たまにラッキースケベの報告をする者だけどお前ら聞いてくれ、今日もすごいのがあった
赤ん坊を抱いた人妻が今日店に来たんだけどさ、その人ズボンがずり下がってて陰毛丸見えだったんよ
最初は見間違いかと思ったけど間近で見ても陰毛で、しかも椅子に座った時半ケツになってるんよ
尻の割れ目が見えてる状態が続くこと約15分、俺は勃起を隠すのに四苦八苦、しかし視線はそらさず脳内メモリーに焼き付ける

ふと気になったことがあってさ、サイズがあってないのかベルトをしていないからなのか、理由はさておきジーンズがずり下がるのは分かる
けどおかしくないか?だったらなんでぱんつが見えずに陰毛やら尻やらが見えるんだ?
まさかだけどあの人妻ノーパンなのか?とか思っちゃってもう我慢汁まで出ちゃって・・・理性がマジで崩壊しそうだった

「おしりと陰毛見えてますよ」って声かけたらどうなるんだろうな
とにかく今日は興奮しすぎて仕事に集中出来なくて珍しく怒られたわ
頼むから無防備な人妻とかいう文字だけで射精しそうな存在は俺の視界に入らないでくれ
生殺しでしかない

とりあえず今夜のおかずはあの人妻に決まってるから抜いてくる
お前らもラッキースケベに遭遇したら自分を抑えられるよう気を付けるんだぞ