お客さん「家建てるし、労金で住宅ローン組もうかな。保証料無料だし」

信金マン「お願いします!うちで住宅ローン組んでください!いつも集金に来てあげてるじゃないですか!」

お客さん「ええぇ……すごく執拗いし仕方ないなぁ」

お客さん「よーし!良い家を建てるぞ!ハウスメーカーさん、よろしくお願いします!」

ハウスメーカー「任せてください!これから何度も打ち合わせが必要ですが、こちらこそよろしくお願いします!」

〜家完成〜

ハウスメーカー「何度も打ち合わせで間取りと予算を擦り合わせてとうとう完成したぞ!」

お客さん「ハウスメーカーさん、ありがとうございました!親切に相談に乗ってくれたおかげで良い家が建ちました!」

ハウスメーカー「いえいえ!こちらこそありがとうございました!」

信金マン「集金に来ましたー。あ、家完成したんですね。住宅ローンうちで組んでくれてありがとうございました。」

お客さん「ああ、信金さん……。この度はありがとうございました。」

信金マン「お客さんに感謝されてやり甲斐を感じる!この住宅ローンやってよかった!」

お客さん「は?」

こんなん笑うわwwwwwwwwwwwwwww