>>117 その2

>創造論者「は虫類が進化した生物を見せてください。」

>進化論者「恐竜と呼ばれる生物が昔 存在した。今は いない。進化して大きくなりすぎたため、氷河期に絶滅した。」

>創造論者「進化すると適応できなくなるのですね。では人間も絶滅しますよね。」

>進化論者「うるさい黙れ。」

環境が変わったから適者じゃ無くなったんで恐竜は滅びたんだと思います。
人間は環境が変わらないようにがんばれば生き残れるんじゃないでしょうか。

>創造論者「魚類の進化した生物を見せてください。鯨ですか?」

>進化論者「いいや、鯨は ほ乳類なので魚類ではない。魚類の進化したものは存在しない。」

>創造論者「なぜですか? 都合よく ほ乳類だけ進化して人間になって、魚類も は虫類も進化していません。しかも、人間と さるの中間の生物は存在しません。進化していない さるが絶滅していないにもかかわらず。進化論は不自然ですよね。」

>進化論者「うるさい黙れ死ね。」

人間も魚類も今のところもうこれでいいというところまで進化したから変わらずにいるんじゃないでしょうか。
人間もゴリラもチンパンジーもオランウータンも今の所そのまま生活できているし。
人間は他の猿の仲間や魚類が絶滅しないように保護しています。