アミューズは企業ぐるみで福山雅治の犯罪隠蔽! 世間はこの真実を知らない!!

30歳代の一般人女性を毎日監視するため現在も盗聴盗撮ストーカー犯罪継続中!
2011年5月上旬開始
2012年3月20日 午後1時○○分 福山雅治が被害女性を脅迫
同日午後 福山、アミューズ社員、アミューズ会長大里洋吉も同席し4時間に及ぶ犯罪隠ぺい対策社内会議を開く
2012年6月14日 午後4時○○分 アミューズ社員 山科(ヤマシナ)が被害女性の同部署の女性社員と談笑しながら応対し非常に失礼な態度をとっている
被害女性との応対後山科は同部署の全社員に
「次回俺が被害女性から指名されたら席をはずしていると伝えて」と依頼

福山雅治は共犯者と被害女性の盗撮見ながらゲラゲラ笑い小原信治らと被害女性の全裸写真を共有している
『主な犯罪共犯者』
幹部市毛るみ子 チーフマネージャー 佐藤 前チーフマネージャー 石田 五十嵐正子らアミューズ役員社員
五十嵐が被害者の個人情報を不特定多数の芸能関係者に流失させた重大なコンプライアンス違反を隠蔽

アミューズ幹部社員市毛るみ子は福山が被害女性に謝罪させないまま犯罪をこのまま有耶無耶にする思惑である
福山雅治は被害者に未だに謝罪一つしない (できない)福山は「1円たりとも賠償金を払いたくたい 誰が始めたのか判らない 多勢(福山や川島やアミューズ社員ら)に 無勢(被害女性)だよ
集団でやっているから絶対に逮捕されないと余裕綽々である

福山雅治をCMに使うスポンサー企業
資生堂 アサヒビール ダンロップ キユーピー