和田アキ子が若い頃吉永小百合に似ているとよく言われたそうだ

吉永小百合の映画評論家 著名人評
「良いところがない きれいごとだけ本音がない ロクな代表作がない
向上心なく成長ないまま 3流女優」
大衆しか喜ばせられない=3流

吉永小百合はマスゴミが作り上げた「お人形さん」
1流料理人が作った料理ではなく人工的な旨みで作られたカップラーメンみたいな女優
難役汚れ役は吉永小百合にはできないとまわりがわかっているから呆けかけた老人
相手のクソ映画にしかならなず代表作がない世界に誇れる評価される作品がない

モントリオール潰れかけ映画祭で金で賞を買いに行ったと世間から失笑

吉永小百合のために作られた日アカはアイドルしか出てこない駄作と大根の品評会

北の桜守 集大成?駄作なんて誰も覚えてない 記憶に残らない消滅した北シリーズ
今回は3流スタッフキャスト寄せ集めてクソ映画の集大成か?

メリルストリープのペンタゴンの米アカデミー作品と北の桜守の吉永小百合
1流女優と高校の演劇部より劣る学芸会

厖大な大大宣伝繰り広げチケットばら撒き安売りで制作宣伝費回収不可か
年齢60だろうと70だろうと名監督が演技派でやれば無理だろという役でも
違和感なくみれ名作傑作になるっていうのは多くの映画で証明されてるが
才能ない監督と大根がやるとクソにしかならないのが吉永小百合映画

吉永小百合に名作傑作がない 駄作愚作の山

器量もかわいかっただけで八千草薫の美しさ可愛さには及ばない
原節子や高峰秀子らには世界で認められた代表作があるのに。

大衆低落層しか相手してこなかった3流吉永小百合

あざとさ媚び力はアイドルのまま お気に入り俳優にはお手紙で
共演依頼も3流には3流しか寄ってきませんね

東宝 東映はもう癒着でまともな俳優が出ない、才能ある監督が辞めて
駄作しかつくれない 大手映画会社は映画知らない集まりなんでしょう

映画評論家映画スタッフ映画ファンが選ぶワースト映画候補で決まり!北の桜守