吉永小百合は大根
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>116
お前みたいなくたばり損ないの老いぼれにしか評価されないので
10年後にはくたばってるだろうし見向きもされないだろう。 >>116
> 今後、必ず再評価される時がくる予感。
吉永小百合には女優としての内容がないんだから再評価されることは有り得ない
死ねば速やかに忘れ去られて主演した映画もドラマも再放送されずに朽ち果てる運命にある
彼女の死後に上映・放送される可能性がある映画はキューポラだけだな >>119
>彼女の死後に上映・放送される可能性がある映画はキューポラだけだな
そのキューポラが再放送されれば、それを見た若者が
ラビットちゃんの可愛らしさに感動して新規のファンになることだろう。
めでたし めでたし・・・ >>120
赤木圭一郎にラビットとか呼ばれてたらしいが、目がデカく、頬っぺたがふっくらしているだけで、日活スターとして持ち上げられてしまったのがイケなかったよな…女優でも無いし、役者失格の女 >>120
> そのキューポラが再放送されれば、それを見た若者が
> ラビットちゃんの可愛らしさに感動して新規のファンになることだろう。
そんなファンの再生産など起こらないから老婆アイドル吉永小百合のファンは同じく年寄りの老害サユリストしか居なくなったんだよ
キューポラは大昔の映画にしては結構な頻度でBS3などで再放送されたり再上映されたりしていたのにね
老婆アイドルは老害ファンと共に時の流れという闇の中に埋没して跡形もなく消えるんだよ、さほど遠くない将来にね >>123
コイツの主演映画はコピーされまくっているので
永遠に保存され、いつでも再生されるよ >>124
コピーされまくって居ると?
永遠に保存されて、再生される?
お前は相当な認知症の団塊爺さんなんだな?
そんな事をしたら吉永小百合も、主演した映画群も価値も無い、愚作な物に全てなってしまうぞ!
まぁ愚作ばかりだがなぁ、吉永小百合の主演映画全て >>126
愚作な物でも価値はある。
それは内容よりも外観、見た目に娯楽があれば価値はある。
吉永小百合の主演映画の多く 吉永主演のゴミ映画なんかと違って
ロマンポルノの方が名作揃いだし、再評価されるのも納得
外観、見た目に娯楽すら無いんだよ。吉永っていう勘違い女の映画は そもそも日活(昭和30年代)というとこが
アイドル・歌謡映画を大量生産する会社だったね。
薄っぺらい作品ばかり。名作はほとんどなし。
ポルノ時代の方がむしろいいですよ。 そうなのか。
吉永小百合も前バリしてロマンポルノに出てりゃよかったんだ。 長谷部安春、澤田幸弘、小澤啓一、村川透あたりには
ロマンポルノでも刑事ドラマでも完全に対象外の
全く使えないボンクラ女優同然の扱い >>127
価値無し!外観や見た目だけ良くても内容が陳腐な主演映画だったら、映画史に残りませんね! >>132
映画史に残らなくてもサユリストの記憶には残る。
それでいいんじゃないの。 >>134
そのとおり!
サユリストが絶滅すれば完全に忘れられる存在 >>133
お前そのものが陳腐だろう、サユリストだから
>>134>>135
いやいやいや、日本映画を汚して、他の女優さんを出れなくなる、活躍出来なくさせた吉永小百合やお前らみたいな奴らは苦しんで死ぬが良い >>136
コイツ=吉永の糞婆な。
言っておくけど、俺は根っからのアンチ吉永小百合だぞ。 コイツの出演映画って
他人の不幸を利用したり素知らぬフリして
自分だけがいい人生を歩もうとしてるような話ばっかりやん >>145
映画の話って吉永小百合の実人生と真逆じゃないの >>146
の とか だ と言って屁理屈を並べて、吉永小百合を持ち上げたり、他の女優さんを貶している奴等は消えたらい >>147
別に屁理屈じゃなく正論だな。 消えずにいてね。 >>148、150
ガキみたいな発言するんですね、サユリストって…
吉永小百合も同様でしょうかね
日本映画界を駄目にした吉永小百合やサユリスト共はこの世からさっさと消えた方がいい >>151
吉永小百合は日本映画界を盛り立てた第一人者なので
消えることなど、あり得ない。
寝言はやめて・・ >>152
> 吉永小百合は日本映画界を盛り立てた第一人者なので
日本映画界を「盛り立てた」?
「盛り下げた」か「スポイルした」の間違いだろ。
吉永小百合が死ねばその時の特番は凄いだろうが、速攻で忘れ去られるよ。
実力のない女優、あるいはアイドルと呼ぶほうが適切でロクに内容のある作品を残さず
残したのは(老婆)アイドルPVとでも呼ぶべき代物ばかりの吉永小百合は
死んで政治力を発揮できなくなればすぐに忘却の彼方に置き去りにされて終わりだ。
吉永小百合のファンは高齢化が著しい団塊(とそれより少し年長世代=昭和十年台後半生まれ辺りまでの)サユリストだけで
彼女の場合、もっと上の世代の名女優たちのようなファンの再生産は起こってないからね。 >>152
寝言ではない
お前も吉永小百合自体も日本映画の為に早々に退散すれば良かった >>154
それを寝言と世間では言ってるみたいだ。 >>155
吉永小百合が日本映画を代表する大女優と寝言の様にお前は勘違いしてそうだ
迷惑甚だしい >>157
吉永小百合が日本映画を代表する大女優であることは衆目の一致するとこだ、
そこをお前は勘違いしている 。 もっと柔軟に考えを改めてみなさいね。 >>158
お前とか言葉遣いが汚い、団塊サユリストなんですね!
日本映画の監督らを潰し、同年代の女優らの仕事も奪う、演技を努力して学んで、生かして無い様な大女優でも役者でも無い、顔が甘ったれでのさばって来た吉永小百合は単なるごり押しアイドル崩れのタレントさんですよ!
おまけに松原智恵子は品格があるけど、吉永小百合はソレは無いし、下品な言葉を使ってますしね!
そんなサユリストの貴方様も下品な感じでしょうね >>159
>お前とか言葉遣いが汚い、団塊サユリストなんですね!
>そんなサユリストの貴方様も下品な感じでしょうね
言葉遣いが汚い、下品な感じは団塊よりも若手に多いでしょうね。
団塊サユリストは他者に対しても、もちろん小百合様にも
常に敬意をもって接していますね。 >>160
若手のお手本になる様な吉永小百合じゃないよな
吉永小百合自体が下品な言葉遣いを日活時代からしてたしな 「北の桜守」が、日本アカデミーの作品賞、監督賞、主演女優賞にノミネートされるだけでも、おかしいと思う。の >>163
途中で、間違って出てしまい、すまん。
ノミネートされただけで、優秀主演女優になっている。変だ。キネマ旬報の賞の方が信頼できる。長い歴史がある。キネマ旬報では、吉永小百合は全くダメ。当然だ。 >>162 >>164
吉永小百合って、今だにそんなもの欲しがってるの??? >>165
欲しがってるよ。一番欲しいのは文化勲章だろうな。一応、文化功労者になっているから、次は文化勲章だ。それまでは女優続けるだろう。 コイツが生きてるうちに受賞するのはおそらく無理だろ もし、吉永小百合が文化勲章を受賞したら、代表作がないのに受賞するのはおかしい、などの批判はありそうだ。コネとか強いからな。
キューポラ1本の「代表作」で受賞か?? >>168
キューポラ1本の「代表作」で受賞するもОK!
それだけの価値あり >>163-164
裏ではファンの権力者、サユリストらが政治家やヤクザを使い操作しているんでしょうね
でなきゃ毎回優秀主演女優賞にノミネートさせないし、更に毎回主演映画を撮る事自体が出来ない筈 吉永小百合さんが「キューポラのある街」、たった1本の代表作
があるので、文化勲章とか取れるのはすごいですよね。
松原智恵子さんは、たった1本の代表作もない。
京マチ子さんは「羅生門」、「雨月物語」
原節子さんは「東京物語」「晩春」
香川京子さんは「東京物語」、
津島恵子さんは「七人の侍」
とまぁ・・女優さんは代表作が1本はありますね 吉永小百合は、1960年代にキネマ旬報でベスト10に入ったのは少ない。キューポラの2位くらいではないか。後は知らない。誰かチェックしているか? 例えば原節子は、1949年と1951年にはキネ旬1位と2位を2回ずつを占めている。 >>174
いつ受章するんだ。 楽しみにしとけよ。 吉永小百合って、映画の相手役は自分で選んでしまう。それが許された。監督に権威がない。
だから監督が潰される。天国の階段の三浦友和、阿部寛など。 >>177
三浦友和は『西部警察PARTV』から抜けて『天国の駅』に出演が決まってから
不遇時代に突入
西田敏行も『天国の駅』に出て勢いが衰え、釣りバカまでパットしなくなった
『北のカナリヤたち』の柴田恭兵の出演映画は、あぶない刑事の最終作のみ >>176
本当に実力があるのでは無く、
政治家やサユリストのヨイショのお陰で受賞するんだよな…
演技力も無い、癖にそのまま綺麗な姿で棒読みババア それが当たり前って、何食わぬ顔してるから余計タチが悪い
日常生活から何から何までもう子供の頃から70年近く
全て誰かに依存しっぱなしで
セックス以外は自分でなにひとつ出来ないだろうなこの女 >>180
セックスは自分だけでやってるのか
旦那は年でもう無理なのか 気の毒に・・ 今度の吉永小百合の映画「最高のー」は、小百合は夫に前川清を指名した。やはり、小百合が指名しちゃうんだな。娘が満島ひかりだ。これも指名。小百合が制作しているのか 吉永に指名されたこの2人は、来年以降不遇時代に突入必至 >>183
本当に本当、監督も共演者も同年代の女優らも潰してしまう吉永小百合ですもんね >>183 >>184
吉永小百合の威力ってすごいんだな。それでこそ大女優だ! 個人的に妬んだり、常々嫌ってる者を
自分の主演映画に意図的に携わらせて、ネチネチと潰す事をENJOYしてるクズ女 >>186
へェ〜〜〜 そんなこと出来る力があるんだ
クズ女というより猫のように可愛い女 >>185 187
吉永小百合が偉大な大女優とほざいて居ても、あなたには何も得する事も無いと思う
勘違い老害団塊世代らと一生やってればいい、吉永小百合共に単なる社会の塵 >>187
セレモニーホールでも予約しておけよキチガイ爺 若い俳優は、吉永小百合に指名されたら断れない。断れば、もっと上の権力者から干される。そして共演すれば、やたら小百合を褒める若い女優。でもヒットはしない。 >>190
やたら若い俳優から褒めちぎられて、苦笑いせざるを得ない吉永小百合の姿を
よく見るけどある意味では気の毒。 吉永に限らず若い俳優連中から
バカみたいに褒めちぎられるように仕組んでるのは
撮影所のスターシステムに依存してきただけの
主演大根俳優(主に日活撮影所系、東映東京撮影所系の俳優)と
その主演大根俳優の所属事務所と配給会社 日本社会は、どこでも「長幼序在り」ですよ。
吉永さんは若い俳優に「尊敬」されています。でも
「泉ぴんこ」も若い芸能人が尊敬しています。 >>193
> 日本社会は、どこでも「長幼序在り」ですよ。
時代遅れなんだがね。
というか年寄りの私が言うのもなんだが、今の年寄りは昔とは違って、尊敬に値する年寄りは極めて稀になってしまった。
昔の、つまり明治生まれの年寄りは太平洋戦争の敗戦を乗り越え高度成長時代まで国の復興も中心になって成し遂げて皆が一致団結して事を成し遂げる上での我慢や忍耐の大切さを良く知っていたが、
今の年寄り、特に団塊の世代やその少し上の世代は下手をすれば若い人達よりも我が儘で忍耐も我慢もできない自己中が多い。
また若い人々の手本となれるような「亀の甲より年の功」と言える経験に裏打ちされた見識も今の年寄りの殆どにない。
そんな年寄りがほとんどとなってしまった現代日本において、今でも「長幼の序在り」は百害あって一利あるかどうかだよ。
我々が子供の頃、年寄りと言えば明治生まればかりだった時代の年寄りは、今の目から振り返っても尊敬に値する忍耐力や経験に裏打ちされた見識のある御老人が多かったが
残念ながら今の年寄りの多くは社会の老廃物に過ぎないレベルでしかない。
そんな老廃物レベルの老人共に対して長幼の序で接するのは、それら人の道理を弁えられない単なる老廃物を、益々、増長させるだけだ。 >>193
つまり吉永小百合 = 泉ピンこ
また美女 = 演技派ってことだ >>195
> つまり吉永小百合 = 泉ピンこ
これは正しい
> また美女 = 演技派ってことだ
ここが間違い、正しくは
大根アイドル = ブス ってことだ
そもそもピン子だって演技派って持て囃されるほど演技が上手じゃない >>196
吉永小百合と泉ピン子を一緒にして居るw
ナンセンスですよね、193 195の老害爺はwww
2人共に女優とは呼べないし、演技力も無いですよね!
吉永小百合はアイドル崩れで、泉ピン子は元は漫談家だから違いますよね。 >>197
>2人共に女優とは呼べないし、演技力も無いですよね!
泉ピン子は確かに女優ではないが、吉永小百合は立派に女優です。
吉永小百合はアイドルではなくスターでした。 泉ピン子はブスだから、演技力がなければ受け入れられない。それゆえに、杉村春子らから鍛えられた。吉永小百合は「美人」なので、演技力は必要なし。アイドルのまま、いままできた。 スターは演技力は要求されない、これは世界共通の認識です
吉永さんはスターです
泉ピン子さんはスターではないから、彼女なりに一生懸命に「演技」を
しようと努力もしているでしょう
杉村春子さんもスターではなかったから、演技力を磨くことで大女優に
成ったのです
大女優は努力ですよ! でも、スターは努力の成果ではありません! 吉永小百合はアイドルでスターだから、演技力は必要なかった。それゆえ、今批判されている。演技の幅が狭いから、耐える妻や母が中心で悪女には向かないね。限界あり >>198-201
吉永小百合はスターでも女優でも無いし
只の煽てられた屑アイドル
演技力も歌唱力も無く、顔だけ、偶像
あの目とか頬っぺたでモノを言わせて、毎回プロデューサーとか映画監督らと枕稼業したお陰で毎度主演映画化を取れただけで在り、清純派、純情派ぶったふしだらな雰囲気の方です! 西武や東映のトップを枕営業で籠絡する一方
団塊マスコミを左翼ポーズで味方にする政治力は
大したものと思う。 >>203
西武や東映のトップが枕営業を希望するのは吉永小百合がステータスに
相応する価値ある存在だ。小百合は求められたから応じたまでのこと。
それほど批難されるべきことではないだろう。 吉永小百合は、先輩の芦川いづみを「いづみちゃん」というのは、なぜだろう。 >>203 204
へー、枕営業して主演映画を勝ち取ったんだ!
政治力や権力者と交わってさ
清純派でも純情派でも無いね、これでは
演技力も歌唱力も無い癖に、勘違いアイドル崩れな人がいつまでも居座るから日本映画も価値が無く、後進の女優らも勘違いして育ちませんね!
演技や女を磨く事を吉永小百合自体がやらないから、その次の世代の人らもやらずに勘違いして居るし >>205
先輩とは思わず友達と思っているからだろうね。
>>206
>演技や女を磨く事を吉永小百合自体がやらないから
女はたっぷりと磨いたことだろう。
だから、近づく男はみんなサユリストになる。 >>207
女をたっぷり磨いて、近付く男はサユリストになるのか?
何血迷った事を言っている老害爺さんでしょうか。
女を磨いても無いし、単なる目力の強くて捻くれ者のアイドル崩れの婆さんを持ち上げられてもね、外野は迷惑だよ、お爺さん >>205
馴れ馴れしくいづみちゃんだなんて言って、先輩女優さんを馬鹿にしているんだね、究極の上から目線で
吉永小百合自体が演技力も歌唱力も無い癖に、芦川いづみをその様に呼ぶとは筋違い! >>205
10歳も年上の先輩女優を馴れ馴れしく呼ぶのは失礼千万
馬鹿にするにもほどがある。 >>205
芦川いづみの方からそれを求め、許容していたんだろう。
芦川いづみは吉永小百合に映画界での仕事のやり方や
化粧法を教えたり、また化粧品を分け与えたりも
していて面倒見が良かったらしいから。
つまり吉永小百合は芦川いづみの妹分で唯一、甘えられる
人だったんだと思うよ。 >>211
>芦川いづみの方からそれを求め〜
それはないだろう
あり得ない!作り話だな >>212
芦川いづみの方からそう呼ぶことを求めることは大いにあり得る。
芦川いづみは、かなり吉永小百合を可愛がっていたみたい。
吉永小百合の私の部分にも踏み込んでアドバイスしていたみたい。
その関係は今でも続いているようだ。 小百合は芦川いづみを
ずっと持ち上げている。 ツイッターやネットでテクノロジー犯罪と検索して、まじでやばいことを四代目澄田会の幹部がやってる(アメリカではMKウルトラ計画)
被害者に対して暴力団以外にタゲそらしをしてるがやってるのは暴力団で普段外に出ることが少ないため遊びで公共の電波と同じような電波を使って殺人をしてる
統失はほとんどが作られた病気で実際は電波によって音声送信や思考盗聴ができることが最近明らかになりつつある
警察や病院では病気としてマニュアル化されてしまっているのが現状で被害者は泣き寝入りしてる
被害者がリアルタイムで多い現状を知って、被害者間でしか本当の事だと認知できていない
実際にできると思われていない事だから、ただの幻聴ではない実際に頭の中で会話ができる
できないことだと思われているからこそ真面目に被害を訴えてる
海外でも周知されつつあることを知ってほしい。
このままだとどんどん被害が広がる一方
#テクノロジー犯罪
#四代目澄田会
#拡散希望
[参考]
https://black.ap.teacup.com/yamisiougn01/6.html
https://tekunoroji-hanzaihigai.jimdo.com
https://blogs.yahoo.co.jp/patentcom
https://twitter.com/eiko123223/status/892399688233525249
https://twitter.com/celesty_cs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>214
あなたの言う通りです
キューポラのある街は売国奴映画 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています