谷ナオミ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>481>>483
ID:VLzjIi96
パクリしかできない朝鮮人、いい加減にしろ! >>482 >>485
JJWwBVDv
変態キモヲタのくせに偉そうな口きくな!
>>486
すぐに人のカキコを真似する朝鮮ヒトモドキw
>>487
>>488
生意気だな 荒らしどもめ 変態キモヲタのくせに ナオミとその後継者の高倉美貴とマブキ淳子。その3人とも大好きで、大変お世話になった。
いずれも巨乳の共通点はある。美貴は絶世の美人と他の2人とは違うが・・
ナオミの女体は、グラマーだが、体が締っており、特に太もも(付け根など)の
張りがたまらない。一方淳子と美貴は、柔らかな、女性らしい裸体である
淳子と美貴は、柔らかな、女性らしい裸体であるが、一方ナオミの女体は緩んでデブっており、特に太もも(付け根など)の
たるみは見ていられない。 ID:A2ORHZFv
荒らしが目的のキチガイ朝鮮人、ここには来るな! 【審議中】
_,,..,,,,_ _,,..,,,,_
_,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
./ ・ω_,,..,,,,_ l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
| / ・ヽ /・ ヽ l
`'ー--l ll l---‐´
`'ー---‐´`'ー---‐´
500到達 オメ
たった3人で500到達は凄いなぁ しかもこんな勃たねぇブスの話でよぉ なおみが全裸にされて、股間
刺青されている。しかも股間に証明を当てられて。すごい
その刺青は、赤いさそり。次に全裸で股間を広げさせられ
サソリが生き物のように、動く調教。大勢の男の前で
調教。うまく赤いさそりが、官能的に股間の
中で動かないと、お仕置きとして次々といろいろな
精力抜群の醜男たちに犯される。
そしてナオミは、見世物となり・・・ 「札入ります」手本引きのルールがわからず彷徨っていたらここに来た。 相手にしなさんな。かまって欲しいんだから。無視するのが一番
さ、無視して話しを進めよう。
お柳姐さん、いいよねぇ。
責められれば責められるほど輝きを増して そうそう 絶滅危惧種は無視して話しを進めよう
谷は演技がキモかったな 特に責めのシーンはしらじらしかったわ 谷の女体は緩んでデブっており、特に太もものたるみは酷かった ナオミの太もも!絶品!しゃぶりつきたい
その肉付きといい、張り具合といい、丁度いい むっちむちで最高においしそうな太腿
ニの腕もいいぞ 全く肌に張りがない だら〜んとした緩み肌 いらんわ みうらじゅんがナオミファンなのは有名だけど
快楽亭ブラック師匠も大ファンで、「野ざらし」はナオミの幽霊が出てくる。
邦画を語らせたら日本一で、風俗グルメだったブラック師匠にとって、最高の女がナオミだったわけ
快楽亭ブラックって究極のキモヲタだよ つまり谷ナオミファン=キモヲタって認めるんだね 去年、パリの国際映画祭に招かれて、ステージで仁義を切ったのはかっこよかった 昭和54年第2回日本アカデミー賞、優秀主演女優賞受賞
ポルノ映画で、大竹しのぶ、梶芽衣子、松坂慶子、吉行和子らと競ったのは偉大
いいものはいいと評論家も認めた証拠 5社のバランスから選んでるんだよ 当時の日活はポルノ映画しかないけんね 大竹しのぶ、松坂慶子「事件」松竹
梶芽衣子「曽根崎心中」ATG
吉行和子「愛の亡霊」日仏合作映画
日活ロマンポルノで受賞したのは谷ナオミと宮下順子だけ
ということで、522発言は間違い。
最優秀賞じゃなくて優秀賞だろ。まあ日活の手回しだな。
それに当時あの手の作品ががもてはやされてたからな。 ロマンポルノで受賞したのはナオミと翌年の宮下順子だけ。 「生贄夫人」でマングリ返しされるナオミさんにのしかかるような迫力の
カメラワーク。縛られたナオミさんが便所にしゃがむがそのままでは排泄
出来ない。坂本長利が着物のお尻をめくり上げて大小をさせる。あんな
シーンは他になかったなあ。ナオミさんの白い肌の美しさもこの作品が一番
だったし、SMの大傑作と思う。
一筋縄様
「生贄夫人」は傑作ですよ。私もそう思います。
ラストシーンの妖しさもいいです ピンク映画の女優を50人集めて、参加者を募集して撮影会が開かれた。
ナオミの白くきめ細かい肌は群を抜いて美しく、一人だけ目立っていたそうだ ガセネタ放り込むんじゃねぇぞ
だら〜んと緩んだ白サメ肌だろ 梵天太郎さんだったかな、ナオミの餅肌を絶賛してたね。
変態キモヲタにゃサメ肌も餅肌に見えるんだろな 錯覚ってやつな 肌奇麗だよねぇ。
川村女史だっけ、スクリーンで見てもわかるって評論してたのは? してないよ。そんなコメント聞いたことがない。こんどは妄想かい。 >538
そうでした。川島のぶ子女史でした。
あの先生、ナオミ贔屓でしたね。 なにより顔がオバン顔で変態なことを考えてますって顔つきだったな。
肌は白いが締まりのない身体でだら〜んと緩んで見えた。
とてもじゃないがまともな映画じゃ見てられない顔つき&身体だった。
SM・緊縛映画しか活躍の場はなかったんだが、よくみつけたもんだ。 あ、ついでに言っとくが 川島のぶ子は誰でも誉めて書いてるのネ >>532
その撮影会の写真、昔ピンク映画雑誌で見ました。
集合写真ではたしかにナオミがひときわ輝いていました。 んなもん付けてるわけねーだろ 変態ヲタは巣に戻れや ガッツポン連載の小池一夫&叶精作の「異聞・花と蛇」
谷ナオミも出てくる >546
全員下は下着とか履いてました。オッパイは丸出しです。 それはそうと、ユーロスペースで舞台挨拶ですか・・・・
去年のパリの映画祭の挨拶もカッコよかったけど >534
梵天太郎さんて、あの刺青師の?
映画で肌絵を描いてた人ならではの発言ですね 今回の舞台挨拶は名匠小沼監督の出版記念らしい。
その小沼監督の本の表紙は「花と蛇」の谷ナオミ この人 若い頃からオバン顔だね 身体の線も崩れてるし なんたって 当時引退記念映画が製作された女優は
藤純子 谷ナオミ の2人だけですからね
その後はいるのかな? >>556
谷ナオミの前に白川和子がいるじゃないか。 おそらくほとんどガセネタでしょう。
写真も公開しないし。 去年宝島が出したロマンポルノ40周年記念MOOKの表紙、巻頭インタビュー、附録DVDが
谷ナオミでしたね
さすが女王 外国で出た日本のピンク・ポルノ映画の本の表紙になってましたよね? >562
渋谷のタワーレコードで見たよ。
豪華本だったよ。
ハードカバーの表紙だけ欲しかったよ。
オレもタワレコで見た。
ああいう豪華な装丁で資料価値の高い本を日本でも出してほしい 新宿のタワレコで見つけたアメリカ製の日本ピンク・ポルノ映画辞典では巻頭言を書いてた。
ユーロスペースで舞台挨拶か、行きたいな
行く人いる? >568
オメェにはまだ変態道を歩くのは無理なんだよ。
俺みたいに熟女の足の臭いだけでごはんが三杯食べられるようになったら来い。 >>569
はいはい やっと変態キモヲタを認めたか 変態キモヲタめ >>569
ダメじゃん、かまったら。
無視、スルーしなきゃ
無視されるのは相当こたえてたみたいだからね あ〜 こたえたこたえた 相当こたえたなぁ〜 ヨイヨイっと♪ 547 に較べて 570 572 の嬉しそうなこと
572 はうっかり正直に本音が出ちゃってるから、よほど嬉しかったんだな
かまってもらってよかったね。
ふだんは私生活でも誰もかまってくれないんだろう。
お礼を言いなさい 「ふだんは誰もかまってくれないんだろう」とか「お前、友達いないだろ」をけなし文句として使ってる人って
自分が孤立していることに劣等感を感じている人だそうです。
>573 が図星だったらしく
>574 はいつもの諧謔がない (572と比べてみよ)
さぁ、ぼっちは無視して話をすすめよう
今夜は衛星劇場で「新妻地獄」が放送されます。
谷ナオミは衛星劇場深夜枠のドル箱だね 衛星劇場が唯一のお友達か
今晩も一人寂しく衛星劇場深夜枠ってか シコシコ 無視するにはぼっちの >576 がおかしすぎて
>574 によると、>576みたいなことを書く人って
自分が孤立していることに劣等感を感じている人だそうです。
爆笑したよ、ぼっち、自分で認めてどうする・・・・
さ、ぼっちは無視して話をすすめてくれ 話をすすめるとだな、、、、な〜んか谷ってカメラ意識してる感じでわざとらしい演技するよなぁ
だからどんなにシナを作っても艶がねぇんだよな コイツは
谷マンセーって言ってる変態キモヲタどもは女を見る眼がないってことだな
なんでスナックのママスレが懐かしい邦画にあるん
みんな熊本のスナック通ってるん お柳さんやお駒さんでは敵のヤクザがやられてしまい「終わり」になってる。
でも「縄地獄」の女親分秋子は奴隷のままで終わってるからその後をいろいろ
想像してしまうんだよな。つづきをやって欲しかったな。
元の南原組に奴隷となった秋子の緊縛姿やフェラシーンなどのDVDを送られ
晒される。「秋子はいまとても幸せです被虐の喜びを五郎さんに教えていただ
き秋子の身体でみなさんに楽しんで頂けるのがとても楽しみです」なんてセリ
フをナオミさんに言って頂けたらと・・・・・ >>584
こんなとこに落書きしてないで熊本のスナック行って言ってこいよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています