>>45
今煽ってないという文言がすでに時系列の問題になってるぞw気づけw
謝って撤回したのに同じ主張を繰り返すのはなぜ?頭悪くね?
だから↑が既に二枚舌だろw

丁寧に答えるのと問題をすり替えて長文うつのは違うぞw
>>26で指摘された時点で>>31のように間違いを認めていればそれで話は終わりだった
でもお前はその前にすり替えようとして失敗してんだよw
お前はレスとスレを自分で混同してるとわかりつつ前スレの話題にそのまま乗っかろうとしてたんだよw
>>46
必要か不必要かとか知らないよ、俺は必要とかいった覚えないからな
いや、それが非本人である証拠にはならないw 別人設定でやり直すなら負けてるということは帳消しにしたいはずだからなw
うん、だから別にレスバする必要があるとは言ってないだろw
>>47
別人設定なら敗けを認めてやり直した方が得だからなんの証拠にもならない
JRスレで荒らしをしているというけど、お前の一連の長文はなぜ荒らしにならないのか教えてくれる?
もっと言えば、長文連投でお前だけ叩かれてないのはかなり不自然なんだけど、それに気づいてないみたいだから忠告してあげてるんだよ(笑)
それにこれまで幾度となく自演を繰り返してきたから前科があるんだからそれで信用を得るのは無理だぞ
>>49
すげえ哀れだな、お前
もう就留ガイジとして人格で出てくることもできなくなっちゃって
気づいてないかもしれないけど、NNTスレに自分でほぼ同じこと最近書いてたよ 論破されちゃって悔しいのはわかるが、お前はまず就活しとけ(笑) ちなみにお前が正論いったことは一度もない(笑) お前がやってたのはヘッタクソなおうむ返しとレッテル貼りで墓穴掘ることだけ
まあ>>14にお前の敗北の歴史まとめてあるから見とけw