Love Letter 3通目
,-、 ,.-、
./:::::\ /::::::ヽ
/::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
/,.-‐''"´ \:::::::::::|
/ ヽ、::::|
/ ヽ|
l l
.| ● |
l , , , ● l
` 、 (_人__丿 、、、 /
`ー 、__ / この映画大好きだよ♪
/`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
./ ___ l __
l ./ / |/ |
`ー-< / ./ ./
`ー‐--{___/ゝ、,ノ
前スレ
岩井俊二・ラブレター part2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/rmovie/1264965956/
岩井俊二・ラブレター
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/rmovie/1072367504/ だからお前等が韓流好きなことを認めれば済むことだろう?
先日韓国旅行に行ってきたんだが、まだこの映画はそこそこ人気をたもってるよ
よかったなおまえら >>127
|┃三
|┃
|┃ ≡ _、_
____.|ミ\___( <_,` )
|┃=___ \
|┃ ≡ ) 人 \ ガラッ 昔付き合った女が俺を振った理由
「藤井樹みたいな人かと思ったのに全然違った」
あんなやついるかよ なにそれ、テレクラで知り合って、会って別れたってこと? iTunesに来て
久しぶりに観た
それで気付いた
この映画を超える映画って無いな! 松田聖子が好きじゃないとか言ってたのにほんとは好きだったってことでしょ。
酒井美紀に対しても同じだったと、映画を見た人に思わせる意味があるんじゃないの? 歌詞の内容が
図書室の風に揺れるカーテンを
連想させる
あの時の時間を思い出させる
歌だったのかも知れない
この歌でも良かったな
わっかるかなぁ わっかんねーだろ〜なー
http://youtu.be/VnGN2GlWn2Y なんで神戸浩がスポット出演したのだろうか
監督が当時ファンだったんだろうか? ひろこちゃんが
マドンナ的存在であることを
あのシーンで印象付けた
短時間のワンカットで
強烈に刷り込むには
神戸浩こそベストキャスト レビュー読んできたけどどれも俳優にクン付けとかで吐き気がしてきた(´・ω・`) _、_
( ,_ノ` ) n グッジョブ!
 ̄ \ ( E)
フ /ヽ ヽ_// 中山美穂と加賀まりこが今度NHKBSドラマで共演するらしい。
藤井樹(♂)家でアルバムを広げる博子さんが可愛い イオン系列の映画館で期間限定で見れるようなので
今日行ってこよう どれだけ歩いたら人として認めてもらえるのだろう?いくつの海を越えたら白い鳩は砂地で安らげるのだろう?友よ答は風に吹かれている >>161
彼氏が死んだ山小屋でセックスやで!
途中の小道で許して下さいと言っても、小屋に連れ込まれてセックスさせられたんやで あなたの行為がどれだけの人を苦しめたか、胸に手をあててよく考えてみたまえ。
犬やゴキブリでも集団のルールを守って生活してるんだよ。 渡辺博子
藤井樹(♀中学生)
藤井樹(♀大人)
これで人気投票したい
甲乙つけがたい魅力的なキャラばかりだし、
さて誰が1位になることやら うーん。3人とも票入れたいけど
ここは博子さんに一票。 ストーリー、演出、映像、キャスト、音楽
全てにおいて抜かりなし >>185
「誰かほかに好きな女でもいるの?・・・・・いるの?」
2回目の「いるの?」を言わせるための重要なシーン。
それにしても、酒井美紀の目の演技がイイ。 そこは確かに重要なシーンだね
でも、それを差し引いても、鈴木爛々の出てる部分が長い おれも気にならない。
酒井美紀とバランスがとれている。
思い出の中のシーンなのでマンガみたいなキャラクターの方がいい。
ミスキャストではないと思うぞ。 中山美穂の女優としての全キャリアの中で一番の作品
また中山美穂のビジュアルが全盛期の頃の作品でもある 第一次ピークはアイドル時代
この映画から眠れる森までが中山美穂の女優としてのピーク >>149
>>神戸浩
誰だっけ?
三回忌の時に博子に絡んだ菊正飲み干した人? 面白いだけでなく、なんとなく「品格」が漂っている作品 昨日中山美穂がNHKのあさいちのプレミアムトークのコーナーに
出てきて、このLove Letterの映像が出てきたり
監督のコメントもあったりしてた。
中山美穂は渡辺博子の役作りに苦心したみたいだ >>200
(´・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー あさいち で
岩井俊二が中山美穂に
また一緒にやりたい
ってなこと言ってましたね。
楽しみに待ちます。 今日また見てしまったけど、ほんまに何回見ても色褪せない名作やわ
俺の人生で歴代最高の作品 前も書いたと思うけど郵便屋さんはネプチューンのホリケンだと思ってた 「 例 外 な ん て 無 い の よ ! 」
うっかり 若いころの中山美穂 の演技が
出ちゃってる感じで、結構好きなシーン。 >>213
そうだった。
「これ、、ハンコください。」 >>214
「あなた、中学生の子にやきもち焼くの?」 樹ちゃんがチャリンコで家に帰るシーンは秀逸だったね
当時は北海道に住みたくなった! 博子さんの声が小さくて聞き取れない台詞の箇所が何箇所かある
樹ちゃんは声が大きいし、トーンも比較的強いので台詞がよくわかる
これも中山美穂の演じ分けなんだろうけど、素晴らしい あいさわ
おかざき
かとう
こやま
さとう
さとう
しょうじ
はっとり
ふじい
ほんだ
むらおか
やえがし
よこうち
わだ
わたせ
いとう
えんどう
かんざき
すずき
つちや
なかじま
のぐち
ふくだ
ふじい
ふなばし
24番