【追悼】若松孝二
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
追悼スレで 松居一代の肛門クレクレ強請りされてるんだから 若松ちゃんらしいなあw こんなゴキブリみたいなクソ監督のスレはもうやめましょう。
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ
「俺は所詮、映画作りしかできないから、映画を創ってるだけだ」とか、言うことがいちいち格好いい。
間違っても「俺の映画がヒットしないのは今の観客がバカだから」「日本映画は劣化してる」と言い訳しないのが偉いと思った。
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ
政治的主張云々はおいといて、
映画監督としてはあまり上手くないというのが印象。
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ
編集と音楽のセンスが素薔薇しかった。
社会学者のシンジ君がやたらと持ち上げていた。
「エロティックな関係」とか信者でも擁護不能な作品もあったが
一度の失敗にめげずに何でも撮り続ける姿勢は立派だった。
「企画が通らない」と文句を言ったり、映画芸術を刷る金があったら
酷評を恐れずに一つでも多くの映画を量産すべきだと思う。 >>114
当然見てるがw しょうもない映画だったね。 「極道落ちこぼれ」「パンツの穴」「飛ぶは天国もぐるが地獄」「首相官邸の女」
「金瓶梅」「戒厳令の夜」「明日なき街角」「シンガポールスリング」「スクラップストーリー」
って面白いでちゅか? 今度借りるよ >>118
あんたってさ、何でいちいち、ヘラヘラと笑い始めるの?
>>119
どの作品も、レンタル屋にはまず置いてないし、「首相官邸の女」「戒厳令の夜」は若松作品じゃないし、「スクラップストーリー」はソフト化されたことない。
その中では、「明日なき街角」は快作だと思う。俺は大好き。 久しぶりに実録連合赤軍でも観ようと
以前中古屋で買ったDVDを引っ張りだしてきたところ
スリーブに隠れてて今まで気付かなかったが
パッケージの裏面にこんなものが…
http://imepic.jp/20121023/004840
俺は、古本を買ったら、著者から関川夏夫宛ての手紙が挟まってたことあった。 昨日通夜か・・・
また最期弔問連中が酒飲んで殴り合ったりしたのかなあ・・・
してたら相変わらずだなあ と呆れるし してなかったらソレはソレで淋しいやね http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121025-OHT1T00016.htm
最後の“スタンディングオベーション”4分間…若松孝二監督告別式
12日夜に都内でタクシーにはねられ、17日に多発外傷のため死去した
映画監督の若松孝二(本名・伊藤孝)さん(享年76歳)の葬儀・告別式が
24日、東京・港区の青山葬儀所で営まれ、関係者ら約600人が参列した。
生前の意向で拍手で送られた若松監督だったが、
俳優代表として弔辞を読んだ井浦新(38)は事故直前まで一緒だったことを明かし、
「最後の別れになるなんて…」と涙で悔やんだ。
世界各国の映画祭で何度も受けてきたのと同じように、
若松監督が4分間の“スタンディングオベーション”で天国へと旅立った。
遺族代表としてあいさつした三女の尾崎宗子さんによると、
若松監督はギリシャのテオ・アンゲロプロス監督の「旅芸人の記録」(75年)の中で、
主人公の若者が、葬儀で家族に拍手で送られるシーンに衝撃を受けていたという。
「オレが死んでも、しみったれてなんかいないで、拍手で送ってほしいと話していました」と尾崎さん。
くしくも、アンゲロプロス監督も今年1月に交通事故で他界。
参列者は、その“運命”を頭から振り払うかのように、盛大な拍手を送った。
>>130
その中で、ひときわ大きく手を叩いていたのが井浦だった。
最後は時折、口元に笑みを浮かべていたが、弔辞ではあふれ出る涙をこらえ切れなかった。
事故の直前まで、スタッフたちと共にそば屋で食事をし、
上機嫌の監督をタクシーに乗せたのが、結果的には“最後の晩さん”となった。
「その時に見送った背中が、最後の別れになるなんて…。考えもしませんでした」と声を絞り出した。
2006年に「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程(みち)」の
オーディションで出会い、その後の4作品にすべて出演。
若松監督の“門下生”として、濃密な時間を過ごした。
「若松プロの門を叩いてから、たったの6年しかたっていません。
なのに、僕の人生を変えてしまうくらいの大きな経験をさせてもらいました」と振り返った。
「こんな数分で語ることなんて、できません」と別れの時を惜しんだが、
13分半にわたる弔辞の最後では、しっかりと前を見据えた。
「いつも、僕たちは監督の背中を見ていましたが、一歩前進します。
監督が一番大切にしていた『心』という言葉を背負わせてもらいます」。
映画に生涯をささげた若松監督の精神を引き継いでいくことを誓っていた。 シコシコマン
>若松プロ社長の三女は弔辞の言葉もハッキリしていたが、葬儀の弔辞は足立正夫氏や出版社の社長の後に、俳優を代表して、
井浦新の弔辞はダレタ。
若松組の作品には出演しまくってると聞くが、
弔辞の挨拶は声も小さく、かなり長く喋っていた
監督との思い出とかもいいけど、何を言いたいんだって感じ。
役者なんだから、もう少しメリハリもしかり、列席者の皆さんに感動とか哀しみが欲しかった。
勉強しなさい!てか? 映画業界に限らず、どんな業界でもそれなりの有名人が死ぬと、
至る所で私物化が始まる。なんだかねえ。
つい先日までの生前を思い起こすと、あれ?お前そんな関係だったけ?ってのがよくある。 新宿でタクシー乗って、外苑西の内藤町付近ではねられるってのもよく分からん話だよな。
新宿御苑を右回りじゃなくて、左回りに移動した方が、
下りてから若松プロまで道路を渡らなくて済んで楽だし、
距離もあまり変わらないし、
右回りで行くとしても、降りるのが若松プロから遠すぎ。
あのへんにビルとは別にネグラでもあったのかね?
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1479214
> 若松監督が事故に遭ったその日、新宿で一緒にそばを食べていたという井浦。
> 若松監督は楽しそうに映画の話をしていたといい
> 「その日、監督をタクシーに乗せて 見送った背中が最後の別れになるとは考えもしませんでした。
> 見送った数分後に事故に遭われ、痛かったことでしょう。(略) 鈴木いづみは晩年のエッセイで、若松孝二に凄く憎まれていたと書いていたけど
「エンドレス・ワルツ」では阿部薫を酷い男として描いて、鈴木いづみに対しては同情的だったな。
鈴木いづみは被害妄想を抱いていたのか、それとも若松が歳を取って考えが変わったのかな。 「次は東電を題材にした映画を撮る」と言っていた矢先に
こんな唐突な事故死するという不審な死に方に、誰も違和感を唱えないのかね。
センチメンタルな弔辞述べてる場合じゃないだろ。
伊丹十三ばりに謀殺説が出てもおかしくない件だぞ。 70代のタクシー運転手がそれまでのキャリアを棒に振ってまで、
自分と同年代の映画監督をつけ狙い、
いつどこで酒を飲むかをつきとめ、車道の横断歩道ではないところを渡ろうとした瞬間を
狙い定めてはねて死に到らしめる、なかなか周到な計画である。 137は伊丹十三スレに定期的に出没する、真性キチガイの陰謀論厨を
皮肉ってるだけじゃねえの?
伊丹の自殺偽装説ってあまりにもアホくさくて、矛盾点を突っ込まれると
すぐに発狂して騒ぐので良いオモチャになってる。
だから、そういうキチガイを招聘する底意地の悪い釣り餌か。そんなとこだろ。 渚ちゃんはもう人前に出れない状態と見てイイのかな。 一般知名度や観客動員のあった伊丹はともかく
若松には暗殺されるような影響力はないよ >>142
まあだいぶ前からそう言われてます。
少なくとも立って挨拶したりは無理。 >>137
俺も微妙な違和感覚えて「若松孝二 事故の真相」でググったら、東電もあるだろうが次はsoukaモノ撮るらしかったって話があってだな・・・
奴等絡みの線が濃そう・・・ >>145
部屋の中で一人で喋ってろよ、キチガイ。 >奴等絡みの線が濃そう
はい、では、この「濃い」という部分を具体的に説明してみなさい。 酒ばかり飲んで女のケツ追っかけ回して
勉強もろくにしないで
やっつけ仕事のハッタリ映画撮ってた
典型的な日本の映画監督のパターンだね
>>145
ヘタレの煽動家の若松が創価なんか手がけるわけないだろ
命がけですよキチガイ創価相手は 若松は日本人や日本国のイメージを悪くする映画は撮りたがったが
不正利権団体や圧力団体は描き、あばく勇気はなかっただろう
あくまでサヨク、シナチョンの敵は生粋の日本人なのだから 日本人ということくらいしか誇るものが無い人が来てる〜。
まっとうな日本人が嫌うタイプが、なぜ愛国者を気取りたがるのかねえ。
この辺をエロ映画で描いて欲しかったな。21世紀の国辱映画を作ってから死んでくれよ、監督w >>151
「日本人」っていうだけで十分、誇りじゃね?
中国人や韓国人に生まれてたら嫌じゃんw >>153
いつまでもグチャグチャ言ってると、全裸で十字架にハリツケにして、富士山麓の荒野に放置しとくぞ。 >>154
もう、口がきけない状態じゃないかな。ほとんど植物人間状態でしょう。
事故の前日に行われたという最後のインタビューが、「事業構想」とかいうわけわからんビジネス雑誌に掲載されている。
http://www.projectdesign.jp/201212/artist/000270.php
鈴木邦男の愛国問答「若松孝二監督のこと」。
http://magazine9.jp/kunio/121031/
NHK 課外授業ようこそ先輩「今を生きる君たちへ〜映画監督 若松孝二〜」が、11/3(sat) 11:30-11:54再放送とのこと。 >>156
> ほとんど植物人間状態でしょう。
それは言い過ぎ 宮台の、若松追悼。
http://www.miyadai.com/index.php?itemid=987
ラジオで喋ってたのと同じ内容。トーク用下読み文章を流用したか。
故郷の地元紙の追悼記事。
http://www.kahoku.co.jp/news/2012/10/20121019t13028.htm
東北の風土というのは若松作品にとって非常に大きな意味を持っていたということは、
「狂走情死考」だの「完全なる飼育・赤い殺意」だのを見ても明らか。
‘若松作品における故郷’を論じた文章というのは読んだことないな。
宮台あたりが評伝本を出して、その点も検証してみて欲しい。 オクラ入り、というか長いことクラの中にしまわれっ放しになっている問題作を、この機会に発掘して欲しい。
「現代性犯罪・暴行監獄」
(金嬉老事件を題材にし、主演の立てこもり犯役・山谷初男が、「皇太子妃を呼べ! 皇太子だってベッチョやってんだろ。俺にもさせろーっ!」と叫ぶ)
「残忍連続強漢魔」
(最初から最後まで、右翼の男たちが軍艦マーチを鳴らしながら次々と女を誘拐し、強姦するという繰り返しだけというトンデモ映画)
「スクラップ・ストリー ある愛の物語」
(主演の少女Mは当時14才で、セックスシーンもある)
「松居一代の衝撃」
(松居一代がソフト化拒否してるんだろう。名画座でも上映されない)
この4本+トークショーでオールナイト特集が組めるな。
俺は4本とも見てるぞ。いいだろ。 横浜シネマジャックの「第13回フランス・ドキュメンタリー月間 ドキュメンタリー・フォーカス03」で、
若松のことを描いたドキュメンタリーが上映されるって。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121031-00000030-minkei-l14
http://www.jackandbetty.net/france-doc2012.html
足立正生を題材にしたドキュメンタリー「美が私たちの決断をいっそう強めたのだろう」は、劇場公開されないんだろうか。
http://unifrance.jp/festival/2012/films/f04-adachimasao.html
だいぶ前に海外アップローダーにUPされててオッ!と思ったんだが、downloadし損なった。 >>158
「連赤」公開当事に、若松と一緒に「そこまで言って委員会」に出演した重信メイは、‘母は寝たきり生活’と語っていて、
その後、病状は悪化してるという話を聞いたけどな。
寝たきりと言えば、
小山明子が若松の葬儀に参列していたけど、大島渚には若松死去のことをもう話してるんだろうか。
寝たきりと植物状態は全然違う。
医療刑務所でがん治療中。 バールうんこは、このあたりのピンクの話題になるとイキイキするな。 >>164
あァ、そうか。ごめん。永田洋子とゴッチャになってた。
>>166
足立正生、と言おうと思ったけど、ピザが出るわけがないし、この人じゃないかな。
http://spysee.jp/%E6%8E%9B%E5%B7%9D%E6%AD%A3%E5%B9%B8/1034750/
「実録・連合赤軍」の脚本家にして、「13人連続暴行魔」の変態デブ強姦魔役の人。 老醜を晒すぐらいなら何も撮るなという声もあったが
何にも撮らないよりは駄作でもいいから発表し続けた方が有難い。
関係ないけれど、大森一樹監督は「ヒポクラテスたち」までで終わってれば
長谷川和彦みたいに新作が待たれ続ける伝説の作家になれたかもしれない。 大森や三池や篠原哲雄は、一貫して、「何にも撮らないよりは駄作でもいいから発表し続けた方がいい」という姿勢だな。
ゴジや石井ソーゴが、その真逆の位置にいる。 今月の「創」に若松監督の追悼特集組まれてて
ゆかりのある人らが思い出語ってるね
監督の三女の方の記事も載ってたが
それによると監督は中央分離帯付近に立ってて
タクシードライバーも監督見つけてクラクションで警告したとか
それで渡らずに止まってくれると思いきや路上に出ちゃったようですね 北朝鮮から10月、南北軍事境界線を越えて韓国に亡命した兵士が、
180センチの長身にもかかわらず体重46キロで栄養失調状態だったことがわかった。
中央日報が13日、韓国政府当局者の話として伝えた。
兵士は北朝鮮軍総参謀部直属のエリート部隊に所属していたが、食事は
「コメは出たが、おかずは大根の塩漬けがやっと」と話したといい、
北朝鮮の食糧難の深刻さが改めて浮かび上がった形だ。
北朝鮮軍ではこれまで亡命を防ぐため、韓国との最前線には体制への忠誠度が高いとされる
平壌出身者らを配置してきた。しかし、最近では「体面」を意識し、
この兵士のように長身の若者を選抜していると韓国政府は分析している。
(2012年11月13日18時29分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121113-OYT1T01045.htm >>174-175
おまえさ、一生ずっとそんなことやって無意味な人生を続けていくつもり?
部屋から出ないにしても本を読むとかDVDを見るとかすればいいし、
ネットから離れたくないにしてもオンラインゲームするとかチャットで女と話すとか他のことすればいいじゃん。
そもそも何でそうまで必死になって人にかまってもらいたがるかな。
それがまず異常だよ。 まあ伊丹十三の方が無頼派ではある。
映画監督協会と揉め、ヤクザを揶揄して顔を切られ 何の興味もないことについて人と話したがってるというだけでも気味悪いのに、
貶せばかまってもらえると思ってるし、
けなすにしても他の者と比較することでしか貶せないでいるし、
しかもそういうこともこれまで何百回も言われ続けてるのに、何で同じことを繰り返すの?
頼むから、近所の将棋クラブにでも行って友達を作ってくれ。 意味わかんないし、何がおかしいのかもわかんないけど、説明しなくていいよ。
とにかく、頼むから近所の将棋クラブにでも行って友達を作ってくれ。 反日ブサヨクが死んでメシウマwwww
天罰じゃ!!!!!!!!!
犯罪者を擁護するクソ野郎www
中二病ジジイwwwww
ブサヨクジジイの哀れな末路wwwwwww こいつの擁護者も糾弾しろ!!!!!!!!
どうせ反原発ブサヨクオカルトキチガイ放射「脳」だろ?www
そんな奴らからは人権をはく奪しろ!!!!!!!! ブサヨクは犯罪者!!!!
反日は犯罪者!!!!!
今でも思い出す・・・
民主党が勝った時、某一流国立大学の巨大な寮で
チョンどもがニュース見ながら夜中まで喜んで騒いでた。
ああいうことを許してはならない。 民主党は、元の自民党主流派を中心に結成され、左翼たちと真っ向から対立し続けてる党だし、
韓国は、いま現在において社会主義国と交戦状態にあると共に国内の左翼たちを散々に弾圧している極右ファシズム国だし、
若松孝二は、愛国反ソ映画「氷雪の門」の再上映運動をバックアップして自分が経営する映画館でも公開させた人なんだが。
支離滅裂な屁理屈で左翼を擁護し日本をけなし続けてる三流反日極左ID:e39jwlY2とは正反対。
左翼を擁護し日本をけなすにしても、せめてマトモな理屈が言えるようになれよ。 左だろうが右だろうが「メシウマwww」とか恥ずかしげもなく言える時点で人間の屑だと思うんだ 2012年11月30日、河南省洛陽市中級人民法院は、「性奴隷事件」の主犯格・李浩(リー・ハオ)被告に対し、殺人、強姦、売春、
監禁、わいせつ物の作成、展示などの罪で、死刑と政治的権利の終身はく奪、罰金1万元(約13万円)の一審判決を下した。
新華社が伝えた。
2009年8月、李被告はわいせつなビデオを作成する目的で地下室を購入。その地下をさらに掘って「性奴隷部屋」を造り、
だまして連れてきた女性6人を次々と部屋に監禁した。李被告は6人全員を監禁の期間中、何度も強姦している。2010年後半には
監禁女性の1人である段被告に命じ、同じく監禁女性の1人を殺害させた。2011年6月から7月の間にも段被告と他2人の監禁女性
にもう1人の女性の殺害を命じた。2011年8月30日から9月2日の間、李被告は女性たちに売春を強要した。
洛陽市中級人民法院は、監禁と李被告の威嚇という状況下で2人を殺害した段被告に3年の懲役、1人を殺害した姜被告と張被告
には執行猶予を言い渡した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121201-00000011-rcdc-cn
人民の国・中国さまで起きただけに、若松が映画化してろよ しつこいよ、かまって欲しがり屋。
頼むから近所の将棋クラブにでも行って友達を作ってくれ。 嘉田由紀子
「第二次世界大戦は、二つの原爆で、戦後、戦中の、
軍国主義から、抜け出ました・・・・」
http://www.youtube.com/watch?v=jgAJbfHPSQA
原爆正当化をする嘉田
サヨの正体見たり! >>161
その4本とも新文芸座の若松監督追悼特集にはラインナップされていないな、残念ながら・・・
オールナイトもやる気配は今のところない。
俺もその4本を出来ればオールナイトで見たいと思っています。 >>198
新文芸坐の若松特集は‘代表作勢揃い’で、あれはあれで良いと思うけど、
放っておくと今後の若松特集はぜんぶあのパターンになってしまいそうだなあ。
ここ何十年も上映されていない作品は、いっぱいある。
フツーのピンク映画館とかで、そういう「代表作以外」の若松作品特集を組めばいいのに。
「秘花」「日本暴行暗黒史・異常者の血」「濡れた賽の目」「密室連続暴行」とか。
特に「密室連続暴行」は、これを見て島明海ファンになってしまった作品なんで、ぜひもう一度見たい。
若松の、最後のピンク映画でもあるし。 そう言や、若松監督&伊丹十三主演の「金瓶梅」って、日本ではソフト化されてないんだな。
外国(アメリカ?)では吹き替え版がDVD化されてるのに。
ってことは、オリジナルネガは消失していて、吹き替え版だけしか現存していないということなのか。 文芸坐の若松監督特集行ってきました
内田裕也主演の「餌食」面白かったですよ http://www.youtube.com/watch?v=m3DOFzIFRW8
いつの間にか開催されていたガイラの講演会。外からやけに怒声が聞こえてくる。
宮沢賢治と源頼朝が出会うファンタジー映画の構想を長々と述べている。
途中から話についていけなくなった。 このオッサンそのうち、昔そんな馬鹿いたかもねという感じになるだろう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています