★★思わず赤面した糞シーン★★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
監督の趣味、センス、思想は映像に反映される。
映画の中の「なんじゃこら!」「外国人にはとても見せられぬ!」酷いシーンを語ろう。 >>16
確かに、菊千代の印象って過剰に「ヒ〜ヤッホゥ!」みたいな。
酔った菊千代を侍全員で嬲り者にするシーンは屈指のワースト場面だ。 >>5
あれでたけしのタップがちゃんとしてたらいいんだが
金取って見せられるレベルじゃないから痛い
裏で努力してるのは立派だが
芸として成り立ってないものを客が褒める義理はない
勝新なら絶対にやらないだろうね
裸の王様状態で止めるヤツがいないんだろうな >>22
却下。
そこまで「糞」の範囲を広げると収集がつかなくなる。
よって「糞」の定義を諸氏に提案したい。
映画における「糞シーン」とは…大林宣彦作品の「糞シーン」と同等か、それ以下の物 糞尿は、
「みんなが恐れをなして逃げ出すほどの強烈なたけし盲目信者のくせに、気が狂っているせいで自分では‘周囲が盲目信者ばかりの中で自分だけかアンチなんだ’と思い込んでる」
から、みんなから面白がられているんだけど、
>>21を見ると、盲目信者のくせに実は「座頭市」すらも見てないんだな。 どれとは言わんが、何かあるとすぐ殴ったり平手打ち食らわしたりして、その後ムリクリ感動シーンに持っていく常套手段はやめてほしい >>18
「男組」だね。同じ事をどっかのスレに書き込んだ事がある。>顔写真
あのシーン「だけ」は早く忘れたい。 踊る大捜査線シリーズ全て
>>18
ブルース・リー死亡の塔 芝の増上寺でロケをしているんだよな。
日本映画で、増上寺が出た作品は記憶に無いな。 釣りバカで 合体! とかの文字が画面に出るシーン。
極東のアジア人はこんなもんで喜んでるのかと思われるだろう。 >>24
何を言いたいのかよく分からないけども
たけしのタップが客に見せられるレベルでないことは明白 >>31
放って置きたまえ。>24の異常に読みにくい悪文を見ても、狂った奴なのは明確だ。
多分何かのキーワードに反応した、糞監督の信者であろう。
>>32
確かにタケシは踊って無いが、細かい事は良いじゃないか? げ
気味の悪いスレに書き込んでしまた・・・ 俺もまだまだ青いのう >>34
いえいえ、
>気味の悪いスレに書き込んでしまた・・・ 俺もまだまだ青いのう
と、態々書き込んで行くキモさには敵いませんよw 世界が日本オリジナルと思い込んでるあの「女体盛り」初出は何だろう?
案外新しいような気がする。 戦後を「新しい」とするなら、けっこう新しいだろうね 小さい頃は
突き 合気下げ 張り手(つっぱり)を
全てをパンチだと思っていました。
確かに『突き』はパンチのようです。
しかし張り手と合気下げは突くというよりも押してるという感じがします。
映画に限らずドラマもだが、シリアス設定の明治・大正・昭和期の設定なのに、絶対に当時には
存在しない様な髪形の俳優が出て来ると、それだけで見る気が失せてしまう。
キムタクはロン毛で特攻隊を演じたクセに、何故時代劇ではズラを被ったんだろう?
原田芳雄はロン毛で時代劇やってるもんねw >>43
そのキムタク映画、デブの特攻隊員まで居たなw 朝のテレビ小説(チョッちゃんだったかな?)で
超デブ時代の渡辺徹が
戦地から帰ってきた兵隊役ってのがあったな 昔の喜劇役者は大概、百姓顔か土方顔だから兵隊役も違和感は無いね。
今の役者も将校や学徒兵役なら、なんとか様になるんじゃないの? キモタコの兵隊役は駄目だね。ロン毛が気に入らない。 雷蔵映画「薄桜記」の真城千都世がおひなさまごっこをするシーン。
観ているこちらが恥ずかしい。 さあ皆さん、そろそろ東宝東和配給 1987年度劇場公開作品
【漂流教室】について語ろうかw >>53
梅図本人と梅図ファンを本気で怒らせたあの映画か。でも他に見た奴居るのか? 昔は地上波で普通にやってた様な…。
中古のレンタル落ちビデオ持ってるけどね。主演の林泰文も今年で40才!
彼は「はだしのゲン」にも出てたんだぜ。 加東大介はどうだったんだろ?
復員も遅いし、マラリアにかかってかなり危険だったらしいが。 >>56
ttp://www.youtube.com/watch?v=Bm8oPStMyo0 http://www.youtube.com/watch?v=MoacEw7_hic&feature=related
さて ここで初心者の皆さんへの日本実写特撮作品の徹底比較紹介の時間です これは新マンのサケをモチーフとした魚怪獣戦戦です 雨に濡れ 町が燃えて行く中戦う様は壮大であるとすら言えますね
ウルトラマンシリーズは映画並みのクオリティと言いますが 実際にこういった膨大な専門の技術者や予算 特撮撮影施設や機械 現実さながらの巨大で細かいセットなどが組むにはかなりの予算が掛かります
http://www.youtube.com/watch?v=_vxaDxUg7Dg&feature=more_related
へっぴり腰マンの魚怪獣戦です えいが・・なみ・・? 何だろうこのチープさ ショッカーの雑魚怪人みたいな酷さを感じるこのクタクタの安っぽい怪獣は 正に五秒で考えたような何のひねりも無い安い半漁人コスプレって感じですね
というかこれはもう怪獣じゃなくて服じゃねーかと
因みにこの酷い怪獣ですら他番組で使用済みのジャンク品の改造品だったりします じゃあどこに金掛けてるんだと思うかも知れません が金があったらそもそも売れない棒読み演技俳優なんて雇うわけがないです
http://www.youtube.com/watch?v=kupvNbEd1eA&feature=related
ティガの魚怪獣です 精巧に作られた着ぐるみや巨大な町膨大な予算で作られた破壊ギミックの数々は正に特撮です 魚が突然変異で人型になったという設定に基づかれた魚と人間の中間の様なデザインも見るに不気味と言えます
http://www.youtube.com/watch?v=zoVnv7iytog&feature=more_related
これはへっぴり腰マンのシーボーズの回ですね 一目で 「これはひでえええええええ」 と分かる安いセットやクタクタにしなびて垂れた着ぐるみが凄いです へっぴり腰マンが「ロケットで帰れなくなった幽霊怪獣を宇宙に帰す感動的な」回ですね
わざわざこんな何も無い更地に機材運んでロケット建設するのは大変だったと思います
http://www.youtube.com/watch?v=Mae5w7OVEyI&feature=mfu_in_order&list=UL
これは豚鼻セブンのペガッサ鬼ごっこ回です 単なる街中や更地で格闘を行うだけのライダーよりウルトラマンシリーズの方が遥かに金が掛かってる こんな話をウルトラファンがしているのを聞きますが 実際はピンきりです
例えば豚鼻セブンの様なライダーと比べるのも失礼な
超が付く低予算作品
もあります
特にこの回なんてどう見てもライダーより遥かにしょぼいです 多くのアクターを雇って格闘を行い火薬もそれなりに使い格闘してるライダーに比べて この素人が乙女走りでえっほえっほ走ってるだけのシュールな漫才小芝居レベルの特撮はいったい?
この走るたびにぶっかぶっか着ぐるみが揺れて見苦しい宇宙人は「宇宙で最高の科学」を持つ宇宙人らしいです それでこの爆弾は地球を粉々にするだけの力があるらしいのです セブンスタッフはクタクタのロボットをスーパーロボットと豪語したり
更地で石を投げあってたケツタイツを宇宙の帝王と豪語したりと 「視聴者を失笑させる才能だけは天才」です 果たして地球粉々にする爆弾あんなに近くで爆発させて良いのか疑問なんですが あの爆破の規模を見る限り
犬小屋一つすら吹き飛ばせない感じ
なので別に良いのかも知れませんね このように超低予算特撮ですらない仮装大会レベルの映像を宇宙規模の戦争と言い張る当たり
この番組そのものが「チープ系特撮への究極の皮肉」「シュールギャグのコンセプト」として作られたのかも知れません
http://www.youtube.com/watch?v=yVFxo0AATuk&feature=related
ということで再び哀れなクタクタロボットです 相変わらず低予算過ぎて ぷっにぷに くにゃくにゃーん です この「超兵器」らしいモヒカンブーメランが跳ね返った時のカキンって音
これ編集していれたスタッフは「死にたい気持ち」にならなかったのかつい心配してしまいますね この「ゴムガッパロボ一体」で二話引っ張りました
http://www.youtube.com/watch?v=cdnYwuZAqq0&feature=more_related
太郎の鬼ごっこ回です 鬼ごっこと言っても一流の作品は全然違いますね 実物大の人間が逃げる姿や
町を破壊しながら追いかける怪獣の姿が交互に描かれています 巨大生物から家の地下に逃げ込むも地下まで追ってくるのは怖い
ZATの空中戦や 不死身の如く強さを誇るジレンマにアルカリ液で対抗するなど怪獣や自衛隊もちゃんと動いてます まあ超低予算特撮遥かに追い越して低予算コント作品と比べるのもあれですが
http://www.youtube.com/watch?v=djtsbkwJHZo
素晴らしい演技力ですね へっぴり腰マンの棒読み演技を遥かに超越してます
>>42-43
でも大正の末から昭和の初めのインテリ男って
そこそこ長髪だったりするんだよな
特攻隊がロン毛はないがw 溝口健二監督「新平家物語」
「人は皆生まれながらに自由で平等なはずだ!」
とヒロイン相手に熱弁を振るう青年平清盛。
平安時代末期の話にそんな戦後民主主義丸出しのシーン入れるなよ… 「幻の邪馬台国」
真面目な映画と思ってたら終盤小百合が突然卑弥呼になり祈り出したり・・
マンガチック&オカルト画面に早変わり
小百合の演技も大根だが映画も糞
よくこんなもの創ったな
見てるこっちが気恥ずかしくなる 「雨あがる」
終始ニヤついた寺尾聡のエセヒューマニズム浪人にもイラついたが
ラストで宮崎美子が武士に説教する場面には耐えられなかったw
少しだけ演出のトーンを変えれば大傑作になってたのに
唯一の救いは三船敏郎のせがれのバカ殿w
あれは三船のせがれにしかできない名演技だよ 子供のころ劇場でみたパンツの穴で宇宙人役の武田鉄矢がUFOからウンコをバラまくシーン 由井正雪とかな
大正時代には金髪にした日本人もいた >>72
だから、キムタクは自毛で時代劇に出ればよかったのにってことだろ、せっかく長髪なんだから。
原田芳雄は自分の髪を伸ばして、ロン毛にして、カツラをかぶらず自分の髪で時代劇に出たんだよ >>原田芳雄は自分の髪を伸ばして、ロン毛にして、カツラをかぶらず自分の髪で時代劇に出たんだよ
つーか、単に普段の頭で出たってことだろw それと由井正雪みたいなのは
「長髪」じゃなくて「総髪」って言うんだよw
基本は月代をそる「ちょんまげ」なの
ちょんまげも長髪といえば長髪だけどなw >>76
長い髪であるという点ではちょんまげだろうが総髪だろうが変わらないね いるよな〜
>>78みたいに議論を混乱させるバカw 毎度角川映画でブサイクな角川の顔がうpになると・・・ 雷蔵版の破戒。最後の岸田今日子の説教調長演説。あれは観てはいけません。 >大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな
>島本町って町は、暴力といじめの町なんだな
子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない後遺症になるなあ 釣りバカ日誌2
糞ガキが会社で大冒険、社内はてんやわんやの大騒ぎ。
赤面つーかムカツキMax。 やはり「遊び」の関根恵子と大門正明のゴーゴーダンスだろう 「七人の侍」という時代劇で、菊千代という田舎侍が両手でいかにもピチピチ跳ねてるのを
捕まえたぞ、という風に、どうみても弱って死にかかってる鯉を大袈裟に揺さぶってる所。 ビーバップハイスクールは一般人の学芸会より酷い素人レベルだったよな〜 >>87
あれは台詞がある俳優もそれ以外のエキストラ同然の端役も本当に不良あがりみたいな
奴ばっかだったとか。
メインの仲村も清水も大して芝居できないからそれに合わせたのがあるだろうし、
監督の那須博之も素人を使ってヘタウマで代わりに小細工抜きで体当たり
芝居させるのが好きだったみたいね。
那須は日活出身。日活で素人ばかり使った『花の応援団』とかの影響なのかなと思う。 >>89
そんなんでびっくりしてたら
「映画女優」「まぼろしの邪馬台国」「天国の駅」見たらぶっ飛んで腰抜かすぞ ト、 ______) >>83
「::::\┐ _,,. --──- 、..,,_ `ヽ. ん 泣 も
r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__ `ヽ、 ', で い う
>:、:;::::::>''"´ `"'' 、 ':, i. す て や
└─ァ''" / `':., ',. !よ る め
,:' / / ,' / ,' i. ', ':, i ',! i. |.! 元 て
/ ,' .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|. i ,ゝ | |. 県 下
,' i ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」 | | 議 さ
i ! ハ!イ i `ハ i `'ハ Y/ i/ ; | |. も い
└'^iー! ,iヘ ':,_ン ':,__ン ノ!' | i. i ,' い ! !
,:' .!.7,.,., ' .,.,., ,'! .! | |∠,_ る________
o ゜/ ,:'. ト、 r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ; | ! ! `Y´ ̄
,' .// i. `i:.、.,!/ ,.イ,:' ,' | ,'i .| ////// ヽ \ !
レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr{|///// \ \ |
/ ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,,!|//' 彡ミヾ ノ {、,,,_ ヽ ;
,' ',l>く}:::7 rノ ハV| ≧=イ{ jK二 ≦ ∨/
K_ _,r-イYン/ムi:::::/ ,ノ´ ヾ〈'i! ,ノ ( ` ̄ `´ |/
/Y>ベ´ '';:::::io:/ ,イ し!:: /(r 、_,、)、 iノ ウア゛アアアアアアアーーー!!!
,.:':::::ヽ、ン':, ヽ/ ,イ /゙,ー、 {:: / _,,,..、_,、 ヽ ::: ウア゛アアア…
/:::/:::::::::::::::::ヽ. ' ,.;'ヾ/、/_/ノ | 《_` ' -'-'=ヽ | :/
,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐' >. ヾ` ミエエiソ // /\ _
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::! ,, /∧、 ,. ─-、 //! \`ー
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イヽ. / | ≧、,,,_,,// / \
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':, | \_ _/ / / 男はつらいよの都はるみ、メイン・テーマの野村宏伸、
この2人の大根っぷりは異常。 平成ガメラ一作目のガメラとギャオスが宇宙空間までぶっとんでゆくとこ。
羽ばたき/滑空で飛んでるギャオスが大気圏脱出速度出せる訳ないし。
あそこから地上まで落下したら燃え尽きるだろ。
どこがリアリテイ拘ってるの?と言いたくなった。 ギャオスの飛行能力が航空力学的な物に限定されてるとは限らない
何らかの方法で大気圏を脱出できるだけの能力があるのならば
それは燃え尽きずに大気圏を通過できる能力もある、という事 587 どこの誰かは知らないけれど sage New! 2014/08/22(金) 20:11:14.01 ID:4NU+I/1I
パトレイバーのスタッフくらいの世代が一生懸命2期の悪口言ってたのは覚えている。
パトレイバーの脚本家も「宇宙から亀の怪獣が来たじゃ説得力無いからもっとちゃんとした由来を作りたい」
みたいなこといって旧ガメラシリーズを子供向け扱いしてたな。
結局出来た設定が
「(本来ゲルマン人の文化の)ルーン文字を使う(ギリシア発の伝説の)アトランティス人が防衛のために
亀の怪獣を作った」という厨2設定だったが。
しかもやたらと政府がわからずやで、無理やりな理屈でギャオスを庇ってガメラと敵対する学生運動のシンパ丸出しの展開。 「亀の怪獣を作った」わけじゃないけどな
あの世界に亀はいない、という設定だから「アトランティス人が作った怪獣が偶然この世界の亀にそっくりになった」
が正しい ガメラの腹側の甲羅がレンガ塀みたいな長方形で
舐めていると思った。 >>54
観に行ったぞ。
それも公開初日の舞台挨拶つきで、な。
びっくりするほどの糞映画で、赤面シーン満載な映画だったわ。
主題歌が今井美樹の野性の風だったけど、あれだけは良かったかな。
ビデオで出て廃盤になって以来、DVD化もされてないようだけど、
大林宣彦、封印したのかな。 からっ風野郎のラストシーン。
ちょっと恥ずかしくなったわ。 死国の栗山千明の鯖折り
>>60
俺は富山とは縁も所縁もない四国人だが
この曲を携帯の着信に使ってる
俺は掛かってくるとこの曲でテンションが上がる 早春物語で、仙道敦子が「唾って子供の頃の匂いがする」とか何とか言ってクンカクンカするシーン
バッカじゃねーの
もう一回言わせてもらうわ、バッカじゃねーの 吉永小百合
糞シーンだらけ
そうじゃない方を探すのに苦労する さよならジュピター。いろいろあるけれど、無重力セ○クスシーン。
「この部屋の回転、止めてくれ」のセリフも驚くが…。 やはり「首都消失」の盲目のへんなロック野郎のシ―ンでしょう。 とにかく80年代の邦画には異様にクソシーンが多いことは確かだな 震災直後の初レスがキムタクのズラの話とはなんと平和なスレ 【自らを泉南最強の輩(笑)と名乗る元暴走族で身の程知らずの真性DQNのド低悩(笑)デブ野郎広岡雅史(自称ゴンさん(笑))そのクソみてーな半生】
1983年 中学入学するも生意気だったので不良同級生に〆られる。以降3年間おとなしく過ごす
中学一年の時に2日間だけパンチパーマをかけたのが唯一の自慢
1986年 私立高校に入学するが、親分だった仲間が中退。自分も同級生からイジメに遭い中退、定時制高校に入りなおす
アイドルに憧れて劇団東俳に入れてもらうが芽がでない。ジャニーズの研修生になるも、2日で追い出される
1987年 同年代が丸くなり引退を考える17歳のとき、休眠暴走族のメンバーを名乗り活動をはじめる
1988年 18歳にて休眠暴走族の2代目総長を名乗り、年下に混じって30歳まで参加する
1989年 先輩に誘われ右翼活動を始めるも、1年経たずに逃げ出す
1990年 20歳で定時制高校の番長を気取り、更生してまじめに勉強したい生徒からひんしゅくを買う
地元暴力団に見習いで入るが、親と警察に泣きついてすぐに逃げ出す
1991年 21歳にしてヤンキー中学生が読むような雑誌に投稿。借りものの特攻服を着て現役暴走族を気取る
それ以降もメディアに出たくて仕方なく、昼の生放送番組の奇人変人コーナーに出演したりする
1992年 22歳にして6年かけて通った定時制高校を卒業
1993年 親に「もう23歳なんだから更生しろ」と怒られ横浜東口ポルタ宝石店「チャーミー田中」に就職。すぐにクビ
ホストクラブ「ナイトヨコハマ」入店。しかし1年もたない
女性二人と遊びに来ていた男に因縁をつけ監禁、脅迫で逮捕。雇われ店長をやっていたホストクラブも閉鎖
1994年 地元の有名先輩に頼み込んで、暴走族ビデオ「暴走列島94」に照明係として出演させてもらう
1995年 愚連隊会長を名乗るが1年もたない。その後も関西系暴力団の見習いになるが、親と警察に泣きつきまた逃げ出す
1996年 遂に才能がないのに気づき、芸能人になる夢をあきらめる
1997年 落ちこぼれを集めて政治結社(暴力団の下部組織)を結成。ヤクザを名乗り女性三人を監禁、強姦して逮捕
1999年 30歳にして暴走族の相談役を自称。タチワルを気取って地元の少年たちにちょっかいをかけるが返り討ちにあう
2002年 インターネット掲示板に目を付け、自作自演の売名活動を始めるが、誰にも興味をもたれず相手にされない
2004年 34歳のときに脅迫で新潟刑務所に入所する。「イビキがうるさい」と同居の受刑者にイジメられ独居房入り
2014年 44歳になっても未成年に手を出し淫行で逮捕される。罰金が払えず、身の回りの物を売りに出す >>53
ヤフーのレビュー読んだらどんなもんか観たくなってきたw
(´・ω・`)でもソフト化も再上映も当面無さそうだね。 灰の降る中おねいちゃんがピアノ弾いてていつの間にか人間大のゴキブリがピアノ弾いてることで何か語ったつもりの映画 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています