【沢尻エリカ塩谷瞬】パッチギ!【オダギリ井筒和幸】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
意図があからさまな朝鮮総連のプロパガンダ映画。
あまりの出来の悪さ故に、良識ある在日コリアンからも苦情が出たそうだ。
葬式のシーンがウザいってのは同意
てかあそこのシーンだけなんか浮いてる
他は別に被害者感情だの加害者感情とかそういうのは別にどうでもよくって
恋愛して喧嘩してそんなもんだって映画に見えるから余計そう思える
そこ以外は普通にオモロイ青春映画
光石研の役が言ってるのがなんかこの映画の本質に見えるんだけど
ギャオで無料公開してるのを見た。
はじめて、パッチギを見たんだけど、やっぱり、朝鮮半島が北と南に分かれたのは
日本のせいだと思うんだ。
日本は北朝鮮と勧告の謝罪すべき。
そして、一刻も早く帰国事業を再開すべき。 イデオロギーの部分で納得できない部分は多々あるが、
面白いか面白く無いかで言えば圧倒的に面白かった
んで続編のラブアンドピースがグダグダって聞いたんだけどそうなの? 学級写真で欠席した奴みたいに、井筒がスクリーンにチラついてる様な作品。
暇だったんでGYAOで見た。
ながら見だったけど、葬式シーンにはちょっと緊張感走ったよ。そのあとつい見てしまった。いいラストだったね。イムジン河いい歌だし。
ラジオフォーク合戦とか、要所要所にいいネタ散りばめられてんね。でもイムジンはマジやばい時代じゃねえの、とか後日が気になった。
ついでに続編 LOVE&PEACEも見ちゃったけど、なんで作ったんだろう? 井川えちかって岡田将生のストーカーで有名な子?Kとも付き合ってたよな 岡田将生の元彼女だってよく噂になってたような
そのあと塩谷だったら岡田のダストの先輩と付き合ったってこと?
Kって誰? 先輩とか関係ないんじゃない?Kは塩谷の友達の韓国人歌手じゃん エリカ様もすっかりバラエティータレントに成り下がっちまったな。
パッチギや1リットルの頃は凄く良かったのに…orz 「日本の芸能界はコリアンが牛耳っている―」
だったら差別じゃないじゃん!
むしろ、日本人が差別されてるのでは? 塩谷けっこー好きだったのに
クラブであやまんJapanとはしゃいでる所見てドン引きした。 336 :ID:cdXPfTph=ID:BgY6+8pZ=ID:rLxlid1W:2011/02/01(火) 01:52:31 ID:OT4pROad
僕は45歳無職のおっさんです! >>61
やはり主役はキツかったね。法則発動なら沢尻は日本人決定って事になるかな
ケンコバは反日神起のCD誰が買ってんねん(笑)って言って韓国や在日に嫌われて法則発動回避が働いたようだが。あれからレギュラー増えたし この映画のキャストの中で勝ち組は桐谷健太と真木よう子だな。 345 :この子の名無しのお祝いに:2011/02/09(水) 07:41:23 ID:DizlCMIH
あすむ(45歳無職)で〜す! チョン井筒氏ね
チョン玉山氏ね
チョンオダギリ氏ね
チョン塩谷氏ね 吉田恵智華の塩谷と付き合ってるアピールうざい。こいつ俳優と付き合うために籍おいてんのか? なんだかんだ言いながら、在日の極悪非道ぶりを伝える映画(フィクションなのになw)として、
また、朝鮮人側の主張する歪んだ歴史観と日本人の自虐感の悪い見本(いわゆる反面教師)として、
ネトウヨの間でバイブル化されてるような気がする。
あいつら、反社会的勢力の親玉の自叙伝を情報源として活用してるぐらいだからなw >>352
日本の敗戦後、李承晩率いる韓国政府が済州島で同じ同胞である島民を数万人も虐殺したり、
(朴正熙大統領は李承晩に否定的だった)
朴正熙選集を見れば分かるがな。
昭和30年代には大阪で在日が明友会事件を起こしたり、(溝口敦氏の著書や元柳川組組長・柳川次郎の自伝による)
反社会的な親玉・つまり田岡一雄山口組三代目や右翼の笹川良一や田中清鉉等と柳川次郎は(柳川は田岡の舎弟)親密だったからな。任侠右翼には在日が多いのも事実。
更に一部在日の汚さを、前田日明が告発している事は既に明らかなんだよ。 どう見ても通天閣をバックに腹巻に手つっこんでガニマタで歩いてるチンピラにしか見えない。 在日の大半が祖国でも差別される白丁であるのは、定説と化している。 白丁で差別されるから帰らないんじゃなくて、日本にいる方が犯罪も少ないし金もいいし優しいし利益から帰りたくないんでしょ
白丁説も強制連行がインチキだとバレたから、白丁を利用して同情させて居座ろうとしてるだけでしょ
感動=無知
お笑い=正常な歴史観
パッチギ!が三流お馬鹿映画の1つとして社会に定着したら日本人も日本もレベルが1つ上がるんだけど 塩谷が土屋アンナのブラックスワンのイベントに女と来てた。
次から次へと忙しい奴だな。 「ヒーローショー」のスレが無い理由は?
事件が起きたから? Or 事件をパクったから? 塩谷って女遊び激しいの?
さすがデカイだけあるね。
●高校の卒業式の前日に友人と酒飲んで騒ぎまくった挙句
友人に睡眠薬盛って眠らせ、自分だけ式典に参加した男。
●正義のヒーローなんて気持ち悪くて大嫌い!と言いながら特撮出た男。
●映画以外は興味ないと大見得切りながら
金のためならCMもドラマもシャアシャア出れる男。
●高校時代の手柄話は
カラオケ店で暴れ、カラオケ器材やクーラーを破壊したあげく店内で放尿。
代金払わずそのまま逃走、ノラ猫虐待、破廉恥行為
●デビュー当初の事務所からやり手マネージャーと共に独立し
順調にバラエティTVドラマの仕事をこなすが、内容が気に入らなかったのか
事務所を移籍。相当不義理でもあったのか前マネージャーはストーカーと化す。
現事務所は声明を上げるほど衝突した模様
●TVブロスにて連載を持つが、何を思ったかインスパイヤなのか
あびる優事件で賑わう真っ最中に過去の悪事をカミングアウト。
むかしワルだったという主張むなしく女性週刊誌に「マザコンで有名だった。教育が悪い」と
こき下ろされ連載は休止に。
●漫画雑誌の読者投稿で風俗嬢にアレがポークビッツ大と暴露される
自身の作品に起用したタピオカが韓流に反旗を揚げたな。
さて、このオヤヂはどう思ってるかな!?w 「ホンマあの恩知らずが!誰のおかげで有名になれた思うてんねん!」 「ミラーサイト【1】韓国ってホントに反日?」←検索。 現実では出来ないから、空想の映画世界で日本人をボコボコにしたい気持ち悪い映画。
韓国人がパッチギと高岡好きな理由がよくわかるわ 現実では出来ないから、空想の映画世界で日本人をボコボコにしたい気持ち悪い映画。
朝鮮人韓国人がパッチギと高岡好きな理由がよくわかるわ ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方が朝鮮人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜い朝鮮人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、朝鮮人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないためチョン系料理店などの朝鮮人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、朝鮮女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない朝鮮人は滑稽。 ちんぽ包茎手術してツートーンになったのは誰だっけ? 波岡じゃね?
尾上に見せたかったな。とか言ってたし。 高岡がイケメンすぎて何回も見てしまう。
あと沢尻と真木ようこも相当可愛い。
でもこれ万博の時期くらいだと思うけどこの当時にもうヤンキーって居たの?
ヤンキーとか暴走族って70年代後半とかくらいからじゃないの? 「北方四島は戦利品」 ロシアの映画監督がブログで発言
ロシアの著名な映画監督、俳優で、活発な言論活動により世論形成の影響力も強い
ニキータ・ミハルコフ氏(65)が、自身のブログで北方領土について、第2次世界大戦の
結果、ロシアが勝ち取った「戦利品」だとし、領土返還に反対する姿勢を示していることが
17日分かった。
ミハルコフ氏は「黒い瞳」「太陽に灼(や)かれて」などの作品で知られる一方、
「強国ロシア」の実現を目指し、政治的な発言を繰り返している。
ミハルコフ氏は16日付のブログで「(四島返還への)日本人の願いは理解できる。
日本人は大好きだ」としながらも、領土問題については「地政学的な状況は全く変わった。
戦利品である四島を渡す可能性も、必要性も認められない」と強調した。
2011/08/18 15:23 【北海道新聞】
http://www.47news.jp/news/2011/08/post_20110818152431.html
井筒はパッチギの時から、韓流ドラマや韓流スターには批判的、懐疑的だな。高岡はそういう影響受けてたんだろうか? エターナルフォースブリザード・クローズド・デスノートって知ってるか?。 井筒は「ディア・ハンター」を絶賛している。
だが、あれは米帝のエゴが猛烈に爆発した作だ。
以下は、日露戦争を描いた超大作映画『二百三高地』の脚本担当の笠原和夫氏が、
その映画について述べた文の、ごく一部である。
↓ ↓ ↓
…『ディアハンター』に賛辞を呈していた批評家が、私たちの映画を好戦的だと非難している…
あの映画での北ベトナム兵の悪鬼のような描き方は、人種偏見そのもので、
白人の東洋人に対する潜在的好戦感が露呈したものである。
今度の映画で私たちは、あのような悪玉的ロシア兵はひとりも出していない。
そういう評文を読むと、敗戦直後米兵につきまとって、
同胞人を虫けらのように見下さげていた日本人通訳の顔を思い出す…
↑ ↑ ↑
日本をこき下ろして、白人様に取り入る・・・
まさに、玉木のことではないか!
そうやって白人様のケツを舐めても、白人は内心そいつのことを軽蔑しきっている。
(笠原氏の文に登場する通訳も、占領軍の連中には実のところ侮蔑の対象だったことだろう)
修学旅行の場面で
朝鮮学校の女子を馬鹿にする
男子高校生二人を演じてる役者の名前は? パッチギがいい作品だと聞いてほとんど予備知識無く観てみた
厨房、高房の頃にリアルでチョン校とやりあってたので、なんかムカムカして最後まで見られなかった
あいつらのやり口の汚さは異常
塩谷wikiではハウンドドックのコンサート打ち上げパーティ会場で
井筒にその初々しさが見初められてコウスケ役に抜擢されたと書いてあったけど
得点映像で井筒は塩谷のこと「○○さんから紹介されて主役やれる顔やから決めた」
って言ったたよね。
資本出してくれるクライアントに推されて断れきれなかったんだろうと思った。
蓋開けてみたらまったく芝居できなくて
「今から(別な役者立てるとかは)間に合わないし」とまで言われてて。
初々しいというのもときどきすごく老けてみえる顔立ちだから納得しかねるし、
歌は下手だし、個人的にはいいとこなしに感じた。
小出や桐谷にコウスケやらせたほうがずっといい映画になってたと思う。
wiki見ると塩谷って意外にも苦労人で、社会的な活動に取り組んでる姿勢は
評価できると思ったんだけど、
だったらもう役者は辞めたほうがいいんじゃないか?
特撮ヒーローでデビューして以来前事務所やめるまでパッチギ含めほぼ主役連投。
そこまで推されても全く人気がでなかった現実を考えると、
俳優としては決定的に何かが足りない、または圧倒的に魅力がないんだと思うよ。
パッチギ、在日役の沢尻高岡真木ようこがビジュアル的にも魅力ありすぎて、
日本人の塩谷や桃子役の人が普通で地味すぎて、
頑張ってるのはわかったんだけどすごく残念だった。
対して
今となって言えるのは推しても推しても人気が出ない典型だったってことだね。
主要キャストの中では桃子役やった人も売れてないけど
この人の場合ビジュアルが地味過ぎるから仕方ない。
けど(芝居全然ダメ) ↑「対して」から下消し忘れ。
長文失礼しました。
内容に関しては葬式のシーンで在日の老人にうらみつらみ言わせるのは
全部カットでいいと思った。あそこすっ飛ばすことにしてる。
多くの人の感想同様、単なる青春ものでいいのに、って感じ。 >>410
確かに井筒も塩谷も相当苦労したみたいだけど、仕上がった作品では良い芝居してたじゃん>塩谷
康介役はノンポリ顔じゃないとダメだって井筒も言ってたから、桐谷ではきつすぎるし小出では透明感がなさ過ぎる >>411
主人公が歩み寄ろうとしてるのにあれは無いよな。亡くなった奴とも仲良くなってたのに。色々言い分はあるのかもしれないがそれにしても酷すぎる >>411
あれ皮肉にしか見えない
あと在日たちが泣き喚いてるのもw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています