日本映画専門チャンネル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スカパー板にもスレあるけど、こっちのが語れる人が多そう
ここもあんまり古典やらなくなったね >>82
そう!
だからあらためてやってほしい
最近BS11でやってるけどやっぱり途中CMなしで見たいし 映画もドラマみたいに途中ですCM入れかねんぞ
この「専門」チャンネルなら ここで寅さんシリーズ放送したことあるの?寅さんもやってくれ 衛星劇場でやってるぞ
あっちは小津の作品も毎月流したり贅沢だな
韓流さえ無かったら入りたい 渡辺謙の「わが町」という90年代のサスペンスやってるが
原作が「天国と地獄」とかのエド・マクベインだった 岩井俊二は勘弁してほしい
でも、何故か見てしまうw
夏至物語は傑作だけど 岩井さん、作品は食わず嫌いで見てないけど日専での映画の話や
取り上げて放送した作品のチョイスは面白かったよ
黒木華がアシスタントやってたな
もう一人のアシスタントの女優は忘れた むしろ岩井も今の日本映画専門チャンネルの方向性に疑問を感じて、
縁を切ったんじゃないかと思う。 >>89
もう一人の方が先に売れてた気がする
逆転されて、圧倒的に差がついてしまったな
まあ、黒木華も最近見かけないけど… 11月は人間革命の正・続編やるみたいなんで、多少はこのチャンネルの面目躍如かな。 ドラマ放映の時は最悪
CMが入るのはまだいいとして、左右に別の映画やドラマの宣伝入れるのは酷すぎる
サブリミナル効果?だったっけ
時専もそうだけれど苦情殺到していると思うよ >>96
確かに
黒味だけにしてくれたらいいのにすごく目障り 時専は連ドラだけじゃなくてSP作品にも入ってたので驚いた
しかもどうでもいい宣伝 フジ地上波で織田裕二の新月9ドラマが始まるから、急にリカ・カンチのドラマ一挙放送とかするんだね。
日本映画専門チャンネルでなく、フジ1・2でやるべき 母体がオワコンなのにフジテレビ色を強めたら逆効果だろ
一蓮托生で総玉砕させる気か >>101
それじゃ俺が見られないw
東ラブは好きなドラマだから再放送の時は必ず見る
あと恋ノチカラも >>105
まぁ出演者は豪華だし特撮はあるし音楽は伊福部昭だしそこらへんを楽しんで見ようかなと 恋ノチカラとか糞ドラマじゃねーかm9(^Д^)プギャー http://otakara-nude.com/?p=491
麻生久美子が20年前に前張り一枚のスッポンポンになって撮影したというヌードです。
リクエストしましょう! >>106
宗敵撃滅に向かう作戦の際の宇宙大戦争マーチが素晴らしいぞ
嘘 >>111
カンゾー先生は2008年にBS朝日でHD画質で放送されました。 集団ストーカーネットストーカー盗聴盗撮犯罪首謀者・色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)
の悪意のあるつきまとい行為があまりにもしつこく続いておりこれ以上書き込みをすることが 困難となったのでこれで終わりと 「野性の証明」にあまちゃんのポスターがってのを初めて確認したわ 日本民法の父、穂積陳重の『法窓夜話』を現代語に完全改訳
法律エッセイとして異例のベストセールスを続けた名著を
手軽に読みやすく。短編×100話なので気軽に読めます。
法窓夜話私家版 http://bit.do/exrpD
続・法窓夜話私家版 http://bit.do/exqgG
高校を卒業した学生の語学能力が、これほど貧弱で物の役に
立たないのは何故なのか。抜群の語学力を誇り、東大文学
部長までつとめた筆者が、外国にいる若者が外国語を習得する
困難さを正面から取り上げ、正則(期待されるような)
語学教育の重要性を指摘する、英語教育のための基本書。
外山正一『英語教授法』 http://bit.do/exqgw こないだやってた「藤井聡太14才」というのも、単にフジでやってたドキュメンタリーの再放送なんだな >>127
自分は社長&駅前シリーズかな(できれば公開順に)
DVDは高いしレンタルはなかなか置いてるとこないし 「幻の湖」も、ついでに「私は貝になりたい」も数年前にやってる 下北沢映画祭というので「日本映画専門チャンネル賞」とか言うのを出してる 深夜にVシネや成人映画っぽいのばかりやるようになったのも最近なのかね 深夜にやってる「極道の紋章」はつい観てしまうな。
知ってる役者が白竜含めて4〜5人しかいなくて、その他は知らん役者ばかりで
皆必死で声張り上げて大変だな〜とかw ジェイコムで映画・ドキュメンタリーコース選んだのに
NECOも日専もドラマばっかだった(笑)
てっぺきーん! >>167
俺は高添だ。文句があったらいつでもかかってこい。
(東京都葛飾区青戸6−26−6 本当の住所) >>167
お前みたいな奴には全く興味ないが来たらちゃんと相手してやるからいつでもかかってこい。 >>170
葛飾区とかどんな田舎に住んでんだよ、遠いわwww >>172
お前のほうが田舎に住んでるんじゃないか?
そんなことよりお前がこの先日本映画についてどれだけ見識が深くて有意義な話を語るのかを注意して
見てるからな。くだらないどうしようもない話をするなよ。 >>172
あとお前が書き込んだことがこっちにわかるように「高添、死ね」でもなんでもいいから
名前のところになんか書いて投稿しろ。いいな。お前他人に難癖つけるくらいだからよっぽど
興味深い話をしてくれるんだろうな。楽しみにしてるからな。何度も言うがくだらない話はするなよ。 アンカー全角、コメント内容から察するに5ちゃん初心者w 番宣字幕って確かに鬱陶しいな
あんまりドラマ見てなかったので意識しなかったが、きちんと見てる時は実に邪魔 それにしてもテレビドラマとか2時間サスペンスとか多すぎ
ドラマのチャンネルなんか他にもいっぱいあるのになんで敢えて日本映画専門チャンネルなの? 倉本聰と山田太一も毎月やってるよな。映画じゃねーし。 今年は溝口健二、伊藤大輔、内田吐夢の生誕120年だろ?
何かイベントやってくれりゃいいのに
伊藤大輔の現存サイレント作品全放送とかさ 伊藤大輔って誰?
みたいなスタッフしかいない専門チャンネル 黒沢の没後20年でもあるが、これはなぜかシネフィルのほうでやってたw
といっても3本だけだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています