仁義の墓場
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
脚本完成までのイザコザについて、誰か解説してください。 ビルからの「飛び降り」が妙に印象に残ってるが・・あれ、やっぱり「JAC」? >>4
何のことか判らないが、、、
シナリオに掲載されていた脚本を読んだ。
出来上がった映画は、鴨居達比古の書いた全く日活調の部分を見事に殺ぎ落とした内容となっている。
それには鴨居も、僕とは資質の違う監督さんだが、もう一度仕事をしてみたいとヤンワリと不満を述べていた。
多分、答えにはなっていないのだろうな。 >>6
それはどの段階での脚本でしょうかね? 神波史男と松田寛夫がかなり直したそ
うだけど。撮影中も毎日号外が出ていたとか。
元々は一般映画末期の日活で渡哲也主演の伊地智啓の監督デビュー作として用意された
企画らしいね。結局、伊地智さんは監督としてはデビューしないままに終わった。
その時も鴨井さんが書いていたのかな?
ちなみにjmdbの「仁義の墓場」の項には、なぜか鴨井さんの名前しか載っていない。
ttp://www.jmdb.ne.jp/1975/cy000370.htm >>7
鴨居達比古の最終稿だと思うよ。雑誌に載せたぐらいだから。(映画は仕上がっていた)
>神波史男と松田寛夫がかなり直したそうだけど。
深作だけじゃなかったのか?
先ほども書いたとおり鴨居の脚本は、かなり日活的(渡の人間の良さ==人斬り五郎的性格)な性格をかなり残していたのだが、深作自身が[彼(渡)の育ちのよさ、礼儀正しさを殺ぎ落としてゆく楽しい作業だった]と語っているように、殺伐なヒ−ロ−像となっている。
鴨居が書いた脚本を(元)日活の監督が撮っていればまったく別の作品になっただろう。
それにしても、東映作品でありながらなぜ鴨居が書いたのか?
まさか、渡が推薦したとも思えないが・・・
>>8
>深作だけじゃなかったのか?
いや、神波と松田も入ってるはず。ちなみに、冒頭のインタビューは撮影中に「ここで
何か欲しい」と思った深作が急遽提案して採りに行かせた。インタビュアーは助監督だった梶間俊一らしい。
>それにしても、東映作品でありながらなぜ鴨居が書いたのか?
考えられる理由としては、元々は71年頃に日活で鴨居が書いたホンが底本になっている(?)から。>>7
伊地智さんはあるエッセイで「あれは元々は自分が考えていた素材だった」と書いているのだが、それがどこで
東映に繋がったのか、それとも東映版「仁義の墓場」は日活の未映画化企画とは無関係なのか、鴨
居さんは日活の企画時にも関わっていたのか・・・このあたりははっきりとは書いていない。 >いや、神波と松田も入ってるはず。
付記すれば、封切まで時間がなく、鴨井の決定稿(とりあえず印刷された台本)
で見切り発車的にクランクインした、ということだったと思う。
深作がなかなか鴨井と意見が一致せず、インの前後から神波・松田が加わり、
インまでには仕上がらずに毎日号外を出して撮影していたらしい。
ちなみに「月刊シナリオ」「ドラマ」やキネ旬・シナリオブック等は、とりあえず撮入時にスタッフに
配布された印刷台本をそのまま活字化することが多い。
だが作品によっては撮影中にやっと「決定稿」が配布されたり(それまではとり
あえず完成している台本だけで撮影)、活字化には別稿が載ったり、印刷台本ではなく完成作品から起こ
されたスクリプトを掲載するケース、脚本家が若干ト書きや台詞に手を入れ直すケースもある。
このあたりのテクストの厳密性は難しいところ。 なんとなく鴨居の無念さが判ったような気がする。
監督だけならまだしも、ライタ−まで出てこられたとあっちゃ立つ瀬がないだろう。 『実録・私設銀座警察』と並ぶ救いの無さ
兄弟そろって鬼畜の役w >>1
これに匹敵するのは
「おしくなか 俺の一生 こげなもの」だな
力夫は遺骨を食べた。
リリーフランキーも遺骨を食べた。
おまいらはどうだ? 円尾さんが、ワイズ出版に関わるようになる以前に発行していたミニコミ誌で、神波史男にインタビューしていて、
これが全編に渡って「仁義の墓場」についての問答ばかりを収めたものだった。
深作版作品の完成までのいきさつにも言及されているが、
ここで神波は「仁義の墓場」を‘自分の作品’として語っている。 三部作
仁義の墓場
やくざの墓場 くちなしの花
悪魔の墓場 この映画結構マンセーされてるけど大して面白くなかった
まあ渡哲也に関しては裕次郎の下でやってるよりかはよっぽど輝いてたけど
>20
同意。
「人斬り与太」や「仁義なき戦い」は、滑稽な部分が救いになっていたが、
この映画では笑える部分がほとんど無く、娯楽映画として見た場合は、失敗
作の部類でしょう。ただ、とことん救いの無い展開には魅かれるものがある。
>>22
↓こおゆう映画。ネタとして書きました。すまそw
ttp://www.nbj.co.jp/newline/video/LET_SLEEPING_CORPSES_LIE.html
3作目は正しくは『太陽の墓場』かな?(それも違 >>23 お前それって、ほりのぶゆきの漫画でやってたネタみたいじゃないか(^^)
参考までにその漫画の事書くけど、「野菊の墓」を「野菊の墓場」と勘違いして
「仁義の墓場」「やくざの墓場」と続く三部作って登場人物が言ってたんだ。 この映画は傑作なんだけど
見終わると悲しくなんない?
特に、部屋の窓から風船が見えるシーンがね
あとは、石川が大阪ではじめてペイを覚えるシーンの強烈さ
ありゃすげえ >>冒頭のインタビューは撮影中に「ここで 何か欲しい」と思った深作が
急遽提案して採りに行かせた。
にしては、実話とかなり違った話になってるな。
藤田五郎の原作が実話かどうかも微妙だが。「無頼」だって全然違う映画だし。
>>29
>にしては、実話とかなり違った話になってるな。
深作は、単に「実録」的なムードがもう一押し欲しかっただけでしょ? 実在
の石川を語る声があればそれっぽくなるからね。 「大笑ひ 30年の 馬鹿騒ぎ!」
ショックだったね。 >>35
『東京流れ者』
まぁ、演技よりも演出のほうがアレだが。 三池好きだから先に"新"を観ちゃったんだけど、やっぱりコッチも面白い?
脚本って結構違うんですか!?
"新"は岸谷五朗のキレっぷりが見事でした。。 あんな重度のシャブ中になっても骨をぽりぽりかじれるってのはどうかなw
歯がボロボロに弱くなるのが通例だと思うが・・・。
・「石を投げろ〜!!」
・「何言ってんだ、このキ○ガイ野郎!!」
・「この厄病神のような男はそれでもまだ死ななかった。恐るべき生命力で奇跡的に生き延びた彼は・・・」
>>39
その唄は、スクールウォーズで大木君が沢君とのタイマンの最中に口ずさんでいた歌ではないですか? そう、喧嘩する時唄ってたなw元は凄い古くからある歌らしいけど
清順の東京流れ者で団長がこの歌唄ってる キムタクと出てるコーヒーのCMで
自動販売機のパネルに”純金名刺が当たる!”って
広告が貼られてるんだけど、純金名刺を持ってる渡哲也の表情が
昔のヤクザ役、墓場系の欲がある顔で、実にイイ感じ。
力夫なんて名づけられたら、もうヤクザになるしかねえよな。 やくざの立てこもりというと、「仁義の墓場」を連想する奴はたぶんいい人だ。 芹明香がシャブ中の売春婦役で迫真の演技してるけど、あとで覚醒剤取締法違反で逮捕されてるね。
あれは演技ではなかったんだな。 迫真の演技してるけど、〜 あれは演技ではなかったんだな。
これ観た後、「蒲田行進曲」なんか観るとその落差に驚くね。
売春宿でシャブを打つ時の何とも言えない堕落した感じが好き。 ブッ壊れた大門団長もいいんですが、
すっかりシャブ中の黒板も(・∀・)イイ!
とはいえ、大門とかマグロとか硬派な役が多くなって
から生まれた俺にとっては、ここに出てくる渡哲也は
強烈ですなあ。
賭場でムカついて博徒の大親分の車爆破した後、ハナ肇に
ボコボコにされるとこなんて傑作。
グラサンでうつむいてばかりいて、これでは演技を評価しようがないではないの。 >>41
俺も三池版の”新”を先に見たよ。
キレっぷりも凄かったけど、
あのシャブたれのリアルさには驚いた!
岸谷ってスゲ−って素直に思ったよ。 有森はちゃんと脱いでなかったがな
多岐川も脱いでないが >>71
僕も「新」から見ました。
「新」も面白いです。有森がすっかりシャブ中になっちまうところとか。
あと、片思いの友情だな。深作の方だと、梅宮も結構早めに縁切りしちゃ
うんだけど、こっちは……この辺は、武知先生らしいと思った。
ただ、弾けぶりはやっぱり深作の方がすごいな。芹とか三谷昇とかの脇の
脇も光ってるし。 新は観てないが、渡版はラストの渡の体から血しぶきが上がる場面が良かった。
「新〜」も良い作品であることは確かだが、岸谷がどうあがいても、渡から感じた幽気のようなものが全く感じられない。
アパートに立て篭もって、警官隊に乱射するとこなんてコメディにしか見えないし。
パンチにして、ソリいれて頑張ったけど、役者としての小物感が拭えないよ、岸谷じゃ。
外見で何とかしようってな言い訳にしか見えてこない。 岸谷は身長無いから、何も映えないんだよね。
で、師匠が犬ヅラの三宅裕司だもんな。
役者みたいに振舞っても、ただのお笑い芸人だよ。 病み上がりの渡哲也が真冬にこの映画をわずか18日で撮りました。
・・・・・そしてまたぶっ倒れました。
・・・・・そして県警対組織暴力の出演予定がパーになりました。 >>77
ロケもあるし深作は粘るし、たった18日間で撮れる映画じゃないよ。B班も入
れたんですかね。渡はほぼ全編出ているから休めない。毎日徹夜か。
本編と同時並行で撮っていたせいか、予告編には予告編にしかないカットもあるね。
昔の映画にはよくあることだけど。 「新」で石川が警官にアパートから発砲するとこよかったと思うけどね。
「もう弾切れた〜」とかいって白旗揚げるのとか。
ヤクザのファニーさというか、コメディ的な要素は実際あると思うよ。
深作の仁義の墓場でも警官とヤクザが入り混じって石投げたりするのも
コメディっぽいし。結構好き。
>>79
確かにあの間抜けな感じはそう悪くない。
薬物中毒者が持っているであろう珍妙な部分が良く描けていた。 ドヤ街の木賃宿で娼婦とともに覚醒剤を打つシーンが刹那的で好き。 飛び降り自殺のシーンで一瞬、血糊袋が映ってるっぽい。 >>82
それはきづかなかった。初めて見たときはあのシーンは強烈だった
最初の闇市のシーンで出てきた時から三十歳位に見える力夫たん。 これと「やくざの墓場」の渡哲也は、生え際がVの字に後退していたが、いつの間にか
元に戻っていた。
弟と同じ遺伝子を受け継いでいる筈なのに、神田正輝といい、石原軍団は流石だなあ。 もうなんというかね
人間のクズっぷりに笑うしかない映画だな
多岐川もハナも辰ちゃんも、いい迷惑だ
つか成田ですらいい人に見える
普通アウトロー物って主人公に感情移入したりするもんだが
これにかんしては「早くこいつ殺せよ」としか思わない
完全自己中のシャブ中なんだもんw
まあ序盤で三国人打ち殺す(殺してないか?)シーンは
痛快だけどねw 渡さんの大根&エセ任侠が赤裸々に描かれた作品ですねコレw
リアリティーもクソもない唯のポン中キチガイ映画。
なんでこんなんに病み上がりを押してまで出演したんだろ?
深慎モノだから?
新のがまだリアリティーあったよね。
あのベランダからの銃撃シーンでヒョイヒョイと行ったり来たり
しながらの発砲。あれこそポン中のポン中たるリアリティー。
三池大嫌いだけど、ちゃんと見れた。最後の流血の量は
本家の狂気を過激に伝えたかったってのは分かるけどやりすぎ。
だったら冒頭での飛び降りシーンはいらないよ。 これは東映東撮が無理やり・強引に・やぶれかぶれに作った映画なんです 北米盤DVDって画質良いの? 国内盤とどっちを買うか検討中なんだが >>5
近代映画のJAC特集号には春田純一と書いてあったような。
DVDの映像特典、フォトギャラリーと予告編に加えて小平裕が撮った
とかいう“特報”も入れて欲しかった(予告編の「身体売ってゼニ稼いで
来い…あ…どうなんだよ!」は恐らく特報から抜いたもの)。
ところで
最近入手した未映画化シナリオ「狼の仁義」脚本=長田紀生/監督=野田
幸男(予定)
月刊シナリオ50年2月号に掲載された鴨井の一文「笑顔のない青春」でも
触れられていた、石川力夫を素材とする云わば“もう一つの仁義の墓場”。
藤田五郎の原作(現在文庫化されている、仮名での小説仕立ての方)を
忠実になぞったような内容だが、このテの作品の監督に野田を起用するとは
極めて意外。「0課の女」ぐらいの完成度だったらノー問題だが、下手すれば
……な出来になっていたかも。 ハナ親分は貫禄不足だったな。
あの役はぜひ三國連太郎にやって欲しかった。
>>93
「組長最後の日」ではかっこいい殺し屋役で期待したが、最後がトンチキでがっかり・・・。
ハナや梅宮みたいな普通の連中が、渡みたいなキチガイのわけわからん行動に悩まされる、
という構造だから、あれでいいんだよ。
最近浅草名画座でみましたが・・・
つまらなかった!!!! >>97
骨ポリポリシーンのハナ肇の表情なんて良かった。
渡の魅力がほとんど出てないな。
良かったのは、多岐川裕美の所に拳銃を取りに戻り「何にもしねえからよ」と
ニヤニヤしながら手篭にしてしまうシーンぐらいだ。
>>101に同感。
覚醒剤やってる人を二人見たことあるけど、渡さんや岸谷ゴロー、元気過ぎやしないだろうか?実際はもっと生気もないし、変てこだったわ。
見えない誰かと会話したり‥でも本人いたって幸せそう
渡さんと一緒に覚醒剤やってた女優はうまいなぁ〜と思った。 >>105 あなたはとってもいい人だ
渡さんがこの間テレ朝に出ていて
声がなにを言ってるのかわからないほどしゃがれてたけど
咽頭になにか問題があるわけじゃやないよね
心配で眠れません
主人公が自殺して墓石に被る「彼は戦後ヤクザの典型とされている」という
ナレーション、なんか「仁義なき戦い 広島死闘篇」とそっくりやなあ、
出来は数段落ちるけど・・・というのが正直な印象。 >>160
確かに心配
たしか、裕次郎の命日の際にも出ていなかったようだし
普通覚醒剤中毒、シャブ中とはアンフェタミン系のものの中毒を指します。また
特にヒロポン中毒はポン中といいます。
この作品で用いられている隠語「ペー」「ペー中」とは覚醒剤ではありません。ヘロインです。
ヘロイン中毒のことをかつてはペー中と言いました。
大阪で売春婦に教えられて打ったあとの、ぼわ〜んとした脱力感と快感の表現はまさにヘロインの
表現ではないかと思います。 2getってのはそんなに気持ちのいいもんかい?(ペー中風に) 力夫は布団を干しに行くって屋上に上がり飛び降りましたが・・
高さ15メートルってなってたんですが、この高さから死ねますか? >124
この厄病神のような男は、その高さでもまだ死ななかった。 曽根晴美のセリフ回しって古臭いよね
だけどそこがいい! 八巻 正治音頭
住んで蹴られて舗装して ソイヤ
夢は見れぬがかけがえのない街
うれしはずかし11年 ソイ
タヌキに追われて出来た街
モテちゃいなったら入れちゃいな
食べれ家族のために
モテちゃいなったら入れちゃいな
昨日もどこかで床下浸水
八巻正治音頭 でオドローヨ
八巻正治音頭 でタリラリラン
仁義の墓場の渡のドロップぶりはまさに本物じゃないかな?、
あそこまでオチる鬼畜を書いた故人深作監督も凄いもんだ。役者の配役はまぁまぁなんだけど、少し話が違う人間失格〜グッパイを書いた太宰治の本の内容に少し重なる気がする。 今日は石川力夫の命日だよね。今日、本当に今日偶然この映画を観たんだけど、
ああ、今日だと思ってラストでのけ反ってしまったな。いやー、いい映画でした。
渡哲也の演技も最高だったし。 演技? 当時渡はNHK大河ドラマ「勝海舟」の主役を病気の為に降板したばかりで
まだ十分に快方しておらず、顔色が悪くヤツレてみえるのはその為。
おまけにサングラスしてうつむいてるばかりで、演技ってほどのものでないだろ。 >>131
なるほどな、だから浅草名画座で上映してたんだな
昔、見たときはあまり渡哲也に注目してなかったためか今一だったけど
今日見たら他の深作映画、ヤクザ映画と比べると別物の映画だと思った。格が違う。
役者陣も俺としては豪華だと思うし、好きな奴らばかり出てた。
浅名で見るのは2回目だけどやっぱり冒頭の闇市の情景とか三国人襲撃シーンは良いと思う。
渡がたちんぼ集団に向けて小便するシーンも最高です。
渡哲也だからこそああいうやさぐれたシーンが栄えると思う。
自分は戦後の闇市の情景が好きなのでそういう描写が出てくる映画は好きだ。
ヤクザ映画と戦後の荒廃は切っては語れない。
最高の映画でした ハナ肇の親分が高砂親方(元大関朝潮)に見えてしょうがない。
石川力夫に対する処分の甘さが、かえって本人をつけ上がらせる結果となり、
石川がますます勝手放題に増長して惨事を繰り返させるあたり、朝青龍と
重なって見える。
親に刃物を振るって重症を負わせておきながら、所払い10年なんて甘過ぎる。
おまけに1年ちょっとで戻ってきた石川を、代貸が「任せていただけますか?」
と片付ける覚悟でいるのに、「まあ、今のうちは若いもんに気をつけるように
言っとけ」だものなぁ〜、あんなチンピラ一匹怖がって始末出来ないようじゃ
どうしようもないぜ、ったく。 新仁義の墓場も借りたが岸谷がムショで牛乳腐らせてその腐った牛乳飲んで今井組に侵入してる途中ゲロ、糞漏らしシーンはえげつない。
脱走するに腐った牛乳を使うとは想像できんかった。
狂人、薬中岸谷はやばかった汗。
薬中内縁妻有森の廃人もかなりキまってたよ。
あれで有森はシャブ撲滅キャンペーンやったんだからね、びっくりだわ。
因みにオクに原作の小説売っていたから買った。
>>138
牛乳脱獄はいわゆるクソリアリズムね。ああいうの気分悪くなるだけだよな。
かつて日本映画で便所シーンとかゲロシーンとか頻繁に取り入れた
時期があって、評論家たちにボロクソ言われたことがある。
ただ、新仁義のあのシーンはどうも三池のクセというか趣味というか、
三池の映画にはなぜか吐き出した物を見せるシーンが散見されるんだよね。
あれ、三池の嗜好じゃないかな。
>>139
確か、「暴動島根刑務所」で松方が脱走して逃げ込んだときも映画館の便所に閉じ籠ったシーンがあったけど、ゲロや糞リアリズムは俺は戴けない。俺はあのシーンで想定外で背筋凍った。
深作版仁義の墓場で渡が死んだ内縁妻の骨かじって渡がハナ肇に詰った姿もダメ人間を出す演技なら俺的にはまだ見れる領域。
三池作品はスプラッター作品というか鬼畜作品が新・仁義以外にも殺し屋1や極道戦国志・不動でもかなり鬼畜さが窺えるよ。
狂気バイオレンスは深作が一番だろうけど、
三池作品は新仁義の墓場、極道戦国志・不動、殺し屋1を見て鬼畜領域だと俺は思った。
TSUTAYAには三池作品はバイオレンスに属して置いてる様だががちょっと違う気がする。新宿TSUTAYA見たく監督個別においてくれた方が俺的には誤解を生まずにすむ。 >>140
深作が狂気で、三池が鬼畜か。
そうかもしれん。
三池は鬼畜演出多用するところ見るとリアルでSM趣味のサディストかもしれん。
変態系のキャラの描写も上手いし。
対して深作はワイルドに狂った漢を描かしたら一級品だね、確かに。
変態的な性志向は感じないしね。 >>140に書いた奴だけど、>>141に書いた主は同感してくれてありがたいけど。
140に書いた事は本当に俺が見た外見なんだ、深作、三池作品の一分を見てそれしか感じられなかった。
ただ狂気と鬼畜の対を為したのが
仁義の墓場VS新仁義の墓場
人斬り与太VS殺し屋1
極道戦国志不動はバトロワには近いけど三池はそれを深作より早くに出した集団鬼畜スプラッター作品だと思う。ただ三池が作った新仁義は俺的にいきすぎたグロさ(腐敗牛乳脱獄→ゲロ&糞漏らし)
大量出血は深作でもあるからグロ要素は無いが三池はマジに背筋凍りついたし食欲まで減退したくらいだからこれからの時期は三池作品だが、 俺、三池作品は無理があるかも。しかしながら俺的に最近の映画を見たい気がしないから深作や三池は見るかも。 深作版では多岐川由美は自殺なんだけど
新仁義では有森也実は死因がはっきりしない。オーバードーズってことでOK?
あと、有森也実の生尻は本人でOK? >>143
有森也実の生尻は本人でOK?
だと思ふ。有森には喜多嶋舞ぐらい脱ぎまくってほしい。 今日、新の方見ました。大地義行がカッコ良かったけど…今や彼もムショの中か。 この映画って
タランティーノがオリジナル脚本書いたナチュラルボーンキラーズの
元ネタじゃないかと思ってるけど、詳しい奴いる? 渡哲也が親分のハナ肇を刺したり、『仁義なき』どころじゃないアウトローぶりに
感情移入出来なかった。 『人斬り与太』の菅原文太は、狂ってる感じが分かりやすい程テンション高くて
破天荒な行動に納得出来た。
一方、『仁義の墓場』の渡は、前者と比べて大人しい分、狂ってる感があまり伝わってこなくて、
破天荒な行動に違和感があった。
物語の途中で、ヤク打ってる描写があるけど、最初っからヤク中って設定の方が
まだ説得力があった。 >>152
感情移入を拒否してるのがこの映画の狙いだからな。 ペイ中になるまでは別に狂ってる訳じゃないだろ。
親分を斬ったのは、もともと斬りに行くつもりではなく、酔っ払ってベロンベロンの
状態の挙句に行き過ぎてしまった結果だし、刑務所内では雑居房の連中に狙われる
恐怖から暴れていた訳で。
人斬り与太も狂ってるとは思わなかったけどな、単にキレやすいだけで。 実録路線では郷英治っていつも小さい役ばっかで可哀相。 郷英治は直撃地獄拳以外はいつも小さい役ばっかだったろ 郷英治か、日活末期の「斬り込み」なんか良かったなぁ。
主役の渡がスケジュールの都合で出番が少ないぶん、つらい立場の代貸という
辛抱役で頑張っていた。終盤には嫁の扇ひろ子まで殺され、ついに子分の藤竜也
と斬り込みに出向く。そこにいいとこ取りで渡が合流する訳だが。
___冖___
|___ ____|
。 | _ _ | ・
・ / | _ _ | ゙、 。 ゚
゚ ゚ / |__ __| 、 ゙、 . ゚ 。 ゚。 ,,
,゙ ・。゚ 。。 ゙ 。 , / / //| |\\ ゙、 ゙、 . ・ ゚ 。 ・ 。o ・ ゚。
_ _ _ _ _ ゙。 ・ :.o。・: ;__ 。_ __ _ __ _ / /_゙ |  ̄ l ___| |_ _ ゙、 ゙、 _ __ _゚_ _ _。o _ 。・_ _ 。゚, o_ _ ゚__
。-、=・.ー: 。 ゚。,゚o゚ o"。;o ー ≡ ー = 三/ / ゚ _ | l | | | 。_゙、 ゙、 ─ ゚ = 三 -゚ =゚ _冫゚o -。 ○ -
.゙ 。。゚o ・ ゚。o__ _ 三 ー. 二 / / .ー _ l |_| l l |_ =゙、 ゙、 三゚ _ o゚= - "_ o -゚。"0。゚。゚・o ゚-。
。 、゚。゙。ゾ _l__l_ 。。ー 三 / / 二。 | l |_ _| 三 ‐゙、 ゙、。─ 二 。 =`_ 。。二 '゚。o,; ゚・;゚。 =
゚_ = ゙_ノ l /)" - -/ / _。= |___|//\\ 。─_ ゙、 ゙、 二 -゚ 二 ─。・。゚o;゚ lll。・ ゚。。゚_
_ = - 二 ノ ヾ 。─ / /___'_____ ̄____ ̄_______゙、 ゙、 ─ = 。 二 ・゚ ゚o。'゚。・iilll 。lll 。 。
_ ・ ゚ ノノノノノヾ| , |____________________| 。。二  ̄ 。- _゚o。o・llllllloilll。。lllo
。─ = . `〜rrrrー′二 -。-゚ 二 _ = - 二 _ _ 。─ = _ o = o二 -。'。。゚; o゙。゚。illliiloll。iillll゚ ・
. |_i|_(_ o , _ ・ ゚ _ ─゚ _ ─ -_ ゚ ゚。 >>163
最初と最後が藤竜也が眩しげに太陽を見上げるシーンだったっけ?
悪役の青木義郎と曽根晴美が良かったな、曽根は仁義の墓場でも共演してて、
日活の関東破門状でも絡んでたっけ。
なんで晴美なんて女優みたいな芸名なんだろ?一瞬だけ将之名乗ってたけど。 >>167
「仁義の墓場」でポン中の娼婦役だった芹明香が、曽根晴美をマンションの
ベランダから突き落として殺害するトルコ嬢を演じたエピが「大都会」に
あったな。渡のほかにも玉川伊佐男と今井健二も出てた。 DVDでみると迫力が無いけど
名画座の大スクリーンで見るとかなりの迫力だよな このスレ↓の>>1の我々に喧嘩を売っているとしか思えないスレタイの
自己満足オナニーのためのくだらねー発想で生まれた産廃同然のこの糞スレを成仏させる意味でも、
コピペ、AA、スクリプト等、手段は選ばなくていいので
>>1001まで徹底的にage埋めて落としちゃってください!お願いします!
正直ファイナルを現地で見てないやつとは友達になれそうもない [無断転載禁止]©2ch.net
http://itest.2ch.net...lovelive/1465961445/ 【自らを泉南最強の輩(笑)と名乗る元暴走族で身の程知らずの真性DQNのド低悩(笑)広岡雅史(自称ゴンさん(笑))そのクソみてーな半生】
1983年 中学入学するも生意気だったので不良同級生に〆られる。以降3年間おとなしく過ごす
中学一年の時に2日間だけパンチパーマをかけたのが唯一の自慢
1986年 私立高校に入学するが、親分だった仲間が中退。自分も同級生からイジメに遭い中退、定時制高校に入りなおす
アイドルに憧れて劇団東俳に入れてもらうが芽がでない。ジャニーズの研修生になるも、2日で追い出される
1987年 同年代が丸くなり引退を考える17歳のとき、休眠暴走族のメンバーを名乗り活動をはじめる
1988年 18歳にて休眠暴走族の2代目総長を名乗り、年下に混じって30歳まで参加する
1989年 先輩に誘われ右翼活動を始めるも、1年経たずに逃げ出す
1990年 20歳で定時制高校の番長を気取り、更生してまじめに勉強したい生徒からひんしゅくを買う
地元暴力団に見習いで入るが、親と警察に泣きついてすぐに逃げ出す
1991年 21歳にしてヤンキー中学生が読むような雑誌に投稿。借りものの特攻服を着て現役暴走族を気取る
それ以降もメディアに出たくて仕方なく、昼の生放送番組の奇人変人コーナーに出演したりする
1992年 22歳にして6年かけて通った定時制高校を卒業
1993年 親に「もう23歳なんだから更生しろ」と怒られ横浜東口ポルタ宝石店「チャーミー田中」に就職。すぐにクビ
ホストクラブ「ナイトヨコハマ」入店。しかし1年もたない
女性二人と遊びに来ていた男に因縁をつけ監禁、脅迫で逮捕。雇われ店長をやっていたホストクラブも閉鎖
1994年 地元の有名先輩に頼み込んで、暴走族ビデオ「暴走列島94」に照明係として出演させてもらう
1995年 愚連隊会長を名乗るが1年もたない。その後も関西系暴力団の見習いになるが、親と警察に泣きつきまた逃げ出す
1996年 遂に才能がないのに気づき、芸能人になる夢をあきらめる
1997年 落ちこぼれを集めて政治結社(暴力団の下部組織)を結成。ヤクザを名乗り女性三人を監禁、強姦して逮捕
1999年 30歳にして暴走族の相談役を自称。タチワルを気取って地元の少年たちにちょっかいをかけるが返り討ちにあう
2002年 インターネット掲示板に目を付け、自作自演の売名活動を始めるが、誰にも興味をもたれず相手にされない
2004年 34歳のときに脅迫で新潟刑務所に入所する。「イビキがうるさい」と同居の受刑者にイジメられ独居房入り
2014年 44歳になっても未成年に手を出し淫行で逮捕される。罰金が払えず、身の回りの物を売りに出す >蓮舫大臣が極左暴力集団の全面支援を得て初当選をしていた件について
http://blog.goo.ne.jp/shirakawayofune001/e/3b3a3a85c7e1d3b7bb1950f6ea2e9d6c
>■蓮舫、民主党が仕分け ・ 廃止したもの
http://blog.goo.ne.jp/sumomo_218/e/fdfcffed604bc34e241e3279f2055965
>中国に黄砂対策で1兆7500億円どこまで税金を外国にバラまくのか
http://miida.cocolog-nifty.com/nattou/2010/05/post-7bf6.html
>蓮舫議員がいきなり詐欺被害金47億の基金設立 / 被害者の声は完全スルーに国民ブチギレ!
http://rocketnews24.com/2011/07/15/112934/
>蓮舫 「自衛隊の装備・制服は中国に発注するべき」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-30264.html
蓮舫「二位じゃダメなんですか?」。 → 片山さつき「スパコン1位はどこの国?」蓮舫「存じ上げません」
https://www.youtube.com/watch?v=ZOTJ8OKtigo
>真黒な民進党蓮舫「シャブ逮捕歴男と密会
http://ddh1101.blog28.fc2.com/blog-entry-146.html
レンホウが今までやって来た反日行為を二重国籍の外国人がやっていたと考えると恐ろしすぎる・・・
外国人が経歴詐称で国民騙して日本の大臣になって日本の軍事費や災害対策予算を削って、黄砂対策などという建前で中国共産党への貢金・・・
日本人はちゃんと怒らないから好き放題反日工作員に金を奪われ続けるのです、政治活動にしっかり参加しましょう! 【高畑裕太最凶伝説】
・最近までお風呂は2人一緒に入ってた
・親子でソファに並んで仲良くAV鑑賞している
・裕太が借りてくるAVを淳子がいそいそと返却
(当初コッソリ見てたが淳子がオープンすぎて気にしなくなる)
・女連れ込んてセックス中、母親に見つかり焦るも
「恥ずかしがらなくていいの、アタシも若いころやりまくりだったわ☆」と激励される
・息子の整形疑惑に「うちの家系は育つと二重になるのよ!」と発言
・所属の劇団はシールズ支持
・「俺性欲めっちゃ強くて下ネタ大好きなんす!」「息子は私に似て性欲が強いからw」
・「女に無理にキスしたら問題。だから唇を満たすため男にキスする」
・息子は発達障害とはちょっと違うとおもいます(ブログより)
・小学生時代、忘れものを届けに学校に行ったら近所のコンビニで立ち読みしてた
・「学校へ行くついでにゴミを出して」と頼んだらランドセルを家に置いてゴミだけ持って行った
・小学生時代、帰り道でネコを友達と追いかけて練馬から埼玉まで行った
・小学生時代、学校へ行かずに水中眼鏡をかけて1時間、お風呂に潜った
・母の舞台の楽屋挨拶に行き、初対面の西田敏行に「ただの知らないジジイ」と放言
・「高畑裕太は産まれたまま大人になった」 ピーター談
・ダウンタウンなうで天皇陛下を呼び捨てにして坂上忍に本気で怒られる
・ミになる図書館で哀川翔が手作り餃子を披露した時に
「うちのお母さんの作る餃子はクソ不味いんです、ベチョベチョの脱水しきれてない洗濯物みたいな」と発言
・金スマの弟子入り企画でバイトの面接に履歴書が必要だと知らずに持ってこない
・米を研げない
・缶詰の開け方がわからない
・親方の傘を無くす
・親からから記念に貰った腕時計を収録直後に紛失
・クリーニング屋のバイト先で「きたねえ!!」「くせえ!!」を大声で連発
・おじゃマップで動物にあげるエサを食べたりして香取慎吾にドン引きされる
・母親の劇団の団員にムリヤリ手を出してたと暴露される
・女芸人の胸を揉んでガチで引かれ、女芸能人に告白して本気で拒否される 【恐怖の事実】生皮商子は最低でも1兆6653億年は地獄で過ごすことになる
猫を虐待したり大量のクリオネを殺したりそれらを反省どころか他人のせいにした生皮さん
既存のネットスラングを自分起源と言い張ったり父親(故人)の言動すら捏造する生皮さん
嘘をついてスクエニ他を欠陥商売認定したり虚言で他人を騙してカネを稼いだ生皮さん
女子大生を吊るしあげたりマネージャーさんの葬式ごっこしたりと弱い者いじめする生皮さん
プラセンタ使用歴を隠蔽して献血してからダンマリを続け不特定多数の人命を脅かす生皮さん
釈尊や悟りを侮辱し、煩悩を捨てる気も無いくせに軽々しく「成仏」すると放言した生皮さん
地獄について詳細に書いてある書物「正法念処経」によると生皮さんは地獄行き間違い無し
ttp://rocketnews24.com/2012/03/30/198136 【超関連スレ】
【ネット】チェーンソーでヤマト運輸の従業員を脅した男 YouTuberとしての月収は5000円だった★2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483936857/ >>177
あのシーンはモデルになった洋画がある
シャーリー・ジャクスンの「くじ」が元ネタかと思った。
大江健三郎が「万延元年のフットボール」でパクったやつ。 お前ら喜べ!
あの糞パパラッチヤクザ雑誌でお馴染みのアサ芸を擁する徳間に天罰が下ったのか
経営がヤバくてとうとう尻に火が点き始めたゾ(ゲラゲラゲラwwwwwwwwww
アサ芸ザマアwwwwwwwwww
アサ芸編集者のお前らマジで今後の身の振り方考えた方がいいゾwwwwwwwwww
【超関連スレ】
【会社】TSUTAYA展開の会社 徳間書店を傘下に入れる方針固める [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1489424338/ この下手くそな字と絵で手を引くと言っておきながら
一度吐いた唾を平気で飲むようなみっともない真似をする
要素庭の引退宣言(笑)とはいったいなんだったのか
http://i.imgur.com/wsCDWUU.jpg 新のほうを観たんだが、石松(石川)は20で総長の直若の盃受けて、すぐに事件を起こして5年服役したのに最後に逮捕された時、報道で石松陸夫(36)となってたんだけど
26の間違えなんじゃないのかな?
そもそも30前に自殺した人物をモチーフにしてるのにいつの間にか月日が経ってるのも変な話だよな まあ三池映画だからなw 岸谷の実年齢に近い設定にしたんじゃないの? 新を観た後に渡のを観た
渡の血飛沫は量は多いが利にかなってるが、岸谷のはオマージュしすぎだろw なんでバレバレ自演するんだチョンカレー田中智之w
まだバレていないと思ってるのかwww 面接官「ゴッドファーザーは映画史に残る傑作 アウトレイジは豪華なVシネマ 同じギャング映画で差が付く理由を考察してください」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1502709704/ 制作者は正しい歴史認識に気付いたのか??
■なぜ韓国は歴史を書き換えたのか―その動機と背景を考える-山田 高明
http://blog.m.livedoor.jp/ikedanobuo/article/1559562?guid=ON
■韓国/vank 国際社会で日本の地位を墜落させることを目標にする
‘ディスカウントジャパン’ 運動展開中
http://tokelog.jugem.jp/?eid=29
【国際】 テキサス親父 「慰安婦は、高額報酬で雇用された売春婦であることが米・国立公文書館の資料で明らかになった」
http://m.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4
■テキサス親父が慰安婦=高級売春婦であった証拠を見つける!
http://m.esuteru.com/article/7234024?guid=ON&;;;;p=1&type=more
■米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに
http://www.sankei.com/world/news/141127/wor1411270003-n1.html
■「韓国は欧米人の無知に付け込んで、慰安婦問題を歪曲し、拡大しようとしている」 元NYT東京支局長 ヘンリー・S・ストークス 英国人
ストークス著「英国人記者が見た 連合国戦勝史観の虚妄」(祥伝社新書)
参考資料
慰安所で働いた朝鮮人の日記 − 慰安婦は貯金もできた、廃業の自由もあった
http://www.youtube.com/watch?v=KqnTPt8qTR4 この映画はゴミだな。
主人公はケダモノで駄々っ子で周りを傷つけるだけのどうしようもない刹那ゴミやくざ。
何の実績も無いにあんだけ身内殺して過保護にされる意味が分からない。
つか、このスクリプトに何の魅力があるのか?
戦後直後の荒廃しきった世相だけ表現したかったのだろうか。
それにしてもクズ過ぎる。 いろいろと役に立つ副業情報ドットコム
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
5MN56 ドキュメンタリー調の取材もフェイクかも知れないですね。 最近、渡哲也見ないけど
どこか悪くて療養でもしてるの? >>208
渡はここ1〜2年は余り体の調子が良くない様だ、、まあトシだしな、、
>>203-205
なぜかやたら詳細なwikipediaの項目が出来ているが、あれに従うと「写真はニセモノだが
取材音声はホンモノ」らしい。 >>199
たぶん深作自身が自分でも何が撮りたいのかよく分かっていなかった。
強いて言えば、たぶん深作は自分が撮ってきたヤクザもの・実録もの、、
その自己否定が撮りたかったのでは?
『仁義なき戦い』でも甘過ぎる。実際のヤクザなんかただロクでもない、本当に暴力だけの
存在なんだと、、
ちなみに深作は『仁義の墓場』の次の『県警対組織暴力』では男の友情と裏切り物語になって結局はま
た「甘く」なっちゃうんだよね。
でも更にその次の『資金源強奪』は主人公(北大路欣也)が情け容赦のない仁義もクソも無い男になり(そんな男
が途中で通り掛かりの女性に掛けた人情のお陰で救われるという皮肉なラスト)、『新仁義なき
戦い 組長の首』は文太演じる主人公がその執拗な執念だけで最後に大組織をひっくり返
してしまい、、、、
、、この時期の深作作品は自作の自己否定・脱構築を繰り返していた感じ。
深作は内心では『仁義なき戦い』シリーズの高評価に戸惑っていた感じがするけどね。
「本当はもっと索漠とした映画になる筈だったんだけど、ついつい甘くなっちゃったんだよなあ」
ってのはあったと思う。
『暴走パニック 大激突』は完全にヤケになっていたし(どうせ今の日本でハリウッド的な
本格カーチェイスは無理だからヤケクソで遊んじまおうと)、『新仁義なき戦い 組長最後の日』も
ラストに残るのは復讐を成し遂げた主人公(文太)の妄執とその後の虚無感だし、、
在日問題を取り込んだ社会派調ヤクザ映画『やくざの墓場 くちなしの花』、これも男(松方)の執念の話に
なっていた『北陸代理戦争』、、
ヤクザを描き続けて最期は「理屈では割り切れない人間の妄執」といった辺りに行き着いて、
そして深作はヤクザを描くのをほぼ止めた。 岸谷はんのしか見てないけど医学的に脳に障害があるのか
モノホンの気違いだった 痛い奴が湧いてる
259 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/06/23(土) 19:45:39.61 ID:cQqYLytw0
今日都内でBBQしてきたんだけど、
大量の炭&料理道具載るし年下男子達には「マジでカッコイイ車っす」と言われるし、
やっぱ俺的には世界一好きな車だよ。
V36スカイラインクーペ。
266 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/06/23(土) 21:21:37.38 ID:b4L3gVYT0
色々な意見あるけど、俺はスカイラインクーペ大好きなんだ。
都内住の若者達は、電車とバスでBBQ会場に来て酒飲んで帰るんだから、
スカイラインクーペは人乗れないだろとか、アホな突っ込みはすんなよ。
スカイラインクーペは最高の車だ。
275 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/06/24(日) 07:05:28.04 ID:OSMqzQN90
>>270
私も、このスレの先輩方に色々相談して、
色んなリスク考えながら中古車購入したけど2.5万キロ乗って壊れたのはデフマウントブッシュのみ(修理費5万)です。
前期・後期マウントしてくる奴もいるけど、
初期型の6MTがオススメだよ。
その分ガソリン・タイヤ代に回す方が幸せになれる。
知らないオジサンや、会社や大学の後輩には確実にカッコイイとかスゴイ車とかイイ車に乗ってますね。
と言われるからどうスマートに返すか考えていた方が良いよ。
【NISSAN】SKYLINE Coupe【CKV36】Part28
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1518445536/266- 会社専属のプログラムピクチャー監督如きを、自分の撮りたいものを撮れる映画作家と
同列に語る錯誤について、誰か突っ込まないと。 【超関連スレ】
【お笑い】土田晃之(45)、勘違いで脅迫罪? 家族の写真投稿者「マジぶち●しにいく」「事務所が動くかもしれない」で物議 ★2
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530600532/
【お笑い】土田晃之(45)「ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね」発言に垣間見える自分勝手なエゴ(ソースは実話)★3
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530443901/ 新の方観た
中山麻理演じるバーのママが「バーン」て殴られるとこワロタ 最初に自分の親分を切りつけた時点で、なんで殺されなかったの?
しかも、そのあとには自分の兄貴分の今井を殺しておいて、
その今井組に線香をあげたいと訪問してるし。
昔のヤクザ社会は、そんなユルユルだったんか? とても簡単な在宅ワーク儲かる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
8F1 アホやなやあ、知らんのか?5ちゃんにレスするよりよっぽどええわ。 【自らを泉南最強の輩(笑)と名乗る元暴走族のハルシオン中毒で身の程知らず!wwwwwwwww
ただ単に悪知恵が働くだけの分際で自分は非常に頭がいいと豪語(笑)する
真性DQNのパワハラ、モラハラが生き甲斐(笑)のパンチパーマ自己満足オナニード低悩クズデブホモキモ豚野郎(笑)
その人相はもはや麻原彰晃そのもの!!www『広岡雅史』(自称ゴンさん(笑))そのクソみてーな半生】
1983年 中学入学するも生意気だったので不良同級生に〆られる。以降3年間おとなしく過ごす
中学一年の時に2日間だけパンチパーマをかけたのが唯一の自慢
1986年 私立高校に入学するが、親分だった仲間が中退。自分も同級生からイジメに遭い中退、定時制高校に入りなおす
アイドルに憧れて劇団東俳に入れてもらうが芽がでない。ジャニーズの研修生になるも、2日で追い出される
1987年 同年代が丸くなり引退を考える17歳のとき、休眠暴走族のメンバーを名乗り活動をはじめる
1988年 18歳にて休眠暴走族の2代目総長を名乗り、年下に混じって30歳まで参加する
1989年 先輩に誘われ右翼活動を始めるも、1年経たずに逃げ出す
1990年 20歳で定時制高校の番長を気取り、更生してまじめに勉強したい生徒からひんしゅくを買う
地元暴力団に見習いで入るが、親と警察に泣きついてすぐに逃げ出す
1991年 21歳にしてヤンキー中学生が読むような雑誌に投稿。借りものの特攻服を着て現役暴走族を気取る
それ以降もメディアに出たくて仕方なく、昼の生放送番組の奇人変人コーナーに出演したりする
1992年 22歳にして6年かけて通った定時制高校を卒業
1993年 親に「もう23歳なんだから更生しろ」と怒られ横浜東口ポルタ宝石店「チャーミー田中」に就職。すぐにクビ
ホストクラブ「ナイトヨコハマ」入店。しかし1年もたない
女性二人と遊びに来ていた男に因縁をつけ監禁、脅迫で逮捕。雇われ店長をやっていたホストクラブも閉鎖
1994年 地元の有名先輩に頼み込んで、暴走族ビデオ「暴走列島94」に照明係として出演させてもらう
1995年 愚連隊会長を名乗るが1年もたない。その後も関西系暴力団の見習いになるが、親と警察に泣きつきまた逃げ出す
1996年 遂に才能がないのに気づき、芸能人になる夢をあきらめる
1997年 落ちこぼれを集めて政治結社(暴力団の下部組織)を結成。ヤクザを名乗り女性三人を監禁、強姦して逮捕
1999年 30歳にして暴走族の相談役を自称。タチワルを気取って地元の少年たちにちょっかいをかけるが返り討ちにあう
2002年 インターネット掲示板に目を付け、自作自演の売名活動を始めるが、誰にも興味をもたれず相手にされない
2004年 34歳のときに脅迫で新潟刑務所に入所する。「イビキがうるさい」と同居の受刑者にイジメられ独居房入り
2014年 44歳になっても未成年に手を出し淫行で逮捕される。罰金が払えず、身の回りの物を売りに出す >>138
脱走のために腐った牛乳を使うのは大長という門司のヤクザの例がありますね >>199
お前はよい子向けの偉人伝を読めば良いと思うよw >>216
自分の親を斬った石原を殺せば男があがるから、同胞の囚人はこぞって
石原の命を狙った、とナレーションがあるのに不思議だよな >>221
今の「日本のオヤジ」路線からすると異色スギィ!
もっとも渡瀬恒彦の方だと逆に普通の印象になってしまうか。。。
>>199 だから仁義の墓場なんだってw 石川「庭場は庭場だ」(縄張を荒らされて黙っている訳にはいかない)=ヤクザとしては正しい。
石川「ブクロへ連れてけえれ、ジュクの水は合わねえつってるぞ」
(よその縄張のバーに自分の情婦を送り込んで豪遊(これも縄張荒し)している幹部を刺す)
=これも考えは浅いが筋は通っている。
親分「靴磨きのショバ代なんぞメじゃねえんだよ」=メンツより銭勘定優先、ヤクザとしては外道。
親分にヤキを入れられた後も、「指を詰めなきゃ男が立たねえ」と騒いでいたが、酒を飲まされ泥酔、
その挙句、抑えていた本心が爆発。「てめえばかり貯め込みやがってよ!」
キレタ親分が日本刀を持ち出し、揉み合いになって刺すも、最初から殺意があったというよりは
事故に近い。
石川は本来のしきたりを重んじる古いタイプのヤクザであり、企業家した現代ヤクザの親分とは、
考え方に相違があり、そのズレが増幅した結果の刃傷沙汰であって、狂人な訳ではない。
大阪に所払いになり、所在無しで覚せい剤に手を出すようになる。そして中毒になり、新宿に
舞い戻る。兄弟分の今井の組に身を寄せるが、すぐ親分の知る所となり、今井は石川にすぐ
逃げるよう説得する。
石川「おめえ、小刑(少年刑務所)で言ったじゃねえか、どんな時でも助け合うのが兄弟分だって」
今井「だから助けようとしてんじゃねえか。大阪が嫌なら他の念達先考えてやるから」
古い考えの石川にとっては、今井は組が大事で自分を厄介払いしたいようにしか受け取れない。
石川「おめえ、いつからそんな猛者のない野郎になったんだ?」(昔の今井はこんな奴じゃなかった、
昔ならどんな相手とだって兄弟同士一緒になって闘ったじゃないか、と言いたいのだ)
組織人、社会人的思考が持てず、だからこそ反社会的人物でありヤクザになるしか生きる道の
ない石川にとっては、銭ゲバの親分も建前論を口にする今井もほんとうのヤクザではない。
だから、道を踏み誤っている兄弟を正すには殺すしかない、殺して死なせた情婦と共に一緒の
墓で眠るのだ。自分だけがヤクザとしてのスジ(仁義)を守り通した最後のヤクザであり、自分と
共に仁義も死ぬのだ。だから「仁義の墓場」なのである。
それが正しいとか言っているのではなく、石川としてはそう考えての行動だったのだ、と思うのだ。 今ではウンコも垂れ流し
痩せてやつれたお前の噂
漏れだした糞の 糞の薫りが
旅路の果てまでついてくる
人工の肛門は我慢が出来ずに 垂れ流し わがままウンコで困らせた
子供みたいなお前のケツの穴
漏れだした糞の 糞の薫りが
旅路の果てまでついてくる
人工の肛門は我慢が出来ずに 垂れ流し 小さなお漏らしそれさえも
匂ってしまうお前のケツから
漏れだした糞の 糞の薫りが
旅路の果てまでついてくる
人工の肛門は我慢が出来ずに 垂れ流し ||
||
||
彡⌒ミ
( ̄∀ ̄) 毎日毎日ひきこって自演おままごとも
| | | 飽きたし、詰んでる現世からさよなら
∪ / ノ ←バ管理人気取りのひきこもり ククク
| ||
∪∪
\ \ /⌒ヽ / /
⊂二二二( ̄∀ ̄)二ニ二⊃ 全集中、糞の呼吸・・・
\ \_∩_/ /
( (::)(::) ) 大阪の引きこもり・・特技自演ねじれ糞!!
ヽ_,*、_ノ
ハ ブバァッ!!
人
,(゙,,; _゙)
(", ";;゙)
('、""゙;;;゙'''',;゙)
('",;;;''''';;;;;"",`,゙゙)
("__,,__;_;,,_,;゙) >>229
冥土でも面倒見てもらおうとしただけだと思うよ? そんな糞のBlu-rayを出す必要はない
資源の無駄 完全に、いっちゃてた岸谷版も観たい
モノホンのキチガイ 思うんだけど暴走族とか厨二病の極致じゃね?wwwwwwwwww
基本的に中高生って平和な日常送って大学生になっていくんだけど
その裏で突然ゾンビが街にあふれてサバイバルすることになった、とか島でクラスメイトと殺し合いすることになった、みたいな非日常の設定を夢想してたりするじゃん
スパイミッションのごとく、寄るの量販店に忍び込んで売り物かっさらう、とか神奈川統一に向けてリアル戦争ごっことか、バイクという戦闘マシンを操るエースパイロットの俺が先陣をきるぜ!とかwwwwwwwww
もう厨二汁全開で楽しそうな人生送ってるじゃんwwwwwwwww
お情け頂戴で
早朝にガス交換してるんよ、回収
早朝に新聞配達とガス回収の仕事
同情してほしくて
ガス回収、早朝の仕事
分かる??
自らを泉南最強の輩(笑)で泉州連合の総長は俺様の舎弟だ!!(ドヤァ♥
と豪語する元暴走族のハルシオン中毒の他にもアル中、ヘビースモーカーの身の程知らず!wwwwwwwwww
真性DQNの割には実際の喧嘩はスッゲー弱い上にメンタルもチョー弱えー分際で
暴力沙汰は日常茶飯事のパワハラ、セクハラ、モラハラヤり放題の
自己満足オナニード低悩クズデブホモキモ豚野郎(笑)
その人相はもはや麻原彰晃そのもの!!wwwな自称ゴンさん(笑)呼びの『広岡雅史』♥wwwwwwwwww >>229
なるほど、これは筋通るね
でも、そうすると渡はあんまあってなかったような
仁義に篤いとこあんま感じなかった
その微妙なとこを巧く描いたら素晴らしき世界みたいになってたかも
でも、好きだけど これを傑作だーいう感じって何だろうな
悪い作品とは思わないけどさ
高倉健の頃はヤクザ映画に騎士道見たいのがあるけど
深作さんはそういうの完全に剥がしちゃったんだよな
最初に見たときから
主人公は単なるカオスに見えるけど >>253
そもそも仁義をわかってないような気がするよね主人公
それでいいんだけど
最後でおちてるように
この世に存在しないから
仁義の墓場なんだろうしな >>254
オイラもこの>>229 に教えてもらって上のように納得
正しいか正しくないかはともかく、本人の認める仁義は信じてたんで、仁義という銘を刻んだ墓場なんでしょう こないだU-NEXTで見た
どんなクズな主人公でもたいてい感情移入できる俺でも、この映画は無理だった
続編っぽいやつの方は普通に面白かった 岸谷版でええならYouTubeにノーカットバージョンが🆙されてるで
20年ぶりに観たけどやっぱ力夫はキチゲェやった
https://youtu.be/Sj6NVYoNqW8 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています