酒の強さでレジェンド級なのが、石原裕次郎だ。「業界では有名な話ですけどね。
ドラマ『太陽にほえろ』の撮影時、裕次郎さんが座るデカい椅子の下には大きなビールケースが置かれていたんです。
で、ワンカット終わるたび、缶ビールを開けて一気飲み(笑)」(ドラマ関係者)それでも顔色一つ変えず、
カメラが回ると、あのシブい顔でセリフも完璧に言ってのけるのだから、「正直、“この人、化け者だ”と思いました」(前同)
酒の強さでレジェンド級なのが、石原裕次郎だ。「業界では有名な話ですけどね。
ドラマ『太陽にほえろ』の撮影時、裕次郎さんが座るデカい椅子の下には大きなビールケースが置かれていたんです。
で、ワンカット終わるたび、缶ビールを開けて一気飲み(笑)」(ドラマ関係者)それでも顔色一つ変えず、
カメラが回ると、あのシブい顔でセリフも完璧に言ってのけるのだから、「正直、“この人、化け者だ”と思いました」(前同) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)