>>オオシマ薄めねば──────────
その広島を万年Bクラスに陥らせたS級戦犯のガイハミルトン
このおっさんは所詮いいとこのおぼっちゃまで優柔不断。
金儲けのことばかり考えていて、チームを強く
しようという姿勢が感じられない。こんな人物に改革はできっこないもういい。このおっさんには球団の
経営は任せられない。松田オーナーを解任しなければならない
チーム内にクーデターが起きないかな。あ、負け犬根性にどっぷり浸ってるフロントにはそんなことをやってのける勇者はいないか
はっきり言って今のチームに未来はない。このままセリーグの「お荷物」「目の上のたんこぶ」状態が続くだけ
だ。あの強い広島カープが戻ってくるのはいつになるのだろうか?もう永遠に来ないのだろうか?
しかし、これだけチームは長らく下位に低迷してるのにファンはよく暴動を起こさないもんだな。まぁ、
松田信者なるものが存在してるくらいだしバカープファンは我慢強いというべきか、
あるいはただのバカと言うべきか・・・・大補強ができないなら、せめてトレードを積極的にやれ。
チームの活性化のために野手陣なんか、東出、堂林、木村などトレード要員が目白押しじゃないか。
積極的に血の入れ替えをやってくれよあとGM(ゼネラルマネージャー)はこのチームには必要だと思う
でも、いいとこのおぼっちゃまで頭が固くて優柔不断で金儲けのことしか頭にない松田オーナーにはそんなことできっこないか
2004年のドラフトではバカープは1巡目にダルビッシュではなくて佐藤剛士なる人物を指名している
だが、この佐藤は高校3年の時に夏の甲子園に出ているが、済美戦で8回を投げて被安打14、自責点11
という内容で初戦で姿を消している。こんな選手がプロで使い物になるのかと正直疑問に思ったのを今でも覚えている
案の定、佐藤はプロではさっぱり使い物にならず2010年、戦力外となった。いったいバカープはどこに
目を付けてんだ。これじゃあ、万年Bクラスに低迷するわけだ。ろくでもない選手を指名すんな!!
補強は積極的にやらない。監督やコーチはOBばかりで固めてる。ドラフトはろくでもない選手ばかり指名する。外国人もろくでもない選手ばかり獲ってくる。どれも役立たずばっか。優秀な選手を経費節減を理由に
放出してばかりいる。これじゃあ、万年Bクラスに落ち込むわけだ。
いつまでこんなことをやってるつもり?オーナーはいつまで先代が出した遺訓を守ってるつもり?
もう、いい加減にしろよ!!オーナーもフロントもみんな腐敗してるわ!!
骨のある人物はこのチームにはいないね。みんな負け犬根性にどっぷり浸ってる。やる気がないなら辞めちまえ!!
こんなチームはもういらないわ。広島はサンフレッチェだけでじゅうぶん。カープなんかいらん!
こんなチームなんかとっとと解散しろ!!東洋工業も松田家も球団から撤退しろ!!
松田家が球団を牛耳ってる限り、このチームに未来はない。弱いカープなんかもう見たくない。
今のオーナーなんか先代の遺訓を頑なに守ってばかりいるから、チーム改革なんてできっこない。
このチームを変えるにはベイスターズのようにまず身売りすべきだ。経営母体もオーナーも全部変えろ!
それしかないだろ。カープを引き取ってくれる企業が現れないかな。もう東洋工業にはお引き取り願うわ。
広島と西武は、大補強しない、監督やコーチはOBに拘ってる点では共通してんだけど、
西武が優勝争いの常連なのに対し、なぜ広島は万年Bクラスに落ち込んでるのか。
答えは6つあると思うが西武は監督やコーチが優秀な人物が多いのに対して広島は監督やコーチは無能が
人物が多い。それに西武は他球団からFA選手を獲ってるのに対し、広島は一人も獲っていない!
西武はフロントが優秀なのに対して、広島はフロントが負け犬根性にどっぷり浸っているゆえ
西武のオーナーは優秀なのに対して、広島のオーナーは優柔不断で無能である2000年以降、
西武は外国人選手が優秀なのが多いのに対し、広島は役立たずなのが多いし西武はドラフト戦略が
うまいのに対して、広島はドラフト戦略が下手くそである。
大補強をせず、監督やコーチはOBばかり据えて、球団には金をかけず、金儲けばかりしている。
チーム改革をする姿勢が全く見られない。上昇志向が全く感じられない! それしかないだろ。
カープを引き取ってくれる企業が現れないかな。もう東洋工業にはお引き取り願う
 右手と左手あれば独りでジャンケンを永遠に出来るキチガイ
◆ 運営の方...コレは正義です/打倒複数端末操作の自演悪人◆