収まってきた所に波風立てるようですまんがAAA内定者達が他の企業を下げるのに必死でその矛先がガイシになってるみたいだね。みんな色々持論を述べてるけと社会人の自分から見て気になった所な。
自分の意見に反論する奴を全員自演だと見なすおめでたい感性の君達には自演だと思われるかもだが、そう思いたいなら勝手にどうぞ。

ガイシは知名度ないとの事だが愛知県内だったらかなり有名な企業だろ。仕事とかプライベートでも知らない奴いたらビビるぞ(笑)
岡谷鋼機はマジで知らないと思うがそこと同類と見てるのもムリがありすぎる。

あと、高収入でボーナス支給額のランキングも上位に位置する高収益企業が他のAAAの企業と
並んでるのはおかしいって?自惚れすぎ。
織機はちょっと違うけどアイシンも三電もガイシと同じような待遇だからな。これ自分の同期の話がソースね。カゴメと中電は余裕でそれ以下。自分の内定先が一番だと思いたい気持ちは分かるが、内定先を過剰評価しすぎだよ。
AAAの企業と並んでるのは違和感らしいがAAと並んでる方がよっぽど違和感です。

就活終わって時間が出来たのは分かるが、自分の意見が全てだと思い込んで、反論に目を向けないくだらない議論してる暇あったら会社入るまでに自分に身に付けられる能力は何か考えたらどうかな。
君達が来年から飛び込もうとしている社会(特に大企業)は君達が思ってる以上に厳しい所だよ。