>>65
「今煽ってない」といっていることからすり替えたって書いてるんだけど、読めない?頭悪い?
二枚舌に関してはもう反論できないか?w
別人設定でもイラついてきた?ダメだよ、設定は守らないと

だから、お前はスレとレスを混同したことに気づきつつ前のスレの話題にのってごまかそうとしたじゃんw
してない?>>27で完全に前スレの話してるよ?また嘘がばれる前に認めとけ、時間たつとキツくなるぞ(笑)
別の話だからいってんだろ、ごり押し通用しないぞ(笑)

レスバする必要がないからってなんでお前みたいな負け犬のガイジと会話しなきゃいけないの?教えてくれ
ついでになんでそんなことに答えなきゃならないのか教えてくれ
呼び寄せた当初>>16では「暴れろよw」と煽っているけどその後会話したいと切り替えたのはなぜ?

うん、だってお前を煽ると就留ガイジサイドの単発がわくからね(笑)
地縛霊とかジエンガイとか全く浸透してないワードを使い出して落武者認定するのは就留くんの特徴だもん
前スレで一度も反論できず、俺にボコボコにされながら墓穴掘って大敗北した就留くんと同じなんだよ

>>55>>56のような言い訳で答えてるけど、まず呼び寄せてると公言してる奴がいるのに一切ヘイトが向かない時点で就留ガイジの下手くそな自演であることは確定してる
いくら別人設定にしても、お前を煽ると単発が湧いてくるからバレバレだよ