【沢尻エリカ塩谷瞬】パッチギ!【オダギリ井筒和幸】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>67-70
こんなところで工作してないで半島にカエレ! 226 :名無シネマさん :2009/10/26(月) 21:42:17 ID:1Em8T8Qr
戦後まもなくは結構邦画でもミュージカル映画って人気あったのにな。
美空ひばりとか笠置シズ子とか植木等とか。
こういう馬鹿なことを書いても誰も突っ込む人がいない。
映画板って、「一日に一回は見る人」と「ネットを開くと時々見る人」を合わせても、糞尿以外はもう数人しか残ってないんだろう。
作品板のスレはまだ、その映画を見た人が感想を書きこんだりしてるんで、まだ、人がいるようだが。 サントラ買ったんだけど
ボ・ディドリー風のギターストロークや朝鮮エスニック風味のBGが効いてる上に
フォークルと塩谷の♪イムジン河も収録されててお腹一杯
なかなかの名盤です。 イムジンの演奏中にシンバルが入るのには笑えた。
まんま北の国威発揚音楽じゃんw
さすがキチガイ井筒&首吊り加藤だけのことはあるw 有田芳ふクンが
自分の高校時代の近辺のエピなのに
違和感しか残らない、と。
NYがパリがどうした、とか知らん。
わしらの、わいらの父ちゃん母ちゃんの泣き笑いの物語紡ぎ出して逝こう
って井筒の姿勢はまあイイとして
該当者に 何やコレ?と言われたらお終いだろが。 普通の映画
しかし・・・
我が懐かしの学舎の非常階段にエリカ様が立つ姿が異世界。。
登下校でチョンマゲ役者はたまに見かけたが、
最近は現代物も撮ってるなぁ 糞尿が書くことは一般人には解読不可能なんだってば。
アンソンというキャラクターは魅力的に思う。
個人的には高岡蒼甫よりも2作目の井坂俊哉のほうがいいと思った。
これは好みが分かれるところと思うが。
ただ2作目は台本がダメ。捏造も増えてるし。
出来れば井坂アンソンで別作品を見てみたい。
あ、これ1作目のスレね。
失礼。 井筒嫌い。
だけど映画はいいね。
『パッチギ』以外でコレ最高という映画教えてちょーよ。
俺は『犬死せしもの』『二代目はクリシチャン』かな。 井筒キライだけど、この作品は許せる。
ハチャメチャなパワーと、可愛いころの沢尻が良い。
濃い〜時代の雰囲気が良く出てるし、波岡一喜(クローズZEROUでも良かった)の演技も最高。 >>90
波岡一喜いいね。
パッチギは若手俳優を育てた作品としても評価出来る。
井筒は大嫌いだがw 結局その後キョンジャと松下は別れたんやろ?
アンソンと桃子はどうなったの2で? パッチギってどうひいきめに観てもただの左翼映画。どこが良いのかわからない。
同じ在日をテーマにした映画なら“GO"の方がずっとまし。パッチギのどこが良く
てあんなに評価されたのか誰か教えて。
玉山が韓国に行って「自分は在日」発言したからだろ。
所属事務所の森本社長が泡食って否定したが。
>>106
俺は井筒は嫌いだが、沢尻がラジオを持ってくる件とかには泣けた。
クライマックスに全部を集約したのは大したモンだ。
「GO」には適わない。
けど、井筒は冒頭のバスを倒すアイディアを「他の監督なら考え付かんし
ようやらんやろ」
と威張ってたらしい。
40年前にイマヘイが豚を走らせとるわ。 普通に青春映画として面白かったよパッチギ
塩谷事務所やめて独立するらしいね大丈夫だろうか >>107
>>108
いろんな見方があるみたいですね。もう1回見直してみるかな。 この映画のガンはケンコバだよな。
いくら演技が巧くても存在感があっても芸人は出したらダメよ。
一気に冷めてしまうモノ。 俺もGOの方が上だと思うし見てて晴れ晴れしたな。パッチギは面白かったがどうも日本がごめんなさいごめんなさい!
って謝ってる感じがしてもやもやする。それに比べてGOは向こうから日本に握手を求められてる感じがする映画。
(決して朝鮮が自分から日本の奴隷になります!)って言ってる訳じゃないよwいい意味で(これからお互い仲良くしよう!)前向きな感じね。
やっぱ金城さん、クドカン、行定監督が新しい在日を扱った映画を作ってくれたよね。今の若い在日の人たちも
GOの方が好きって言う人多いんじゃないか? GOはそうなんだ見てみようかな
パッチギはちょっとひっかかるシーンもあったけど
あとはパワーとパワーのぶつかり合いで自分にとっては
爽快な映画だった
でもチェドキのあのエピソードなくてもちゃんといい映画になったと思うから
そこだけがイヤだ
自分がチェドキ好きなせいだろうけど
>>111
ちょっと違うw朝鮮に握手を求める映画かな、GOは。
井筒の訴えは古くさい考えに対して金城、クドカン、行定は新しい先を見た考えみたいな感じ。
井筒は終戦まもなく生まれた人間だし古い考えなのはしゃーないが何十歩も戻ってる映画になるのに
対して他の3人は若いからこそこういう発想ができるんだと思う。
パワーとパワーのぶつかり合いって言うのはGOだってあったよ。一番印象に残ってるのは在日の友達
が日本人に殺されて仕返ししにいこうって仲間が窪塚演じる杉原を誘うんだけど杉原は断るんだよ。その仲間が
「お前日本に朝鮮の魂売るのか!」って言ったら「俺が朝鮮の魂なんか持ってたらそんなもん20円で売ってやるよ。
おまえらのする事は自己満足なだけだろ?」みたいな事言うシーン。こんなの今まで在日扱った映画でなかったでしょ?すげー印象に残ったな。
後変わり者だけど、窪塚はすげー俳優だと思ったwこの映画で 日本アカデミー賞の取れた 「GO」
日本アカデミー賞の取れなかった「パッチギ」
・・・・・自分は日本アカデミー賞の良心を感じたよ。 まあ日アカは信用性ないが、たしかGOは日アカ以外でも日本の賞レース独占したからね。普段日アカは出来
レースだと思うけど、GOは出来レースには出来ない傑作なんだよ。他に吉永や高倉の作品が来てもGOの賞は
揺るがなかったと思う。後俺の母親は「GO」絶賛してたよ。在日物扱う映画は嫌いなのにいい作品だったと言ってた。
母親は井筒監督と同世代だけど、「パッチギ!」は古いし気分悪くなる言ってた。 もっと昔のガキ帝国の方がパッチギより描き方クールなんだよな
脚本の差なんだろうか
パッチギも好きだけどね この映画でよかったのは
小出と桐谷と高岡だけ。
他は詰まらん。話も詰まらん。
沢尻も詰まらん 117 :この子の名無しのお祝いに:2010/01/06(水) 21:10:43 ID:/Oyqm8zO
つまらないのは私の存在そのもの 友達に聞いたんだけど、井筒は冒頭のバス横転シーンを
「こんな凄い発想を映像化した監督は俺しかおらん」
と自画自賛したらしい。
40年以上も前にイマヘイが横須賀に豚の大群を走らせとるわい! ttp://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100128-OYT1T01178.htm
「フラガール」制作のシネカノン、再生法適用申請
民間信用調査会社の帝国データバンクは28日、映画「フラガール」「パッチギ!」などを制作した
映画制作・配給会社「シネカノン」(東京都渋谷区)と関連会社の計2社が同日、
民事再生法の適用を東京地裁へ申請したと発表した。
負債総額は計47億300万円。
同社は1989年に創業し、韓国のヒット映画「シュリ」などを配給したほか、
2006年公開の「フラガール」では数多くの映画賞を受賞するなど、注目を集めた。
しかし、ここ数年はヒット作に恵まれず、飲食部門も不振が続いていた。
(2010年1月28日22時25分 読売新聞)
2は普通だったが、1のほうは面白かった
70年代はさぞかし熱い時代だったんだろうなと想像できる
ただの井筒の妄想。青春時代が一番と思うのは誰もが思う事。 パッチギ面白かった
アンソンはかっこよかったね
途中で挿入されるフォーククルセイダースの歌が切なくもはまってた この頃の沢尻はかわいかったわな
偉そうなキャラになってからは好かんけど パッチギは単純にすごく面白かった
2のほうは悪くはないけど、やはり前作よりは落ちるね 井筒和幸
・日本は北朝鮮に経済制裁とかするな。
・だから経済制裁なんか北朝鮮にケンカ売るようなもんや。
・だいたい軟弱日本人が侵略戦争で解放された朝鮮人にケンカで勝てる訳がないやろ。制裁叫んでたら戦争や。
・日帝植民地支配の戦後賠償は未決着のままや
・昔から朝鮮高校生にケンカ売って勝てる訳なかったやろが?
http://pds.exblog.jp/pds/1/200503/08/51/a0023451_7582725.jpg
http://rabi22.hp.infoseek.co.jp/izutu.jpg
>>132波岡くんかっこよすぎる☆
パッチギ良いね
オダジョーは血と骨のほうが良かったけど
在日魂が沸いた 2のアンソン役は優等生っぽいからダメだな
やっぱ高岡がはまり役だわ 1見終わって2借りたいんだけど、
つまんないって本当? 冒頭の駅でも乱闘シーンだけはおもしろかったな
アンソンと桐谷の喧嘩は笑えたw
あとは糞
中村ゆりとか糞 2をあんまり否定したくはないけど、やっぱ1の方が面白かったな
1は名作レベル 俺和田アキ子が「アッコにおまかせ!」で自分のことを「アポロ・シアター
でソロコンサトを開いた最初の日本人」って自称してたときにすっごく心の
中が痛かった。アレは本当に和田アキ子の本心からの発言だったのだろうか?
と。 2見てないけど、楊原とか塩谷はどうなったの?
息子はアンソンが育ててるみたいだし。 この1作目はほんとよくできた映画だね
奇跡に近い
2は評判悪そうね 在日チョソは大嫌いだが、この映画は面白かった。
エンターテインメントとして割り切って観た方がいい。 在日チョソは大嫌いだし、井筒も大嫌いだし、沢尻も大嫌いだから、絶対観たくない。
普段あまり映画観ないんだけど、なんとなく今日観てみたらおもろかった。
フォークルのベストみたいなの探そうかな。
GOもいい映画だね。泣ける度はGOのほうが上かな? 何も歴史的背景も氏らねー奴らが
偉そうに流行文句みたいに聞きかじって
在日批判してんじゃねーよw
お前ら見苦しいwww 自分当時中学生で熱い気持ちで見てたけど
いま考えると無茶苦茶な映画ですよね
はっきり農作業してたらいきなりトラックに詰込まれて
連れてこられたって朝鮮人役のおっさん言ってましたよね?
問題でしょこの映画 自宅周辺で待ち伏せ襲撃 新宿の集団暴行殺人
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080411/crm0804110230002-n1.htm
>金さんは父親が経営する韓国食品の輸入販売会社で働く一方、地元暴力団周辺者や
>不良グループともつながりがあり、別の不良グループと対立を繰り返していた。
この地元暴力団周辺者や不良グループともつながりがある成り済まし朝鮮人は
広末涼子の元夫、岡沢高宏氏の相棒であり、宮崎あおいの旦那、反日小僧、高岡蒼甫の兄貴分
●反日小僧、高岡蒼甫の隣が地元暴力団周辺者や不良グループともつながりがある成り済まし朝鮮人
ttp://www.mudaijp.com/wp/wp-content/uploads/2008/03_3/008.jpg
TUBE前田、暴力団系パーティー出席…テーマ曲ボツ
ttp://www.zakzak.co.jp/gei/2005_07/g2005072304.html
暴力団と関係、中日の2応援団に応援活動禁止令
ttp://www.zakzak.co.jp/top/2008_03/t2008032724.html
細川たかしさんら5人、暴力団組長とゴルフでNHK降板
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081008/crm0810081110007-n1.htm
●●●反日小僧、高岡蒼甫が出演するドラマのスポンサーは反社会的企業です●●●
提供ロゴ有り
ドギーマン・グリコ・P&G・大塚製薬・NEXON・LION・NTT DoCoMo・PIZZA-LA・キューピー
UHA味覚糖・SUBARU・日清食品・DHC・Calbee
CMのみ
タケダ・味の素・資生堂・Disney Mobile・au・パナソニック・MEGMILK・KINCHO・UNIQLO
Audi・VIDAL SASSOON・hoyu・KIRIN・ケロッグ・ZENRIN・ 「ランチの女王」の再放送を観ていて気づいたのだが、
竹内結子のツレに桐谷が出演していたんだね。 1で、公園でみんなで焼き肉食べてるて塩谷が来た時、塩谷がなじんでるのを
アンソンが見て「何か気に入らんわ」って言うの好き。
関西弁が聞いてて心に残った。
あと、「犬を食べさせて下さい」を「二回言うな」は笑った。
2は、子役の演技が良かったのに対してキョんジャの演技が残念だった。 エリカとハイパー猿の関係は
関根恵子と河村キリっぽいな。
エリカは世代的に知らんのだろうが
猿は 俺も何時かは女優をこんな風に・・・と願望持ってたのかもな。 2はこのスレとか他サイトのレビューとかでもあんまり評判がよくなかったんで見てなかった
けど、どれくらいつまらんやろうと思ってこの前借りて見たら結構面白かったよ。 >>147
見苦しいお前に、前田日明の有難いお言葉を投げ掛けてやるから聞きなさいwww
● 前田日明 〜 「 祖国の差別に黙り、日本の差別とか参政権よこせと言う在日は絶対信用できない 」 ●
別冊正論第二号 『 反日に打ち勝つ!日韓・日朝歴史の真実 』
「在日への差別問題も、日本の部落問題と同じく、それを 『 食い物 』 にしているのがずいぶんいます。
現役引退を契機に出自を公にしたら、もう嫌になるくらい多くのやつが寄ってきましたよ。
(中略) 総連や民團は日本に差別だと騒ぐけど、韓国や北朝鮮で同胞がどういう目に遭わされているか、
世の中に聞こえるような形では誰も絶対に言わない。一体何だこれは!?
韓国に戻れば、在日というだけで就職差別や日本では想像もつかない差別を受けたり、
北朝鮮に帰国すれば、それこそ殺されるような惨い目に遭わされたりする。
北朝鮮に渡った俺の叔父さんも消息不明のままだ!
こうした財産権や生命に直結する、不当な差別には絶対黙っておきながら、
日本での差別反対とか、参政権をよこせとか言う連中を、俺は絶対に信用できない!」
Part1
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1229844755/l50 何かみんな在日みたいな映画。チョンとハーフだらけ…。沢尻持ち上げてる井筒も、過去に自分の作品で、大部屋俳優みたいなのを事故死させてるんだから…。
井筒なんて何様だと思うが。
コメント
[コメント記入欄を表示]
88 ■はい
>86さん
avexのお偉いさん方から始まり、音楽番組のプロデューサー、レコーディングでお世話になる関係者…など、とにかく誘われたら寝なきゃいけません。
時には仕事前の楽屋で突然「今しゃぶって」とか日常茶飯事です。
裏芸能 2009-06-07 16:59:55 >>このコメントに返信
91 ■87さんへ
87さんの裏芸能さん。例えばお偉い方とは誰ですか?。それは社員だけですか?。もしかしてアーティストもですか?
ジャンヌ 2009-06-11 21:30:05 >>このコメントに返信
92 ■無題
>ジャンヌさん
社員もアーティストも、人(商品側)によってはありです。
顔でも声でも気に入られたらもうその道まっしぐらですね。
avex上層部の○林は特に危ないです。
裏芸能 2009-06-13 03:39:04 >>このコメントに返信
ttp: // ameblo . jp / uraurageinou / entry-10265073724. html
【芸能】謹慎中の草なぎ剛を張り込んでいたら、鈴木亜美とavex松浦勝人社長が手をつないで出てきた(週刊文春)[05/21]
1 : ◆cwSHAKEbig @鮭おにぎりφ ★:2009/05/21(木) 11:20:27 ID:???0
週刊文春2009年5月28日号によると、SMAP・草なぎ剛の全裸泥酔事件で六本木の
東京ミッドタウンをあるメディアが張り込んでいたところ、歌手の鈴木亜美とavexの
松浦勝人社長が手をつなぎながらミッドタウンのマンションから出てきたと報じている。
松浦社長は鈴木亜美を溺愛し、兄も自社の社員として引き取るほどとのこと。
なお、松浦社長は田園調布の自宅以外にも都内に何件か住居を持っており、
ミッドタウンもその1つという。以下、抜粋。全文は週刊文春2009年5月28日号をご覧下さい。
・「あるメディアが謹慎中の草なぎを追っていたところ、エイベックスの松浦社長と鈴木亜美が
手をつなぎながらミッドタウンのマンションから出てくるのを目撃したそうです」(芸能関係者)
・鈴木亜美は05年よりエイベックスに所属、2人はプロダクション社長とタレントの関係。
・「松浦さんが鈴木亜美を溺愛しているのはエイベックス社内では有名な話。芸能界から
干されていたのを自社で復活させたのが松浦さん。ちなみに鈴木亜美の兄も自社の社員
として引き取ったくらいです」(エイベックス関係者)
・「松浦さんは田園調布に自宅を持っているのですが、それ以外にも都内に何件か住居を
持っており、ミッドタウンはその1つ。そのマンションは過去にSMAPの香取慎吾や、
沢尻エリカの夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛が住んでいた。ミッドタウン内の
他のマンションには、志村けんや山田優が部屋を借りていると言われており、
今やミッドタウンは芸能人やIT社長が数多く住むスポットになっています」(テレビ関係者)
・エイベックスの広報は2人の目撃談について「そのような事実は一切ございません」と回答。
(前文・抜粋:鮭おにぎり)
ymsistyleさん
エーベックスの売春斡旋疑惑?・・・・・・・・
今回の押尾事件のエーベックスの対応は早過ぎませんか?
事件が報道される前に、解雇を発表してその後は知らんぷり。
サンミュージックみたいにバタバタするのが本当じゃないですか。
死んだ女性が押尾個人の私的な知人なら普通マネージャーに最初に連絡するでしょうか?
明らかに仕事上のトラブルだったからマネージャーに連絡したんですよね。
その後空白の数時間がありましたが、その間にエーベックスが対応を考えたのは明らかですよね。
なんか出来過ぎてて怪しいですよね。
補足
エーベックスがB級や使い古るされたアイドルと契約するのも、売春目的ではと疑ってしまいます。
質問日時:
2009/8/10 16:49:24
ケータイからの投稿
解決日時:
2009/8/10 19:05:06
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229273402
胸にしみる空のかがやき
今日も遠くながめ涙をながす
悲しくて悲しくて
とてもやりきれないこのやるせないもやもやを
誰かに継げようか
∧_∧
(´・ω・')
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡ 高城剛氏を初めて見たのは92年2月、成田空港だった
ツイン・ピークス・ツアーで偶然一緒だった。
「ツイン・ピークス」は、美少女の殺人事件の謎をめぐるドラマだ。
ツアーの参加者はみな邪悪なボブと握手…。
2ちゃんねるは、相変わらずユーザの半数の女性が
男言葉を使っているのはスゴいなと思う。
それでも旦那さん、高城さんと書くのは女性かと。
ハイパーと呼ぶのは面白いけど以前から知らなかった方か。 西麻布、六本木ヒルズで岩佐真悠子はいたような気がする。上野樹里もいたのかなあ
http://www.menscyzo.com/2010/05/post_1211.html
高城剛氏を初めて見たのは92年2月、成田空港だった
ツイン・ピークス・ツアーで偶然一緒だった。
「ツイン・ピークス」は、美少女の殺人事件の謎をめぐるドラマだ。
ツアーの参加者はみな邪悪なボブと握手…。
2ちゃんねるは、相変わらずユーザの半数の女性が
男言葉を使っているのはスゴいなと思う。
それでも旦那さん、高城さんと書くのは女性かと。
ハイパーと呼ぶのは面白いけど以前から知らなかった方か。 沢尻エリカ、1年3カ月に及ぶ「援助交際」の結末
http://www.menscyzo.com/2010/04/post_1209.html
エリカ"様"本格復帰で「沢尻会」再結成の兆し!!
http://www.menscyzo.com/2010/05/post_1211.html
沢尻エリカのギョーザ事件。エリカ様キラースマイル。
日食でプロポーズって上野駅かよ!
マックス・マクウラ エテ捨て、エステ
普通のエリカに戻ります
高城剛=松本零士、沢尻エリカ=西崎義展か。 うまく行かなかったヤマト
安室奈美恵やEXILEが天皇即位記念式典に出ていたが、avexが右翼系かは分らない。 倖田來未のエロカッコイイ・ブームも計画的だったのか
沢尻エリカはまあ何というかマイケル・ジャクソン的 西麻布で沢尻は黒地に小さい白いドクロが一杯のワンピース。
ペプシのCMみたいに髪は短めだった。
化粧も薄く、顔小さく首が長くやはりハーフかなと。
若い頃のマドンナのような印象。
SALAのCM、今の長い髪もエクステかも。
日大で沢尻エリカと結婚出来るなら誰も勉強しなくなるなあと思った。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています