お猿さんのレス更新されてたので引用返信シマースw
こっちにくると一瞬で負けるからコソコソ隠れて返信するようになっててみっともないっすねw

886
> その文意にしたいならば「俺も」を入れる場所が違うだろうよ。
→違くないし、一般的な国語力があれば理解できるでしょw お前がアスペだから理解できないだけやんw

> 「犯罪者呼ばわりされて名誉感情侵害されたんだが、【俺も】侮辱罪で自称現職訴えることは可能ですか?」
→どっちでもいいけど、強いて言うなら自称現職さん案の位置にあると誰が犯罪者呼ばわりされたのか明確でなくなるんで、先頭のほうがいいと思いますw
先頭につけることで犯罪者呼ばわりされたこと、名誉感情を侵害されたこと、侮辱罪で現職訴えることすべてに「俺も」がかかるわけです
事務職のはずなのにガバガバ文章力の自称現職さんは、あんまり文章について口出さないほうがいいと思いますw

> 前にも同様の指摘をした。最近相手にされないからわざと主語の位置を違えて相手にされたいのか、
> 日本語が不自由なのかわからんけど。
→日本語が不自由なのはお前やんw
主語の位置からしたら先頭にあるほうが自然だと思いますよ、日本語不自由な自称現職さんには理解できないかもしれないけどw

> 1ヶ月以上全く書き込みのなかった避難所まで見て回るなんてよっぽど相手にされたいとしか思えない。
→定期巡回機能すら知らない情弱で草
わざわざ見て回ってるのはお前くらいだろw
もうそろそろ馬鹿アピールするのやめません?

> そういえば、スレ潰し君のお仲間に「風穴をかけるべく」「過度な偏り自治」などの
> 訳のわからない日本語を書く人いましたよね、まいどとかいう人。類は友を呼ぶ?
→自称現職さんが何年も馬鹿にされ続けて大層憎んでいらっしゃる方の話?w
まあ、自称現職さんはあの人とワチャワチャやってるくらいが頭のレベル的には丁度いいんでしょうねw
あと訳のわからない怪文書メールをアップしてたアホは日本語についてとやかく言える立場ではないかとw

んで、侮辱罪でブタ箱ぶちこむ話はどうなりました?w
弁護士の話は?20年も自演繰り返してることについては一切反論ないの?
都合の悪いところ無視するの、やめてもらっていいすか?w