>>899
お前は読解力がかけらもない文盲であることはわかったわ
まず、感情についての議論だが
760は俺とは別人だから、はっきりとお前が大喜びで書いているとは言っていない
喜びみたいな特別な感情=喜びまたは怒りまたは妬み…という意味のはずだが、お前には難しすぎたか
親切心で、お前にもしなんらかの感情を持ってここに来たのならば、その感情はまともじゃないから気をつけろと忠告してるだけ
矛盾はどこもしていない
そして、はっきりと言わないとお前の頭には理解できないようなので、言っておくが、いじめで自殺が起こったからって、それに関与していない人間までクズにはならない
それは疑似相関と言って、ただの屁理屈だ
お前の頭が悪いからか、もう一人お前とレスバしてる人と混同しているようだが、俺の論点はメインに同じ団体の関係のない人に罪はないというもので、彼はいじめをする時点でいじめで自殺者を出した野郎と同じものだと主張してる
>>900
時制は過去形、現在形と未来形のはずだが、お前過去も今も将来も受からないんだからそれ以外なんかあるのか
あと、ついでに教えてやるけど、受けないのも受からないのも英語では現在形だ
てか、はい反論どうぞとか溢れ出すネット弁慶感どうにかならないのかな
程度が知れる