10年くらい昔りそな銀行守口支店から投資信託をすすめられて口座作ったんだけど、為替のレートやばそうだったから解約してきました。
通帳とキャッシュカード無かったんだけど、守口支店から来てた投資信託関係の郵便物を持って行って、投資信託をまず解約し、りそな銀行使わないから口座も解約しようとしたら、自宅に書類を送るから別の日に家の近くの支店で口座解約してねって案内されました。
そして今朝、りそな銀行田辺支店で口座解約してもらったんだけど、普通預金口座に残高いくらあるか書面で見せてくれなかった。
解約した投資信託の金額はわかるんだけど。
りそなの口座無くすから、他行に預金残高を振り込んでもらうんだけど、振込金額がはっきりわからないってゆうね。
窓口の人が、その金額から利子などがついて増える可能性があるからその金額とは限らないって言うんですが。
りそなに届けてる自宅住所に届いた郵便物と、免許証持って行って本人確認しても、自分の口座の預金残高がわからない手続きってどうにかしてほしいんですけど。