一生観ないと思う邦画を挙げるスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
題名だけで観る気も失せる10本
お受験
就職戦線異状なし
会社物語 MEMORIES OF YOU
病院へ行こう
国会へ行こう!
Last Dance 離婚式
大安に仏滅!?
お日柄もよく ご愁傷様
お墓がない!
洗濯機は俺にまかせろ 映画、特に邦画に無知で偏見ある人には、わかりやすい個性のあるカルト作品が目覚めるきっかけになる場合もあるし
それで楽しめるのならそれに越した事はない。
いつまでもそのままの嗜好でいる奴がいても知った事ではない。
大井武蔵野館での一部グループ客の盛り上がりなんて不快な思い出だけど、仮に家で(当時ソフトがあったとして)石井作品を観てたらダレ場にウンザリして途中で観るのやめてたかもしれない。 >萬屋版子連れ狼
間違えた
萬屋版ではなく若山版子連れ狼でした >>332
北朝鮮に日本人を拉致する映画だよね!
吉永小百合は売国奴! >>342
石井輝男作品はダレ場なんて無いですよ。
最後の盲獣VS一寸法師はダレ場だらけだけどw 初期の監督作を2本見たけど、三谷幸喜はもう一生見ないかな
テレビのバラエティコントを金だして映画館で見るのがバカバカしい >>350
ここは「一生観ないと思う邦画を挙げるスレ」だって。 >>339
監督も文芸映画の名匠五所とアイドル映画専門の西河ではかなり力量差があるしな 歌手のアイドル映画は観ないし、俳優のレコードも聴かない >>1
そんなの個人の好き好きなんだからわざわざ2chもしくは5chで言う必要はないと思う スレタイがいまひとつあいまいだけど、>>1本文の内容からして、
観てしまった作品を挙げてはいけないよな
もう二度と観ない作品、ではなくて一度たりとも観るつもりのない作品、だ 応援上映やLVやDLVでうるさいだのブレードを頭より上に振るななど言って
本末転倒な文句言ってるドアホウのガイジがいるらしいな。
騒いでもOKな場所で勝手な自分たちのわがままでうるせぇだのブレードを頭より上に振るなだの
文句言うのは迷惑なんで辞めてくれねぇかメス豚さんよ。
うるさいと思うなら一般上映の方を行けばいいことをなんでわざわざ自分たちの嫌いなうるさい方を選ぶんだよ。
だからテメーらドアホウのガイジなんだよwwwwwwwww
地蔵って結局そうだよな。ライブに関してもだけど迷惑だのうるさいだの言ってるわりに自分たちの嫌いなものにわざと目を向けて愚痴って楽しい雰囲気をぶち壊してくる。
この場を盛り上げようという気が全くないので
物販でブレードやTシャツを買って運営に金を落とすわけでもなし(そもそも地蔵なんだから買うわけがないw)
そんな生産性のない地蔵の分際がテメーら一体何様のつもりだ!!あ!?
厄介云々言ってるけど君たちメス豚(地蔵)も相当普通に楽しもうとしてるサンシャイナーからしたらかなり迷惑なのそろそろわかった方がいいぞ
クラップがうるせぇ迷惑とか言ってる奴はキャストが「皆さん大きな拍手でお迎え下さい!」と言ってもクラップ入れたりしないんだな?
曲に合わせてクラップ打ったりするやろキャスなどが求めることもあるけど?
別に道端で叫んでるわけでもないわけだし終わって気持ち高まって感想とか言ってちょっと高まるくらいええやろ。
いやこれがね普通に夜遅くで住宅地とかあるところでギャーギャー叫んでんならまだしも別にレヴュスタのファンしかいない映画館で感想を共有したりするはいいだろうよ。
そんなこと言うならお前ら2thや3rdの時に外でギャーギャー叫んだりしないんだ、そのファンしか居ない室内と外を履き違えるなよこのカス共がwwwwwwwww
なんばパークスのLVにいた生理なのかキツいマン臭の見たまんま頭悪そうなギャル気取りのドブスの糞ビッチのお前!テメーだよwwwwwwwww
キャストの名前を叫んだだけで何がおかしいのか知らんが連れ(類は友を呼ぶとはよく言ったもんでこいつも間違いなく陰キャw)
と何やらゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・お前らあれやろ?絶対陰キャだろ?
厄介程活気があるわけではない、地蔵程おとなしくしてるわけでもない
こういう盛り上がりに欠けるおどれら陰キャが結局はコンテンツの衰退を生むんじゃヴォケッッ!!
クラスの文化祭とかで終わってみんなで盛り上がって二次会行くだの言って楽しい時間を共有してる中に自分たちはその場にのめり込めないから文化祭終わってんのに騒ぐのはちげぇだろうるせんだよとか言って
雰囲気ぶち壊す害悪陰キャやろwwwwwwwww
よく居るよなそういうクラスにとけこめなくてそうやって楽しんでるやつに嫉妬して文句言うやつ。
見るからに器が小さい小物(笑)で本当見てて可哀想になってくるわ(ゲラゲラゲラwwwwwwwww
おい、お前らもしこの手の哀れな悪質基地外悪質地蔵クレーマーがイチャモンつけてきても
徹底無視でえーからな❤!!
こんな悪質基地外地蔵クレーマーの言うことを聞いてライブや応援上映ごつまんなくなるのはまっぴらごめんやwwwwwwwwww
画像はイメージですwwwwwwwwww
https://livedoor.blogimg.jp/worldfusigi/imgs/d/1/d1a7f7cc.jpg 応援上映やLVやDLVでうるさいだのブレードを頭より上に振るななど言って
本末転倒な文句言ってるドアホウのガイジがいるらしいな。
騒いでもOKな場所で勝手な自分たちのわがままでうるせぇだのブレードを頭より上に振るなだの
文句言うのは迷惑なんで辞めてくれねぇかメス豚さんよ。
うるさいと思うなら一般上映の方を行けばいいことをなんでわざわざ自分たちの嫌いなうるさい方を選ぶんだよ。
だからテメーらドアホウのガイジなんだよwwwwwwwww
地蔵って結局そうだよな。ライブに関してもだけど迷惑だのうるさいだの言ってるわりに自分たちの嫌いなものにわざと目を向けて愚痴って楽しい雰囲気をぶち壊してくる。
この場を盛り上げようという気が全くないので
物販でブレードやTシャツを買って運営に金を落とすわけでもなし(そもそも地蔵なんだから買うわけがないw)
そんな生産性のない地蔵の分際がテメーら一体何様のつもりだ!!あ!?
厄介云々言ってるけど君たちメス豚(地蔵)も相当普通に楽しもうとしてるサンシャイナーからしたらかなり迷惑なのそろそろわかった方がいいぞ
クラップがうるせぇ迷惑とか言ってる奴はキャストが「皆さん大きな拍手でお迎え下さい!」と言ってもクラップ入れたりしないんだな?
曲に合わせてクラップ打ったりするやろキャスなどが求めることもあるけど?
別に道端で叫んでるわけでもないわけだし終わって気持ち高まって感想とか言ってちょっと高まるくらいええやろ。
いやこれがね普通に夜遅くで住宅地とかあるところでギャーギャー叫んでんならまだしも別にレヴュスタのファンしかいない映画館で感想を共有したりするはいいだろうよ。
そんなこと言うならお前ら2thや3rdの時に外でギャーギャー叫んだりしないんだ、そのファンしか居ない室内と外を履き違えるなよこのカス共がwwwwwwwww
なんばパークスのLVにいた生理なのかキツいマン臭の見たまんま頭悪そうなギャル気取りのドブスの糞ビッチのお前!テメーだよwwwwwwwww
キャストの名前を叫んだだけで何がおかしいのか知らんが連れ(類は友を呼ぶとはよく言ったもんでこいつも間違いなく陰キャw)
と何やらゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・お前らあれやろ?絶対陰キャだろ?
厄介程活気があるわけではない、地蔵程おとなしくしてるわけでもない
こういう盛り上がりに欠けるおどれら陰キャが結局はコンテンツの衰退を生むんじゃヴォケッッ!!
クラスの文化祭とかで終わってみんなで盛り上がって二次会行くだの言って楽しい時間を共有してる中に自分たちはその場にのめり込めないから文化祭終わってんのに騒ぐのはちげぇだろうるせんだよとか言って
雰囲気ぶち壊す害悪陰キャやろwwwwwwwww
よく居るよなそういうクラスにとけこめなくてそうやって楽しんでるやつに嫉妬して文句言うやつ。
見るからに器が小さい小物(笑)で本当見てて可哀想になってくるわ(ゲラゲラゲラwwwwwwwww
おい、おどれらもしこの手の哀れな悪質基地外悪質地蔵クレーマーがイチャモンつけてきても
徹底無視でえーからな❤!!
こんな悪質基地外地蔵クレーマーの言うことを聞いてライブや応援上映がつまんなくなるのはまっぴらごめんやでwwwwwwwwww
画像はイメージですwwwwwwwwww
https://i.pinimg.com/564x/42/67/29/426729e586cedf2737dbdb367e889a90.jpg >>364
"幕末"はゲスト出演な感じ、主役ではないし。オレもあと
ラストのどんでん返しだけが見所「世界を賭ける恋」くらいかな
大スターなのに名作が少ない、日活だからか? 邦画全部。洋画のパクリと、TVドラマのスピンオフと、オタク向けアニメと、
漫画の実写化と、ラノベの実写化と、ヤクザモノと、アイドル映画と、海外賞狙いと、
怪獣映画と、国民的バカ映画と、笑えない喜劇映画と、AV女優が本番しないピンク映画と、
そんなのばっかしだからw >>369
何がおかしくて最後にwを付けてるのか知らないが、気持ち悪いから出て行ってくれ。 >>369
邦画をしっかりみていない人間。邦画をパクる洋画もある。漫画の写実化は、現在の映画だろ。今、ある邦画が世界一に選ばれているのも、知らない輩だな。 >>2 禿同
木村祐一の監督作品
品川の監督作品は全部一生みなくていい 犬鳴村
大コケシネマの見本
どうして日本のホラー・心霊系映画ってこういう駄作になるかな
ひたすらキャスト同志が叫んで騒ぎまわだけの超クソうるさい雑音以下
あの実写映画史上最悪のできと言われる、まるでガッチャマンの実写版のようなボツ作品
観るだけ時間の無駄だった
なお、犬鳴村については、雑誌や単行本で読む方がよっぽど有益、あるいはレンタルDVDのスポット系でもっと良品がいくらでもある GONIN 反日パヨク、鮮人、前科者、多淫症と、見事に嫌いな役者ばかり揃っている。
こいつらがカッコつけてる様を想像するだけでゾッとするわ。 井筒を筆頭に反日朝鮮ヒトモドキが撮った映画全部
日本を貶める誤解を招くような内容の糞映画ばっかり撮りやがって
ゴキブリ糞チョンは大嫌いな日本から早く出て行け! >>382が誰にも相手にしてもらえなかったんで、「もう一押し」と自分に言い聞かせたんだな。 >邦画をパクる洋画もある
インデペンデンス・デイとディープ・インパクトは『さらば宇宙戦艦ヤマト』の真似。
パクったことよりも、日本でもマニアしか知らないアニメをシコシコと検証してるハリウッド界がキモい。
>ある邦画が世界一に選ばれている
白人に媚を売り「ジャップはこんに愚劣残虐なのだあああ」とやれば、白人主導の世界からは称賛される。 >>389
俺も激しく同意!木村拓哉主演映画全部。どの映画観ても結局は自分で自分を演じる
事しか出来ないヘボ役者の為、全く面白みが無く観るのは時間のムダ。それとコイツの
ワザとらしいカッコつけた演技も嫌い! >>364
甦る大地と栄光への5000キロは観れた 洋画なら
ヒッチコック、ゴッドファーザーなんだけど スタンドバイミードラえもん
あれは子供のころから愛したドラえもんじゃない 井筒作品、若松作品
そうとは知らずに「犬死に…」とかいうのを観てしまった。今後は絶対に観ない!
「晴れときどき殺人」も井筒だったんだな。観てはないがテーマ曲がチョイとヒットした。
それを思い出すと吐き気に寒気……
若松のはそうとは知らずに何か観てたが、あまりの低俗ぶりに観るのを止めた記憶が。
正式なタイトルは忘れた、調べたらわかるが調べるつもりはない。
映画のことを紹介してた、若松への提灯記事を読んでしまい「ああ、あれか」と若松作品だと知ってしまった。 文太と緒形の出てるのは、二度と見ない。
これまで観てきた幾作の中に、心結を打つものは無かった。 高倉健と山ア努の出てるのは、二度と見ない。
これまで観てきた幾作の中に、心結を打つものは無かった。 ダウンタウンかあ、偉ぶって若手芸人を恫喝してるだけの老害親父二人組にしか見えない。
親父の世代は「昔はすごく面白かったんだぞ」とか言うけど、若い頃のDVDとか見てみても、
芸風に変わりはなく、年上や同世代を小突いたりするパターンが基本だが、自分たちが
中高年になって若手にそれやってちゃ、中田カウスや紳助と何も変わらんだろ?
松本はワイドショーで御意見番みたいになっちゃって、凄くエラソーなのがとにかく不快。
遥かに年上のたけしについても全盛期は昔のDVDで知る程度だが、映画監督として世界的な
評価を得て、ある意味で森繁と肩を並べたつもりになっているたけしには、もう少し大人の
余裕が感じられ、ワイドショー等の発言を見ていてもまだそれほど不快感を感じない。
たけしはまわりの空気に関係なく、自分個人の意見を漏らすだけなのに対し、松本の方は
周囲の目を意識した発言が多いのも、多くのレギュラーを手放したくないという意識が
見え隠れしていて、小者感を漂わせる結果にもなっているような。
とりあえずもう二度と映画を撮ろうなどとは考えず、スポンサーの顔色を窺いながらテレビの
中で気の抜けたお笑いとやらに専念してくれさえすればそれでいい。 若いやつはダウンタウンの昔のやつ見てもつまらないだろう
後輩が全て真似して肉付けしたからな
たけしの時代からダウンタウンが登場したときは笑いの方向性がガラリと変わった
ダウンタウン以降そういう芸人はまだ出て来てない
ジャニーズの悪口をテレビで堂々と言えたのはダウンタウンで最後
未だにダウンタウンの時代は続いてる
しかしジャニーズのボケとかに突っ込んだりしてるダウンタウンは見たくない ダウンタウンのデビューの頃から観てるが未だに松本の笑いの方向性でテレビは進んでいる ダウンタウンが上京してきた頃はバンドブームだったけどどのバンドマンよりロッカーみたいなカッコ良さがあった 大河ドラマ『麒麟(きりん)がくる』 2020,2021年=NHK 第三十八回「丹波攻略命令」 OP縦書き点滅表示
長谷川博己(明智十兵衛光秀)
染谷将太(織田信長)
門脇 麦(駒)
岡村隆史(菊丸)
木村文乃(煕子)
谷原章介(三淵藤英)
眞島秀和(細川藤孝)
間宮祥太朗(明智左馬助)
芦田愛菜(たま)
本郷奏多(近衛前久)
村田雄浩(稲葉一鉄)
徳重 聡(藤田伝吾)
金子ノブアキ(佐久間信盛)
銀粉蝶(なか)
小籔千豊(二条晴良)
加藤清史郎(誠仁親王)須賀貴匡(斎藤利三)
天野菜月(岸)本木雅弘(斎藤道三(回想))
伊藤英明(斎藤高政(回想))滝藤賢一(足利義昭(回想))
尾美としのり(土岐頼芸(回想))安藤政信(柴田勝家(回想))
石橋蓮司(三条西実澄)
尾野真千子(伊呂波太夫)
坂東玉三郎(正親町天皇)
鈴木宗太郎(使者)山田百次(近習)廣田高志(村井貞勝(回想))込江大牙(平吉(回想))千葉清次郎(町衆姿の男(回想))青木 凰(子供(回想))
福原友裕、花柳楽ひなみ、藤蔭里燕|久世七曜会、蹴鞠保存会、テアトルアカデミー、劇団東俳、劇団ひまわり、宝映テレビプロダクション、若駒プロ、グループエコー、古賀プロダクション
堺 正章(望月東庵) 大河ドラマ『麒麟(きりん)がくる』 2020,2021年=NHK 第三十八回「丹波攻略命令」 OP縦書き点滅表示
長谷川博己(明智十兵衛光秀)
染谷将太(織田信長)
門脇 麦(駒)
岡村隆史(菊丸)
木村文乃(煕子)
谷原章介(三淵藤英)
眞島秀和(細川藤孝)
間宮祥太朗(明智左馬助)
芦田愛菜(たま)
本郷奏多(近衛前久)
村田雄浩(稲葉一鉄)
徳重 聡(藤田伝吾)
金子ノブアキ(佐久間信盛)
銀粉蝶(なか)
小籔千豊(二条晴良)
加藤清史郎(誠仁親王)須賀貴匡(斎藤利三)
天野菜月(岸)本木雅弘(斎藤道三(回想))
伊藤英明(斎藤高政(回想))滝藤賢一(足利義昭(回想))
尾美としのり(土岐頼芸(回想))安藤政信(柴田勝家(回想))
石橋蓮司(三条西実澄)
尾野真千子(伊呂波太夫)
坂東玉三郎(正親町天皇)
鈴木宗太郎(使者)山田百次(近習)廣田高志(村井貞勝(回想))込江大牙(平吉(回想))千葉清次郎(町衆姿の男(回想))青木 凰(子供(回想))
福原友裕、花柳楽ひなみ、藤蔭里燕|久世七曜会、蹴鞠保存会、テアトルアカデミー、劇団東俳、劇団ひまわり、宝映テレビプロダクション、若駒プロ、グループエコー、古賀プロダクション
堺 正章(望月東庵) 大河ドラマ『麒麟(きりん)がくる』 2020,2021年=NHK 第三十八回「丹波攻略命令」 OP縦書き点滅表示
長谷川博己(明智十兵衛光秀)
染谷将太(織田信長)
門脇 麦(駒)
岡村隆史(菊丸)
木村文乃(煕子)
谷原章介(三淵藤英)
眞島秀和(細川藤孝)
間宮祥太朗(明智左馬助)
芦田愛菜(たま)
本郷奏多(近衛前久)
村田雄浩(稲葉一鉄)
徳重 聡(藤田伝吾)
金子ノブアキ(佐久間信盛)
銀粉蝶(なか)
小籔千豊(二条晴良)
加藤清史郎(誠仁親王)須賀貴匡(斎藤利三)
天野菜月(岸)本木雅弘(斎藤道三(回想))
伊藤英明(斎藤高政(回想))滝藤賢一(足利義昭(回想))
尾美としのり(土岐頼芸(回想))安藤政信(柴田勝家(回想))
石橋蓮司(三条西実澄)
尾野真千子(伊呂波太夫)
坂東玉三郎(正親町天皇)
鈴木宗太郎(使者)山田百次(近習)廣田高志(村井貞勝(回想))込江大牙(平吉(回想))千葉清次郎(町衆姿の男(回想))青木 凰(子供(回想))
福原友裕、花柳楽ひなみ、藤蔭里燕|久世七曜会、蹴鞠保存会、テアトルアカデミー、劇団東俳、劇団ひまわり、宝映テレビプロダクション、若駒プロ、グループエコー、古賀プロダクション
堺 正章(望月東庵) 大河ドラマ『麒麟(きりん)がくる』 2020,2021年=NHK 第三十八回「丹波攻略命令」 OP縦書き点滅表示
長谷川博己(明智十兵衛光秀)
染谷将太(織田信長)
門脇 麦(駒)
岡村隆史(菊丸)
木村文乃(煕子)
谷原章介(三淵藤英)
眞島秀和(細川藤孝)
間宮祥太朗(明智左馬助)
芦田愛菜(たま)
本郷奏多(近衛前久)
村田雄浩(稲葉一鉄)
徳重 聡(藤田伝吾)
金子ノブアキ(佐久間信盛)
銀粉蝶(なか)
小籔千豊(二条晴良)
加藤清史郎(誠仁親王)須賀貴匡(斎藤利三)
天野菜月(岸)本木雅弘(斎藤道三(回想))
伊藤英明(斎藤高政(回想))滝藤賢一(足利義昭(回想))
尾美としのり(土岐頼芸(回想))安藤政信(柴田勝家(回想))
石橋蓮司(三条西実澄)
尾野真千子(伊呂波太夫)
坂東玉三郎(正親町天皇)
鈴木宗太郎(使者)山田百次(近習)廣田高志(村井貞勝(回想))込江大牙(平吉(回想))千葉清次郎(町衆姿の男(回想))青木 凰(子供(回想))
福原友裕、花柳楽ひなみ、藤蔭里燕|久世七曜会、蹴鞠保存会、テアトルアカデミー、劇団東俳、劇団ひまわり、宝映テレビプロダクション、若駒プロ、グループエコー、古賀プロダクション
堺 正章(望月東庵) 大河ドラマ『麒麟(きりん)がくる』 2020,2021年=NHK 第三十八回「丹波攻略命令」 OP縦書き点滅表示
長谷川博己(明智十兵衛光秀)
染谷将太(織田信長)
門脇 麦(駒)
岡村隆史(菊丸)
木村文乃(煕子)
谷原章介(三淵藤英)
眞島秀和(細川藤孝)
間宮祥太朗(明智左馬助)
芦田愛菜(たま)
本郷奏多(近衛前久)
村田雄浩(稲葉一鉄)
徳重 聡(藤田伝吾)
金子ノブアキ(佐久間信盛)
銀粉蝶(なか)
小籔千豊(二条晴良)
加藤清史郎(誠仁親王)須賀貴匡(斎藤利三)
天野菜月(岸)本木雅弘(斎藤道三(回想))
伊藤英明(斎藤高政(回想))滝藤賢一(足利義昭(回想))
尾美としのり(土岐頼芸(回想))安藤政信(柴田勝家(回想))
石橋蓮司(三条西実澄)
尾野真千子(伊呂波太夫)
坂東玉三郎(正親町天皇)
鈴木宗太郎(使者)山田百次(近習)廣田高志(村井貞勝(回想))込江大牙(平吉(回想))千葉清次郎(町衆姿の男(回想))青木 凰(子供(回想))
福原友裕、花柳楽ひなみ、藤蔭里燕|久世七曜会、蹴鞠保存会、テアトルアカデミー、劇団東俳、劇団ひまわり、宝映テレビプロダクション、若駒プロ、グループエコー、古賀プロダクション
堺 正章(望月東庵) このキチガイ、映画板の様々なスレでコピペ荒らししまくってるな。
映画一般板から、懐かし洋画板に至るまで。 映画と思って観るからいけないんだ
劇場版コントだよ松ちゃんのは 『渡る世間は鬼ばかり』 80年=テレパック・TBS 第一回「結納の日」 〜OP縦書き表示〜
宇津井健(岡倉大吉)
長山藍子(野田弥生)
篠田三郎(一村 寛)
岩本多代(滝村ハナ)大鹿次代(大橋千代)
杉田かおる(若林哲子)金子扇太呂(尾山太郎)
赤木春恵(沢木喜和)
沢田雅美(沢木三和)
桜井センリ(滝村圭造)
おりも政夫(花輪大介)
上村香子(高田加奈)
東てる美(小島邦子)
小倉一郎(八田鶴次郎)
太宰久雄(佐伯)三木弘子(昭子)
本間信欣(平野弘治)エンゼルプロ
大空眞弓(沢木佐和)
山岡久乃(岡倉節子)
作:橋田壽賀子
音楽:小川寛興
プロデューサー:石井ふく子
演出:川俣公明
技術:高橋紀男
カメラ:細野克雄
照明:脇 守
カラー調整:岩下保典
制作主任:矢口久雄
音声:中村利一
効果:大塚民生
VTR:中島英治
美術制作:矢郷 進
美術デザイン:坂上建司
タイトル:篠原榮太
メイク・ヘアー:ユミ・ビュアクス
制作協力:東通
協力:京都 一ノ橋、帯の岩田、御召 矢代仁、青山 とんかつ井泉、ジオン商事、トロイ、ナルミヤ、サンバード長崎屋
製作:テレパック、TBS 『渡る世間は鬼ばかり』 80年=テレパック・TBS 第十四回「尽しても尽しても」 〜OP縦書き表示〜
高倉 健(沖田哲男)
長山藍子(野田弥生)
篠田三郎(一村 寛)
杉田かおる(若林哲子)田原俊彦(宮寺恵一)
金子扇太呂(尾山太郎) 本間伸欣(平野弘治)吉田紀人(宮寺太一)
赤木春恵(沢木喜和)
沢田雅美(沢木三和)
上村香子(高田加奈)
東てる美(小島邦子)
桜井センリ(滝村圭造)
おりも政夫(花輪大介)
小倉一郎(八田鶴次郎)
前田 吟(宮寺順一)
岩本多代(滝村ハナ)庄司永建(医師)
中村 遊(受付)荻原珠子(主婦)
大空眞弓(沢木佐和)
山岡久乃(岡倉節子)
宇津井健(岡倉大吉)
作:橋田壽賀子
音楽:小川寛興
演出:川俣公明
プロデューサー:石井ふく子
技術:高橋紀男
カメラ:細野克雄
照明:脇 守
カラー調整:岩下保典
制作主任:矢口久雄
音声:中村利一
効果:大塚民生
VTR:中島英治
美術制作:矢郷 進
美術デザイン:坂上建司
タイトル:篠原榮太
メイク・ヘアー:ユミ・ビュアクス
制作協力:東通
協力:京都 一ノ橋、帯の岩田、御召 矢代仁、青山 とんかつ井泉、ジオン商事、トロイ、ナルミヤ、サンバード長崎屋
製作:テレパック、TBS TBSの木曜ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』クレジット
沖田哲男:高倉 健→岡倉節子:山岡久乃→野田弥生:長山藍子→一村 寛:篠田三郎→
若林哲子:杉田かおる・宮寺恵一:田原俊彦→沢木喜和:赤木春恵→沢木三和;沢田雅美→
小島邦子:東てる美→花輪大介:おりも政夫→高田加奈:上村香子→八田鶴次郎:小倉一郎
→野村:大出 俊→三條の妻:東恵美子→滝村圭造:桜井センリ→宮寺順一:前田 吟→
滝村ハナ:岩本多代・大橋千代:大鹿次代→佐伯:太宰久雄・佐伯の妻:三木弘子→
尾山太郎:金子扇太呂・山川弘次:本間信欣・宮寺太一:吉田紀人→沢木佐和:大空眞弓→
大木峯子:松原智恵子→宮寺孝子:波乃久里子→三條:山村 聰→長谷川志津:山田五十鈴→岡倉大吉:宇津井健 橋田壽賀子ドラマ
『渡る世間は鬼ばかり (第2シリーズ)』 93年=TBS 第二十一回 〜OP縦書き表示〜 演出=川俣公明
泉ピン子(小島五月)
山岡久乃(岡倉節子)
長山藍子(野田弥生)
前田 吟(野田 良)
野村真美(岡倉葉子)
藤田朋子(岡倉長子)
杉山とく子(野田ハナ)
山辺江梨(遠山 遊)岩渕 健(野田武志)
赤木春恵(小島キミ)
角野卓造(小島 勇)
沢田雅美(山下久子)
岸田智史(山下健治)
三崎千恵子(塚田咲枝)
えなりかずき(小島 眞)大原穣子(方言指導)
森 光子(森山珠子)−特別出演−
藤岡琢也(岡倉大吉) 橋田壽賀子ドラマ
『渡る世間は鬼ばかり (第2シリーズ)』 93年=TBS 第二十一回 〜OP縦書き表示〜 演出=川俣公明
泉ピン子(小島五月)
山岡久乃(岡倉節子)
長山藍子(野田弥生)
前田 吟(野田 良)
野村真美(岡倉葉子)
藤田朋子(岡倉長子)
杉山とく子(野田ハナ)
山辺江梨(遠山 遊)岩渕 健(野田武志)
赤木春恵(小島キミ)
角野卓造(小島 勇)
沢田雅美(山下久子)
岸田智史(山下健治)
三崎千恵子(塚田咲枝)
えなりかずき(小島 眞)大原穣子(方言指導)
森 光子(森山珠子)−特別出演−
藤岡琢也(岡倉大吉) 橋田壽賀子ドラマ
『渡る世間は鬼ばかり (第2シリーズ)』 93年=TBS 第二十一回 〜OP縦書き表示〜 演出=川俣公明
泉ピン子(小島五月)
山岡久乃(岡倉節子)
長山藍子(野田弥生)
前田 吟(野田 良)
野村真美(岡倉葉子)
藤田朋子(岡倉長子)
杉山とく子(野田ハナ)
山辺江梨(遠山 遊)岩渕 健(野田武志)
赤木春恵(小島キミ)
角野卓造(小島 勇)
沢田雅美(山下久子)
岸田智史(山下健治)
三崎千恵子(塚田咲枝)
えなりかずき(小島 眞)大原穣子(方言指導)
森 光子(森山珠子)−特別出演−
藤岡琢也(岡倉大吉) 橋田壽賀子ドラマ
『渡る世間は鬼ばかり (第2シリーズ)』 93年=TBS 第二十一回 〜OP縦書き表示〜 演出=川俣公明
泉ピン子(小島五月)
山岡久乃(岡倉節子)
長山藍子(野田弥生)
前田 吟(野田 良)
野村真美(岡倉葉子)
藤田朋子(岡倉長子)
杉山とく子(野田ハナ)
山辺江梨(遠山 遊)岩渕 健(野田武志)
赤木春恵(小島キミ)
角野卓造(小島 勇)
沢田雅美(山下久子)
岸田智史(山下健治)
三崎千恵子(塚田咲枝)
えなりかずき(小島 眞)大原穣子(方言指導)
森 光子(森山珠子)−特別出演−
藤岡琢也(岡倉大吉) 長文コピペで荒らしてるバカって自分のお気に入りの映画が
挙げられてたから発狂して荒らしてるのかな? 『渡る世間は鬼ばかり』 80年=テレパック・TBS 第一回「結納の日」 〜OP縦書き表示〜
宇津井健(岡倉大吉)
長山藍子(野田弥生)
篠田三郎(一村 寛)
岩本多代(滝村ハナ)大鹿次代(大橋千代)
杉田かおる(若林哲子)金子扇太呂(尾山太郎)
赤木春恵(沢木喜和)
沢田雅美(沢木三和)
桜井センリ(滝村圭造)
おりも政夫(花輪大介)
上村香子(高田加奈)
東てる美(小島邦子)
小倉一郎(八田鶴次郎)
太宰久雄(佐伯)三木弘子(昭子)
本間信欣(平野弘治)エンゼルプロ
大空眞弓(沢木佐和)
山岡久乃(岡倉節子)
作:橋田壽賀子
音楽:小川寛興
プロデューサー:石井ふく子
演出:川俣公明
技術:高橋紀男
カメラ:細野克雄
照明:脇 守
カラー調整:岩下保典
制作主任:矢口久雄
音声:中村利一
効果:大塚民生
VTR:中島英治
美術制作:矢郷 進
美術デザイン:坂上建司
タイトル:篠原榮太
メイク・ヘアー:ユミ・ビュアクス
制作協力:東通
協力:京都 一ノ橋、帯の岩田、御召 矢代仁、青山 とんかつ井泉、ジオン商事、トロイ、ナルミヤ、サンバード長崎屋
製作:テレパック、TBS 橋田壽賀子ドラマ
『渡る世間は鬼ばかり (第4シリーズ)』 98年=TBS 第三十六回 〜OP縦書き表示〜 演出=井下靖央
泉ピン子(小島五月)
長山藍子(野田弥生)
前田 吟(野田 良)
角野卓造(小島 勇)
赤木春恵(小島キミ)
岡本信人(田島周平)
岸田智史(山下健治)
石川裕司(大前定次)日野美紀(本間日向子)
森 光子(森山珠子)−特別出演−
馬渕英里何(野田佐枝)山田雅人(宮部 勉)
中田喜子(高橋文子)
野村真美(岡倉葉子)
藤田朋子(本間長子)
坂上 忍(並木宗春)
野村昭子(青山タキ)
劇団いろは|トライアルプロ(その他)
藤岡琢也(岡倉大吉) 橋田壽賀子ドラマ
『渡る世間は鬼ばかり (第4シリーズ)』 98年=TBS 第三十七回 〜OP縦書き表示〜 演出=井下靖央
泉ピン子(小島五月)
長山藍子(野田弥生)
前田 吟(野田 良)
赤木春恵(小島キミ)
馬渕英里何(野田佐枝)山田雅人(宮部 勉)
森 光子(森山珠子)−特別出演−
えなりかずき(小島 眞)中田優子(看護婦)
中田喜子(高橋文子)
野村真美(岡倉葉子)
藤田朋子(本間長子)
植草克秀(本間英作)
小林綾子(本間由紀)
坂上 忍(並木宗春)
野村昭子(青山タキ)
草笛光子(山口政子)
日野美紀(本間日向子)|劇団いろは、トライアルプロ(その他)
藤岡琢也(岡倉大吉) 橋田壽賀子ドラマ
『渡る世間は鬼ばかり (第2シリーズ)』 93年=TBS 第二十回 〜OP縦書き表示〜 演出=川俣公明
泉ピン子(小島五月)
山岡久乃(岡倉節子)
長山藍子(野田弥生)
前田 吟(野田 良)
野村真美(岡倉葉子)
藤田朋子(岡倉長子)
杉山とく子(野田ハナ)
吉村 涼(小島 愛)えなりかずき(小島 眞)
赤木春恵(小島キミ)
角野卓造(小島 勇)
山辺江梨(遠山 遊)伊藤淳史(山下 登)
沢田雅美(山下久子)
岸田智史(山下健治)
岡本信人(田島周平)
榎本壮一(松本達夫)大原穣子(方言指導)早川プロ(その他)
森 光子(森山珠子)−特別出演−
藤岡琢也(岡倉大吉) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています