重要な案件の前に雑件にレスする。

>>657
先にも第三者であると書いたように「あなた」ではないのだが、
スレッドを管理している一味としてその件はお詫びする。
あの頃はまいど君への捜査が進んでおらず勇み足だったと認識している。申し訳ない。

だからといって>>661のような虚偽を書いていいわけではないため、
謝罪をした今、あなたなりの弁解なり謝罪なりをいただきたい。

なお、我々が逆に聞きたいぐらいなのだが、あの避難所は誰が管理しているのかもわからない。
一番古い書き込みをみる限りでは2008年には既にできていたようなので。
逆に情報を持っていたら教えていただきたい。

>>658
そこまで私が確信をもって書いているのだからわかるように、
完全にビジターを巻き込んで当てずっぽうで書いてしまったことがあるんだよ。
その時、どうするんだ、責任取れよみたいなことが書かれていた記憶があるので
どの件かはわかっていると思う。こうして我々だけではなく誰彼構わず喧嘩を売っていき、
去っていった人も多いのは事実であることは認めてほしい。

また、あなたはなんでも証拠、エビデンスと言うくせに、証拠もないのに
疑うのはいかがかと思う。実際、我々でない書き込みにも何度も喧嘩を売っていたし。

>何故か的確にあなたの書き込みだけ転載されてしまう
え? 我々の書き込み以外にもいっぱい、というか自治案件以外ほとんど転載されてるじゃないですか。
今だとよくわからん大学ニュースが張り付けられているのも
あちらにもかなりの時間差で無断転載されているし(本人が貼り付けるなら普通は同時ですし)、
あなたらしき書き込みも転載されたこともある。
(あなたは主に自治でしかレスしないからあんまり転載されない傾向にはあるけど)
逆に転載するなら自治案件も含めて転載しろよ!とは思う。