《キネ旬》日本映画の男優、女優ベスト10を語る [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新東宝(大蔵映画)
1久保菜穂子
2三原葉子
3前田通子
4高倉みゆき
5万里昌代
6池内淳子
7大空眞弓
8三ツ矢歌子
9宇治みさ子
10小畑絹子
追加訂正ヨロシク。
小畑絹子(小畠絹子)
宇治みさ子(山中美佐)
魚住純子
日比野恵子
扇町京子
星輝美
三条魔子(後に三条江梨子に改名)
若杉嘉津子
安西郷子
山下明子
矢代京子
瀬戸麗子
筑紫あけみ
田中絹代
三田泰子
左京路子
註[編集]
1.^ a b c d 国際放映株式会社 会社沿革 にっかつロマンポルノ
1白川和子
2宮下順子
3谷ナオミ
4中川梨絵
5伊佐山ひろ子
6片桐夕子
7田中真理
8芹明香
9美保純
10武田かほり
追加訂正ヨロシク。 >>461
>>462
今や、みんな婆さんじゃぁないかい? 女はつらいよ。 >>456
うるせい!!お前になんか言われる筋合いなんかないわ!!
引き籠りの変態じじい >>466
下らん書き込みする暇があったら被災地の人のことを考えろ
あとは言わん 意味もなく自粛自粛言うアホがいるよな
自分が荒らしてるからそう言ってるのだろうな 女流トップの高峰秀子は実績でいえば納得だが
実力でいえばトップは浅丘ルリ子だろう。
有名監督による起用なしで実力を最大限に発揮した。 >>460
小林桂樹は名優だと思うけどな。
『首』や『日本沈没』での鬼気迫る演技。
『黒い画集 あるサラリーマンの証言』での良心と保身の狭間で苦悩するごく普通のサラリーマン役。
『椿三十郎』での僅かな出演でも印象に残るコミカルな演技。
『めし』で原節子や島崎雪子に苦言を呈する生真面目な役。
『名もなく貧しく美しく』での名演技。
『江分利満氏の優雅な生活』での独特な味わい。
他にもとても書ききれないほど印象に残る演技がある。 三船も裕次郎も勝新も出てるやんけ
出なかったのは高倉健くらい 社長シリーズでも重要な役なのに印象度じゃ
森繁>加東=三木=フランキー>小林だしな
下手すりゃ東野英治郎や山茶花究にも負けそう
ただ関口宏には楽勝で勝ってるのはわかるが 加東大介や三木のり平、フランキー堺は神級だからね
それでも三橋達也よりは上だよ 社長シリーズの他の出演者で、正木弁護士や田所博士を演じきれる人は居ないと思うが・・・ 社長シリーズ」加東大介や三木のり平、フランキー堺は欠かせないが
小林桂樹はいなくても何とかなりそう。
なんとなく浮いてそう。
特にのり平とフランキーは絶妙。
「小林桂樹さんが名優」については全く異論がない。 >>477
>>478
名優であることと、俳優としてのランキングが高いこととは関係ない
トップ10に名を並べようとするなら、主演映画の本数(会社への貢献度)も重要なファクター >>1
のランキングだと森雅之と志村喬は主演は多くないけど >>479
まったく意味不明
その前に文章になっていない >>478
>小林桂樹はいなくても何とかなりそう。
マジメな小林桂樹がいるからこそ、このシリーズは面白いのさ。
それ故、彼の役柄は必須。彼の持味はマジメさ。オフザケ役者だけでは、しらけるだけ。 実際、小林桂樹は喜劇(もできる)稀有な役者だった。
おふざけ役者は掃いて捨てるほどいるがな。 連投してまで自分の過ちを晒すとか
マヌケな姿でしかないよなw 映画や役者の話もまともに出来ず、煽るだけのレスはスルーするのが一番 名脇役ベスト10
三井弘次
藤原釜足
殿山泰司
大滝秀治
加藤嘉
中村伸郎
山茶花究
戸浦六宏
沢村いき雄
伊達三郎 東野英治郎、北竜二が入ってないじゃん
ダメ、やり直し 喜劇俳優男性編
1森繁久彌
2渥美清
3三木のり平
4フランキー堺
5森川信
6由利徹
7植木等
8藤村有弘
9伴ジュン?
10小松政夫
※時代的にはシゲさん以降。 もうつまらんからいいよ
ただのお前の好みじゃんかよ 名脇役ベスト10
三井弘次
藤原釜足
殿山泰司
大滝秀治
加藤嘉
中村伸郎
山茶花究
戸浦六宏
沢村いき雄
伊達三郎
こうやって見ると「声」ってのが特に大事だな。
皆 脳内で容易に再生できる。
イーストウッドは山田康夫のアテ聴いて「その声俺にクレ」と言ったらしいな。 「声」といえば小池朝雄だね
コロンボ刑事は彼が主人公と思うくらい適役。
名脇役でも上位は間違いない 安藤サクラ
申し訳ないが金払ってまで銀幕で拝みたいツラじゃない >>498
お前に来てもらわなくてもいいよ
どうせ映画無知だろお前 >>496
伊藤雄之助は入れてほしい、
否、入れるべきだ。 >>499
日本アカデミー賞女優とかまじすごいっすね!! 社長シリーズって有名だし出演者も名俳優扱いだけど、今の俳優より上手だったのか?
時代が今と違うから比べたら今昔問わず俳優に失礼か…。 >>506
森雅之は映画は監督のもので役者の自由が少ないからと
舞台(新派)に行ってしまって70年代入る前からほとんど映画出てないからな
浮雲とか夜の鼓とかいいんだけどな >>500
侠客役なんだけど
役者としてやや鈍くさいから
それで誠実さみたいなのが滲み出るって感じの女優だったからな >>508
安城家の舞踏会、太平洋ひとりぼっち、悪い奴ほどよく眠るもいい 木村拓哉と織田裕二がツートップ
木村拓哉の過去のヒット作連発は石原裕次郎クラス その次にヒット作多いのが織田裕二
テレビが普及してない頃なら二人とも大スター >>512
藤田まこと
菅原文太
石原裕次郎(特別出演)
勝新太郎(特別出演)
仲代達矢
高倉健 >>1
原節子さんと高峰秀子さんを逆に変えてほしい。 >>473
三船敏郎≧高倉健≧石原裕次郎≧勝新太郎
この4人の中で一番健さんが長生きしたから
トータルの実績でいえばこんな感じ。 >>514
その前のアンケートでは、原節子が一番だった。また、20世紀の日本女優編では、原節子が1番,2位吉永小百合、3位高峰秀子 だったと思う。
心配しないように。 >>512
最後は映画でしか記録として残らないから、テレビ連ドラで
どんなに活躍しても名前は残らない 今ではテレビ連ドラのDVDが普及してるから、記録としては残るだろ。 >>512
>テレビが普及してない頃なら二人とも大スター
テレビが普及してなければ、二人ともただの人(一般人) 黄金期の映画俳優は、新人のころは各映画会社に映画学校があった気がする。そこで演技を学んだ。また、劇団に行かせて学ばせたかてともあった。今はなにもない。大根は、監督が鍛えるのかな。 映画女優としてなら山口百恵や
夏目雅子より薬師丸ひろ子の
方が上だと思うけど引退や亡くなる
と評価が上がってしまうのか。 >>516
キネマ旬報20世紀スター女優編で、3位は京マチ子だった。 当時(大映時代)流し目で気持ちの悪い中年オヤジにしか見えない長谷川一夫ってどのレベルなんだろうね? 昔は 封切り舞台挨拶≒3流俳優のドサ廻り 扱いだったらしい 「女体渦巻島」での三原葉子の官能陶酔ダンスの表情アップは日本映画史上に残る名場面 怪獣の格を俳優に当てはめるとこんな感じか
ゴジラ=三船敏郎 世界のゴジラ、世界の三船
ガメラ=勝新太郎 大映のドル箱、平成になってもリメイクされる
大魔神=市川雷蔵 大映京都・時代劇の守護神
ガッパ=川地民夫 日活、いまいちスターになりきれず
ギララ=石浜朗 松竹、造作は悪くないも一流とは言えず 森雅之や山田五十鈴は舞台での芝居がメインで、映画俳優が本職ではない。
高倉健のようなデク人形と一緒に並べるのは非常に失礼なこと。 >>496
「楽器屋のショーケースに飾っている超ビンテージのエフェクターを喉に噛ませた男、三井弘次」
ってどっかのブログに書いてあったw
この人の声はしばらく耳から離れない。 高倉健
舞台・・・一日二回 二週間・・・毎度同じ芝居するなんて自分には絶対無理です 「日本侠客伝」「昭和残侠伝」で同じようなプロットの同じような役柄をずーーっと演ったので、
そういう発言につながると思う。
もちろんどっちのシリーズも傑作だし、それが高倉健をスーパーヒーローにしたわけだけど、
演じる側にとってはモチベーションの維持がたいへんだったと思うよ。 「日本侠客伝」「昭和残侠伝」・・・
「ハコがどんな凄い事になっとるか オールナイト覗いて来い!」と岡田会長に言われた高倉が変装して覗くと映画館は大狂乱
「こんな同じ内容に何故ここまで狂乱出来るのか・・・」
と本人は心冷めるばかりだった、と
ツービートブレイク時のたけしも
「何故こんな程度のギャグで大爆笑しやがるんだ・・・」と
舞台上で冷めるばかりだっとと言う
たけしと高倉の共通点と見る ボーイスちゃんねるに桑野通子さんのトピを立てました
できるだけ画像を貼るので来てね いろいろと役に立つ副業情報ドットコム
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
PX51I >>535でご紹介したトピは事情により止めることにしました
このような結果となり申し訳ございません
このスレを汚したことをお詫びします 主演女優ベスト10
1 田中絹代
2 山田五十鈴
3 原節子
4 高峰秀子
5 杉村春子
6 京マチ子
7 若尾文子
8 久我美子
9 高峰三枝子
10岡田茉利子
訂正はございますまい。 >>538
杉村春子は脇役の女優だろう。主演は1本くらいでなないか。舞台と一緒にしてないか。ミスだな。 >>538
主演女優としては杉村、久我は今一つ。
代わりに山本富士子、藤純子、浅丘ルリ子のいずれかを入れるべき。 >>541,542
佐久間良子>>藤純子
吉永小百合>>浅丘ルリ子
山本富士子??
京マチ子 見てね
何人か違っても銀幕のスターは昭和30年代で終わりということでしょうね 山本富士子>>岸恵子≒有馬稲子>>倍賞千恵子>浅丘ルリ子>桑野通子>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>八千草薫 山本富士子はそんなに美人には見えない。演技も下手だし。主演を張るような
大物じゃないね。傑作もない。まだ現代の女優の方がましに見える。 >>541
久我美子>>山本富士子、藤純子、浅丘ルリ子でしょう
1また逢う日まで
2挽歌
3この広い空のどこかで
4酔いどれ天使(ワンポイント主役)
5白痴(準主役)
元侯爵令嬢なのでランクアップさせてね >何人か違っても銀幕のスターは昭和30年代で終わりということでしょうね
そだねー >>550
女優にはそれぞれ役柄があり、杉村春子は誰がみたって脇役だろ。脇役の分野でやれ。主役を張るタイプではない。 女優のベストテンは異見 が多かろうね
現役は除くとすればいいのじゃ。
淡島千景、京マチ子、その他、、、 随分前に映画評論家の山田宏一(たぶん)氏の対談を読んだことがある。
フランスの映画関係者が来日し、たまたまNHKで放映されたドラマ「ザ・商社」を
を見て、ヒロインの夏目雅子の美貌に感嘆した。そのフランス人が山田氏に言うには
「フランスには彼女に匹敵する美人はいない」 あの頃のフランス女優ってアジャーニ、アルダン、ユペールとかだっけ。
まぁ確かに目を惹く美人じゃないな。
ドヌーヴとかの超有名どころはおばちゃんだし、美人のベアールはもっと後だね。 >>59のNHKのアンケート結果がわたしの感覚にいちばん近いな
裕次郎と三船を入れ替えて三船1位に
松田優作は映画では大してことないので圏外
佐田啓二、西田敏行が入るのは不自然でこれも圏外
あとは納得かな
代わりに入ってくるのは阪妻、勝新、鶴田浩二 >>555,
>>59
NHKの結果は映画畑だけじゃなかろう、テレビ、ラジオ、劇場が
入れての結果だろう。
だから、美空ひばりが入っている、
彼女の出演した映画で記憶に残るものなど全くない。
恐らく、皆さんそうだろう NHKは自分のところの過去、現在の出演者に優先席を与えたアンケートだ。
それにしても、佐田啓二って理解できない。
生前にすごい人気があった人でもない。 >>556
>>557
1940-50年代の邦画は全くご覧になってないのかな?
ひばりは百数十本の映画に出演してるし、タイトルが「ひばりの○○」で主役を務めた作品も多数。
佐田啓二は巨匠木下恵介の秘蔵っ子で、大ヒットした「君の名は」「喜びも悲しみも幾歳月」等に出演。
1989年当時の中年以上の世代にとっては、紛れもないトップスターだよ。 カンヌでめっちゃ激賞された安藤サクラがランクインしてたのは
先見の明があったな
さすがキネ旬 >>558
まぁ、ひばりさんは、いわゆる『 芸術映画 』に出演しなかったからね。
その点では石原裕次郎さんと同じ。
二人は、京橋の国立フィルムセンターで大切に秘蔵される過去の佳作とは無縁の
「大スター」だった。 加山雄三と小林旭はどっちが歴史的評価は高いですか? 名前だけは加山雄三のほうが大きいが、プロが観て「映画スター」として
どう評価するか? 加山は長いこと、映画というか俳優さえしてないけど、
"世界の黒沢作品”に出ている。
旭は作品はたーーっくさん出ているが、
今見ても残る作品は?というと…(これは日活のせい)
「映画スター」としては旭
「歴史的評価」なら加山 かなぁ… 旭も雄三も俳優というより歌手だと思ってる。
歌手としては二人ともすごく好きだ。 小林旭、加山雄三、それに石原裕次郎の三人は演技より歌っているほうが
良い。
三人とも演技力は二流だ。 三原葉子という女優さんいましたね♪
新東宝でしたっけ? だんだんと話の内容が落ちてきているような・・・・・ 私的男優10傑(主役級)
どなたもご異存はございますまい。
1三船敏郎
2森雅之
3坂東妻三郎
4森繫久彌
5三国連太郎
6中村錦之助
7市川雷蔵
8高倉健
9仲代達矢
10渥美清
次緒形拳 司葉子、三益愛子、左幸子、乙羽信子、木暮三千代、
新珠三千代、
ここらの女優名がでないな。 >>574
戦後がメインのようですが"私的"なので異存はございません。
坂東は"阪東"ですね。 >>574
オーソドックスなお答えでよろしゅうございますわ 裕次郎がベストテンから外れる傾向が進んできている。 もう、石原さんの時代は随分と前ですよ、
石原裕次郎さんは残るような映画に出ていないから、若い映画ファンも
知らないでしょう >>576
森繁より<<って誰なの?思いつかない。まさか勝新とか鶴浩じゃないだろうね? >>584
う〜ん佐分利どんもいいけど主役タイプかな?だったらスーパー二枚目上原謙がいいかも。
勝新は座頭市と悪名だけでお騒がせの方が忙しい。。
長谷川一夫は論外(個人的には気○○悪い)。
千重蔵って片岡千恵蔵だよね、戦前戦後の名作多し(内田吐夢作品)いいかも。
ご意見ありがとうございます。 嵐寛寿郎
「明治天皇」「番外地シリーズ」「神々の深き欲望」などを考えると伝次郎より上かも 100年近い歴史を記念するなら、栗島すみ子は最初のスター女優でもある。
主演も多く(松竹の芸風とはいえ)、子供生んでも主演街道をひた走り。
1984年の別冊太陽では「現代の栗島は薬師丸」と評している
成瀬映画で数十年ぶりに銀幕に出てたけども、主演女優に相応なサバサバ感で仕切る。
絹代さんも「栗島先生は、男らしいと言いますか、さっぱりした方」 嗚呼、懐かしの銀幕大スター(主役。大根編)
1 吉永小百合
2 岸恵子
3 有馬稲子
4 三田佳子
5 浅丘ルリ子
6 司葉子
7 八千草薫
8 夏目雅子
9 山本富士子
10 藤純子
辛辣なご異論等ございましたらどうぞ。 >>591
栗島先生はサイレント時代の大スターだけど、実際の声聴いて驚いた人もいたとか。
あと人気があった分アンチも多かったようで、学生の映画サークルの同人誌には
「豆腐ババア」(メイクが白塗りだったせいか)なんて書かれてたw
でも『女優事始め』の栗島先生の語り口はホント面白い。 >>594
>学生の映画サークルの同人誌
あとで読み返したら「豆腐ババア」じゃなくて
「二重顎の年増淫売婦」だった
こっちの方がもっとヒドイがw >>592
三原葉子嬢がいないじゃないか!!やり直し ご当人たちは、自分たちは「大根」だけど、女優だからせめて「人参」
と名ずけます、ということよ。 >>592
>>601
画面に出ているだけで十分満足!みたいな人たちだな
ただ、東宝系(司・八千草)は作品自体が垢ぬけてて
"下品なことはさせられない→良家のお嬢様、都会のOL役ばっか”って感じだし
日活系(浅丘)はテキトーなアクションの添え物で演技以前の問題
この時代の人は、会社から与えられた役のなかで何とかしなきゃいけなかったから
仕方なかったのかも
でも、山本は「女経」「黒い十人の女」とか、強制引退?前の作品はおもしろいと思う 男優はそこそこの演技力が伴っているが、女優は演技力が欠落している人が
大きな顔して出演していた。 役所って演技巧いのか?
原田芳雄は「警視ーK」のゲストでの演技がいいね。 下手だけどスターっているよねぇ
裕次郎とか加山雄三。 >>592
評価は分かれるとしてもこれは動くまい
1 吉永小百合
2 岸恵子
3 有馬稲子
5 浅丘ルリ子 >>607
浅丘ルリ子の「愛の渇き」はうまいと思った 大根役者(主役編)
1津川雅彦(Big3↓)
2北大路欣也
3石原裕次郎
4市川右太衛門
5宝田明
6渡哲也
7里見浩太朗
8石坂浩二
9大川橋蔵
10鶴田浩二
ご異論ございますまい >>607
まぁ そうだな。
>>609
まぁ 賛成だ。 >>609
里見浩太朗は大根だけど他に比べたら小者過ぎるな。
思い切って長谷川一夫を入れたらパーフェクト。 1919年の創刊以来今年で100年を迎える『キネマ旬報』。これまで創刊70年、80年、90年と節目ごとに「映画史上のベスト・テン」アンケートを行ってきましたが、創刊100年を迎えるにあたり、趣向を変え10年ごとに区切ったベスト・テンを行うことにしました。
その第1弾として、『キネマ旬報』7月下旬特別号では、本誌レギュラーの評論家・ライターなど中心に127名に選んでいただいた、1970年代外国映画ベスト・テンをお届けします(次号8月上旬号では第2弾・日本映画篇を掲載します)。 >>96
雷三は名前は雷だが、雷鳴や稲光りのような迫力はない。
勝新太郎や錦之助のほうが迫力あるw >>609
橋蔵、鶴田浩二は上手いんじゃないの
渡は役にハマればまあまあ
津川、北大路は後年上手くなったと思う 安藤サクラが8位なら伊藤雄之助なんか1位とれるだろ糞キネ旬ボケふざけんなし 浜田寅彦
織本順吉
山谷初男
左右田一平
梅津栄
三谷昇 >>616
橋蔵が上手ければ錦ちゃんのように数々の名作を残したはずだ
鶴田浩二は晩年、NHK山田信夫のテレビドラマが上手かった
渡は「仁義の墓場」だけだし渡でなくてもよかった
津川と北大路は全く進歩してない、特に北大路はデビュー当時のまま老けただけ >>607
浅丘はそれほど「 大根 」とは思わない。
有馬稲子は出演作品が少ないから評価できない とても簡単な在宅ワーク儲かる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
AKI 整形してるのがマイナスだけど
松田優作のほうが好きな作品が多いなぁ 市川雷蔵は過大評価じゃないの?演技力も含めて。
どうしてもそう思う 雷蔵さんは美男子って言われてるけど、時代劇メイク取ったらめちゃめちゃ地味な顔だからなんか納得いかない。 高峰三枝子は戦後になってからは、しだいに脇役になり、人気がなくなっていく。デコは戦前は子役から少女時代か。戦後に花開いた。原節子と似てる。デコの性格は好きではないけど 田中裕子
名前が全く出てこないが評価としてはどの辺なの? >>631
田中裕子は
>>25によれば34位
大体そんなとこと思うけど
岩下志麻より上なのは納得できない。 > 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。 名作の多い宝田明氏が出てこないのは納得がいかない、三船敏郎と龍虎でしょう 原田美枝子は外したくないな
久々に乱や野麦峠を観て思った >>634
すぐに脳病院へ行って全摘出をしてください。お大事に どう考えても
錦之助>>>>>>>>>>>>>>雷蔵>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>カツシン
でしょ 現代劇もできる分、評価が上なんだろう
三船も両方できるし >>642
みるべきところがないランキングだからなあ すばらしき仲間「映画を100倍楽しく観る法」(1982年放送)
出演:宮川一夫・川又昂・姫田真左久・木村大作
https://www.youtube.com/watch?v=OkOZKov0sIA !: ∨: : : : : : : : :!: ;ハ:、 : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ: : : :ヽ. /: /
y': : : : : : : : :|: i j:i\: : : : : \: :_: : : : : : :|: : : : : Y: :/:i
/: : : : : : : : :: :ハ::i !| \;. '´: ̄:ヽ、: ̄ : : : i : : : : : ∨: :i
. ,': : : : : : !: : ::::i:;' i:.i !! ´`ヽ、: : : : :`:ー- 、: :!: : : : : : i: : :}
|: : : : : : : ::i: : :::::l:!_,. i:| ゞ:、 ` ー 、:_:__: : : ! : : : : : :|: : :!
. i: : : :i: : : ::::{: : ::::'i´ i:! ヾ、 _ _  ̄ ! : : : : : |: :::j
!: : :::i: : : ::::!: : :::::! ヾ. ヽ、 '´ ,.ィメ≠=≧ ! : : : : : |::::/
|j|: : :i: : : :::i ヽ:::::| _ヽ_ \ '´ j: : : : : : !::;'
i| !: : |: : : :::i:::::ヽ:|ヽ ,.;=≠ /:./: : : : j/ ageます・・・
! !: : 、: : :::::、、:::::::::::ヾ' /イ : : : : :i'
ヽ: :ヽ、 : ヽヽ、::::::iヽ ' '´´/' : : : : : ;' _,.-‐―、
ヽ:\`ヽ:ヽjヽ.:/! : ヽ. ー_'´ /' : : : : : / /ヽ. _∠ー'´ヽ
`ヽ `ヽ : ! |: : ::::::> 、 / /: : : : : :/r'ヘ._/: : : : : : `ヽ、
i: : i ,': : ::::::::! _`≧,r '´、r/: : : : ::::;' 〈::::::::::: : : : : : :::::::: : `
|: : !j : ::::::::;'_ ,..'´ ゞ<ン゜'゙/: : : : ::::/! ヽ::::::::::::::::::::: : : : : :
i: : i': : :::::/:::::ヽ、 /'/,イ /: : : ::::/人_,ノ:::::::::::::::: : : : : : : : 映画という枠だとどうしても昔の男優女優になっちゃうんだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています