march以下の私文ほんまに消し飛ばした方がいい

予算を止めろ

くだらん。本当にくだらない。日本の癌やね

March未満受ける文系は適当に勉強しとけば適当に受かるから安心しろ

ぶっちゃけMARCH未満の文系大学生とかって就職どうすんだろ

MARCH未満の文系私大に金費やすの、本人や家族だけじゃなく、国家の損失だと思う/子供の貧困で日本が失うカネと未来
文系って就職するときとりあえず大学名で見られるから何としてでも上行かなきゃならない
アドバイザーさんと友達でmarch未満の人書類で尽く落とされてるって聞いて戦慄した
文系はMARCH未満の大学は無くなっていいと思う。理系は日大未満の大学はいらない。その補助金全部国立によこせ!
とりあえずmarch未満の文系は日本から無くした方がいい
MARCH未満の私立理系は家系圧迫の害悪因子
MARCH未満の私立文系は4年間遊ぶために1000万円近く親に出させる害悪因子
文系でMarch未満な時点で負け組感ハンパないけどどうすればいいんでしょうな!
文系でMARCH未満ゎちょっと…
Fラン大、いやMARCH未満の大学をぶっ壊す!
入試科目数が少ない大学(文系なら英数国必須かつプラスα、理系なら英数理科二科目必須)をぶっ壊す!

まず教師の質を上げるために
文系でmarch未満の先公は首切って
それから指定校を廃止する

これだけで日本の未来はかなり明るい
日本におけるMARCH未満の無名クソ私立の「シリツ文系」または「文系」に対する偏見と差別は極まっている感がある。

算数すらできない頭の弱い、高学歴ぶったこじらせた役立たずの無能な生意気なやつ