【沢尻エリカ塩谷瞬】パッチギ!【オダギリ井筒和幸】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>271
民青有田ヨシフ・スターリンにそんな事言わせるとは
・・・・・・井筒和幸・・・恐ろしい子・・・・
ところでこの映画の良いトコ探ししてみたんだが
鴨川(?)での決闘シーンの盛り上げ方は素直にうまかった。
「まっとれよチョンタレがー」(←こんな感じの台詞)
「ウェノム、チョッパリ・・・」「アリラン統一戦線異常無しや」
お互いのスラング入れたこの流れは良かった。でも>>269結局
こういう背景があるからプロパガンダ映画を「乗り越え」られんのよw
w沢尻はほとんど人気がなくて嫌われ者なのに何でこういう仕事が舞い込んで来るんだろう。不思議だ。
芸能人にとって嬉しい仕事(目立つ事)が彼女には多い気がする。よっぽど事務所の力があるのか、彼女の取り巻や人脈に
力があるんだろうな。彼女の雑誌やら取材やらイベントは視聴者からは批判しかなく、批判の嵐なのに仕事が
減らないのはおかしい。大物と寝たんだろうな。彼女を支持してる奴よりも、支持してない奴の方が明らかに
多いのに仕事が減らないのは、大多数の不支持者よりも少数派の支持者の権力が強いからなんだろう。彼女が
付け上がって調子に乗ってるのに理由はある。怒る人がいないんだろう。朝青龍にしたって、奴らを上手く操れる奴が
いないんだろう。朝青龍は実力だからまだしも、沢尻は他力だからなあ。事務所や権力者のおかげで仕事がある。
それをあたかも自分の魅力だと勘違いしている。若さがなくなる将来は間違いなく芸能界からポイ捨てされるわな。
だが彼女の事だ、誰かしら実業家と結婚するんだろう。実業家ってのは芸能人好きだからなあ。そんで中出しさせて子供も出来れば
沢尻は捨てられても慰謝料を請求できるからな。山本モナもスキャンダルが多いが、
彼女は礼儀正しく敬語も使えるので良しとする。もちろん沢尻も山本も本当の性格は知らんが、そんなの興味ないわ。
視聴者に対してテレビでの態度が重要なわけだ。常に笑顔で敬語で腰を低く謙虚な演技でテレビに出ればいいのにね。
女優なら簡単な演技だろうよ。プライド?いや違うね。時給800円でそれをやれと言うなら嫌かもしれんが、
彼女のギャラは一般のサラリーマンやOLと比べてとんでもない金額をもらってるわけだからプライドとか言ってる場合じゃない。
逆に金をもらってるなら立派なプロだ。プロというプライドを持って、人を喜ばすというプライドを持たないといけない。
やりたくない、謙虚にしたくないというプライドが捨てられないのなら芸能界を辞めてしまえ。
権力者の為に働いてるのか、視聴者や客の為に働いてるのかを知った方がいい。この文章を本人が見てるのを望む。 沢尻だがな、ナイスバディじゃないじゃん。胸が少し大きいだけ。しかもシリコンだろ?豊胸手術だろ?
沢尻の体は一般人の女性レベル。モデルだと語りたいのなら、くびれ、二の腕、足の長さが重要である。
満たしてないやんけ。やはり事務所や権力者の力だな。 井筒って最近やたら沢尻に擦り寄ってるよな。映画雑誌で対談してたし。
「彼女は大物や」「政治家なんかよりはずっと正直者や」とかワケ分からん事言って持ち上げてたけど。
沢尻のバックに権力者がいるならそいつらに媚売って映画撮らせてもらおうて魂胆か?
「寄らば大樹の陰」・・朝鮮総連の後ろ盾がなくなった今、新たなご主人様を探してる、ゴロツキ井筒。 ■曲名が尻たい
桃子がアンソンに電話かけるシーンで、
桃子のバックで流れてるジャズの曲名が分かる方いますか? おもいっきりDON
ノーベル賞関連のニュース時の井筒クソワロタwww シネカノンだから無理にしても理想を言えば
朝高生(ま、上レスに在る通りリアルに言うとチョン高になるわけだが)
VS日本の高校生(ま、向こうにいわせればチョッパリになるわけだが)
の日常のバトル&青春フィルモグラフィティで押し通せればよかった。
ガキ帝国+恋愛みたいな感じで。映画に一方的な思想入れるのは
それはそれでアリだけど日頃井筒はリアリティリアリティ言ってんだから。
これは悪口じゃなくて「二代目はクリスチャン」みたいな
プログラムピクチャーをガンガン撮ればいいと思う。
あの映画竜介も蟹江も岩城も柄本も室田もなにより悦っちゃんもみんな
生き生きしてた。名前も知らない俳優も。
「パッチギ」よく見ると誰も生きて無いよ・・・良く見れば分かる。
井筒とそのバックに飲まれてるよ・・・ちょっと自由な風を感じたのは
ケンコバぐらいだ。ガキ帝国を重くして焼直しただけです。
オダギリはパッチギ!に出た事を誇りに思ってるのかな? 井筒もエリカも広末もキャンドル(井筒)も、
みんなまとめて消えちまえ!wwww でも井筒さんの作品や思想は嫌いだけど、男らしい端正な顔立ちで容姿もいいし、
素敵〜抱かれてみたいわ。 井筒って、他の監督やその作品、自分が気に入らない役者を公の場で非難する所があるから好きになれない。 どんなもんなのかと映画見てみたけど、普通につまらなかった
汚らしいし下品でうるさい
沢尻の映画ならデビュー作のがすごくいい で、この主人公結局なんもしてねーんだよなw
ま、生き様が九条つー事か パッチギ出演者で今一番メディア露出があるのは真木よう子と桐谷健太くらいだな。
エリカ様はあのザマだし 朝鮮側の人間を演じた奴は恥じらいとかないのか?
真木よう子とか高岡とか…w Amazonとかの低評価レビューに参考になったと必死にクリックしてるのが貴様等 >>301
お前さんが駆け出しの売れない俳優だったとする。
そこに韓国人役の仕事がきた。
どうする? >>301
出るよね。
そんなこと言ってたら部落民とか殺人鬼、ホモの役なんか出来ないもん。
田中小実昌じゃないけど、役者なんて乞食だろうが天皇だろうが
演るんだよ。 GYAOで見た
葬式のシーンがウザかった。
その後多少救われたとはいえ、なんで八つ当たりされないといかないんだ。
「お前は何知ってる?」
「強制連行が嘘だというのを知ってるよ」
「帰って、下さい」
「お前らが半島に帰って下さい」
あと被害者気取りが酷い
チョン高の連中もさんざん相手が死んでもおかしくないほどの事やってきたのに
なんで最後のほうは全体的に被害者としての扱いなんだよ
いろいろムカつくところはあったけど、異なる文化圏に育った男女が結びついていくのは良いな
中国人のキャバ嬢の気を引くために中国語を勉強したのを思い出した。
いやあいい想い出だ。喧嘩別れしたけど。
できればもうちょっと恋愛を丁寧に描いてほしかったけど、井筒には無理か。
沢尻にヒロインとしての神秘性があった頃に見たらもう少し良かったかも。 この時期に孫がヤフーで朝鮮総連が作ったパッチギを無料公開
姑息な真似をしやがるな
俺も当時何も知らないであれ見て子供ながらまたしても
日本人は鮮人に酷いことをしたという贖罪意識を植え付けられた
フザケンナ
密入国者どもが
強制連行?笑わせんな
監督も適当な事言わせてるね。
60万人強制連行、南北分断は誰のせい・・・???
日本人をおちょくる映画だね。
そんなに日本、日本人が嫌い、嫌な国なら朝鮮に帰ればいい。
久々に嫌な気持ちにさせられる三流映画を観させられた。
ますます、チ00が嫌いになったかも・・・ 単純に面白い映画だった。
そこが又、ネトウヨを引きつける理由。 井筒が「平和」「共存」と言うのは、893が「麻薬」「拳銃」を無くそうと言ってるのと同じ。 塩谷瞬って女遊び激しいよね。東京でも地方でも女との目撃ばっか。 意図があからさまな朝鮮総連のプロパガンダ映画。
あまりの出来の悪さ故に、良識ある在日コリアンからも苦情が出たそうだ。
葬式のシーンがウザいってのは同意
てかあそこのシーンだけなんか浮いてる
他は別に被害者感情だの加害者感情とかそういうのは別にどうでもよくって
恋愛して喧嘩してそんなもんだって映画に見えるから余計そう思える
そこ以外は普通にオモロイ青春映画
光石研の役が言ってるのがなんかこの映画の本質に見えるんだけど
ギャオで無料公開してるのを見た。
はじめて、パッチギを見たんだけど、やっぱり、朝鮮半島が北と南に分かれたのは
日本のせいだと思うんだ。
日本は北朝鮮と勧告の謝罪すべき。
そして、一刻も早く帰国事業を再開すべき。 イデオロギーの部分で納得できない部分は多々あるが、
面白いか面白く無いかで言えば圧倒的に面白かった
んで続編のラブアンドピースがグダグダって聞いたんだけどそうなの? 学級写真で欠席した奴みたいに、井筒がスクリーンにチラついてる様な作品。
暇だったんでGYAOで見た。
ながら見だったけど、葬式シーンにはちょっと緊張感走ったよ。そのあとつい見てしまった。いいラストだったね。イムジン河いい歌だし。
ラジオフォーク合戦とか、要所要所にいいネタ散りばめられてんね。でもイムジンはマジやばい時代じゃねえの、とか後日が気になった。
ついでに続編 LOVE&PEACEも見ちゃったけど、なんで作ったんだろう? 井川えちかって岡田将生のストーカーで有名な子?Kとも付き合ってたよな 岡田将生の元彼女だってよく噂になってたような
そのあと塩谷だったら岡田のダストの先輩と付き合ったってこと?
Kって誰? 先輩とか関係ないんじゃない?Kは塩谷の友達の韓国人歌手じゃん エリカ様もすっかりバラエティータレントに成り下がっちまったな。
パッチギや1リットルの頃は凄く良かったのに…orz 「日本の芸能界はコリアンが牛耳っている―」
だったら差別じゃないじゃん!
むしろ、日本人が差別されてるのでは? 塩谷けっこー好きだったのに
クラブであやまんJapanとはしゃいでる所見てドン引きした。 336 :ID:cdXPfTph=ID:BgY6+8pZ=ID:rLxlid1W:2011/02/01(火) 01:52:31 ID:OT4pROad
僕は45歳無職のおっさんです! >>61
やはり主役はキツかったね。法則発動なら沢尻は日本人決定って事になるかな
ケンコバは反日神起のCD誰が買ってんねん(笑)って言って韓国や在日に嫌われて法則発動回避が働いたようだが。あれからレギュラー増えたし この映画のキャストの中で勝ち組は桐谷健太と真木よう子だな。 345 :この子の名無しのお祝いに:2011/02/09(水) 07:41:23 ID:DizlCMIH
あすむ(45歳無職)で〜す! チョン井筒氏ね
チョン玉山氏ね
チョンオダギリ氏ね
チョン塩谷氏ね 吉田恵智華の塩谷と付き合ってるアピールうざい。こいつ俳優と付き合うために籍おいてんのか? なんだかんだ言いながら、在日の極悪非道ぶりを伝える映画(フィクションなのになw)として、
また、朝鮮人側の主張する歪んだ歴史観と日本人の自虐感の悪い見本(いわゆる反面教師)として、
ネトウヨの間でバイブル化されてるような気がする。
あいつら、反社会的勢力の親玉の自叙伝を情報源として活用してるぐらいだからなw >>352
日本の敗戦後、李承晩率いる韓国政府が済州島で同じ同胞である島民を数万人も虐殺したり、
(朴正熙大統領は李承晩に否定的だった)
朴正熙選集を見れば分かるがな。
昭和30年代には大阪で在日が明友会事件を起こしたり、(溝口敦氏の著書や元柳川組組長・柳川次郎の自伝による)
反社会的な親玉・つまり田岡一雄山口組三代目や右翼の笹川良一や田中清鉉等と柳川次郎は(柳川は田岡の舎弟)親密だったからな。任侠右翼には在日が多いのも事実。
更に一部在日の汚さを、前田日明が告発している事は既に明らかなんだよ。 どう見ても通天閣をバックに腹巻に手つっこんでガニマタで歩いてるチンピラにしか見えない。 在日の大半が祖国でも差別される白丁であるのは、定説と化している。 白丁で差別されるから帰らないんじゃなくて、日本にいる方が犯罪も少ないし金もいいし優しいし利益から帰りたくないんでしょ
白丁説も強制連行がインチキだとバレたから、白丁を利用して同情させて居座ろうとしてるだけでしょ
感動=無知
お笑い=正常な歴史観
パッチギ!が三流お馬鹿映画の1つとして社会に定着したら日本人も日本もレベルが1つ上がるんだけど 塩谷が土屋アンナのブラックスワンのイベントに女と来てた。
次から次へと忙しい奴だな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています