先週、始めてココトモハウスに行ったピチピチ女子大生です。
頭いい大学行ってて心理学先行してるから、評判聞いて同じ大学のかわい子ちゃんの女友達誘って一緒に行きました。
でも、かわい子ちゃんの女友達は、ここのスレ見つけて心配がってワタシに教えてくれて不安半分ありました。
だけど、行った感想はここのスル書いてあることと全然違いましたっ!
参加者サンに一人が代表サンに誤ってて、それはその参加者サンが他の参加者サンのセクシャリアリティを否定する書き込みをしたからでした。
でも、代表サンは優しくて、その参加サンに誤って心入れ替えること大事って言ってました。
あと、セクシャリアリティを攻撃された参加者サンは、代表サンと揉めてるらしいですが、代表サンは彼も苦しいから攻めてはいけなくて、帰ってきた時は温かく受け入れようって言ってました。
ワタシも人のセクシャリアリティを悪く言うのは、やってはならない行為思います。
なぜなら、それは人としていけないことだからです。
だから、代表サンは正しいこと言ってるし、それに揉めた人にも温かい目だから優しい人だと思います。
ワタシの女友達も代表サンは、優しくてカッコいいって言ってました。
このスレでは代表サンが元ジャニーズ言われてますが、ワタシも違う思いませが、だけどEXILEや三代目にいそうなカンジですねっ!
行く前は心配だったけど、実際のココトモハウスはは優しさと温かさにあふれた楽しい場所でした!
大学受験の勉強で出てきましたが、百聞は一見にしかずという比喩があります。
これの意味は、ウワサでは分からないことばっかりで、実際の姿は見てみないと分からないって意味です。
ココトモハウスは、嫌がらせのせいで悪いイメージ持たれてしまうことありそうですが、行ってみると全部デマってがわかりました。
始めてココトモハウス行った感想です!