昔の邦画でオナペットにしたシーン
原節子や高峰秀子のこれこれのシーンで抜いたとかいう人がいて
さすが邦画板、と思うわけですが、
ポルノでもいいのですが、出来れば普通の映画で、見ながら、
または思い出して抜いたシーンをあげてほしい。
意外性があるとなおいいです。 う〜む。自分は映画では余り抜かないな〜。新旧アイドルの水着写真(それも巨乳よりも
微乳・無乳が好み)で抜くことが多いので(苦笑) AVやヌードすら好きじゃないし。
以下、無理に順不同で10人だけ思い出してみた。具体的なシーンが思い浮かばなかった人もいるが。
※日活時代の吉永小百合。この人はぽっちゃりだが、当時の小百合ちゃんなら抜ける。可愛い過ぎ。
※同じく芦川いずみ。いずみちゃんは意外と背が高く胸が大きいんだよね。
※日活時代限定で浅丘ルリ子。痩せてる人は好きなんです。
※若い頃の青山京子。もうムチムチ。
※恩地日出夫「あこがれ」の内藤洋子。草原を走る場面に胸がクラクラした。
※恩地「めぐりあい」の酒井和歌子の白水着。 ※深夜放映のラストだけ観た「五番町夕霧楼」で、松坂慶子が奥田瑛二
を迎え入れる場面。恍惚と幸福感に満ちた表情を魅せる。
自分はスレンダー好みだが、この頃の慶子さんの豊かでまろやかな肢体は文句なしにいい。
※「伽や子のために」の南果歩の一瞬のヌード。巨乳ではないが意外とふっくらした胸。BSで放送された時、その場面以外は
ほとんど観なかったw 小栗康平の絵作りは丁寧だが映画は退屈。
※「軽井沢夫人」の高田美和の濡れ場。ビデオで観て我慢できず、濡れ場だけ後で再生して抜いた。前半、若い
男を受け入れて快楽に震える絡みもいいし、ラスト近くで騎上位で乱れる場面もいい。
※「スチュワーデス・スキャンダル 獣のように抱きしめて」の藍とも子。
始末が難儀なので、普通、どんなに興奮しても映画館で抜くことはまずないのだが、
本作のラスト近くの濡れ場で抜き、ハンカチで拭った。この頃の藍とも子は綺麗だった。
ロマンポルノも入っているし、我ながらあんまり面白みがないね。微乳・無乳が
好きなのに、ふっくらした人も入れている。
まあなんだな、基本的に映画で抜かないのであんまり覚えてないんだなw ポルノ映画って、やっぱ抜き目的で見てたのかな…みんな。
家庭用ビデオとAVの普及にしたがって衰退していった、と
誰かが書いていたけど。 もちろん抜き目的。劇場で見て、その余韻がさめやらぬうちに
抜く。(劇場内ではないが)
あとは劇場で見てきた作品が掲載されてる「映画の友」をオカ
ズにして、濡れ場のスチールと自身の記憶をリンクさせて抜く。 若尾文子の「性典」シリーズがおかずになっていたかどうか、で
論争になってたことがあったな、若尾スレで。
ポルノ映画全盛のさらに一昔前はああいうのがネタだったのかな。
まあ逆に昔の普通の映画が、今見返すと逆に非常にエロいということは
しばしばあるけど。 それと岡田茉莉子の芸者小夏もその類か。
正直茉莉子サマでは抜けません。
「杏っ子」の香川京子でハァハァ >>1
「オナペット」は対象が人間なので「オナペットにしたシーン」って日本語になってない
「おかず」にしたシーン か オナペットにした「女優」 のどちらかになると思うが
対象が「女優」なのか「シーン」なのかはっきりしてくれ 女優だけでもいいんだろうが、
出来るだけそそられるに至った映画の具体的なシーンや役柄なんかと
からめろということじゃないかと。 若尾文子
『卍』で下着のシーンがあって、あれを想像して。
あと『女は二度生まれる』も。
あとは若い頃の岸恵子。 >8
「杏っ子」の香川京子でハァハァ
激しく同意。酔っ払った木村功に求められて拒むシーンは堪らん。 映画の具体的なシーンを観ながらとか想像しながらよりは、
見たとき喚起されたイメージを発展させて抜くなあ >>5
俺は80年代末期から観始めたのだが、少なくともその頃には劇場で抜いている人を観たことはない。
(観ながら自分のチンポをサワサワしている気配の人はいたが)
まあ、ヤバそうな雰囲気のコヤやハッテンバは避けていたせいもある。場末のそ
ういうコヤに行った知人には「みんな抜いてたけどな」と言われた。
実際、その時点でもう成人館も少なかったけどな。
70〜80年代から観ていた人に聞くと、「日活(にっかつ)系のコヤはまだ上品。抜く人や痴漢
は余りいなかった。二番館三番館やピンク系などの格下のコヤはヤバかった」とか。 >>5-6
自分はロマンポルノが終わってから、抜き目的ではなく(後で想像して抜いたことはあるが)
「映画」として観始めたのだが、実際、AVを観ちゃうと、もうロマンポルノやピンクでは抜けないでしょ?
大体はドラマ部分が多く、濡れ場は拍子抜けするほど少ないからね。
>>7
>ポルノ映画全盛のさらに一昔前はああいうのがネタだったのかな。
当然そうでしょ。ロマンポルノはドラマ性を残しつつ、それをさらに露骨に打ち出したわけで。映画性
(ドラマ性)の中で観客のそういう嗜好も満足させる。映画ってそういうものでしょ?
今さらだが、女優さんやアイドルもそういうもの。
考えてみれば、どこの国でもやたら女優さんに娼婦の役をやらせる癖がある(あった)よね。 「浮草」で若尾文子に誘惑されて、抑えきれなくなってる川口浩。
「夫が見た」の上半身裸の田宮二郎
あと、若い頃の永島敏行はやたら脱いでて、お世話になった。 >>19
『浮草』の野添ひとみがかわいかったんで、抜いたことはアルなあ 松井康子。
映画やシーンに関係なく、彼女を見ただけで自制が効かなくなってしまう。
「透光の樹」秋吉久美子
ヘアヌードあり
オナニーのための映画だなありゃ >>18
>実際、AVを観ちゃうと、もうロマンポルノやピンクでは抜けないでしょ?
そうでもない。AVはパターン化されたエロシーンばかりで(見慣れ過ぎると)
冗長にさえ思え飽きてくるので、今はロマンポルノが新鮮でエロく思えるし
かなり抜ける(当然部屋でだがw)
やはり陳腐でもドラマが重要かな。極端な例だと、シャワーシーンで
AVなら脚だけ映ってたら早送りしてしまうが、それが普通のTVドラマだと、おお?
って思うときない?
所で個人的にはロマンポルノは80年代の陽気で昭和な作品が好き。
寺島まゆみとかいいな。あの完璧じゃない昔風の顔が抜ける。
オナペットは普通の写真からはじまって、だんだん過激化してエロ本、AVを経て裏ビデオになって、
やがてまた元にもどって結局普通の写真に戻る、とかいう説があったような。で、その後またループするのかな… >>23
確かに、いまだにエロVシネとかも一応はあるしな。寺島まゆみはぽっちゃり型
で意外と胸は大きかったね。「ひと夏の体験 青い珊瑚礁」(81)の海岸ファックに
は興奮したが、よく野外であそこまで撮ったよなあ・・・。
検索するとスチールがあった。映画を思い出して勃ってきた。
ttp://vs3.f-t-s.com/~eiga_roman/roman/pages/19terasima01.html 「ひと夏の体験 青い珊瑚礁」の寺島まゆみは
確かに良かった。 かなりお世話になったよ。 ロマンポルノは映像としてはいいんだけど、あのアフレコがダメ。
古いモーテルとかネオンとか車とか、そういう空気で複合的に抜く
のはありかもな。ネトネトした感じで。 鈴木清順「肉体の門」のムチ打ちと
「丑三つの村」の田中美沙子の入浴 「化身」の黒木瞳の小ぶりなオッパイとつんとした乳首とはりのある美尻で10回以上抜いた
「姉御」の松方が黒木の体をいじり舐め回すシーンで10回以上抜いた
黒木は一応「失楽園」見て、そのイメージで抜いたけど、身体は頭の中で多少変換してる。
あれでもうちょっと豊満だったらいいんだけどね。 >>32
スレンダー好きの男にとっては、あのぐらいでちょうどいいんですよ。 小学生の頃、金曜ロードショーでやってた北斎漫画。
見てたらギンギンになってそのままオナヌーしてまった。 ↑
樋口可南子が、蛸に犯される場面じゃねえか
俺は、3回抜いた 「復讐するは我にあり」で三國連太郎が風呂場で倍賞美津子の
おっぱいをモミモミするシーンが異常にエロかった やっぱ十階のモスキートの風祭ゆきでしょう
「やめて下さい主任!」 「ひとひらの雪」から20年近くたった「透光の樹」も抜ける。
というか抜き用だなありゃ。 22 名前:この子の名無しのお祝いに 投稿日:2005/11/12(土) 22:44:27 G7/Q8TJd
「透光の樹」秋吉久美子
ヘアヌードあり
オナニーのための映画だなありゃ 「華の乱」の吉永小百合のセックスシーン
相当無理してヌきましたが かたせ梨乃の「身も心も」
柄本とのSEXシーンで何度も抜いた。 「炎の肖像」って映画の中山麻理が凄いという話を聞いたんですが、見た人います?