警察を私物化するとはどういう事ですか?桜田門のベンダーちゃんとは具体的にどこの事ですか?
そもそもベンダーちゃんとは何ですか?
パワハラセクハラ被害者はみんなが敵とはどういう事ですか?
被害者を正義の英雄とする褒め言葉ですか?パワハラセクハラ被害者は自分一人でやっているとはなんですか?
パワハラセクハラ被害者は若いくせに何でもできるとは何ですか?
自らの力で何かをやり遂げる能力すらなく、歳の功さえも持ち合わせない事を、貴殿が自ら卑下する自虐ネタですか?
なかじまさんに対する脅迫はなんですか?
大至急経緯を説明し謝罪しないのはなぜですか?
警察が認めたというのなら、その警察官の氏名はなんですか?
そもそも2chにコピペしたのはなぜですか?誰もCCに入れていないのに、なぜ船山氏のアドレスを勝手に入れた偽メールを貼り付けたのですか?
当社の人事部は、人間を売国の三国人などという扱いをする、
非人道的で非常識人間の集まりということですか?
パワハラセクハラ被害者にせよ、なかじまさんにせよ、犯罪者扱いとはどういうことですか?
パワハラセクハラ被害者を服従させるとはどういうことですか?
憲法で保障される、基本的人権がないとでも言いたいのですか?
あるいは貴殿は戦時中の昭和天皇のような尊大で崇高で高名な存在か何かで、
従わない者を憲兵に指示して殺害できる権限でもお持ちとでもおっしゃりたいのですか?
貴殿こそが最大の犯罪者というべき状況ではないのですか?
この事実を自身をも客観視して、そもそも理解をする領域に達していますか?
それができていないから、人事施策に問題を生じているのではないですか?
パワハラセクハラ被害者に大至急謝罪するべきです。
お答えなき場合は公開します。