吉永小百合は大根
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
生きているうちにこれまでの悪行を曝け出して
世間にきちんと侘びた方がいいぜ吉永 >>86
生きているうちにこれまでの善行も全て曝け出して
世間にきちんとアピールした方がいいと思いますよ吉永小百合さん 100歳現役を目指してなさるよ。
まだ、半分だな。 >>86
そうそうそう
他の女優さんを潰す行為をして、自分が一番ですみたいなポジションになる様にしたしね
87 88みたいなのは要らない 俺は別に吉永小百合に興味はないが、70歳代半ばになるけど(3月で74歳)、次から次へと映画がくるよな。これは日本映画界にとって由々しきことかも知れない。映画界の重鎮にサユリストがいるからか、他の年配の女優にも割振るべきだろう。いびつな映画界だよね。おかしいな? 大体控えめに懐古映画館などでトークショーだよ。往年の名女優さんは
。作品ありきでないと話さない。爪あとが残ってるんだよ。
婆ドル小百合は常に出てないと忘れ去られるタイプだろう。cmばかり出る >>90
そう、おかし過ぎ!
吉永小百合の政治的支配力で日本映画の他の女優さんは潰されて、消えて行ったしね!
サユリストと言う馬鹿らも加勢いするから余計にだし。
>>91
いや吉永小百合は出過ぎでキモいから忘れられた方がいい 吉永小百合出演作品は
トークショーできる程の名作・佳作じゃ無い駄作なんだろw
その前に、吉永がトークショー出来る人間じゃねぇって事。
毎度毎度、
渡哲也 石原裕次郎 高倉健 渥美清
彼等の事を引き合いに出した話ばっかりでしか喋れない知的障害者 >>95
>>94は団塊世代の爺がロリコン呆けて居るんだろうね
どこが可愛い?のか?解らない程の吉永小百合が目がデカいだけで、他を寄せ付けない程の威圧感が有りますよね! >>96
どこが可愛い?のか?解らないなどとほざくのは
どうせ演歌好きの爺だろ。 >>97
可愛くないですよね、吉永小百合
松原智恵子さんの方が美女 >>98
え〜〜〜 逆でしょう。
美人度では松原智恵子よりは、まだ吉永小百合の方が上。
可愛さ度では???? >>99
10代の吉永小百合の顔が美人だと思ってるんなら、一度、眼科を受診しろ
その点、松原智恵子は10代から顔立ちがほぼ完璧なバランスで完成していた >>100
松原智恵子は話すとき口元が歪んでいるよ
まあ美人というなら泣き顔美人だな。 >>99
松原智恵子を貶して、吉永小百合の軍杯を上げたいだけの卑しいサユリスト爺なんですね!
他の女優を貶すサユリストって恥ずかしい! >>102
そういう卑劣な事ばかりして成り上がっただけの
昭和屈指のカス女 松原智恵子の天然ボケには悪意はないらしく、単に経緯を
忘れての言動らしい (高橋英樹・談) >>101
泣き顔美人は当たっている。目ヂカラはないね。
吉永小百合は10代の頃はアンパン顔。腫れていた。日活がスターにしたかったな。父親が日活幹部と同級生がいたから 要は吉永小百合がアンパン顔で腫れていて可愛いってことが言いたいんだろう。 >>106>>107
アンパン顔で腫れている吉永小百合が可愛いとか揶揄して居る、慕っている奴らの馬鹿さ加減がかなりおかしく存在してますね。芸能のげも出来ない女、吉永小百合なんぞ価値も無いですね。 どっちにしろ、次の時代では昭和の老害の筆頭人物として
ボロクソ叩かれる運命がこの婆には待ち受けている。 >>108
吉永小百合がアンパン顔で腫れていたお陰で高齢になっても
皺が目立たず肌が潤っているんだよ。災い変じて福となす。 >>110
大分逝かれた爺さんの発言だね
流石に今の吉永小百合は皺だらけ >>29
吉永小百合氏は、耐える母役も超ロクにやれないだろって 基本的に役柄の幅が狭い
やらせてもあざとい・元々下手糞・カンペ丸読み
年々段々とヤバくなればなる程に、宣伝で自己顕示ばかりするババア 今後全く再評価もされずにボロクソ言われ続けるマヌケ >>116
お前みたいなくたばり損ないの老いぼれにしか評価されないので
10年後にはくたばってるだろうし見向きもされないだろう。 >>116
> 今後、必ず再評価される時がくる予感。
吉永小百合には女優としての内容がないんだから再評価されることは有り得ない
死ねば速やかに忘れ去られて主演した映画もドラマも再放送されずに朽ち果てる運命にある
彼女の死後に上映・放送される可能性がある映画はキューポラだけだな >>119
>彼女の死後に上映・放送される可能性がある映画はキューポラだけだな
そのキューポラが再放送されれば、それを見た若者が
ラビットちゃんの可愛らしさに感動して新規のファンになることだろう。
めでたし めでたし・・・ >>120
赤木圭一郎にラビットとか呼ばれてたらしいが、目がデカく、頬っぺたがふっくらしているだけで、日活スターとして持ち上げられてしまったのがイケなかったよな…女優でも無いし、役者失格の女 >>120
> そのキューポラが再放送されれば、それを見た若者が
> ラビットちゃんの可愛らしさに感動して新規のファンになることだろう。
そんなファンの再生産など起こらないから老婆アイドル吉永小百合のファンは同じく年寄りの老害サユリストしか居なくなったんだよ
キューポラは大昔の映画にしては結構な頻度でBS3などで再放送されたり再上映されたりしていたのにね
老婆アイドルは老害ファンと共に時の流れという闇の中に埋没して跡形もなく消えるんだよ、さほど遠くない将来にね >>123
コイツの主演映画はコピーされまくっているので
永遠に保存され、いつでも再生されるよ >>124
コピーされまくって居ると?
永遠に保存されて、再生される?
お前は相当な認知症の団塊爺さんなんだな?
そんな事をしたら吉永小百合も、主演した映画群も価値も無い、愚作な物に全てなってしまうぞ!
まぁ愚作ばかりだがなぁ、吉永小百合の主演映画全て >>126
愚作な物でも価値はある。
それは内容よりも外観、見た目に娯楽があれば価値はある。
吉永小百合の主演映画の多く 吉永主演のゴミ映画なんかと違って
ロマンポルノの方が名作揃いだし、再評価されるのも納得
外観、見た目に娯楽すら無いんだよ。吉永っていう勘違い女の映画は そもそも日活(昭和30年代)というとこが
アイドル・歌謡映画を大量生産する会社だったね。
薄っぺらい作品ばかり。名作はほとんどなし。
ポルノ時代の方がむしろいいですよ。 そうなのか。
吉永小百合も前バリしてロマンポルノに出てりゃよかったんだ。 長谷部安春、澤田幸弘、小澤啓一、村川透あたりには
ロマンポルノでも刑事ドラマでも完全に対象外の
全く使えないボンクラ女優同然の扱い >>127
価値無し!外観や見た目だけ良くても内容が陳腐な主演映画だったら、映画史に残りませんね! >>132
映画史に残らなくてもサユリストの記憶には残る。
それでいいんじゃないの。 >>134
そのとおり!
サユリストが絶滅すれば完全に忘れられる存在 >>133
お前そのものが陳腐だろう、サユリストだから
>>134>>135
いやいやいや、日本映画を汚して、他の女優さんを出れなくなる、活躍出来なくさせた吉永小百合やお前らみたいな奴らは苦しんで死ぬが良い >>136
コイツ=吉永の糞婆な。
言っておくけど、俺は根っからのアンチ吉永小百合だぞ。 コイツの出演映画って
他人の不幸を利用したり素知らぬフリして
自分だけがいい人生を歩もうとしてるような話ばっかりやん >>145
映画の話って吉永小百合の実人生と真逆じゃないの >>146
の とか だ と言って屁理屈を並べて、吉永小百合を持ち上げたり、他の女優さんを貶している奴等は消えたらい >>147
別に屁理屈じゃなく正論だな。 消えずにいてね。 >>148、150
ガキみたいな発言するんですね、サユリストって…
吉永小百合も同様でしょうかね
日本映画界を駄目にした吉永小百合やサユリスト共はこの世からさっさと消えた方がいい >>151
吉永小百合は日本映画界を盛り立てた第一人者なので
消えることなど、あり得ない。
寝言はやめて・・ >>152
> 吉永小百合は日本映画界を盛り立てた第一人者なので
日本映画界を「盛り立てた」?
「盛り下げた」か「スポイルした」の間違いだろ。
吉永小百合が死ねばその時の特番は凄いだろうが、速攻で忘れ去られるよ。
実力のない女優、あるいはアイドルと呼ぶほうが適切でロクに内容のある作品を残さず
残したのは(老婆)アイドルPVとでも呼ぶべき代物ばかりの吉永小百合は
死んで政治力を発揮できなくなればすぐに忘却の彼方に置き去りにされて終わりだ。
吉永小百合のファンは高齢化が著しい団塊(とそれより少し年長世代=昭和十年台後半生まれ辺りまでの)サユリストだけで
彼女の場合、もっと上の世代の名女優たちのようなファンの再生産は起こってないからね。 >>152
寝言ではない
お前も吉永小百合自体も日本映画の為に早々に退散すれば良かった >>154
それを寝言と世間では言ってるみたいだ。 >>155
吉永小百合が日本映画を代表する大女優と寝言の様にお前は勘違いしてそうだ
迷惑甚だしい >>157
吉永小百合が日本映画を代表する大女優であることは衆目の一致するとこだ、
そこをお前は勘違いしている 。 もっと柔軟に考えを改めてみなさいね。 >>158
お前とか言葉遣いが汚い、団塊サユリストなんですね!
日本映画の監督らを潰し、同年代の女優らの仕事も奪う、演技を努力して学んで、生かして無い様な大女優でも役者でも無い、顔が甘ったれでのさばって来た吉永小百合は単なるごり押しアイドル崩れのタレントさんですよ!
おまけに松原智恵子は品格があるけど、吉永小百合はソレは無いし、下品な言葉を使ってますしね!
そんなサユリストの貴方様も下品な感じでしょうね >>159
>お前とか言葉遣いが汚い、団塊サユリストなんですね!
>そんなサユリストの貴方様も下品な感じでしょうね
言葉遣いが汚い、下品な感じは団塊よりも若手に多いでしょうね。
団塊サユリストは他者に対しても、もちろん小百合様にも
常に敬意をもって接していますね。 >>160
若手のお手本になる様な吉永小百合じゃないよな
吉永小百合自体が下品な言葉遣いを日活時代からしてたしな 「北の桜守」が、日本アカデミーの作品賞、監督賞、主演女優賞にノミネートされるだけでも、おかしいと思う。の >>163
途中で、間違って出てしまい、すまん。
ノミネートされただけで、優秀主演女優になっている。変だ。キネマ旬報の賞の方が信頼できる。長い歴史がある。キネマ旬報では、吉永小百合は全くダメ。当然だ。 >>162 >>164
吉永小百合って、今だにそんなもの欲しがってるの??? >>165
欲しがってるよ。一番欲しいのは文化勲章だろうな。一応、文化功労者になっているから、次は文化勲章だ。それまでは女優続けるだろう。 コイツが生きてるうちに受賞するのはおそらく無理だろ もし、吉永小百合が文化勲章を受賞したら、代表作がないのに受賞するのはおかしい、などの批判はありそうだ。コネとか強いからな。
キューポラ1本の「代表作」で受賞か?? >>168
キューポラ1本の「代表作」で受賞するもОK!
それだけの価値あり >>163-164
裏ではファンの権力者、サユリストらが政治家やヤクザを使い操作しているんでしょうね
でなきゃ毎回優秀主演女優賞にノミネートさせないし、更に毎回主演映画を撮る事自体が出来ない筈 吉永小百合さんが「キューポラのある街」、たった1本の代表作
があるので、文化勲章とか取れるのはすごいですよね。
松原智恵子さんは、たった1本の代表作もない。
京マチ子さんは「羅生門」、「雨月物語」
原節子さんは「東京物語」「晩春」
香川京子さんは「東京物語」、
津島恵子さんは「七人の侍」
とまぁ・・女優さんは代表作が1本はありますね 吉永小百合は、1960年代にキネマ旬報でベスト10に入ったのは少ない。キューポラの2位くらいではないか。後は知らない。誰かチェックしているか? 例えば原節子は、1949年と1951年にはキネ旬1位と2位を2回ずつを占めている。 >>174
いつ受章するんだ。 楽しみにしとけよ。 吉永小百合って、映画の相手役は自分で選んでしまう。それが許された。監督に権威がない。
だから監督が潰される。天国の階段の三浦友和、阿部寛など。 >>177
三浦友和は『西部警察PARTV』から抜けて『天国の駅』に出演が決まってから
不遇時代に突入
西田敏行も『天国の駅』に出て勢いが衰え、釣りバカまでパットしなくなった
『北のカナリヤたち』の柴田恭兵の出演映画は、あぶない刑事の最終作のみ >>176
本当に実力があるのでは無く、
政治家やサユリストのヨイショのお陰で受賞するんだよな…
演技力も無い、癖にそのまま綺麗な姿で棒読みババア それが当たり前って、何食わぬ顔してるから余計タチが悪い
日常生活から何から何までもう子供の頃から70年近く
全て誰かに依存しっぱなしで
セックス以外は自分でなにひとつ出来ないだろうなこの女 >>180
セックスは自分だけでやってるのか
旦那は年でもう無理なのか 気の毒に・・ 今度の吉永小百合の映画「最高のー」は、小百合は夫に前川清を指名した。やはり、小百合が指名しちゃうんだな。娘が満島ひかりだ。これも指名。小百合が制作しているのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています