前レスにあったけど、オイラも「お葬式」の高瀬春奈かな。
最初はテレビで見たんだけど、もうたまらんかった。
どうしても、もう1度見たくてレンタルビデオ借りに行ったんだけど、ビデオの方がもっとよかった!
高瀬春奈がむちむちの体でパンスト脱いでさ、山崎努に抱きついて行くんだよね、そんでキスしながらスカートをだんだん捲り上げていくんだよ。
たしかキスしながらワキ毛も見えるんだよね。これもエロイよ。で、自分からパンティーを下ろしていくと、むちむちのケツが凄いんだな。
テレビだとここからすぐ立ちバック始めると思うんだけど、ビデオには高瀬春奈がキスしながら山崎努の手を自分のマ○コに持って行くんだよ。
それからマ○コをゴシゴシと擦らせてるシーンが入ってたんだよ。モザイクも何も入らないシーンなんだけど、マ○コを擦らせてる動きがメチャクチャエロくてさ、そのシーンでヌカせてもらったよ。
ダビングして永久保存したかったんだけど、当時はビデオ1台しか持ってなかったからダビング出来ず。その後テレビで再放送があったから早速録画してさ、でもテレビではマ○コをゴシゴシ擦らせてるところがやっぱりカットされてる。
たしかに動きが生々しくてテレビでは刺激が強すぎるのかなー
でも、どうしても永久保存に欲しい・・・・・
だけどDVD出ないんだよねー、結構好きな人多いと思うんだけど・・・・・