主演の大根ぶりが印象的な作品
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「あさき夢みし」のジャネット八田。
「ガメラ 1」のセガールの娘。
他にいますか? >>201
あんた、若尾さん専門にボロカスに書きまくってるがそこまで書くという事は
なんか個人的にやられたのか?若尾さんサイドに all有馬稲子さん
声が割れておまけに早口なので何言ってるのか分からない
あまりの下手さ加減にあきれ返った 若尾 ダミ声でセリフが聞き取りにくい
何をやってもおなじ役にみえる このババアは過大評価され過ぎ
印象操作に必死だな 隠し砦の三悪人の姫
刑事物語3の沢口靖子
時をかける少女の原田知世 >隠し砦の三悪人の姫
ホント、音量調節機能の壊れたスピーカーだった だるま顔の若尾文子より毛利郁子の蛇みたいな猟奇的悪女の方が存在感が在る。 婆尾はちんちくりんでのっぺりしてるから迫力ねーんだよな 大物ぶってる有稲と岸恵がダントツ
あの年代でこれほどの大根役者はめったにお目にかかれない 石原裕次郎
小林旭
宍戸錠
赤木敬一郎
和田浩二
川路民夫 あと○和田浩治
○川地民夫
恥ずかしいから削除してね 岡田英次 独特なセリフの下手加減が鼻につく
黙ってればいいのに 若尾文子さん
大好きです
当時の大映は松竹宝に比べて格落ちですがそれをバネに数多くの話題作名作
に主演された銀幕の大スターです プルメリアの伝説(だっけ) の松田聖子
「学芸会」って言葉がピッタリの演技 >>205
隠し砦の三悪人の姫は、「女優に向いていない」と自覚していてこれ1本で
やめようとしたが、結局引き止められて向こう2年は映画に出つづけた。 >>229
久我美子さんと岡田茉莉子さんは違うでしょ
有稲を忘れなさんな 19才の地図の本間優二
赤頭巾ちゃん気をつけての岡田祐介
しかし主役の大根振りが逆に作品にリアリティをもたらした 「男はつらいよ 旅と女と寅次郎」の都はるみ。
マドンナだから一応主演といってもいいだろ。 ヌイグルマーZ 井口昇
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1390628239/
,r- 、,r- 、
/// | | | l iヾ. キモヲタの教祖、自称しょこたんだお!
/./ ⌒儲⌒ \ヽ、 アニメや特撮にゲーム、更にはコスプレに興味のあるフリしてれば
// <・> <・> ヽヽ 信者も企業もむこうからやってくるから楽だお!
r-i./`∴)(●●)(∴´ヽ.l-、. 最近は死人を利用して稼ぐ方法もみつけたお!
nnnn | | | トエエェァ' | | ノ nnnn
川 l l /ノ| |ヽ `エエィ´ ノ| || ノ|川 l l
!` '⌒/. | | | |\∪ー-‐'' /| || || ヽノ'⌒`!
ヽ、 ノ | | |/⌒llー 一ll⌒ヾ| ||. ゝ ノ
丶 \.| |/ r/\__/ヽi \|| |/ ./ これからも貪欲に貢げお!ブログもガンガンアクセスするらいお! 「時代屋の女房2」の名取裕子さんでしょ
俳優&監督は糞中の糞でした
どうしてヒットするとコピー作品を作るのか気が知れない
脳がないよ 「凶弾」の石原予報士。
当初の予定通り古尾谷だったらな・・・ 「鶴」
酷いひど過ぎる
学芸会の生徒だってもっとまし >>243
古尾谷が主演する予定だったんだ。だったら、見応えのある作品になってたかもな。
>>244
市川監督は、『未知との遭遇』みたいなUFOを出したかぐや姫もダメだったよな。 「時代屋の女房」は、1本目も大した出来じゃなかったけどな。
夏目雅子は綺麗なだけで渡瀬恒彦もしどころのない役な上、中心になる話がない
物語だから仕方がないけど、それを広げる筈の脇役たちのエピソードが悉く
つまらないのが痛い。 大根の代名詞みたいな小百合だが、とりわけ大根ぶりを遺憾なくw発揮したのが
「母べえ」だな。夫が治安維持法違反でしょっ引かれるシーンで、子役2人が
号泣しているのに小百合は顔色一つ変えず。気丈な女を印象付けているのかと
思ったら、最後の方で読まれる夫の獄中の手紙では「涙もろい君」みたいな言葉
が出てきたので、「じゃー、あの演技は何だったんだよー」と呆れ果てた。
単に「アタシ、泣く演技はやりたくありません」だったんだろうね。 テレビ版「女シリーズ・張り込み」
黄門さまの後妻
糞笑った BSフジ「天国の駅」笑った
あまりの糞ッ振りにたまらずチャンネル変えた
相手役津川雅彦 >>244
「鶴」はむしろ適役だと思うw 周囲の人間に溶け込めない感じが、まさに
人間界に降りてきた鶴という感じで。 >>252
評判の良い病院へ行って脳内全摘出をされたがよろしい
眼科のレベルではなさそうだ うるせえ!!
おめえみたいなハゲに言われる筋合いはないわ!! 小倉智昭
獨協大学卒で重度の学歴コンプレックス
カツラ着用でいつもハゲ散らかしている
知ったか、放言癖が治らない
みんなからはオヅラさんの愛称で慕われている 慕われているじゃなかった嫌われているの間違いだった オズラって70近い爺だろ
それがAKBがどうのこうのとか真顔で反応しまくって恥ずかしくないのかね 東京上空いらっしゃいませの牧瀬里穂
最初から最後までフルボイスでセリフを怒鳴っているところが
隠し砦の三悪人の姫を彷彿とさせた >>263
オヅラをからかってると面白いんだって
分かるだろ ホラー映画“うずまき”に出てる役者は みんな酷すぎた 中井貴一はやっぱり初期(『ビルマの竪琴』あたりまで)の頃は
完全に大根だな。
『キネマの天地』でもまだ固い
佐田啓二の息子っていうだけで役が回ってくる感じ。
映画というよりはTVドラマで鴨下信一、山田太一、倉本聰あたりの
演出家や脚本家に相当しごかれたんだと思う。
おかげで今や押しも押されぬ名優だと思ってるけど。 >>267
和泉雅子は演技力こそ15歳の時点でジャンギャバンに絶賛された一方、
歌は山内賢がいないとお話にならない程度にヒドかったのと較べれば、未だマシ >>269
いつでもどこでも何をやっても中井貴一
あれが大根じゃないと思って見てる人がいるなんて!!!
アンタ三谷だな? ↑壬生義士伝とかいいじゃんよ中井貴一
ドラマ最後から二番目の恋のくたびれた公務員とか
今やってる雲霧仁左衛門の盗賊とか
俺は好きだよ >>266
全作品とまで言えるほど見ていないけど、1か月前にBSで見た「細雪」もひどかった。
例えば花見のシーンでも他の3女優は普通に春爛漫を楽しんでいる顔をしているのに小百合
だけが関係ないっていう顔で。それがストーリー的に意味があるならそれでいいのだが、
そうではなかった。セリフも他の出演者に比べると極端に長セリフが少ないし。もう自閉症
患者か?という感じだった。表情もダメ、セリフもダメ。女優失格の惨憺たるできだった。
酷評以上 w リングの貞子みたいな立ち位置だから
ある意味では栗山千明が主役かも >>281
順撮りかどうか知らないので気のせいかも知れないが
最初はあからさまにヘタクソで違和感ばかり感じさせた宇崎がどんどん馴染んでいく(うまくなったとは言えない)ように見えた。
贔屓目に見れば、後期増村作品ならではのドキュメント性を感じた。 曽根崎心中で思い出した
同じ年の事件の永島敏行
サードや帰らざる日々ではそんなに気にならなかったのに
相手役の大竹しのぶが上手すぎたせい? 松原留美子の「蔵の中」ヒロイン。かなり棒読みだが、ニューハーフという
経歴から、着物の所作、容貌、倒錯ぶりに興奮したもんだ。
大人気だったのは後ろ盾のせいかな。 森山祐子はなぜゼイラムシリーズだと演技が下手に見えるのだろう?
しかしあれが病みつきになる。 悪の経典っての見たんだけど
伊藤英明が最後に指鳴らしながら馬鹿踊りするとこ見て日本の映画ってやっぱ最悪で低レベルだなって思った
馬鹿映画過ぎてあきれる。本当に日本映画の特に脚本が屑過ぎてなさけない 藤田進 上原謙 宇津井健 中山昭二 本郷功次郎 藤巻潤 藤岡弘
加山雄三 宝田明 高島忠夫 佐藤允 三橋達也 赤木圭一郎 和田浩治
吉永小百合 桑野みゆき 高田美和 早乙女愛 杉本美樹
脇でちょっと出てくる分には我慢出来るけれど、主役だとつらいものがある。
新東宝時代の菅原文太や天知茂も相当きびしいなあ。
裕次郎、旭、宍戸錠あたりの日活主演作は、無国籍アクションという世界が
演技力を必要としない世界なので意外と最後まで見ていられるw
あと、これ書くと怒られるかもしらんが、市川雷蔵って実は大根じゃね? >市川雷蔵って実は大根じゃね?
まあ、そういう見方があってもいいと思うよ
時代劇スターはちょっと判定が難しい所もあるけどね 人によっては三船、錦之助、仲代、健さん、笠智衆あたりも
大根認定する人もいるからねえ レディ・ジョーカー の合田刑事役
普通に中井貴一にしておけば良かったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています