ここもはい!Jアラート!Jアラート!J(ジエン)アラート!
確かに死神の枕としてはちゃんとおもしろかったと思うけど、面白く感じなかった
人を阿保とは言えないうどんとそばの例え話聞いてなかったのかな落語「死神」を
観たければどうぞ勝手にイベント【デッドショルダー】開催中!公式ショップで
高級成長の釣りセット、ドラゴン箱、英雄パッケージ、生命のパール、緩衝のポョン
安価つけてなくても誰にレスにケチつけてるか解る内容なのにホント池沼かこいつはw
藤吉あとどれくらいで逝く?そうしたら心置きなく視聴やめられる
団子の話は面白
かったって同意してるのに、なんでケチつけてることになるの周りがみんな的に見える
病気なのかななんで毎日IDコロコロ変えてるのかなー孤立無援だから仲間が
いるようにDCスーパーヒーローズvs鷹の爪団(39館)あゝ、荒野 後篇(31館)
10/28〜 ゲット・アウト(33館)※27日金曜公開 彼女がその名を知らない鳥たち(62館) 
リンキング・ラブ(20館)11/04〜 ノクターナル・アニマルズ(19館) 
シンクロナイズドモンスター(22館) ゴッホ 最期の手紙(16館)見せかけたいのかなー
京都放送局からお届けするとビックリかよ!もっとすごいトリックが使われるかと
楽しみにしてたのに・・・安定してるラジオ騒ぎの陰で岩さん失業の危機やな気が
ついたらいなくなってるとかかwシュンは外国放浪して女連れて帰ってきて
そいつに逃げられてから店継ぐんじゃないんけ鼻毛のアレはタダの逃げやろ
大阪放送局でスニーキングしろや!明日は噺を聴きながらトーキチまた昏睡で
今度こそ宮古でポエム朗読やな岩さん、隼也、トキ、団子、ラジオ、中風 ・・・
ネタが多すぎてドラマがどこに向かってるのかわからない風太のキャラいつまで
たっても好きになれないどころか段々と嫌悪感を覚えてきた
京都時代にはトキとうまく行ってほしいと思っていたけど最近は全く共感出来ない