先週ココトモは、とても実りの多い会合となったね。
特に代表さんから、とても大事な話があったからちゃんと読んでほしいな!
先週もこれまでみたいに、一部の参加者さんが緑さんがホモでエイズの話で盛り上がってたんだ。
でも、最後に代表さんがみんなに人のセックスティーを馬鹿にするのはよくない、もうやめようと言いだしたんだ!
これまでみんなが盛り上がっていて留めなかったのは、あくまでもみんなに気付いてほしかったから。
だけど、代表さんは今言わないといけないと思って、きっぱりとみんなに発言したんだよね。
同性愛や病気を馬鹿にするのは、人としていけないことって毅然な言葉でみんなにわかりやすく言ってくれたんだ
今までは私も緑さんのセックスティーを馬鹿にするのは良くないから、代表さんが止めないのが不思議だったけど、ちゃんと意図がわかって安心できたなっ。
それに、緑さんは代表さんと対立している立場だけど、でもいけないことはいけないとキッパリ言える代表さんはエライッ!
やっぱ今の代表さんは優しいだけじゃなくて、正義感強くていけないことはいけないとちゃんと言える信頼できる人って実感しました!
代表さんからはそうゆう話があったから、緑さんのセックスティーについて馬鹿にした書き込みはもうやめましょうね。
今後書く人がいたら厳格な対処をするそうですよ!
先週いなかった人いるから共有です!