【松田優作】蘇 え る 金 狼【風吹ジュン】
おい、なんだこれは? 郷の母からリンゴが、、、、 次長お一ついかがですか? いらんよそんなもの。 >>39 野獣死すべし >>40 わからん >>42 不明 >>43 探偵物語の一話の千うららの台詞 >>44 蘇える金狼 >>40 最も危険な遊戯 >>42 蘇える金狼 >>43 ひとごろし When I served you, Did you like the method like this? Hey!Nick here I am,here as near as when you let chary die,ha! ああ、、 これはいいですよ。 この水カルキ臭いですよ。 それからヨーロッパ旅行しようとか言ったんだろ あのね、パターンなのよ。 風吹ジュンさん 現在60歳だけど全然連れて歩けるよ ある意味魔性だね CHANGEでキムタクが演じてた朝倉 あのボンバーな髪型 朝倉と言う名前 完全に優作のパ・ク・リ 「俺が舐められてはいそうですかと黙って引っ込むような坊ちゃんに見えたのか 俺を嵌めようとする前に、その事をよく考えなかったのか…どうなんだっ!ええっ!」 いや、あんたそういうヘタレキャラ装ってただろw 当時、第二海保行ったなぁ 金狼ごっこして8ミリで撮影した 帰り、海が荒れて釣り船がパーフェクトストームみたいになって、死ぬかと思った! もみしだかれとりました堀川麗子の乳首は、今風のきれいきれいなのと違うて リアリティある乳首だしたな、わて、すきだんえん、たまらんですねん オートロマンとタイアップしているし、あのカウンタックはその後無道に渡ったんだと思う。 オートロマンはスーパーカーショーとかの貸し出しでかなり儲けてたらしい。 「銃ってのはな、セーフテーレバー外さなきゃ弾出ないんだよ! こんなにセーフテーレバーを格好良く言える俳優を僕は他に知りません 対面座位になって後ろ向きで反り返ったカッコになってる風吹ジュン、 乳首が辛うじて映る体勢になってるけど、 あれ結構キツかったんじゃないかな。 村川さんも無茶やらせるわw 責任を擦り付け合う成田三樹夫と小池朝雄のかけあいは神 あの廃屋での千葉真一とのシーン、 映画とビデオ(DVD)で、 BGMが入ってたり入ってなかったりするんだけど・・・・? 最後に風吹に刺されたあと、ううっと言いながら @ナイフを抜こうとした A自分でナイフをより深く刺した 俺の周りでは2説あるけど、みんな、どうよ? モーテルでカノをバックでハメながら、パセリが無いので代わりにバナナ食ってみた。 モーテルって・・・・ そこまでやるなら、ザヨコに泊まってやりなさい >>82 その様子を面倒臭げに見る佐藤慶さんの演技も神 悪徳重役の一人として要所要所で見事なガヤ演技してる竹田専務こと草薙幸二郎も神 大企業の部長でも、ヘロインに1億3千万、 ホイホイ用意できるわけないよ。 会社づとめしたことのない脚本家や監督が作るから・・・ >>93 あれはそこまで深く考えて見る部分じゃないだろw この映画のキャラはみんな鬼畜でしょ まともなのは唯一風吹ジュン演じる永井京子ぐらい だからラストが切ないんだけどね 風吹は後年、 「この映画は身体を貸しただけ」 「脚本は女が描けていない」 と言ってたね 原作は京子の扱いもっと酷いのになw 完全に使い捨て、一応冥福祈って貰っただけまだマシだが 嘘だぁ〜っ! あたしゃぁただ、命令でやっただけなのにぃ〜! 飛行機ん中で息絶えたっていう話と向こうで生き返った話とあるらしいけど。 原作知らないけど、最後は死にオチなの? あれだけスキがなくてどんな場面でも死ななかったのに、アッサリ女に刺されるなんて、普段緊迫してるだけ女の前では気を抜いちゃうのかな。 >>86 最初抜こうとしたけどヤバイと思って刺し直した。 そういう演技に見えたよ。 >>96 わかるよ。 女は本当に愛されてるか判別できないほどバカじゃない。女をわかってない。 作家は得てしてそういうもので、全て自分の願望と妄想で作ってるオタク族だからな。。 原作知らんけど。 大藪や西村寿行の魅力は、リアルな女が描けない所なんだよw >>102 原作は高飛び成功して終り >>97 にあるようにシャブ中で用済みの京子は連れて行かず始末した 佐藤慶「わ、わかった。我々の負けだ。明日までに譲渡証と株券、用意しよう 鈴本光明先生に。」 優作「(´・ω・`)」 Blu-ray注文して明日届く。 楽しみだなあ。 今見たらトンデモ映画に感じるかな。 ま、そりゃそうだ カウンタックが野心なんだもんなw 今出てる蘇金のBlu-rayソフトなんて、そんなに画質良くないっしょ あのカウンタックのシーンだけが残念なんだよなぁ あれさせなければ個人的に上位に入れてもいい作品なんだが オーケンが著書でこの映画を絶賛してたぞ! カウンタックのシーン含めてw カウンタックを笑いながら手放し運転して信号無視するのは男の夢だろ? 手放しはもちろん、車線も赤信号も無視だからな。 当時松田優作が自動車免許を持ってなかったのが理由らしいけど、あれだけ役者にこだわってたのに免許は取らなかったのかな? 松田優作の肉体は敏捷だが 実は運動神経はたいして凄くはないよ 野球やサッカーやらせたら音痴もいいとこ 自動車免許も本人の運動神経音痴の自覚(自信のなさ)から遅れた 免許は若いころに一度取ろうとしたらしいじゃん でも教習所の教官を殴ってやめた 運動神経はかなり良さそうだな 瞬時での手すりの飛び越えとかボートからボートへの移り乗りとか 2m以上の広さの側溝を助走なしで飛び越えたり(笑) 前に峰竜太が「優作さんは狭いセット内での殺陣も上手いんですよ」 なんて言っていたわ。 二輪免許は持っててバイクに乗るシーンはあるよ。 バイクの運転出来るんだから運動音痴ってことはない。 運動音痴はないと思う 音楽やファッション音痴と勘違いしてるんじゃないの? 優作さんは音楽やファッションに関しては自前のセンスは皆無 ブルースだ何だってやっていたけど、悪いがあれはブルースの端くれにも入らないわけのわからないパフォーマンス あれをブルースだとか本気で言ってたら失笑ものだよ ファッションについてはコーディネートしてくれる人たちの力で持っていた まぁ、何を着ても似合う体型だったのは恵まれていたね >>118 ブルースに関しては本人もインタビューで、 あれは「ブルースのまねごと。本当にブルースやろうと思ったら大変」 とか「音楽に関しては幼稚園」って言ってたからな。 ファッションは、若い頃の雑誌のインタビューやサイン会では 革ジャンにベルボトムジーンズ、サングラスといったいでたちが 多かったけど、あれはあくまで衣装。 本人はプライベートで革なんか全然着なかったらしい。 写真集「スローニュアンス」の冒頭に載ってる、撮影所の写真こそが 普段の優作なんだろうね。 >>118 ジーンズにステンカラーやカシミアのコートとか 紺のドカジャンにMA-1とか帽子の上からマフラー真知子巻きとか 自前のセンスだろ 松田優作はかなりファッションセンスが優れていた セリフ直しもセンスの良さが滲み出ている 自ら監督・脚本・主演を手掛け名作を作り出してほしかったな >>121 >紺のドカジャンにMA-1とか ドカジャンとMA1って一緒じゃないの? >>123 ア・ホーマンスは原作が漫画 >>124 MA-1はドラマ探偵物語の最終回やア・ホーマンスの俳優業で着用ドカジャンはア・ホーマンスの監督業をやっていた時着用 MA1は原田芳男が愛用していたのを真似た 「探偵物語」でのファッションは友人や知人、そして当然コーディネーターの力が多大だよ 他も劇中から普段着からコーディネートの殆どは美由紀夫人が見かねてアドバイスしたり無理矢理着せてみたり 「ほっとくとランニングシャツに短パンとか何着るかハラハラするような人だから」美由紀夫人談 俺たちの勲章の皮の上下を原宿で特注してる位だからかなりオシャレだろう 晩年は時代的に外してサマになるような時代思考が出てきてたからわざと外していた可能性は高い 手足は異様に長いよね 股下90cmとかw身体のほぼ半分が足じゃんw たとえセンスがないとしても何着ても似合うはずだよ アメカジだとスティーブマックイーンやデニーロだけどそういうの参考にしてたんじゃないの? 脚が長くないとベルボトムは似合わないからな 優作さんは脚が細いからさらに長く感じるよ あの皮の上下は外人でもなかなか似合う人間は居ないだろうな 皮ジャンはファンにあげてしまったようで俺たちの勲章の特典DVDに登場していたな 俺たちの勲章は松田優作と中村雅俊はファッション的にも凄く格好良かったな トックリに革ジャンが? 優作史上最高にダサいけど? 昨日休みだったんで押入れを掃除していたら なんと昭和50年代に発売されていた月刊誌平凡スタアが出てきた。 当時のファッションって清楚でカッチリしているんだよな ちなみにトックリに革ジャンスタイル多し アリスの3人、水谷豊、近藤正臣、沢田研二、峰岸徹、アラン・ドロン 残念ながら優作だけではないんですけど read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる