565名無しに影響はない(庭さん)2017/08/24(木) 23:14:08.47ID:mESn+hko

全然気にしてない人何れくらいいるのだろう
凄い勢いで家建てそれが売れてる
購入した家族は元気ということだろうから良いことなのかな
ガンマ線以外のものがかなり降った栃木県だけどね

のどかな良いお天気で大自然のなかにいると汚染されたのが嘘のように感じると同時に浮かんだのが
夏草や兵どもが夢のあと
ちょっと虚しくなった
病んでるのかなと思うこともあるけど病院や斎場の駐車場増設してるのが現実
バランスを取りながら削られた人生を楽しむということで天然温泉入ってる

566名無しに影響はない(庭さん)2017/08/24(木) 23:18:17.24ID:mESn+hko

携帯落として途中で送信した
天然温泉通ってる

↑
  庭さん、余り張り詰めすぎも良くないので適度な気分転換は良いかも知れません。。。

ただ、温泉は外部被爆や福島第一原発からの放射能汚染の地下水も
あるので、その点は被爆の危険性を熟知なさっていらっしゃる庭さんには、
言うまでもないと思いますが、気をつけて頂けたらと思います。。。

不動産の購入は、出来たら避けた方が良いと僕も庭さん同様に思います。。。

あと、この様に、どしどし想いを書きこまれて下さい。。。

それが、気分転換にもなるし他の方への被爆への注意喚起にもなりますので。。。