若い頃の吉永小百合が天使すぎる件★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>623 624
か、た、だ、と言う語尾につける、小百合ヲタ、サユリスト、吉永小百合と共に死ねばいい
日本映画を滅茶苦茶にした女なんぞ要りません >>625
>日本映画を滅茶苦茶にした女なんぞ要りません
それは違うだろう。むしろ、日本映画を盛り上げた功労者というべき。
要らないなんて言うのはアンチだけ。他の日本国民はみんな要ります。 ド大根のくせにババアになっても
早稲田閥や安保世代の老人なんかを動かす政治力で主役を張り、
八百長手前みその映画賞をとり、業界内での賞賛をデッチあげる。
誰が見ても奇妙な若い役を演じ、実年齢20以上年下の男優と夫婦役。
馬鹿なスポンサーが金を出し、前売り券がさばける(映画館はガラガラでも)
からといってこんな見苦しいサユリ映画ばっかり作り、
若い女優を育てず、つぶしていくから
若い世代が邦画から離れ、日本映画を衰退させる。
邦画をダメにした張本人。A級戦犯。 >>627
仰る通りです!
626みたいな屑が居るから、日本映画は斜陽化、衰退した!626みたいな屑は死ねばいいですよね 新文芸坐に行ったら、吉永小百合のトークショー完売したらしいです。
流石ですね、日本映画を代表する大根女優さんの勘違いする持ち上げたフィーバーぶり
ファンとかヲタが日本映画を斜陽化してしまったんですね >>631
そのトークショー完売の買い占めって、左翼の人らがやって居そうですね。 サユリストが死に行く世代になるのは10年後くらいか。
夫・岡田さんは80代半ばで存命らしいけど、岡田の母親も90代後半で
亡くなったんだよな >>633
サユリストは永遠に不滅です。
お荷物の夫・岡田さんの面倒をみている姿は天使のようですよ。ㇷㇷㇷ コマキスト、栗原小巻も永遠に不滅でーす!
吉永小百合よりも美女 >>635
しかし、小巻より小百合の方が可愛さがあるだろうね。 >>636
そういう事を言っているからアンチが来ると思う ttp://bariero.com/wp-content/uploads/2016/07/jknjktkknp001014.jpg
ttp://bariero.com/wp-content/uploads/2016/07/jknjktkknp001017.jpg
ttp://bariero.com/wp-content/uploads/2016/07/jknjktkknp001008.jpg アイドルの条件として、制服で主演できるか、これに限る。薬師丸の「セーラー
服と機関銃」のベストテンの頃の愛くるしさ。風間3姉妹の頃の浅香唯も超可愛い。
小百合「父と娘の歌」の頃は20歳越えてたけど可愛いかった。
舟木も詰め襟で歌ってるな。 >>639
可愛いかった、過去形なんですね。
今は日本映画を猛毒に斜陽化してしまった老害の存在ですね >>641
>今は日本映画を猛毒に斜陽化してしまった老害の存在ですね
小百合のおかげで、この程度の斜陽化で収まっているんじゃないの。
小百合がいなかったら日本映画は完全に壊滅状態だろう。 >>640
色気もですが、美女ですね。
吉永小百合よりもかなりの 若いうちに裸になって欲しかったよね。
「映画女優」では、渡辺徹扮する、清水宏監督への枕営業が描かれてる
けど、これも市川昆流で汚いこと一切なし。キスなし、添い寝程度。
オタ総出の文芸座でのトークショーでは、「限界もある。もうすこし俳優をしたい」
らしいけど、引退したほうがいい >>644
さっさと引退しておけば良かったですね。
Kiss無し、ヌードも出来なく、添い寝だけとは学芸会で一般女性が濡れ場演じられますから、吉永小百合と言うのは素人芝居で世の中の人を欺いて居るだけの代物ですよね! >>645
Kissは別にいらないけど、ヌードは出しておくべきだったな。
今から言っても遅いけど若い時の肌は美しそうだった。
モッタイナイな。 >>647
百恵さんのヌードの作品なんてあったっけ?
泥だらけの純情のラストで、ムネチラなら見たことあったけど。
本人著作から判断すると、処女最後の作品らしい。 >>646
肌が美しいだけで、顔は兎みたいな苛く感じでしたね >>641
>可愛いかった、過去形なんですね。
過去形で可愛かったのは、吉永小百合と樫山文枝のみで双璧を成している。 >>651
吉永小百合はコレも出来ないでしょうね、自身の可愛さを誇示して居ますから! 終戦記念日には露出無かったな。平和映画祭トークショー、ラジオではやってるけど。
女優界では綾瀬はるか(ドキュメンタリー)のみ。
綾瀬の立場が木村功(nhk原爆特番では常連)でもあった。2人とも広島出身なんだよね。 >>649
>肌が美しいだけで、顔は兎みたいな苛く感じでしたね
兎みたいなら可愛いんじゃないの・・
その上、肌が美しいなら文句なしで最強だな。 >>655
最強では無いよな、ヌードになれない、ラブシーンも出来ない大根だから 小百合は湊かなえ原作映画にも出ている。しかしピンとこないね。
女優界ではミステリで出たい作家は1位湊作品。小百合も原作を読んで
映画化したが、モノに出来ない。
だから永遠の青春スターといわれる。 >>648
フライデーに流れたんじゃないか。百恵の上半身裸の写真。みたよ
小百合は慎重だから、そんな写真は撮らせないな 便で思い出せば、麻原が絶対者だった時のエピソードがあります。
人間が糞便製造機であることを示すため、女性信者にウンチさせて、その場で男性信者に食べさせるなんてことをやっていたんです。
その男性は今もアレフにいます。
本当に詐病だったんだと、今確信しますね。
執行の前、抵抗なく静かだったということは、私も直接聞きました。
遺骨を四女に託すと意思表示したというのも確かだと思います。
7月6日、その日から私は受け取り方を確認しているわけですから。
松本智津夫として死にたかったんだろうな、と思います」 >>659
小百合は映画「潮騒」でも背中は見せたが、胸だけは隠すけど貧乳だからかな。
しかしファンクラブでは自分の水着をオークションに出したりサービス満点で
結構、大胆だからファンは美味しい思いもしてたんじゃないのかな。 アイドル時代の水着か。疾風小僧の頃も子供がサマードレス着させれてる
感じで萌えるよな。体のラインがまだ子供。 >>662
> アイドル時代の水着か。疾風小僧の頃も子供がサマードレス着させれてる
いい歳したジジイが若ぶって「ら抜き」を使ってるのは痛すぎる
しかも若者のら抜き言葉は可能の場合であってお前みたいに受動態の場合をら抜き形にするのは若者でもほぼ居ない
さすが精神的にも演技でも成長せずに終わった整形婆アイドルをいい歳になってもまだ崇め続けられるだけあって
小百合オタは御立派な痴性の持ち主ばかりだなw 芦川スレは変なのが一匹荒らしまくってて終わっているねえ >>663
>さすが精神的にも演技でも成長せずに終わった
やはり小百合だけは成長せず青いままでいてほしい。 >>665
いやそんな吉永小百合さんは、日本映画界には要りませんので、吉永小百合とお前共々、この世から消えて下さい! >>666
吉永小百合は、日本映画界には要らなくても、サユリストには要るんだよね。 >>663
小百合オタは御立派な痴性の持ち主ばかりだなw
本当に同感ですね、すぐ上の方みたいな感じの奴が持ち上げて・吉永小百合自体若しくは日本映画界、日本の芸能界を価値が無い物にして居るクレーマーの様なのが増えたからなんでしょうねwww
コレはジャニーズのやり方と同じですね 若い頃の小百合のスター性は抜群だよ。
特に日活は小百合の持つ陰と陽をうまく使い分けたので
小百合の魅力が拡大した。 外見と内面性の対比を
他の女優より際立たせた日活の戦術は成功したね。 かん高い、少女らしい声が婆さんになってダミ声になった。
あややが共演したとき、「うちのお婆ちゃんと同じ歳です」と言ったら
最後まで口きいて貰えなかったらしいよ。さすが女優だな >>670
あやや?若尾文子に吉永小百合が失言したんですね?
吉永小百合自体演技力も無い大根なのに存在自体が失礼ですよねー らしいの一言で信憑性がなくなる
不思議な言葉だよな >>672
確かにそうですね
松浦亜弥がそんな発言をして、吉永小百合の逆燐に触れて、吉永小百合が松浦亜弥を干す訳はないだろうし、吉永小百合が松浦亜弥の様な若い子の発言で一々短気になり、無視する行為って考えられないんだけどね 原節子みたいに40歳で潔く引退するか、田中絹代みたいにあえて老醜を晒して女優を貫き通すか、
迷った末に老醜晒しながら39歳を演じ続けることになりました
できれば脇役でやさしいお婆ちゃんを演じる小百合さまが見たかったです >>669 670
若い頃ね、らしいね、持ち上げるのが一生懸命ですね。
今は、ただの痛い左翼婆に成り下がりました。
ジャガイモみたいな眼だけデカイラビットちゃんの様な吉永小百合よりも他の日活女優、西尾三枝子や浜川智子の方が可愛いって成りますね! >>675
原節子は42歳まで映画に出ているから、引退は小津安二郎が死去した43歳ですね。英語などの経歴をみても、43歳で引退だから。吉永小百合が引退を考えたのは42歳だよ。原節子or田中絹代の道を行くか。でも代表作はないね >>675
若い頃は美人女優で一世を風靡した岡田嘉子や夏川静江や入江たか子は
晩年上品で素敵なおばあちゃん役を演じてたのに、小百合さんはそっちの
道に行かなかったよね。本人が若さに固執したのか、周囲が許さなかったのか。 老醜を晒しているくせに本人や周囲がそれを認めず
20歳以上若いふりして顰蹙をかっているのは見苦しいですね。
しかも、出る映画は愚作、演技は超大根だし。 色川高志(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)の挑発
色川高志「関東連合文句があったらいつでも俺を金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 関東連合の糞野郎どもは俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 糞バエ関東連合どもっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状) 舞台で演技の勉強をし直すとか、脇に回って主人公を支えるとか、いくらでも脱皮するチャンスはあったのに
母親がふさわしい年齢で母親役を拒否し、老人を演じるべき年齢で老人役を拒否する
子供でも可笑しくないような年齢差の相手役が若々しさと美しさを称賛するのを(立場上そうせざるを得ない)
したり顔で聞いている
アイドル女優の成れの果て
醜悪そのもの まぼろし仮面の頃のブロマイドもあったりと、マルベル堂は
チャイドル時代の愛くるしい姿が揃っている。ウサギっぽいな 石原裕次郎の朝日新聞出版DVD冊子みたいな事を、吉永小百合の映画はやらないのか? >>681
>舞台で演技の勉強をし直すとか、脇に回って主人公を支えるとか、いくらでも脱皮 するチャンスはあったのに
脱皮する必要性があるのか・・? 小百合に関してはそれはないだろう。
>アイドル女優の成れの果て
アイドル女優といえばバーチャルアイドルの「初音ミク」に顔が似てる
眼の大きいとこと、口の小さいおちょぼ口。 >>684
>>脱皮する必要性があるのか・・?
いつまでも20代の歌を歌って
老年女性客を集めている舟木一夫と同じだね。
まあ舟木一夫は老年アイドルと自認する割り切った潔さがあるが
吉永小百合は太鼓持ちの評論家やマスコミのおかげで
八百長のアカデミー賞をとったりして
醜悪な姿をさらけ出している。。 >>685
吉永小百合は、脇役をする勇気はあるだろうか。無いとみる。映画を吟味するためか、監督に恵まれなかったね。代表作はキューポラくらい。でも人気だけはあるので文化勲章を受章しそうだ。 >>686
人気だけはあるということだが、人気を保ち続けるのは天性の魅力があるってこと。
このことは、本人にとって演技力とか努力では補いきれないほど有形無形の財産だ。 裕次郎は国民栄誉賞は拒否した。まき子夫人の意向でもある
若い時に太陽族バッシングを受け、若者風俗に多大な影響を
及ぼし、事件まで起きたしな。アクション俳優は受けるべきではない
小百合の役はスレに上がるように学級委員タイプの性格の強い美少女である。
汚れ役も一時期だけ。清く、正しく、美しく同じような役ばかり演じてきたよなあ・・ >>687
吉永小百合は、当時の団塊の世代に人気があり、その世代の後押しが今でもあるんだろうな。
ただ演技力はイマイチ。春日太一が監督クラッシャーというのは分かる。 >>687
今の吉永小百合は知名度はあってもサユリスト以外の一般大衆の間では人気なんてほとんどない
それが証拠に過去20年以上にわたって吉永小百合の映画の興行収入が成功と呼べる水準に達したのはほとんどなくて大半が惨敗レベル
吉永小百合を今でも有難がって取り上げ続けてるのは反日で繋がってる反日マスゴミだけ スレタイは「若い頃の吉永小百合が天使すぎる件」だ。
今の肢体は関係ないよ。ましてや演技うんぬんは筋違い。 >>685 689 690
本当に本当、仰る通りです!
演技力も無いし、汚れ役も無い吉永小百合と言う痛い婆さんは、とっとと引退するべきですね!
吉永小百合よりも桑野みゆきの方が演技力も存在感あるし、可愛いし、比べ物にもなりません 小百合の若い頃、昭和40年代前後の社会の雰囲気が
小百合を中心にした日活の青春映画に色濃く反映している。
記録映画としても面白く観れる。 >>693
小百合の映画は芸術ではなくエンターティメントなのだ。
常に美しく目を楽しませるのが信条。
汚れ役などもっての外。 >>696
芸術ではなくエンターティメントというのは同感だが
ババアアイドルを見て目を楽しませることができるのは
老年サユリストだけだろう。 吉永小百合と同世代の男子が、なぜサユリストが多いか・・
当時の同級生の女子には、美人でかわいい娘がいなかった不幸な男が
一気にサユリストへの道へなだれ込んでいった。 浜田はコンビが永いけど隙のなさに、一緒に会食するとはいえ喫茶店程度
だったらしいよ。看板スターだったし、気を使うだろう。
マザコンの浜田の好みではないと思う。夫人も母親との相性がよくて
結婚した 「あいつと私」の頃はほとんど白いブラウスにプリーツスカート。
制服にも見えるけど、ポニーテールが可愛い。
興奮した制服少女では鈴木杏(岩井監督作もだが、しいて言うならドラマでの鈴木の可愛さ)
15歳前後の小百合かなあ。 未成年 続・キューポラのある街 (1965/日)
監督 野村孝 脚本 田村孟 原作 早船ちよ 撮影 横山実 美術 中村公彦 音楽 黛敏郎
出演 吉永小百合 / 浜田光夫 / 宮口精二 / 北林谷栄 / 松原マモル / 加藤順一 / 田中嘉昭
あらすじ 前作から3年、ジュン(吉永小百合)は工場で働きながら定時制高校へ通い、密かに大学進学を夢みていた。
偏屈な鋳物職人の父(宮口精二)は機械化される川口の町に取り残され、台頭する若者・克己(浜田光夫)たちの前に職を失う。
友人たちは全日制高校に通い自由を謳歌する者、貧しさから堕ちていく者、堕胎する者、3年の月日はジュンの周囲の環境も大きく変えていた。
そんな時、かつて北朝鮮へ帰国した友人の母と再会し、渋る彼女を説得し帰国事業へ参加させるジュンだった・・<日活/99分/白黒ワイド>
Comments
全2 コメント>>
★3 今から見ると当時の脚本家のエゴ(主義・信条)でストーリーを練りあげた感があり、いったいあなたは劇中の人物達のその後に責任はとれるのか?…と思えてしまう。
今となっては詮無いことだけども。 (きめこめ)
★1 様々な格差社会を目の当たりにした小百合が「北朝鮮問題」で大暴走。朝鮮帰還を躊躇する日本人妻の尻を叩く小百合。
現代ではトンデモ映画No,1と言われる本作を野党の方々はいったいどう見るのだろう? (sawa:38) >>698
過大評価する価値の無い大根女優
>>696みたいな馬鹿が沢山居るから、吉永小百合が自惚れて、日本映画も駄目になりました! >>704
>>696は正論を言ってるんじゃないの。 >>705
芸術ではなくエンターティメントというのは同感だが
吉永小百合のような醜悪なババアアイドルを観て
目を楽しませることができるのは
老年サユリストだけだろう。 >>706
>吉永小百合のような醜悪なババアアイドルを観て
醜悪なババアアイドルではなく、若い頃の美形アイドルのこと。
目を楽しませることができるのは この時だね。
良かったね。 可愛いすぎ フフフフ 吉永小百合の若い頃は他の女優と評価ポイントが違う。
それは演技ではなく美だ。 >>706 >>707
お前らが今の吉永小百合が醜怪なバアアアイドル
であると認めることは分かった。 >>706 707 708
半分認知症のサユリストが書いている感じだな
>>709
吉永小百合のファン、ヲタがウザいですよね!
吉永小百合共々この世から消えてしまえばいいのにね!って思う始末ですよね! >>710
アンチ吉永小百合がウザいですよね!
吉永小百合はファン共々永遠に不滅です。 >>709
若い時の吉永小百合、では無くて、今の吉永小百合がいいと言う、711みたいな馬鹿も居るんですね!呆れますよね。
演技力も汚れ役もなく、努力も磨きもせずにそのまま可愛いとか美しいとか言う理由で主演映画スターという勘違いする持ち上げ方をするサユリストが日本映画を駄目にして居るんでしょうね!
田中絹代みたいなことは小百合はしない、出来ないでしょうね。上の不滅であるとか言っている糞の顔が大した事が無い不細工な団塊世代だと思える次第。 アンチはうれしいのかもしれないけど、最近すっかり青春作品の放映が無いですね?
ちゃんねるネコですら。
浜田&小百合コンビの作品毎週でも見たいのに。
三人娘の青春作品を毎週放映しても、3年ぐらいのサイクルで回せそうだけど。
3年前の事なんて誰も覚えてないから、初めから放映し直せば、無限ループも可能。 >>712
演技力も汚れ役も不要、努力も磨きも不要。
可愛く美しければそれで良いのだ。 それが娯楽映画だよ。
>田中絹代みたいなことは小百合はしない、出来ないでしょうね
田中絹代ってどこが良いのか不明・・・? 青春映画が小百合好きのわたしらの財産だと思うんだよ
全く放送しねいよね。nhkBSでも「青春のお通り」「大空に乾杯」くらいは良く掛かってたな
家のペイテレビ普及になっても日活は一切出さないな
裕次郎全作品一挙は2年まえに日本映画専門chで掛かった >>715
可愛く、美しくも無い勘違いして居る吉永小百合ちゃんに持ち上げるのも大変でしょう!
御苦労様でちゅね、老害サユリストさん >>716
「青春のお通り」での痛い大阪弁が可愛かった。
あの千里ニュータウンも、もう古くなっただろうな。 「女が嫌いな女」に、吉永小百合が43位
に入っている。女からみると、何が嫌いなのか? >>720
1〜10位ならいざ知らず、43位って全く問題なし。
悔しかったら男の目を引いてみろ。 女受けは悪くはない。cmに出ているおかげでギャルまで美婆女を絶賛
してたし。というか色気が無いから上位には来ないだろう
歌が売れても隅っこに居ました・・こんな撮影所でのエピソードを聞くたびに
人材、作品とも恵まれない女優人生だったのだろうな。 和泉雅子と控室が同室だったとかで和泉雅子が言うのには、
撮影の合間にも小百合ちゃんは部屋の隅で勉強ばかりしていたとか・・
似たタイプに園まりがいたなぁ、 中尾ミエと伊東ゆかりと三人娘時代にも
部屋の隅で編み物ばかりしていたとか。
両者とも基本、落ち着いたタイプなんだね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています