移譲の条件

就職板でも15年以上休むことなく継続している超長寿スレッドにつき、
住民に混乱のない形で移行することは重要だと思っている。

・あなたが専任職員または同等の立場であることを示すこと。
オンラインで示しようがないので、私学共済ブック2017からの文字の一部引用で構わない。
いつもあなたが指摘するように、大学教員なども持っているが専任教員であれば一定の信頼は置けるし、
いずれにせよ私学共済ブックを持てる責任ある立場で業務にあたっている人なのでそれだけで十分である。
【問題 私学共済ブック2017給付編 50ページの最初の5文字を記しなさい】
・スレッドのタイトル、ナンバリング(Part***)は現在の形式を維持すること。
・少なくとも2年間は我々を除く第三者への再移譲(放棄)はしないこと。
・2chの管理者からも自治係争の際に認められているスレッドなのでガイドライン遵守を徹底させること。
民間の掲示板の庭先を借りている身としては当然のことである。
・ご不満のようなので総合案内の内容をあなた自身で変更して当初のみ我々に確認させてほしいこと。
初心者の質問みたいなことでスレッドが埋まらない案内の作成努力はしてほしい。
過去には大学の呼び方はどうすればいい?みたいな内容でスレ進行が何度も止まったことがある。
・この総合案内の原版を作ったのは過去のスレを辿ればわかるが2004年ぐらいに
大学4年生が懸命に作ったものなので改修作業のときは少し当初理念を思い起こしてほしいこと。
・当初1年間は確認のためにたまにスレッドに訪れるが大きな問題がない場合は我々は一切口出ししない。
あなたのことだから欲してもいないだろうが相談があれば気軽に応じる。

いかがでしょうか。悪くない話だと思いますが。