★何で?映画を撮らないのか?石原プロ★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日活大スターだった石原裕次郎が1963年に立ち上げた石原プロモーション。
かつては「黒部の太陽」「栄光への5000キロ」等名作を製作して斜陽だった
日本映画界に一石を投じた。スタープロの中で現在でも渡哲也二代目社長を中心
にテレビでは存在感は相変わらずだが・・1973年「反逆の報酬」以来映画
34年間映画製作から遠ざかってるのは「ある兵士の賭け」の失敗が原因とされて
いるが是非、もう一度映画製作を望むんだが果たして・・
「何で?映画を撮らないのか?石原プロ!」皆さん大いに語りましょう。
>>520
そんなことない
>>521でも書かれてるように生身の人間のアクションCGではない爆破シーンだけでも
現在では価値がある=大都会シリーズ 西部警察 自分は西部警察よりも大都会のほうが好き
是非ともソフト化してほしい
西部警察は日曜8時枠ということもあったんだろうけど、子供向けの内容になってた
日テレが大都会の新シリーズを希望していたのにかかわらず、IPがあっさりテレ朝に
寝返ったが遺恨は残ってないのだろうか?
>>522
CGと変身ヒーロー張りの作品はイヤだね。
アブでカリターンズあたりからCGが使われるようになった。
西部2003はCGはともかく変身ヒーローモノみたいな感じがした。
昭和の西部警察もヘリ爆破は手作りCG、海上爆破シーンも他からの流用など、若干のごまかしもあったけど。 >>522
大都会や西部警察は、
企業タイアップや東急エージェンシーの協力を背景に、
金と手間をふんだんにかけた作品でしょ。
早い安いうまいが求められる今日の番組制作事情からは、
こんなに豪華な番組は考えられない。
当時は当たり前というか何にも感じてなかったけどね。
ましてやSPならともかく毎週だし、
裕次郎と渡という2大スターの競演もすごい。
>>521
確か、普通の作品の火薬使用量の1年分が西部警察では1回分だったとか。 太陽にほえろ、西部警察、大都会
こんなものが面白いのか?
そもそも板違いだし。 「大都会」(特に第一シリーズ)は、日本テレビ系列のアクション・ドラマ路線の一環作品なんで、
「西部警察」「ゴリラ」などとは毛色が違い、名のある監督が手掛けていて、現在でも評価が高い。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000J74OKG
>>520 >>527 見たことないのにイメージだけでけなしてて、しかも「イメージだけでけなしてる」という自覚がないでしょ。 西部警察のパトカーやら放水車が出動・発進するシーンは、まんま特撮ヒーローものだよw
あれはいくない、子供心に苦笑したもんだ >>528
面白くないとは言わないし
大都会の初期が西部警察などとは別物なのも知ってる世代だけど
(>>529の言うとおり西部警察はマンガだよなw)
個人的にはDVDを買ってまで見るほどでもないと思う
いや、別に否定はしない
見たい人は見ればいいよね DVD未発売だし、その原因となっていた問題が今回の騒動で解消されるようになるかもしれないからこそ、
ファンたちは騒動の行方に注目しているんだが、
何も知らず知る気もないのなら、最初から話の輪の中に入ってこないでくれ。 >>何も知らず知る気もないのなら、最初から話の輪の中に入ってこないでくれ
何も知らないかどうか、あんたに決められたくないねw
思い込みの激しいファンの人w あえて、輪の中に入ってゆくが
527の
>そもそも板違いだし。
には大賛成
ここで、大都会、西部警察等の話をするな
石原プロ制作のドラマ・映画のソフト化がに一歩前進したわけだが、全作品ソフト化は無理じゃないのか?
大都会・西部は400話以上あるが、欠番がいくつか出るはず ここは古い映画の話をするところ
大都会や西部警察の話がしたかったら
懐テレ板や懐ドラ板ヘ行け
そんなこともわからんかな あんたが、一人で勝手に「『大都会』や『西部警察』は駄作みたいだから、
見てない俺が叩いても反論されずに済むだろう」と思い込んで、
自分から積極的にドラマの話に持っていったんじゃん。
他のみんなは、あんたの思い込みを否定しただけだ。
あんたはこれから先も、ここでTVドラマの話をすることを断固として止めるつもりはないんだろうけど、
それでもいいんじゃない?
ドラマの話をしたがっているのはあんただけだけど、
「ドラマの話しをするな」と言っているのもあんただけだ。 この人、日本語が不自由なだけでなく、頭も不自由らしい なんか変なのが湧いてるな
これも、長年に渡って、
映画を撮る気もないくせに撮る撮る言い続けて
実際はテレビで稼ぎ続けてきたコマサ商法の弊害なんだろうな
まあその阿漕な商法も限界に達したから今回のようなエンディングを迎えたわけだが
なんにせよ、ここは懐邦板
ドラマの話がしたかったらよそ行ってくれ コマサの業績
1) なんと云っても倒産寸前のIPを立ち直らせたこと
2) 裕次郎の死を壮大なドラマにし、裕次郎を知らない世代にも大スター・裕次郎を植えつけたこと
2)に関して云えばは、意図していたのかどうかは不明だが、慶応病院の駐車場に受付のテントをブッ建てたことによりマスコミを介して【裕次郎死す】という、壮大なドラマをお茶の間に提供した
大スターと云っても晩年は誰に看取られもせず、ヒッソリと逝くのが世の常、死に際をあれだけ鮮烈に世間に知らしめた裕次郎は明らかに別格。これほど派手なスターの死と云うものは私は知らない
トニーの時はどうだったのだろうか?
トニーにも裕次郎にも、死に際に付き添ったのがコマサと云うのも運命か!?
>>大スターと云っても晩年は誰に看取られもせず、ヒッソリと逝くのが世の常
裕次郎は亡くなる直前までテレビで大活躍してたんだから
ヒッソリとは逝けないわなあw 軍団が保険会社のバカCMに出て、21世紀の裕次郎コンテストを開催したときIPも終わりだと思った。
>>542
「命を顧みずに危険地帯に飛び込むのが男だ!」と描いてたのに、同じ顔ぶれで保険会社CMだもんなあ。
『泣かせるぜ』なんかでは「黙って俺に付いてこい!」と描いていたのに、誰も付いてこなくなったら、
「誰か来てください」と呼び掛けてたんだからなあ。
裕次郎だったら絶対にやらないことばかりやって、彼の顔に泥を塗ってたようなものだった。
渡は、納得した上でああいうのをやってたのかねえ?
納得してたんだったら、何に納得してたんだろう。
会社の維持の為? 所属俳優たちの世間への顔つなぎの為?
最初は映画製作の為に設立した会社だったのに、それ自体を維持していくことが自己目的化してまっていた。
やはり、裕次郎が死んだ時に解散しておくべきだったんだよ。 そういえば、松田聖子と神田正輝の結婚式の日、俺は現場にいたんだけど、
石原プロの人たちが仕切ってたんだよね。
あれが、「大規模イベントの仕切り屋」としての最初の大仕事だったのかな。
当時は、「松田聖子のプロダクションの方は何やってるんだろ」「映画プロダクションが何やってるんだろ」
と、ただただ不思議に思っただけだった。 >>543-544
映画スター石原がテレビでドタバタやってたんだから
別にいいじゃねえかよw
裕次郎の神格化もいい加減にしろよ http://ameblo.jp/bosszaurus/entry-10362753997.html
裕次郎より長島の方が大きくないかな
裕次郎。慎太郎はウソ病
浅野ゆう子 - Wikipedia
彼女が石原裕次郎に会っての第一声が「あら、私のほうが股下が長い」だった説をしんじるよ。
身長 股下 推定
裕次郎 173.5cm 80cm
慎太郎 174cm 83cm
長島茂雄 177cm 84.5cm
浅野ゆう子 167cm 81.5cm
石原裕次郎って足長くなかったんだね。
石原裕次郎も182cmはウソだろうな
石原慎太郎も181cmはウソだろうな
182cmもあったら、浅野ゆう子167cmより短い 超たんそくだな
裕次郎の股下90cmはホント?なら
慎太郎は裕次郎より股下長かったって言ってたけど ホント?
ホント?なら 慎太郎股下は90cm以上なければ慎太郎は嘘つきなのに都知事
慎太郎が.身長 股下とも5cm以上ごまかしてたら都知事やめてもらおう。
身長や股下5cm以上ごまかしてるやつを「イ○ハラしてる人」「イ○ハラ族」と呼ぶ
上げ底靴を「○太郎靴・○次郎靴」と呼ぼう
皆で、はやらして よいですよ またバカチョンかw
おまえは生まれ変わってもチョン
チョンの子供はチョン、そのまた子供もチョンなんだよw 映画の話するスレだって言っておいて映画の話題なんか出ないじゃん ゆうたろう、石破茂、原田泰造、山本圭一でNew石原軍団結成しろよ
平均月給 日本>>>>>韓国(日本37万円、韓国13万円)
個人資産 日本>>>>>韓国(日本1555兆円、韓国134兆円)
GDP 日本>>>>>韓国 (日本6兆ドル、韓国1兆ドル)
1人当たりGDP 日本>>>>>韓国 (日本4万ドル、韓国1万7000ドル)
知名度 日本>>>>>韓国(日本はG8所属)
国土面積 日本>>>>>韓国(日本38万u 韓国10万u)
人口 日本>>>>>韓国(日本1億2700万人 韓国4725万人)
容姿 日本>>>>>韓国(日本代表ミスユニバース1位、2位)
スポーツ 日本>>>>>韓国(日本、WBC優勝2回、アジアカップ優勝4回)
戦争 日本>>>>>韓国(日本はアジアを征服)
学力 日本>>>>>韓国(日本、世界的な賞を多数受賞)
大学難易度 日本>>>>>韓国(日本の大学ランキングはアジア1位)
映画産業 日本>>>>>韓国(日本は世界三大映画祭、賞受賞)
科学技術 日本>>>>>韓国(日本は世界1位)
企業海外進出 日本>>>>>韓国(日本は一時期、アメリカを支配した)
所得 日本>>>>>韓国(日本は韓国の2倍以上)
企業 日本>>>>>韓国(世界500大企業、日本71社、韓国10社)
1000人当たり自動車普及台数 日本>>>>>韓国(日本590台 韓国330台)
年間自動車販売台数 日本>>>>>韓国(日本500万台 韓国100万台)
平均住宅面積 日本>>>>>韓国(日本190u 韓国82u)
1人当たり平均住宅面積 日本>>>>>韓国(日本87u 韓国42u)
経済規模 日本>>>>>韓国(東京世界1位 ソウル世界17位)
経常収支 日本>>>>>韓国(日本2105億ドルの黒字 韓国59億ドルの黒字)
千葉テレベで太陽にほえろをみたら
石原裕次郎ってかわいいじゃんと思った
ちゃめっけがあるっていうか
ゆうたろうとは全然違う 西部警察の全盛期がいまだったら劇場版とか作ったんだろうな 21世紀版西部警察が無事に連ドラ化され好評だったら劇場版作るつもりだったんだろ もう石原プロの時代は終わり。と思う。
あと5年で石原プロは解散か、内部改革がありそう 社長のポストが空席だが、仲川取締役や舘や神田もいるから内部昇格も可能なんだけどな
皆社長業はやりたくないのか? この前のバカに同感
徳重が音痴で大根だからどうしょうもない
主演のドラマ全部こけたろ
先代の名前使わずオリジナルの若手探せばまだ存続の望みはあった
もうこれから若手を育てる金も意味もねぇ バブルが終わって90年代初頭に銀行から損失補填受けた時点でもうOUT
今の若い人たちにとって石原プロは炊き出しか禁煙外来のイメージしかないだろう 社長のポストって空席なの?
永久欠番みたいなもの?
テレビも大型化してきたし、黒部の太陽DVD出ないかな。
売れたら劇場で。 今の芸能界全体ってどこの事務所やレコード会社も震災をネタにしないと維持できないのかねー? 金がないから映画が撮れない。
撮っても儲けが出ない。 石原プロ自体が当初、企画物だったもんな
バブル崩壊後あたりから利権管理専門会社にシフトしたし >>572
>撮っても儲けが出ない。
松方がTVで語ってた
以前、ヤクザ映画のプロデュースで1本1億、5本で5億儲けた
と 石原プロ潰したのはコマサだろな
堅実にやればいいものを湯水の如くドブに捨てるが如く自分の金の如く
金の使い方が荒い誰しもが不思議におもた 馬鹿なこと言ってんなって。
石原プロは潰れてないし、コマサは金作りの天才だ。
ろくに仕事をしてない石原プロが潰れずにいたのは、コマサがタニマチから巧みに金を引っ張っていたからだ。
渡や館は、ろくに仕事をしなくても安泰でいられる石原プロに嫌気がさしたから、去ることにしたんだ。 石原系のドラマはどれも稚拙でスケールがしょぼいから、出落ちで負けてしまう 出落ちって何?
出落ちで負けたって、誰にどういう負けかたをしたという意味?
石原プロは誰と勝負してたの? 最初からまきこさんが社長やればよかったんだ手堅く堅実 馬鹿なこと言うなって。
そもそも、大作映画を製作するという大バクチの為に作られた会社だ。
裕次郎が堅実さをまず第一に考えてたら、最初から石原プロなんて作らなかった。
それに、まき子さんが社長だったら堅実経営だなんて発想がどこから生まれてくるんだ。
まき子さんは裕次郎にベタ惚れだったから、裕次郎の言うことなら何でも聞いてあげてしまっていただろう。
第一、石原プロは現在、ちっとも経営危機でも何でもない。
それは、まき子さんではなくてコマサが経営を仕切ったからだ。
大バクチをやりたがる裕次郎を、コマサがずっと押さえていた。
コマサのそういうバクチ嫌いの堅実気質を嫌がったからこそ、
渡たちは石原プロを離れることにしたんだろうが。 糞尿は、言っていること以前に、その頭の中に染み付いている「感覚」からしてオカシイ。
堅実こそが最良で、みんなが堅実を望んでいると思い込んでる。
その発想からして、一般的な映画ファンの感覚とはまったく逆じゃないか。
どんな映画だって「堅実なんてクソ喰らえ」というのを前提としている。
堅実こそが大事なら、裕次郎は「黒部の太陽」を作ろうだなんて思いもしなかっただろうし、
みんなは裕次郎のそういう「堅実嫌い」のストレートな姿勢に憧れていたんじゃないか。
裕次郎に限った話じゃない。
寅さんだって、堅実嫌いだから「とら屋」に居付かなかったんだ。
映画業界で働いている人たちだって、堅実志向だったら、
ハナから映画会社に就職しようだなんて思わなかったよ。
糞尿の生活は、そりゃ堅実だろう。
引きこもっているんだから、世間一般の人たちと喧嘩することすらない。
引きこもりでない人は、そういう生活が嫌だから、引きこもらずにいるんだ。 いっその事AV撮れよ
田中美奈子やのりピーをハメまくるのを
http://www.youtube.com/watch?v=MoacEw7_hic&feature=related
さて ここで初心者の皆さんへの日本実写特撮作品の徹底比較紹介の時間です これは新マンのサケをモチーフとした魚怪獣戦戦です 雨に濡れ 町が燃えて行く中戦う様は壮大であるとすら言えますね
ウルトラマンシリーズは映画並みのクオリティと言いますが 実際にこういった膨大な専門の技術者や予算 特撮撮影施設や機械 現実さながらの巨大で細かいセットなどが組むにはかなりの予算が掛かります
http://www.youtube.com/watch?v=_vxaDxUg7Dg&feature=more_related
へっぴり腰マンの魚怪獣戦です えいが・・なみ・・? 何だろうこのチープさ ショッカーの雑魚怪人みたいな酷さを感じるこのクタクタの安っぽい怪獣は 正に五秒で考えたような何のひねりも無い安い半漁人コスプレって感じですね
というかこれはもう怪獣じゃなくて服じゃねーかと
因みにこの酷い怪獣ですら他番組で使用済みのジャンク品の改造品だったりします じゃあどこに金掛けてるんだと思うかも知れません が金があったらそもそも売れない棒読み演技俳優なんて雇うわけがないです
http://www.youtube.com/watch?v=kupvNbEd1eA&feature=related
ティガの魚怪獣です 精巧に作られた着ぐるみや巨大な町膨大な予算で作られた破壊ギミックの数々は正に特撮です 魚が突然変異で人型になったという設定に基づかれた魚と人間の中間の様なデザインも見るに不気味と言えます
http://www.youtube.com/watch?v=zoVnv7iytog&feature=more_related
これはへっぴり腰マンのシーボーズの回ですね 一目で 「これはひでえええええええ」 と分かる安いセットやクタクタにしなびて垂れた着ぐるみが凄いです へっぴり腰マンが「ロケットで帰れなくなった幽霊怪獣を宇宙に帰す感動的な」回ですね
わざわざこんな何も無い更地に機材運んでロケット建設するのは大変だったと思います
http://www.youtube.com/watch?v=Mae5w7OVEyI&feature=mfu_in_order&list=UL
これは豚鼻セブンのペガッサ鬼ごっこ回です 単なる街中や更地で格闘を行うだけのライダーよりウルトラマンシリーズの方が遥かに金が掛かってる こんな話をウルトラファンがしているのを聞きますが 実際はピンきりです
例えば豚鼻セブンの様なライダーと比べるのも失礼な
超が付く低予算作品
もあります
特にこの回なんてどう見てもライダーより遥かにしょぼいです 多くのアクターを雇って格闘を行い火薬もそれなりに使い格闘してるライダーに比べて この素人が乙女走りでえっほえっほ走ってるだけのシュールな漫才小芝居レベルの特撮はいったい?
この走るたびにぶっかぶっか着ぐるみが揺れて見苦しい宇宙人は「宇宙で最高の科学」を持つ宇宙人らしいです それでこの爆弾は地球を粉々にするだけの力があるらしいのです セブンスタッフはクタクタのロボットをスーパーロボットと豪語したり
更地で石を投げあってたケツタイツを宇宙の帝王と豪語したりと 「視聴者を失笑させる才能だけは天才」です 果たして地球粉々にする爆弾あんなに近くで爆発させて良いのか疑問なんですが あの爆破の規模を見る限り
犬小屋一つすら吹き飛ばせない感じ
なので別に良いのかも知れませんね このように超低予算特撮ですらない仮装大会レベルの映像を宇宙規模の戦争と言い張る当たり
この番組そのものが「チープ系特撮への究極の皮肉」「シュールギャグのコンセプト」として作られたのかも知れません
http://www.youtube.com/watch?v=yVFxo0AATuk&feature=related
ということで再び哀れなクタクタロボットです 相変わらず低予算過ぎて ぷっにぷに くにゃくにゃーん です この「超兵器」らしいモヒカンブーメランが跳ね返った時のカキンって音
これ編集していれたスタッフは「死にたい気持ち」にならなかったのかつい心配してしまいますね この「ゴムガッパロボ一体」で二話引っ張りました
http://www.youtube.com/watch?v=cdnYwuZAqq0&feature=more_related
太郎の鬼ごっこ回です 鬼ごっこと言っても一流の作品は全然違いますね 実物大の人間が逃げる姿や
町を破壊しながら追いかける怪獣の姿が交互に描かれています 巨大生物から家の地下に逃げ込むも地下まで追ってくるのは怖い
ZATの空中戦や 不死身の如く強さを誇るジレンマにアルカリ液で対抗するなど怪獣や自衛隊もちゃんと動いてます まあ超低予算特撮遥かに追い越して低予算コント作品と比べるのもあれですが
http://www.youtube.com/watch?v=djtsbkwJHZo
素晴らしい演技力ですね へっぴり腰マンの棒読み演技を遥かに超越してます
赤木圭一郎は過大評価の代表格と思われているかもしれないが、
それより下っ端だった三船や裕次郎みたいに積極的な死人商法で飯のタネにされてない点ではまだマシな方 [5245] 誰のための掲示板?
管理人ウォッチャー 2011/07/16 10:19:36 proxy20010.docomo.ne.jp
書き込み数に比べて、見た目上の公開された投稿を読む限り、極めて低調な
推移を辿る掲示板。
自分たちに都合の良い投稿ばかり珍重しているようだが、何のため、誰のため
の掲示板なのか?
↑
こういう奴こそ徹底的に排除すべき
石原プロにしろ、ジャニーズにしろ、芸能事務所って自分の口を養えない甘ちゃんばっかだから使い物にならんねぇ >>585
アフォか。
賤しくも硬派で鳴らしたここがやるもんかよ(笑) 震災に便乗商法とは天国で裕次郎も泣いてるぜ!
パチンコ台も何台新機種出せば気が済むんだよ・・・ 健さんも文太兄いも主演の企画があるし
渡にも映画に出て欲しい
石原プロの若手の売り出しなんかしなくていいよ、渡さん
あいつらスターの資質ないから無駄 >>594
渡や舘は大根の芸無しの癖して、運とコネだけでスターになれた奴らじゃん
その上司の裕次郎も三船や上原の足元にも及ばなかった小物 若手四人組と舘が出演した禁煙療PRのコマーシャルを最初に見た時は、
何というかもう、唖然というかボウ然というか、
全身からヘナヘナと力が抜けて、何とも言いようのない情けない気持ちでいっぱいになった。
あいつらまとめて、たけし軍団にでも入り直せばいいんだ。
でなかったら、ラジオ体操のお兄さんにでもなれ。
いや、ジャスコの折り込み広告の下着モデルが適任か。
ブリーフ一枚でニコニコと笑ってるのがお似合いだよ。 >>595
いいから、人が話してる輪の中に入ってくるな。 >>596
AVからやり直すか、松本に土下座して働くおっさんの研修生になるしかもう道がないだろ
いずれにしろ岡田有希子を自殺に追い込んだ罪なんて一生かかっても償えない >>596
あのCM見たとき「こいつら一人で禁煙もできねえのか」と思ったよ
なんつうか、いっつも連れションばっかりで
1人じゃトイレにも行けない厨房と大して変わらんような 映画作っても誰も観てくれないだろ。
制作費つぎ込んで映画作ってから「石原映画が大コケ!」となるのは、石原軍団の高いプライドが許さない。
かといってタレントのギャラだけでも馬鹿高い石原軍団が、低予算でB級映画作るのは無理。
負けるとわかっている戦いは、はじめから戦わないのが石原軍団の鉄則。 石原プロお得意の前売り券ゼネコン半強制引き受け商法があるじゃないか >>600にはレスしちゃ駄目だ。>>595や>>598と同一人物だよ。
書いてることが支離滅裂なんだから、おかしいと思わなくては。 >>603
金使って多重IDを出せるようにしてるような必死さが嫌がられてるんだよ。 震災に便乗してカレー屋始めたらしいな
本当に堕ちたもんだ 石原、吉本、ジャニ、秋元ってホントに日本芸能界の恥だよな
トップの考えが未だに古くて、電通まかせの安物を大量生産するしか能がない
こんな奴らが韓国叩いてるなんて糞もゲロも一緒 みんな石原プロはクソだと言ってるんだから
荒らしだったら石原プロサイコー!!!と言わなくてはいけない つくっても酷評される
つまらないと言われる
裕次郎が草葉の陰で泣いてると言われる
よって商品価値が落ちる
これを恐れてるだけのような気がする
金がないならなぜあんな派手な23回忌ができるのか
映画撮っても支援してくれるやつがいないのか
石原プロが倒産寸前になったときのための最後のカードにと残してるのか
それまではファンの興味をつなぎとめるために撮らないのか
その行く末は撮らずに潰れるか撮って潰れるかの二者択一だろう 金がないどころか、被災地でのド派手な炊き出し支援ができるくらいに金満。
映画を作らない理由は、このスレッドの最初の方(2ちゃんねるにまともな映画通が多くいた頃)に、
既に散々語られてるし、
その‘理由’にしたって、現在の石原プロには無関係。
現在(今春以降)の石原プロは単なる俳優マネージメント会社で、映画製作会社じゃない。
今後は、TVドラマだって製作することはないだろう。 そういや、被災地での炊き出しに上戸彩が付き合ってたのをワイドショーで見て、
「TVドラマで渡と共演した縁からか?
ボランティアで参加するとは、上戸彩は心根の優しい子なんだな」
と思っていたんだけど、どうやら俺はオヒトヨシだったみたいだ。
日本興和損保のコマーシャルに、上戸が出演し出した。
石原プロと同じタニマチがバックに付いていて、
そのしがらみがあるから被災地慰問にも付き合ったということなんだろう。 タニマチ絡みじゃなきゃ、
あんな金にもならない仕事を事務所が受けるわけない。
有名人はすぐ利用する人が現れるから、
マネージャも派遣してタレント守らないといけない。
ボランティアといえども事務所は
油断して仕事受けるようなことはしない。
呼ぶ側が善人ばかりじゃないからね。
>>608-609
近年のむやみに原作に頼って、ヤマトやガンツみたいな石プロばりの失笑厨二モノばっかりしか量産できない日本の映画はオワコンなんだよ
多分AVに参入しても元がこういうのだとすぐコケるだろうな 独り言でも、その内容が面白ければまだいいんだよ。
山下清の独り言なんか、きっと、当時の人みんなが聞きたがっただろう。
キチガイ>>612の独り言は、「いまの日本映画はダメだ」とか、
いかにも‘いつの時代でも年寄りが言いたがること’ばかりで、普通過ぎて何の個性もなく、
ダメだと決め付ける根拠は支離滅裂だし、第一、文章がヘタ過ぎなんで菜に言ってるのかよくワカラン。
こういう人に遭遇するにしても、町の中だったら離れればいいし、電車内の場合は降りる駅までガマンすればいい。
しかし、ネットだと、近寄ってきたら、そのサイトやスレッドをあきらめるしかなくなる。
それがむつかしいから、キチガイに付き合ってやらなくてはならなくなる。
キチガイがネットに執着してるのはそれだけの理由なのに、
キチガイ自身は「自分こそがネットの意味や意義をただしく理解してるんだ」
と思い込んでるんだから、まったく手に負えない。 徳重を積極的に売り出すにはもうデート企画しかないな
メイサとか今が旬の女優とデートして、セクハラしたあげく失礼な謝罪で怒らせて、
最後SMされるので 裕次郎にも石原プロにも何の興味もないんなら、黙ってればいいじゃん。
何で、何の興味もないことについてペラペラと喋りだがるの?
石原プロについてそれほどまでに何の関心も持っていない者は他にいないけど、
石原プロについてそれほどまでにペラペラと喋りたがってる者も他にはいないよ。
しかも自分では「自分だけがアンチで他は信者だらけ」「盲目信者の目を覚まさせてやる」
というつもりでいるんだから、キチガイという他はない。 >>618
それほどまでに悔しがるくらいなら、最初からネットに関わらず、
自分の部屋の中で独り言を喋るだけにしておけばいいじゃん。
壁に向かって正座して「関係者必死だなーw」などと言ってるだけなら、
馬鹿にされるのは近所の人たちからだけで済む。
ずっと目をつぶったままでいれば明かりもいらないから電気代も節約できるし、
口を開かず心の中で「関係者必死だなーw」と思ってるだけなら喉が渇くこともなく、腹も減らず、
一日一食パン一個で済むだろう。
何よりもプロバイダ料金も携帯料金も浮くことになる。
その金で、自分の尻のアナに差し込むバイブレーターも買うことができるよ。
尻のアナにバイブレーターを差し込んだままで暗い部屋の中で正座して、
目をつぶって、心の中で「関係者必死だなーw」とつぶやき続ける人生って、
考えただけでも素敵で、胸おどるじゃないか。ぜひ、そうしなよ。 >>独り言でも、その内容が面白ければまだいいんだよ。
そのとおりだなw >>ID:0+CGjMiM >>604
>金使って多重IDを出せるようにしてる
うわぁ〜イタイ妄想
ナニこのヒト まじでキモすぎ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています