X

【21卒】就活スレ Part28

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:19:35.90ID:wZZJAMTO
2021年度卒業者の就職活動について語るスレッドです。
このスレで猛虎弁は禁止されていません。(また、「就活」という語の使用も禁止されていません。)
猛虎弁や「就活」という略称の禁止を禁止します。

都合が悪くなるとAAを連投する糖質おばさんにご注意ください。
(一定の行数、あるいは文字数を超えた書き込みをNGにすることで対策が可能です。)

次スレは>>950の方お願いします。

※前スレ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/recruit/1587643578/l50
0002就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:21:16.76ID:BuXhbgce
サンイチ
0003就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:21:42.10ID:m838AhsT
サンキューイッチ
0004就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:22:22.35ID:YNmD+I9t
なんJ就活部と変わらんやんけ
0005就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:25:28.49ID:LzxAkkeB
頼む
就活おばさん来ないでくれ
0007就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:33:12.42ID:tH/n4Bxa
>>6
URLにpoop(ウンコ)って入ってるぞ
スカトロ動画か?
0008就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:38:58.60ID:6zy0mUd/
最近やたら新卒でWeb系の会社入って数年したらフリーランスになりたいって人いるけどなんでなん?
営業職狙ってる知り合いも稼げる力付いたら個人で稼ぐって言ってるけどこれがいわゆる個の時代ってやつ?
0009就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:39:36.52ID:6zy0mUd/
>>7
スカトロぢゃねえわ
0010就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:41:02.37ID:RIfZl/Le
>>8
そういうのを煽ってる奴(人材エージェント、アフィカス、弱小ベンチャー等)のポジショントークに騙されたマヌケが増えただけ
0011就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:58:30.52ID:NK4Nc6tj
★〜〜日経225 30歳大卒年収ランキング〜〜★

俗に言う"平均年収"は大卒入社の人にとって全くアテにならない。高卒や現業比が各社全く違うからだ。よって、openworkの書き込みからおおよそのランキングが作成された。40歳では概ねその1.5倍の年収となる。

【EX 】伊藤忠商事 三井不動産 電通 三井物産 東京火災 三菱商事 丸紅 野村證券 住友商事 キーエンス 双日 リクルート

【950】豊田通商 第一三共 三井銀行 住友不動

【900】ファナック 商船三井 三井火災 東京ガス

【850】トヨタ 武田薬品 明治安田 東急不動 第一生命

【800】日本製鉄 JFE 東京エレクトロン 中外製薬 大和ハウス 日揮 鹿島建設 大阪ガス アステラス JR東海

【750】日立製作所 デンソー 東京建物 大林組 清水建設 ファーストリテイリング あおぞら銀行 積水ハウス AGC NTTデータ 旭化成 キリン サントリー スカパー 三菱UFJ サイバーエージェント

【700】ソニー 三菱重工 キヤノン 小松製 富士フイルム 出光興産 豊田自動織機 塩野義製薬 JT 日東電工 三菱ケミカル エーザイ 帝石 KDDI 大成建設 日産 住友化学 NTTドコモ 任天堂 アサヒ 明治 味の素 住友重機 みずほ銀行 ソフトバンク バンダイナムコ 静岡銀行 大塚商会 NTTコミュ りそな銀行

【650】本田技研 川崎重工 パナソニック 三菱電気 京セラ NEC 帝人 クボタ 中電 ANA 資生堂 花王 JR東 JR西 NTT東 TOTO 東レ 関電 ブリヂストン アドバンテスト アイシン精機 アイシンAW 信越化学 日本ガイシ DOWA フジクラ ニコン セイコーエプソン オリンパス ローム リコー 富士電機 日立建機 日本精工 長谷工

【600】富士通 マツダ ヤマハ発動機 サッポロ 小田急電鉄 京王電鉄 村田製作所 東武鉄道 イオン IHI 三菱マテリアル コニカミノルタ カシオ計算機 ジェイテクト 日本製紙 クラレ 古河電気 ダイキン トヨタ紡織 TDK 神戸製鋼 日本水産 日産化学 三菱倉庫 三井金属鉱業 沖電気 SCREEN テルモ

【550】オムロン 日本電産 SUBARU スズキ 三菱自動車 ダイハツ いすゞ 日野 日立造船 横浜ゴム 日本電気硝子 大平洋金属 京成電鉄 大日本印刷 コナミ 住友金属鉱山 千葉銀行 横浜ゴム 東京電力 横河電気 アルプスアルパイン 日清紡 荏原製作所 松井証券 マルハニチロ シチズン
太平洋セメント コムシス GSユアサ 安川電機 SUMCO

【500】三井造船 日本板硝子 NTN 凸版印刷 クレディセゾン ミネベアミツミ 東洋製罐 太陽誘電 日東紡

【450】日本軽金属 東邦亜鉛 東海カーボン 日本通運 日本製鋼所 ファミリーマート

【425】日本人男性30歳平均
0012就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 15:11:54.64ID:y8e321Uw
こういう表を連投するガイジ、まじ勘弁してほしい
正確性を欠くし(30歳の給料とか職種によっても能力によっても違うし)、何より邪魔

ES締め切り連投マンもいらん
あれも職種ごとに締め切り違うし
0013就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 15:27:34.57ID:Spgtat81
明治安田ってそんな給与ええんやな

あの企業、年中ずっと企業説明会やってたし大したことないとおもってた
あーいけばよかったなぁ
0014就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 15:40:27.39ID:OGGUcLjD
>>13
職種によってもそいつの成績によっても給料違うのに、こんな便所の掃き溜めに投下されたソース不明の表を信じるとか頭大丈夫か?

手帳持ちの方?
0015就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 15:48:05.24ID:F+NvkTfi
★注意★
あやしいURLはフェラガン詰めおじさんこと就活youtuberが自らの収益のために貼っています。
考えれば分かりますが善意でコピペ貼り付けしてるのではなくアフィで稼ぐためです(最近はアフィとバラされてフェイク用の普通のサイトやおっさんが作成した偏差値やランキングをコピペしていますが)
外資系出身低学歴で底辺個人事業主なのでTOPIX100や日経225などの世間から認められる日系一流企業を敵視し役に立たないどころか害悪なサイトをコピペして、自演でそのサイトを褒める行為をするので皆さんは絶対にクリックしないようにしましょう。

>>11
迷惑URLを貼るのとID変えて自演するお仕事頑張ってください。
ここで学生騙すのがお仕事だから就活板に常駐せざる得ないと思いますし、最近ではこのコピペを自演用に貼り付けてるようですがご自愛ください。
0016就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 15:51:52.27ID:Spgtat81
>>14
参考にしてるだけや
なんでもかんでもお前が思ってる通りにはいかんのやで
手帳がどうこういうより、就職活動でもしたらどうなん?
0017就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:21:28.76ID:eMEhofAy
こんなの参考にするより四季報見た方がええで
0018就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:34:48.00ID:HMDG9USF
自動車ディーラー志望やけどなんでこんな時期に対面面接なんやろ、webでやれや
0019就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 16:39:47.13ID:YxXYP+B2
技術職で30分の面接の最後に「この面接のあなたと普段のあなたは同じですか?」って聞かれたんだけど、どういう意図だと思う?
自分は印象良かったから確認のためにしたと思いたいんだけど
0020就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:14:52.72ID:px0EyFTz
>>19
適性検査が陽キャやったのに面接が陰キャやったんやろな
0021就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:24:40.45ID:mbZ+eZaD
   \/ ヽヽ  レ |  ──,   ‐┼‐   /     ‐┼‐    /
   /         |   /-、,     |    /      |     /
   \__      /    ○'     `つ //\ノ   `つ  //\ノ

.,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
  、──┬---、_      .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   \   l|   l|  ̄^irー.,_i″        ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \l|   ll   l|  l|~'ー.,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \  l|   ll  l|   l|゙`ー-┬ト    .ミノ′                 〕
       \l|   l|   ll   ll   / /    :、_ リ                   .}
         \  l|   ll   ll   / / 、    ゙ミ}                   :ト
            ゙ ヾー、_l|   l|   / /  :!.,   リ                   ノ
              〔 ` ~'‐亠ノノ    i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔
0022就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:24:49.35ID:mbZ+eZaD
             ヽ(Д´ )ヘ < シュートお前が打てよ!!
    ___        (┌ ) ≡≡≡≡≡
   /   /|       M \ ;。:;。
   /   / | ( ゚д)   ‖
  /   / | (┘)┘   ‖
  /   /   > >    ‖
 /   /          ‖
 | ̄ ̄|    ∧       ○ ヽ(Д´ )ヘ < いやお前が打てよ!!
 |   |  じゃあ俺が      (┌ ) ≡≡
 |   |                \  ;。:

___      ヽ(゚д゚)ヘ
   /   /|       (┌ )
   /   / |○(゚д゚)     \
  /   / | (┘)┘
  /   /    >丶>
 /   /      ヽ
 | ̄ ̄|       ヽ (∀`)  < どうぞどうぞ
 |   |        ヽノ( ノ)
 |   |        ヾ < \
0023就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:24:58.90ID:mbZ+eZaD
       、       /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iカ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iカ
        iサ’     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    fサ
         !カ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
       /  `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ ’i、
       i’   ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_   |
       |  ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi  |
        |  iサ  |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi  |
       |  ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi  |
        |  ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi  |
        |   iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi  |
       |  iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
       ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
      ,√  ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ  ,カi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,サi
         ;カ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,カi
         ,;サ,   |彡彡ノリリリリミミミシ    ,サi
        ;メ’´    i彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ
0024就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:25:14.82ID:mbZ+eZaD
俺は酒に酔うとよくゴルフの話をする。
この日も俺は鈴木相手にゴルフの話を延々としていた。
ゴルフってのはパー4が多い。パー4ってのは4打で入れろって事だ。
4打だ。何故4打か解かるか。これは言うなれば起承転結を意味してるんだ。
起で起こし、承で受け、転で転じ、結でまとめる。
そしてこの起承転結で1番重要とされているのは、承の部分だって事はあまり知られていない。
そう、つまり大事なのはいつだって第2打目なんだ。
1打目ぽしゃっても、2打目でやり直しがきくんだ。人生だってこれと同じだ。
例えるなら、1打目は10代から20代前半にかけての学生時代。
2打目はそっから30代あたりまでの社会人としての始まり。
3打目は脂の乗りきる40代、50代、そして4打目、人生の集大成の60代以降。
俺はな、1打目しくじった。他の奴らより少し出遅れた。
でもな、やり直しはいくらでもきく。俺にはまだあと3打あるんだ。まだ終わっちゃいねー。
こっからだ。こっから挽回してきっちり4打目でカップにボールを入れてやる。
お前見てろよ、馬鹿野郎。
そんな俺の熱弁を尻目に鈴木は退屈そうに新しく買った携帯電話をいじっている。
人生とはゴルフだ、俺はもう一度自分に確かめるように言った。
鈴木はちらっと俺の方を見てその後、邪魔くさそうにこう言った。
「あのさ、その話3回ぐらい聞いてんだけどいつも思うんやけどあんた、
 1打目OBだから、またボール最初っからちゃうん。挽回無理やろ。」
俺は少し腹が立った。しかしいつもの鈴木ならここで話が終わるはずがこの日は違った。
「でも、無理に4打で入れようとせんでもいいんちゃうん。
 5打かかっても6打かかってもいいやん。あんたはあんたやん。」
それを聞いた瞬間、身体中に稲妻が走った。
俺にはない発想。逆の発想。何故だか急に身体が軽くなるのを感じた。
俺は初めて鈴木がいとおしく思えた。
「俺の人生のキャディーさんになってくれ。」自分でも驚くほど素直になれた。
鈴木は間を入れず「やだ。」と答えた。しかし答えは別にどうでもよかった。
俺は目の前のグラスの氷をカランカランと鳴らしマスターを呼び、
いつもよりほんの少し強い酒を頼んでみた。
店のステレオからは大好きなボブディランが流れていた。
0025就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:25:30.94ID:mbZ+eZaD
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .?---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !
      :! |    , l.     | .|  :,
0026就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:25:40.57ID:mbZ+eZaD
            ,、_,,,、_r-、_,、_
        _,、-'`~^:::::::::::::::::::::::::::~'`-,_
     _,r'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::"'v、
     j''゛:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`i
    f’::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
 ,.-f~::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∫
´ i!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r−-::_:::::;:、::::::::::::::::::::::リ
 {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::r’    i~ ヽ::::::::::::::::::;j
 {::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  `,ニ,=_、! ,_=,1:::::::::::::;r″
  '!::::::::::::::::::::::::::::::::i! ー´二   ヽニヽ::::::;i''”  ,.、__,r‐-、
  ゙';:::::::::::::::::::_,-ヘ:i!       し、_,ム  V″   jノ~~~~ヽ
ヽ、 ゞ;:::::::::::l´..:..:.l“       レ',ニ,ニ,} ヽ __,-、/⌒ヽ、
  `丶、ゞ;::::::{..:..:..:..|     トミ二 ̄)  }└y'_,.='=‐、
       ``'┴-、..:|     ノ   `フ}  ハ /   -‐`ニ=┐
             `ヽ、 _'´   ー'ノ‐く ll!       ´
`>―-- .._      >、``ー‐く、}!  lヽ|         r=
´        `¨− .._ |〔 〕ト、.:.:.:.:`゙|.:.:.:||        !_
            `ヽ<l〔 〕ト、.:.:.|.:.:.;L|      /
               `ヽ<r=ヽ|.:/{.:|       /
0027就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:25:48.77ID:mbZ+eZaD
以前電車乗ったら、耳に入ったもの(駅のアナウンスとか)をひたすら繰り返す
電波がいて、「うわ、ヤバい奴の車両に乗り合わせちゃったなー」と思ってたら
なんと次の駅で違う電波が乗車してきた。
こっちはどうも思いついた単語を片端からしゃべり散らす。
「でんしゃ、でんしゃ、どあ、ぷしゅー〜」
これに前からいた電波が反応
「でんしゃ、でんしゃ、どあ、ぷしゅ〜」
気が合ったのか対抗してるのか、喋るペースが上がる。
「がったんごっとん、ちんこ、ちんこちんこ〜」
「ちんこ、ちんこちんこぉ〜」
なぜか「ちんこ」という単語が気に入ったらしい電波と、それを輪唱する電波。
この電波同士の鮮やかなフリーインプロヴィゼーションに、社内は笑いを堪える息苦しい
空気で満たされた。
0028就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:26:01.85ID:mbZ+eZaD
帰っτ≠+=1τ〃ぇ〜ス☆笑
パソコンσ調子ヵゝ゛ぉヵゝι<τぇ〜、全然掲示板見ζレ+ょヵゝっ+=ぁ〜
τ〃モ機械σ]├+ょωτぇ〜全然ゎヵゝω+ょιヽιぃ〜直ιτモζっ+=+=〃|+?ミ+=ιヽ+ょぁ笑
っτゅぅヵぁ〜]σ文章ヵゝゎιヽ<+ょιヽ?
最近マジl£マっτω+=〃|+├〃ぉ〜<セlニ+ょ儿ょぉ〜^^
読ミ⊃〃ζιヽっτ人ゎぁ〜├l£〃ιτ<レτ結構DEATH☆ヵゝζぁ〜!
最近忙ιιヽω+=〃ょйёぇ〜
τ〃モ充実ιτ儿ヵゝζιヽιヽヵゝモぉ〜っτ感ι〃ぃ〜☆
--
φωφ)
0029就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:26:17.37ID:mbZ+eZaD
                                  _人
                               ノ⌒ 丿
           ┌──┐            _/   :(
           │大う │      ウンコー!!人/     ::\
            | 安ん .|       o (  (     :::;;;;;;)
            │売こ.│       ヽ(・∀・_――  ̄::::\
            | .り .  |           ノ ̄     ::::::::::::)
            |!  |          (    ::::::::::;;;;;;;;;;ノ
    人  ウンコー!.|!  |  ウンコー!!   / ̄――――― \
  (   )  o,  ├──┘     o~ (        :::::::::::::::::::::)
  (・∀・ )   ヽ(・∀・ ) ヽ(・∀・ )ノ゙  \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;ノ
  U┌ヽ )□─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 〜
 ◎└<‐◎     ̄◎ ̄    ̄◎ ̄   ̄ ̄◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎ ̄
0030就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:27:06.10ID:mbZ+eZaD
正月明けで授業もまだなので自宅にデリヘル呼んだ。
日常空間に女の子がいるのって最高だし、専ら宅ヘル派。

モザイクがかかっているのでわからないけど、
プロフィールを見る限りでは、若くて細くて良さげな子なので呼んでみた。
怖いお兄さんから「家の前に着きました。今から女の子が伺います」と
電話があり、階段をコンコン上がってくるヒールの音が聞こえた。
この瞬間がドキドキして毎度のことながらなんともいえない。
インターホンが鳴った。心を躍らせて玄関に行くと…、
そこにいたのは、 大 学 の 同 級 生 だった。

二人で「あ…」となってしまった。
同じゼミや部活ではないが、知り合いの知り合いレベルで、
他の友達と一緒に授業に出たことや、食事をしたことぐらいならあるぐらいの仲。
こっちの印象も「あまり喋ったことないけど真面目でキレイな子」程度しかないので、
もちろん俺のアパートの場所なんて知っているわけがない。
自慢じゃないが、世間では一流と目される大学だし、
まさか、うちの大学にデリヘル嬢なんているとは夢にも思わなかった。

普通のデリヘル嬢相手にはタブーの質問だが、入店のきっかけを聞いてみた。
「私の実家ね、小学生の時にお父さんが女作って出ていっちゃって、
3人きょうだいだし、自分と弟の学費と生活費を稼がなくちゃいけなくて、
苦労してるお母さんにも仕送りしたくて…」
意外にシリアスな話に、知り合いというバイアスも相乗して目が潤んだ。
0031就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:27:18.46ID:mbZ+eZaD
しかし、彼女は悲しむ様子もなく淡々と話して、終わるとニコッと笑って、
「つまらない話をしちゃってごめんね。ほら、ボーッとしちゃってどうしたの?
あー、わかった、脱がせてほしいんだね。でもその前に…」
部屋に入ってまだ3〜4分しか経っていないのに、彼女の舌がグイグイ入りこんでくる。
今までのどのデリヘル嬢よりも丁寧で、激しい、ディープキスだった。
俺はもう興奮して冷静さを失い、彼女にされるがままとなってしまった。

激しいディープキスは同級生である衝撃、純粋に上手さによる衝撃、
あともう一つの衝撃があった。
「ごめんね、私の口、タバコ臭いでしょ…。大丈夫?」

もう一度書くが、俺の大学は一流と目されているところで、
しかも彼女は大学の中でも真面目との評判がある子なのだ。
事実、キャンパスの喫煙所に女子なんてまず見かけない。
稀に居たとしても、明らかにインカレサークルで来た他大生とわかる
ギャルぐらいしかいない。

無論、俺も生涯一度も喫煙などしたことがなく、お酒もほとんど飲めない。
普段だったらイヤな匂いでしかないのだが、でも今日の相手は違う。
興奮が強まって、脳内が混濁してきた。悪くないかもこの匂い。
「うん、タバコ臭いよー。でも、普段真面目だからギャップで興奮しちゃったかも」
0032就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:27:31.30ID:mbZ+eZaD
中学生の時からストレスでコッソリ吸っていたが、
あまりに真面目な優等生だったので、誰にも疑われることがなかったという。
家庭の重荷を一身に背負ってタバコに手を出したのかと思うと、
下半身の膨らみがより一層大きくなったとともに、彼女への申し訳なさで一杯だった。

お互いに全裸になり、俺の布団に彼女が転がり込んだ。
男の一人暮らしの布団なんてお世辞にも清潔とはいえない。
よく見れば一人遊びの痕跡もあるし、枕だってなんとなく黄ばんでいる。
でも、嫌な顔ひとつせずに「お布団あったかいね!」って嬉しそうな表情を見せる。

一緒に布団に入り、身体を愛撫しあった。肌と肌が触れ合うのは心地が良い。
ここで、不思議に思ったことがあった。
一般的なデリヘルの手順として、何かひとつおかしいことがないか、
そんな風に思ったのは俺だけだろうか。

お気づきの方もいるかもしれないが、普通のデリヘルの場合、
二人でシャワーを浴びてからプレイを開始する。
店によっては、うがい薬なんかまで持ち込んで強制するところすらある。
キスしたときにはお互いうがい薬の味でしたなんてこともしょっちゅう。
0033就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:27:43.98ID:mbZ+eZaD
でも、彼女は一切、お風呂やシャワーに類する発言をしなかった。
口の中で丁寧に愛撫されている愚息も、30分前にトイレを済ませたままだ。
6万円や8万円する高級ソープには即尺と言われる行為があるのを
雑学的に理解してはいたが、まさか大学の同級生にされるとは想像もできなかった。

フェラチオはどこでやり方を覚えてきたんだと説教したくなるぐらいに、
愚息がとろけるような感覚に陥った。
そして、彼女の舌はどんどん下に降りていく(掛詞のようだ)。
袋を優しく口に含んでモグモグしてくれている。どんどん興奮が高まった。
さらにさらに、下に潜っていた。
「!!!!!」

初めての経験だった。後ろの穴が同級生に刺激されている。
チロチロと周囲を軽く舐めたかと思えば、
次は穴の奥にまで思いっきり突っ込んでくる。
「アヌス、やわらかくなってきたよ!」
彼女はさも当然のように、そしてからかうように微笑んだ。
0034就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:27:54.53ID:mbZ+eZaD
相手が同級生だけに、素人童貞の俺も負けじと彼女の身体を愛撫した。
陰部は既に濡れそぼっていた。まだ軽く触っただけなのに。
「この仕事してるときは本気だから。プレイの時間だけに過ぎないけど、
その間は本当に相手のことを恋人だと思ってる。
そうするのがお客様に対する礼儀だし、実際どんどん濡れてくる。
薬とかをあらかじめ入れる子もいるけど、私は全然必要ないかな」

濡れそぼった陰部は匂いも薄くて舐めやすい。
指を入れると、彼女のかぼそい声が天井に響く。
反対に俺のほぐされた穴の中にも指が入っていく。
いけない感覚が全身を襲う。
入れられているときより、抜かれたときの方が気持ちがいい。
「ふふふ、ここに指入れられるの初めてでしょ。
ピクンピクン身体がうねってるよ」

身体と心の準備ができたところで体位を聞かれた。
素人童貞なので無理をせず、彼女に上になってもらい預けることにした。
0035就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:28:06.39ID:mbZ+eZaD
彼女は上になり、俺の上にまたがった。
「えっ? 大丈夫なの?」
「大丈夫よ、飲んでるから」

真面目な同級生は本当の意味でプロだった。
軽蔑している意味ではなく、プロ意識の高さにひたすら敬服していた。
相手を楽しませること、悦ばせることがプレイのすべてなんだと。

もし彼女が同級生でなかったとしても、過去と比較してもナンバーワン
であることは揺るぎない。いつものデリヘルでは味わえない快感が襲った。
「ああ、もう最高。私、イキそうだよ」
事実かどうか定かではないが、少なくとも俺には、
彼女が本当にイッたように見えた。最上の遊戯だった。

次に、俺が上になり、やり方を教えてもらった。
他のデリヘル嬢にはカッコ悪くて聞けないが、
彼女にだったらなんとなく聞きやすかった。
腰の動かし方や気持ちよくさせる方法などを事細かに教えてくれた。
これで自信が持てるようになった。
「今までもこういうお客様いたから自信もっていいよ!
あと、大学名言ったら勉強の質問してきた人もいたんだよ」
彼女だったら普通の家庭教師をやってもうまくいくだろう。

あまりの気持ちよさに尽き果てそうになったが、
最後に手と口で3回目のフィニッシュ。すべて飲み込んでくれた。
0036就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:28:15.34ID:mbZ+eZaD
すべてが終わった後、家に来て初めてのシャワーを浴びた。
全身をくまなく洗ってもらった。

彼女は先に上がり、部屋でバスタオルを巻いて座っている。
「ごめんね、一本いいかな?」
と言いつつ立て続けに2本のタバコを美味しそうに吸っていた。

少し落ち着くと、服を着ていた。
彼女らしい、大人しくて清楚な洋服を身に着けていた。
デリヘル嬢特有の派手でだらしない感じは一切ない。

手をついて頭を下げ「本日はありがとうございました。
もしよかったらまたご指名ください」と言って、名刺をくれた。
同級生相手なのに一切区別せず、きちんと挨拶するところが彼女らしい。

笑って手を振って、店の車に乗り込んでいった。
ホームページを見ると、明日の早朝まで仕事が入っている。
今頃、他の男性のところで本気で腰を振っているのだろう。

明日の1限は彼女と同じ授業がある。
デリヘルでほとんど寝ていない様子を微塵も見せずに、
真面目な彼女は教室に入ってくるだろう。

俺はどんな顔をして会えばいいのだろうか…
0037就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:29:37.13ID:ppHoDuwW
おい就活ババア
掲示板荒らすのは止めたんじゃなかったのかよ

まあ文字数、行数多い書き込みはNGしたから中身は見れんが、またチンコAAだろ?
ワンパターンなんだよ
0038就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:30:28.67ID:mbZ+eZaD
: : : : : : : : .: :::;::;:'i, _.-=ニ¨:::::__,,..ニ=| | .:.:.:.: | |.:.:.:.:.:.:||     . . . . . . : : : : : : : ::|: : |::|    ´"ーニ:_::::::¨ニ=- _
: : : : : : : : .: .:.:.:::::'i,:::::::_ニ-V : : : :.:| |:.:.:.:.:.:| | :.:.:.:..:||        . . . : : : : : : : : |::.||        ´"'ーニ_:::::::::¨
: : : : :     /:::: 'i,-V : : : :    | |.:.:.:.:. | | .:.:.:.: ||        . . . . : : : : : :| :||               /ーニ
: :      /:::::::/ 'i, : : :      | | .:.:.:. | |.:.:.:.:.:.||     ,.-‐   ̄ ̄ ̄`丶、:|              /::::/
: : :へ /:::::::/  /\       | |.:.:.:.:.:|_|__ ⊥|    /.:.:.:._,.-‐   ̄\ ̄`_               /::::/
/. へ\/  /  /||__   |¨¨ ̄_三二ニ┛   | rニ ̄\__  -‐  ̄ ̄ `_            ./::::/
/.:.:.:.:\\   |\/ /   /!    ̄ ̄          | |i:, ' ´´             `_         /::::/
.:.: : : : : : \> /\|_|/    / |   __,,..  --‐‐   ̄   〈.:.:.:.              `、       ./::::/
.:.:.:.:.:.: .:. /_/_        / |“”W  , ´ ̄``丶        〈.:.::.                 ヽ      /::::/
\ ::.::..   〈 ‘,        / |    {   . . : : :}        〈.::.:.               \   /::::/
\\// :/ ‘,__ノ`ヽ,    /   .      ゝ  ____,,,ノ        .〈::::.                \::::::/
: : \/ :/:: : {  . . : }   ./   /     ┌‐|__|ー┐         〈::::.        __  --─……─--、
: :   : /::::::::: \__/  ./   /       ̄/ / ̄          〈::::.  _  -   ̄ . . . . : : : : : : : : : :.::::|
: :  /.:.:.:.:.:..        /   /          └                〈::::/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :::::::| 
0039就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:30:38.70ID:mbZ+eZaD

______        ,. -;‐;ァ;|
    ``丶、__l::::}ゝ    i i 、`-┴'ノ ',
          ̄´      l l \ ̄   |
                 l l  `    |
            ,      ヽヽ     ,'
          イ       ノ }    /
            ` ==;-チ‐′  /
              〈 |     /
          _,. -‐__二二ヽ  /___
         ‐´‐<工工工ン‐' /      ̄` − 、
                一' /            `丶
0040就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:30:50.08ID:mbZ+eZaD
        /::. ソ .::;;ヽ
       /::.     ..:::;;;ヽ
       /::.      ..::;;;;ヽ
     /::.        ..::::;;;;i
     (::.        ..::;;;丿
      >::...___..::::;;;イ
      !ヾ. ̄⌒__ ̄彡|
        iミ:::ミC= ≡..::: )
      |::::     ″. ´/
      |::::: ヽ    / /;|
      |::: ( '   ( .::;;;|
      |::: | ミ   .ヽ\|
      |::: 丶ヽ  ..:ヽ )
      |:::   .i !   ::;;;;;|
      |:::   i .ノ   . ::;;;;;|
      |:::  ( ヽ  ..::;;;;;|
      ( \  l. |  ..:;;;;;;|
      |::\∨丿 ″..:;;;;;|
      |::: ( (  ゙ ..:;;;;;|
    .彡.|:::   | ! .....:::;;;;;|ゞ巛ミ
  巛从ミ彡ミ彡从巛彡ミ彡ミ彡》》
 巛巛ミ人ミ彡巛彡从ミ巛ミ人ミ》》》》
巛彡巛彡从ミ》彡彡巛ミ人ミ彡ミ从》
0041就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:31:00.43ID:mbZ+eZaD
.      l   l    l      〃  /   ./   /l   |  |    l    |;; ,|:::::::::'″
.      l   l     l         ||  /   ./    /  .l,   .| .|   .l     |; |:::::::::'
      l   l   ├ーーーートト--L,__  ./   ./   .l,   .| |   ゙l    l;; |:::::::"
     l    l    l      | |  l゙  ~"メ=ュ。、/    l,   .| |.  ゙l     |;; ト、::
     ヘ,   i),   l       | |  l   .l゙ _,_ミミミ<;-、,_ヽ,   ゙l, ゙l,  l,    |;; |::.ヾ:,
      ヘ,  i, i    i,       |. |, l _,.、ト爨爨鈩***+ミミュ;、,_.゙l,;゙l,   l,   |;;; |:::'
      |l;  i ゙i!  ゙i,     .| |, ,l‐' .|少'´:::::,、‐'""`ヾミミミミミミ;;゙l,,_ ゙l,  |l;;; ゙|::: ..,/ ;
ヽ      i,i  i ゙i,  ゙i,     | λ  /l:::::::::;/'<つ;;/l;;;;;;;;'),`ヾ默ミミiミミ゙ト;、,,_I」;l」ャ=',ノ::  ::..
 |        i;'i, i, ‘i,   ゙i,     λ爨lλ  ト''´ /ブ~ ;;lllll;; ~';;),''::::`爨ミi,~~;'‐┼'F'ト;".‐'"  ';ヽ
 ヽ.     ゝ i,i, . ゙i,  ゙i,  ./ 儻"゙l;i  l  |;;;;  ;;ll ll;;;‐-,;;),  \キ, 》、 ゙l, ,|::ベ,l;:::::ァ ,,,,,,,,,,,_
  ヽ     ゝ.ヾ  `i;. X.ヘ.  Y:::::;'l;i l,  .|;;;;  ;;ll ll;;  ;;;|    ヽ`::::゙l, ゙l, |::::ヘ,l, =''''''''''''''~~
    ヽ     \   ,X~.ヽ \;、 l,::;. ヾ, l,  |;;;;  ;;ll,ll;;  ;;;|    :::::::::ヽヽ, |,::::: ヽ 
.     ヽ.      \ ´ ゞ、ヽ. ヾ、ヘ;,. \.', ゙ャ;;,  'ヾll;  ;;;    ,::::::::::::.ヾi、ヾ;;::. \-=-
ヽ、   \      \  ヘヽ.\.  `ド;、  ヾ、 \;, ,,     ノ    ,ノ::::::::::::::::.ヾ;,l,ヾ;,
. | ヽ,   \     \  ヘ \\ `i,::\_, ヾ  `ヾ、;;;;;/  _,.。;_,,::l゙゙゙'''::;;;::''''''::.ヾ、 \
`1 ヽ、   \     \. \. \\ '、ヽ`ヽ、    _,,.。ャェィン'"  ...:::::::::ァ   '':::.ヽ
ヽ,\  ヽ、   \     \.ヽ, `ヾ;.、\`'主王王玩=""   _....:::::::ッ"      '':.
0043就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:33:26.93ID:mbZ+eZaD
【公式HP】http://www.lavieen-lose.co.jp

前スレ
【吉原】ラビアンローズPart63
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1567511037/
【吉原】ラビアンローズPart64
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1573813355/
【吉原】ラビアンローズPart65
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1577275020/
【吉原】ラビアンローズPart66
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1581607933/
0050就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:36:53.44ID:mbZ+eZaD
店員の自演は禁止。
店批判すると店員のキレ芸がみられる。

前スレ
【吉原】ソシアル蘭 Part 22【Social】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1549121532/
【吉原】ソシアル蘭 Part 23【Social】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1561647742/
【吉原】ソシアル蘭 Part 24【Social】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1572394316/

お店HP
http://www.r-social.com/
0051就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:37:13.38ID:mbZ+eZaD
公式HP
http://www.md-007.net/
吉原wiki
http://seesaawiki.jp/w/yoshiwarawiki/d/Mr%20%a5%c0%a5%f3%a5%c7%a5%a3%20part2
したらば版
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/30560/1450233739/l50
前スレッド
◆吉原◆ ミスターダンディパートU その17
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1569938424/

口開け確認状況だにゃん
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/md-007/attend/

|
  |∧∧
  | ゚∀゚)・・・「NSは気持ちがいいにゃん
  | 丿    NS無しでは生きて行けないにゃん
  |ノ     もういつ死んでもいいにゃん
  |      NS人生に悔いはないにゃん」
  |
  |
0053就活王(マーチ文系院生) ◆OQ/BLMLFqk8i
垢版 |
2020/04/30(木) 23:15:31.37ID:p2p5QicL
すげー荒れてるな
なんでかわからんわ
0058就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:22:59.95ID:WUV/i3fx
■ 店情報
店名: ケリーヒルズ
住所: 東京都台東区千束4-23-4
営業時間: 12:00〜24:00
予約受付: 11:00〜 (10日前より)

■ 総額
120分 \60,000
(本指名料 \5,000)

URL: http://www.kellyhills.jp/

したらば板
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/30560/1283837670/l50

前スレ
【吉原】ケリーヒルズ Part46
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1581650045/
0059就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:26:04.95ID:xAeSHZ3M
なぜ就活板が荒れるのか?
大学4年なんてもう良識ある大人だと思うんですけど
0060就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:28:58.81ID:WUV/i3fx
吉原 高級店
club Azur
(コートダジュール姉妹店)

“コンセプト”
20代限定キャスト
0.00mmの密着&距離感

“公式HP”
https://azuryoshiwara.com/
“シティヘブン”
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/club_azur/

“営業時間”   9:00〜24:00

“料金”
120分総額¥67,000

“無料オプション”
電マ

※各種カードOK、領収書発行
※N●高級店
0064就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:30:35.68ID:ZU/KYrnL
>>59
嘘(東大卒、掲示板の管理ボランティア)がバレた糖質が発狂してんだよ

他にも色んなパターンがいたぞ
・自分の内定先が特定されて暴れたやつ
・氷河期世代のニートが21卒を嘲笑いに来たやつ
・自業自得で就活に乗り遅れたやつ
など
0068◆qbX5GrxXWk
垢版 |
2020/04/30(木) 23:34:03.16ID:eeP7Yvbt
>>64
前スレに書いた通り私はもうこのスレに用はないから参加しないと何度言えばわかるんだ。
荒らす理由など何もない。

繰り返し言うけど私に去ってもらいたければ私の話題をしないことです。
誹謗中傷や攻撃があればレスしなければいけなくなるので。それでは。
0069就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:34:12.03ID:WUV/i3fx
【パソコンHP】http://www.y-momo.jp/
【スマホHP】 http://www.y-momo.jp/sp/
【ガラケーHP】http://www.y-momo.jp/m/

電話予約は前日15時から、会員は前々日15時から可能

〈システム〉
12:00〜13:00 50分16,000円 60分18,000円 75分23,000円 90分27,000円
13:00〜22:30 50分17,000円 60分19,000円 75分24,000円 90分28,000円
22:30〜24:00 50分16,000円 60分18,000円 75分23,000円 90分27,000円

写真指名・ネット指名料無料
入ったことのある女の子の指名 本指名料 2,000 円
オプション:ローター1,000円 JKコスプレ(競泳水着付き)2,000円

〈前スレ〉
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1585450785/l50
0070就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:34:28.79ID:WUV/i3fx
川崎南町ソープ宴について、まったり語りましょう。
【注意!】
このスレは宴の関係者(姫・店員)も見ています。
非難中傷はお互いの為に絶対しないように!

お店HP
http://kawasaki-soap-utage.com/
したらば板
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/30217/1474541384/l50
前スレッド
☆川崎・南町ソープ宴☆ part29
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1544960953/
0073就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:35:51.56ID:WUV/i3fx
福岡中洲・エンブレイスグループのスレッドです。

★料金システム【総額】90分\44,000- 120分\54,000- 本指名 \2,000-
★割引 店HPの携帯サイトの割引画面提示でオールタイム\3,000-引き
★営業時間 午前10時〜ラスト
★予約開始時間 前日午後4時・当日午前8時30分から一斉電話予約開始
★綺麗であれば即即
★S着店

エンブレイス博多
http://hakata.embrace.jp/

エンブレイス プラチナム
http://platinum.embrace.jp/

(スタジオ エンブレイス
http://studio-embrace.jp/

エンブレイスグループ
http://seesaawiki.jp/fuzokuwiki09/d/%a5%a8%a5%f3%a5%d6%a5%ec%a5%a4%a5%b9%a5%b0%a5%eb%a1%bc%a5%d7

前スレ
【中洲・福岡】エンブレイスグループ【part42】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1544416842/
0074就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:36:55.37ID:WUV/i3fx
出しちゃっていいよ
23:01 新幹線で痴漢…寝たふりをしてたけど徐々に…後で読む 女性視点エッチ体験談 性欲女子 x
23:00 【エッチな体験談】パート先の年下店長にオナニーを見られた。指摘されて車の中で…後で読む 気ままな情報板【エッチ体験談】 x
23:00 旦那しか男を知らない人妻を犯す事に非常に興奮する後で読む すごくエッチな寝取られ体験談と萌 x
22:40 残業の夜は、後輩の女の子と一緒に課長に奉仕後で読む エロばな!! x
22:33 息子のチ●ポに貞操帯をつけて射精管理をはじめた母!後で読む 熟女・人妻の寝取られNTR無料サン x
22:30 【エッチな体験談】優しくて巨根の夫の部下。気持ちいいセックスで何度もイかされ初めて潮吹き…後で読む 気ままな情報板【エッチ体験談】 x
22:15 私が義父と関係するようになったのは1月の終わりからです。後で読む 他人の妻たち〜背徳に濡れるエッチ x
22:06 祭りの後、嫁が男湯に入ってきてKカップのおっぱいをさらしてしまった後で読む すごく抜ける寝取られ体験談や萌え
0075就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:37:22.74ID:WUV/i3fx
22:00 【エッチな体験談】母が俺の友人隆の肉棒の虜になっている姿を見てしまった。後で読む 気ままな情報板【エッチ体験談】 x
22:00 出会い系で知り合った少しガッカリな年上男性に後で読む エッチな体験談や萌えた体験談ブロ x
22:00 スピード離婚した俺が、友達の露出狂の嫁をw後で読む NTR使える寝取られサイト x
21:30 【エッチな体験談】下着売場の面接を受けると「はいている下着を見せろと」言われ・・・後で読む 気ままな情報板【エッチ体験談】 x
21:01 ▲不妊に効くと噂のマッサーシ&#12441;を受けた嫁か&#12441;、敏感な身体になって帰ってきた(転載禁止)後で読む NTR使える寝取られサイト x
21:00 【エッチな体験談】夫のいない夜、義父と義父の愛犬の慰みものになる私は…後で読む 気ままな情報板【エッチ体験談】 x
21:00 レズなのにご主人様のペット(男)に中出し便器として使われてます・・・・・・・・後で読む エロばなちゃんねる - エッチな体 x
20:55 毛穴の一つ一つまでじっくり観察後で読む エロばな!! x
20:33 部長の息子を誘惑し射精管理をするど助平ハーフ肉食妻後で読む 熟女・人妻の寝取られNTR無料サン x
20:30 【エッチな体験談】同級生の哲也と男女の関係をもってもう2年。じらされて思わず挿入を強請って後で読む 気ままな情報板【エッチ体験談】 x
20:01 旦那とはセックスレスだと聞きそのままラブホに向かった・・・後で読む 寝取り時々寝取られ(NTR体験談) x
20:01 親友の旦那でも欲しいと思った肉棒は…後で読む 女性視点エッチ体験談 性欲女子 x
20:00 ※家族旅行の海外で、男の子達にエステの特別コースをしてもらった妻(転載不可)後で読む すごくエッチな寝取られ体験談と萌 x
20:00 △妻か&#12441;追突事故を起こしたことて&#12441;、ヤクサ&#12441;の真珠入に狂うことになりました(転載禁止)後で読む エッチな体験談や萌えた体験談ブロ x
20:00 【エッチな体験談】奥手の嫁と友人夫婦で、刺激的な経験。後で読む 気ままな情報板【エッチ体験談】 x
0076就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:38:39.80ID:WUV/i3fx
妻を他人に委ねて(1) 478 [寝取られ][妻][複数][異常]
私の妻は52歳。スタイルは少し肉のついた熟女っぽいところもありますが、スタイルはいい方だと思います。 ...続きを読む
小学生と 2158 [小中学生][露出][レイプ][SM][ラブホ][野外]
20年前の話だ
俺はロリコンだった、当時は俺は無職で親の金で遊んでた
一人の小学生にゲーセンーで声掛けた
俺 遊ばない
子 うん
その子は遊ぶ金が無くなり帰ろうとしてたらしい ...続きを読む
シェヘラザードの号哭 212

ネットサーフィンというがそれは30年前の動画だった。

30年前といえばバブルが崩壊しデフレに至る過渡期のころ。
...続きを読む
スーパー 1164 [盗撮]
一時期トレペやマスク買うのに混んだドラッグストアで仲間とパンツ撮ってた
男子大〇生です。最近はトレペの在庫があり、マスクも開店から売らないし、 ...続きを読む
今は撮れないね パンチラ 375 [盗撮]
昔、ミニスカ、ルーズの時代は高〇生。
バイトして買ったビデオカメラをバッグに入れて学校内や
通学の電車、店の中などでパンチラ撮ってた。友達も次々バイトして ...続きを読む
タフな縄文人たちは一晩中セックスすることもできた 1647 [複数][乱交][野外]

現代の男性は1回のセックスにかける時間は、平均して1時間くらいと言われています。
長い人でも2時間位ではないでしょうか。 ...続きを読む
0077就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:39:26.86ID:WUV/i3fx
アラ還の叔母と高●生の俺との年の差セックス
2020.04.16 叔母との体験談 男性の投稿 オナニー, セックス, フェラ, 高●生
続きを読む
叔母のフェラは今まで経験した中で1番!
2020.03.17 叔母との体験談 男性の投稿 セックス, フェラ, 手コキ
続きを読む
叔母さんに何度も中出ししちゃった話
2020.03.16 叔母との体験談 男性の投稿 中出し, 初体験, 童貞
続きを読む
初めての彼女ができる前にSEXを教えてくれた叔母
2020.03.08 叔母との体験談 中出し, 初体験, 高●生
続きを読む
妻の留守中に家事をやってくれる叔母を誘って中出しセックス
2020.02.25 叔母との体験談 男性の投稿
続きを読む
大好きだった叔母をレイプしたのが私の初体験
2020.02.24 叔母との体験談 男性の投稿 セックス, レイプ, 中出し, 初体験, 童貞, 高●生
続きを読む
天涯孤独の私を引き取ってくれた叔母
2020.02.12 叔母との体験談 男性の投稿 アナル, 中●生, 中出し, 乱交, 初体験
続きを読む
叔父が再婚した若い叔母との体験談
2020.02.06 叔母との体験談 男性の投稿 セックス, パイパン, フェラ, 中●生, 初体験, 小●生, 手コキ, 童貞
続きを読む
童貞を卒業させてくれた叔母さんとの体験談
2020.01.06 叔母との体験談 男性の投稿 おっぱい, セックス, パイパン, フェラ, 中出し, 初体験, 巨乳, 手コキ, 童貞, 高●生
続きを読む
俺を男にしてくれた10才年上の叔母
2019.11.20 叔母との体験談 男性の投稿 オナニー, 中出し, 初体験, 童貞
続きを読む
1 2NEXT
おすすめ1
0078就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:39:57.19ID:6NLtxajL
この荒らしがbotじゃなく手動だとしたら、一体何が彼(または彼女)を突き動かしてるのだろうか。

連日、昼夜問わず就活スレに張り付いてAAとコピペの連投だもんなあ。
狂気を感じる。

大企業内定者(or社員)や公務員になりすますでもなく、就活生にマウントや説教をするでもなく、コピペとAAの連投だからなあ。
自分の自己肯定感が上がる訳でもないし、現実逃避にもならんだろ。キチガイの考えることは理解できん。

京アニ放火みたいな真似は勘弁してほしいな。
0079就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:41:01.72ID:WUV/i3fx
ワレメにチンコの先端を膣口に押しつけたらそのままヌプヌプと入っていった。「え、いきなり?!」と妹は驚いていたけど、そのままゆっくり出し入れしてると妹もアンアン言いはじめた。

そして、「もっと奥まで入れて」と言ってきた。根本まで入れて、腰を押しつけるようにして、生チンコでオマンコをかき回していると、きゅっと妹が締め付けてきて、もの凄い気持ち良かった。

妹は「速く動かして」と言ってきたけどピストンしてると、すぐ出そうになったので、いったん抜いてゴムをして、今度はバックで入れた。妹は昔よりは痩せたけど、まだ少し肉付きがある。

と言ってもデブというよりはムチムチという感じな体型。腰の横をつかんでムチムチのお尻にチンポを出し入れしてると妹が感じる角度を見つけた。妹が「そこヤバイ!感じ過ぎちゃう」と言って、体をがくがくさせる。
0081就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:43:52.48ID:aa3ew213
>>78
活動時間が昼過ぎから夜中ってのがリアルすぎて笑えんわ
刺された事務次官の息子かよ
0082就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:44:47.56ID:WUV/i3fx
今日、仕事中に同僚が言った
「ま〇〇してるやつってどうすればいいの?」
え゛っ!?と思って聞き返してみると
「万超してるやつ」
……つまり、ある商品の
「(価格が一)万(円を)超してるやつ」
の取り扱いについての話だった
あーびっくりした
これは私の心が汚れているせい……ではないと思う
0083就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:44:59.45ID:WUV/i3fx
うちのばあちゃんが金玉の七不思議ってのを時々言ってたよ…。

金といっても値打ちなし。
玉といっても光なし。
金といっても硬くなし。
玉といっても丸くなし
老いも若きもシワだらけ。
暑さ寒さで伸び縮み。
縫い目があってもほころびず。
0084就活王(マーチ文系院生) ◆OQ/BLMLFqk8i
垢版 |
2020/04/30(木) 23:46:12.10ID:p2p5QicL
>>68
お前が先に仕掛けてきたんやろもう忘れたんかこのバカは
0085就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:46:48.87ID:o+BLuWZ5
彼とは4年お付き合いをし、昨年10月に婚約しました。
両親は私が一人っ子なので彼に婿に来てもらい、同居を希望したのですが
彼は婿には抵抗があるのと、結婚後すぐに同居するつもりはないと両親に
返答したことから話がこじれてしまいました。
この時は私も同居の方が楽なので、両親の意見に賛成してました。

ただ、彼が頑として婿と同居に反対したので、一旦引き下がり、両親の意見で
披露宴の招待状を出して結婚が公になったところで、婿と同居が無理なら
結婚は出来ないと言えば、世間体もあるので条件を飲むのではないかという事で
暫く黙っていることにしました。

今月になり再び婿と同居の件で、両親交え話したところ、彼は最初は穏やかに
話していたのですが、父の「もう結婚やめる訳に行かないから、婿になるのが
一番いいよ」(こんな感じの優しい感じでした)の言葉に、彼が突然激怒して
そのまま帰ってしまいました。

私もまさか婚約破棄を彼がするとは思ってなかったので、「突然帰るのは
両親に失礼だからちゃんと謝って。それに私も同居の方が楽だし、私の幸せも
考えて」と言った呑気なメールを送ったりしてました。

で、2週間振りに会ったら、「婿に来て欲しいのも同居したいのも分かるが、
やり方が卑劣で、それに同調したおまえが一番許せない。悪いけど、婚約破棄する」
と言われました。

私はどうしたら良いか分かりません。
0087就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:48:15.02ID:o+BLuWZ5
この荒らしがSEXじゃなく手コキだとしたら、一体何が彼(または彼女)を突き動かしてるのだろうか。

連日、昼夜問わず就活スレに張り付いてAAとコピペの連投だもんなあ。
狂気を感じる。

大企業内定者(or社員)や公務員になりすますでもなく、就活生にマウントや説教をするでもなく、コピペとAAの連投だからなあ。
自分の自己肯定感が上がる訳でもないし、現実逃避にもならんだろ。キチガイの考えることは理解できん。

京アニ放火みたいな真似は勘弁してほしいな。
0088就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:48:59.81ID:o+BLuWZ5
アラ還の叔母と高●生の俺との年の差セックス
2020.04.16 叔母との体験談 男性の投稿 オナニー, セックス, フェラ, 高●生
続きを読む
叔母のフェラは今まで経験した中で1番!
2020.03.17 叔母との体験談 男性の投稿 セックス, フェラ, 手コキ
続きを読む
叔母さんに何度も中出ししちゃった話
2020.03.16 叔母との体験談 男性の投稿 中出し, 初体験, 童貞
続きを読む
初めての彼女ができる前にSEXを教えてくれた叔母
2020.03.08 叔母との体験談 中出し, 初体験, 高●生
続きを読む
妻の留守中に家事をやってくれる叔母を誘って中出しセックス
2020.02.25 叔母との体験談 男性の投稿
続きを読む
大好きだった叔母をレイプしたのが私の初体験
2020.02.24 叔母との体験談 男性の投稿 セックス, レイプ, 中出し, 初体験, 童貞, 高●生
続きを読む
天涯孤独の私を引き取ってくれた叔母
2020.02.12 叔母との体験談 男性の投稿 アナル, 中●生, 中出し, 乱交, 初体験
続きを読む
叔父が再婚した若い叔母との体験談
2020.02.06 叔母との体験談 男性の投稿 セックス, パイパン, フェラ, 中●生, 初体験, 小●生, 手コキ, 童貞
続きを読む
童貞を卒業させてくれた叔母さんとの体験談
2020.01.06 叔母との体験談 男性の投稿 おっぱい, セックス, パイパン, フェラ, 中出し, 初体験, 巨乳, 手コキ, 童貞, 高●生
続きを読む
俺を男にしてくれた10才年上の叔母
2019.11.20 叔母との体験談 男性の投稿 オナニー, 中出し, 初体験, 童貞
続きを読む
1 2NEXT
0089就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:50:03.55ID:o+BLuWZ5
便秘に苦しむ女の子を愛でるスレです。

☆うんこが詰まったぽっこりお腹が好きだ
☆トイレで頑張る女の子に萌える
☆薬局で便秘薬や浣腸を買っている女の子を見ると興奮する
☆便秘でパンパンに張ったお腹を触りたくて仕方ない

便秘するとムラムラしちゃう女の子も歓迎します

前スレ
【お腹】便秘フェチ4【パンパン】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1488877445/
0092就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:52:31.82ID:o+BLuWZ5
ここは、小説家になろう系列のムーンライトノベルズで
BL作品を投稿している作者向けの雑談スレです
雑談スレですので話題は自由です
他の投稿サイトの話なども特に制約はありません

次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい

補足として、このスレが立ったのは
したらばの、新のくむん雑談所ではBLの話題は禁止されており
他に受け皿になる適当なスレも無かった、という経緯があります

前スレ
【ムーンライトノベルズ】BL作者が雑談するスレ part6
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1555214308/
0093就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:54:43.06ID:o+BLuWZ5
FC2ビデオFC2ビデオFC2ビデオFC2ビデオFC2ビデオFC2ビデオ
FC2ビデオFC2ビデオFC2ビデオFC2ビデオFC2ビデオFC2ビデオ
0094就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:57:41.41ID:tuO1Xasb
東大卒かどうかの証明なら、卒業時期(何年代か)と科類・語学・クラスか、あるいは、後期での所属専攻と建物名きけばある程度の確度でわかると思うし、(なんなら俺が判定しても良い)
このスレが>>950までいったら次だけ残ってる就職活動スレ消費してあげて、その後は>>950ルールの厳格適用、就職活動さんはごねない、というので手打ちじゃいかんの?
このままじゃ誰も得しないじゃない
まあ、荒らし行為に屈するようで癪ではあるけど現実解はこれだと思うんだけど
0095就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:58:37.49ID:kba/yRfG
AA連投おばさんと就活おばさんについては、
・活動のタイミングが同じ(昼過ぎから夜中)であり
・AA連投が起きてる時に就活おばさんを貶すと就活おばさんから即座に反論が来る
・就活スレは荒らすが、就職活動スレは荒らさないという共通点がある

んだよなあ
これで同一人物じゃないって言い張るほうが難しいわ

家のWi-Fiとパソコンを使ってAAやコピペを連投して、自分のスマホと携帯回線で就活おばさんコテ使ってるんやろ?
通信制限大丈夫か?
0096就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:59:15.81ID:tuO1Xasb
>>94
あ、part23と25が残ってるぽいから次とその次、が正しいか
0097就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 00:01:08.65ID:LzOL+s8i
>>94
学位記をID付きでアップしてもらうのが一番よ

950ルールを厳格に適用すると、スレがうまるタイミングで連投して意地でも950取ろうとするから解決にならない

あと、東大生じゃなくて東大卒ならそもそも21卒でも就活生でもないはずで、このスレででしゃばる権利はない
0098就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 00:05:17.45ID:dst5f8mn
>>97
やー、前段と後段については原則論がそれなのはわかるけど、もう対立してもスレの無駄な消費スピード増えるだけじゃん?
傷ついたプライドだけ満たしてあげてある程度のところで手打ちじゃいかんのかな
中段については、正直それはそれで仕方ないかなと思ったんだけど、懸念も理解できる
どうすりゃいいんだろね
0099就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 00:07:59.47ID:dst5f8mn
まあ、管理人と称する就職活動さんにおかれては、本当に荒らしと別で権限持ってるならこの荒らしをアク禁にして欲しさはある
0100◆qbX5GrxXWk
垢版 |
2020/05/01(金) 00:11:40.11ID:JlCtoCrj
>他
いや、もう私このスレに参加する気が失せたから
話題にならなければもうレスすることはないです。
失せろと言ったら攻撃だから出てくるけど、何も言わなければ出てこない。

>>99
ひろゆきとひろゆきの奥さん(削ジェンヌ)は例外として
削除をする人と規制人は別垢で両方はできない。削除板の定番の質問。

では、本当にさよならさせてください。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況