【全宗教】悟りをひらいた人のスレ766【歓迎】
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スレのルール
悟りをひらいた・霊的に生まれ変わったと思う人、悟りをひらきたい・霊的に生まれ変わりたいと思う人、悟りや霊性に対して懐疑・批判的な人。
新興宗教やスピリチュアルも歓迎!
宗教・宗派を超えて皆さん大歓迎!!
安易に否定しない。否定されても発狂しない
次スレは>>970が立てる事(無理な場合は早めに依頼を)。
ただし当面は社長の白蓮華のトリップが名前欄に入ったスレッド、もしくは社長が依頼した住人のトリップの入ったスレッドのみ有効とする。
※前スレ
【全宗教】悟りをひらいた人のスレ765【歓迎】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1667866181/
※規制中の避難所
【全宗教】悟りをひらいた人のスレ(避難所)【歓迎】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11832/1655794342/
当スレの人事
社長:分陀利華(白蓮華)
会長:スーパーウンコ菩薩
終身名誉会長:栄進軍曹
スレ立て代理人:ロゼ(不定期) 新スレおめでとうございます!
メリークリスマス。
主よ、自己という架空請求を
アンブルガンツクサンゾンしたまえ。 新型コロナ死者、300人超
12/20
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d3201e5b3454d78db61fe86fe5955dba7e301b4
・最新の感染率
https://pbs.twimg.com/media/FktcixZUUAAtPRa.jpg
・最新の死亡率
https://pbs.twimg.com/media/FktclbRUYAEAJSI.jpg
立正安国論
https://ameblo.jp/nichirendaisyounin-gosyo/entry-10301155342.html?frm=theme
もし、無量の過去世において、布施や持戒や智慧を修行した功徳を積んだ結果、国王の身となったとしても、仏法が滅亡することを見ておきながら、放置して擁護しなかったならば、
無量の過去世に種を下した善根は、皆、悉く滅失して、その国には、まさに、三つの不祥事が起こる。
その三つの不祥事とは、第一に穀貴(飢饉による物価の騰貴)、第二に兵革(戦乱)、第三に疫病である。
一切の諸天善神は、悉く、その国を捨てて、離れてしまうために、たとえ、その国王が命令を下したとしても、人民は随従しなくなり、常に、隣国から侵略されるであろう。
暴火が頻繁に起こり、悪風や大雨が多くなるために、洪水が増長して、人民が吹き流される。そのため、内外の国王の親戚から、謀叛が起こるであろう。
教行信証 化巻 105
http://labo.wikidharma.org/index.php/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E8%AA%9E_%E5%8C%96%E5%B7%BB
もし人が戒律をたもたないなら、神々の力は衰えて阿脩羅の勢いが盛んになり、善竜は力がなくなって悪竜が力を持つ。
悪竜が力を持つと、霜や雹を降らし、時ならぬ暴風や豪雨のために、穀物は実らず、疫病が次々に流行り、人々は飢えに苦しみ、お互いに殺しあう。
もし人が戒律をたもつなら、多くの神々はその威光を増し、阿脩羅の勢いは衰え、悪竜は力がなくなって善竜が力を持つようになる。
善竜が力を持てば、風も雨も時にしたがい、四季もおだやかで、よい雨が降って穀物は豊に実り、人々は安らぎ、戦い争うこともなくなり、疫病も流行らない
三災
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E7%81%BD%E4%B8%83%E9%9B%A3
穀貴:飢饉等が起こり穀物等食糧の価格が高騰し品切れしたりする。
兵革:戦乱や革命がおこり社会が乱れる。
疫病:伝染病等が流行する。 新証言A:仏教棄民イヌヤマの言う事は信じるなよ、キリスト教スレに行けば『俺は小学生の頃から30年教会に通っている』とか言うてるぞ
5ちゃんねるの会話はバトル形式、馴れ合いを禁じる。ググるシッタカ知障イヌヤマは、褒めてクレヨの哀願奴隷。荒らしイヌヤマは悟前(ごぜん)未悟(みご)、金魚ドジョウと救い難い。
病名:発達障害ASDの症状尊大のインチキキチガイ雀鬼イヌヤマが自供ス。『正直云って仏とは何かと問われても分かりません、公案が進んで無くよくわからないのです』 知障イヌヤマ談
ウソブクのよ透ってないのに、もう40回も初関を透る俺様!と言い放つドマヌケ!40回も透ったら初関を透る、じゃねーべ!
イヌ自白調書:悟りとか分からねーし、知らねーし、悟ってねーわ來 ググるイヌヤマは常にシカトされ自己存在の確認要求哀願奴隷也
悪霊イヌが鳴く:なんで 宗教板って まともなの俺だけなんだ?みんな間違ってばっか俺だけが正しい。みんな間違ってるのに何で正しい事を言ってる俺は否定ばっかりされるんだ?みんな俺のことを 凄いなと認めろよ。俺は自分より優れた奴が ゆるせないんだよ(脅迫性人格障害の特徴)
ナント妻子と月一、金曜夜7時からのお坐り会、茶菓(ちゃか)代ワンコインで、これが研究会出席虚勢のトマヌケ犬は誰からも疎まれる
独善イヌヤマは月一第三金曜日夜7時茶菓代ワンコイン坐禅会に出ると偽証。命取りの摂心に親子で100回参加と虚飾スル
新小岩の食業軽トラドライバー知障、廃人イヌヤマとは法相宗(ほっそうしゅう)>奈良 興福寺(こうふくじ)前官長じっちゃんのお抱え運転手で食業ドライバーだったから仏法門外漢、ただ承認欲求コジキデツ
多数者を演じ孤立してないと強弁し自作自演のおぞましい日々の無脊椎動物イヌヤマは成り済まし多重人格者で要治療
統失、薬中、精神病院2ヶ月入院、A型作業所:イヌヤマ軍曹麦屁魔女エロ和尚アカベイ偽和尚狗の大王野良は異名同一人物がAAキャラ変の極悪人で寸
① 荒らしイヌヤマは無視放置スルーが一番ツライ、耐えられない。シッタカイヌヤマは常に誰かの反応レスを待ち焦がれる
② 放置された固定観念イヌヤマは煽りや自作自演でアナタのレスを誘う。ワケワカメ糞邪鬼イヌヤマにノセられてレスしたらその時点でアナタも同類、負け、完敗です
③ ;反撃はイヌの滋養にして栄養であり最も悦ぶ事です。門前のヤセイヌにエサを投げ与えぬ事
④ ;臭い汚いコワイ気持ち悪いイヌヤマが枯死する迄、孤独に暴れさせゴミが溜まったら削除 陰謀論を鵜呑みにしてワクチン未接種なのに、接種した嘘をついていた
B層のスーパー菩薩って、つまりは嘘つきなだけやん つまりスーパー菩薩はネットの陰謀論を鵜呑みにする
自分さえよければいいというB層やな ∞ノノハ∞
川^〇^ハレそうそう➰ウンコたんはふんじゃいしゃいさんの爪の垢を煎じて飲んでいなさい♪ >>8
ヤンキー麦は4回は打っているやろな
A層の俺は、政府の薦め通り5回接種済みや
オミクロン対応の二価ワクチンも打ったが、
四回目とおなじく、37.3℃で翌日寝込んだだけやな わしはドクチン打たなかったのは
学んでいる先生が、色々ワクチンについて研究した結論として
『ワクチンは絶対に打つな』と言われたのと
そもそも論、ワクチンを打たないといけないような
弱い種ならば、淘汰されるのが自然の摂理であり
ワクチン打たなかったことにより、死んでもわしは受け入れる覚悟があったのと
統一創価政権に百%不信感しかなかったことなど
何重の重厚さでワクチン接種拒否を決めていた。
しかも俺は死んでもワクチン打たないと、会社の事務所でみんな聞こえるように宣言した。
『大衆は常に間違う』 嘘は神に対する冒涜なので、黙秘はあっても嘘はつかないのが信念だ。
だから嘘つきは大嫌い。鹿野園大嫌い。 黙秘は『こいつには何を言っても通じない』
その表明だ。鹿野園や栄進に何を言っても通じないか、誤解しか生まない。
だから黙秘は使う。 陰謀論は潜在意識では認めている。
だが潜在意識に現状維持機能というのがあり
そこが抵抗して、そんな馬鹿なと言って否定してしまう。
その根拠は、河野太郎が安心安全と言ったからとか
河野太郎が重症化を防ぐと言ったからとか
周りが打ってるからとか。
しかし河野太郎見ても分かるように、悪人面なのは潜在意識では分かっている。
統一創価政権はダボス会議や日米会議で言われたことをやってるだけ。
世界経済フォーラム、WHO、ダボス会議などなど
政治家を支配する、ロスチャイルド、ロックフェラー、ビルゲイツなどの闇の支配者が
総理大臣や大統領を支配している。
岸田が大増税して国民に責任を負わせたのも、闇の支配者がそうやれと指示したからに他ならない。
陰謀=事実 武器を作ってるのは、ロックフェラーやロスチャイルドなどの繋がりある会社であり
大増税してこれらの武器を買わされて、戦争させると。
闇の支配者がボロ儲けして、どちらが負けても勝っても、ボロ儲け。
日露戦争もそういう戦争で、日本が勝ったのは表向きで
勝ったのはロスチャイルドなんだね。
幕末からそういう流れで日本は搾取されている。
バブル期なんてロックフェラーセンターを三菱が買うほどだったが
あれもロックフェラーの自作自演。
調子にのらせて一気に落とす。儲かるのは闇の支配者。 ロシア、ウクライナ戦争も自作自演だと思う。
そもそもロシアがウクライナを攻撃した理由は、ウクライナ在住のロシア人がジェノサイドされて
ロシア人を助けるための襲撃だった。
ウクライナ在住のロシア人を虐殺したのはウクライナの闇の支配者がもつ軍隊なんだね。
その闇の支配者がゼレンスキーを操っている。
近代戦争や、革命には必ず闇で操ってるヤツがいます。
フランス革命もそうだし。 田舎のある医者が、ワクチンを三回打ったら、もう打たなくてよいと言ったので
信じて撃たない連中が、田舎にひとにぎりおる。
これも陰謀論を信ずるB層だな。 確かにゼレンスキーは悪人顔になって来たな
まだ戦争を続行するつもりらしいし
何人死ぬまで戦争を続ける気だろうか、 坂の川崎は覚醒者っぽい。台頭するかも。
天真爛漫で静かという特徴がある。
闇っぽさもある。普通ではあるが。 クンダリーニヨギじゃない。クンダリーニヨギは狂ってる。 例え人を殺そうとも禊を済ませればキリスト意識に到達する。
闇を通してキリスト意識に到達する。 >>25
天才ハンサムギタリストを喜ばしてしまったな
また女性が20人ぐらい、犠牲になってしまったな。。。 癒し前スレ
鹿野園君発言910
>理性による探求は、人間理性の被造的限界により不完全なものであり、
>掛かる意味に於いて肯定的言表よりも不可知論よりも、
>否定的陳述が適するというのが否定神学のスタンスだと思うんです。
なるほど。誤解しやすいところで躓いてますね。
否定神学は、否定だけではなくて、肯定神学と否定神学とを両輪で使って
より深く神を知って神との合一を目指すキリスト教神秘主義です。
この神秘主義は東方の正教には静寂主義として影響を与えますし、
西方の秋茄子などにも影響を与えていますが、否定神学だからといって
否定の片輪だけではないのです。
>掛かる意味に於いて「連続(の神)・非連続(の神)」という肯定言表は、
>否定神学に於いて包括的(両方とも)に否定されるという主旨です。
いいえ、違います。
「神は聖であり、賢明であり、慈悲に満ち、神こそ光であり、生命である」と肯定神学で肯定されます。
その上で
「神の真、善、美は人間の知っている真、善、美とは異なっている。
神を認識するにはまったく不十分である」と否定神学で否定されるのです。
単なる否定ではないのです。
否定の具体的表現は
「万物の原因であって万物を超えているものは、
非存在ではなく、生命なきものでもなく、理性なきものでもなく、知性なきものでもなく、
身体をもたず、姿ももたず、形ももたず、質ももたず、量ももたず、
いかなる場所にも存在せず、見られもせず、感覚で触れることもできず、感覚もせず、感覚されることもでず
光を欠くこともなく、変化もなく、消滅もなく、分割もなく、欠如もなく、流転もなく、
そのほか感覚で捉えられるどんなものでもない。」です。 995 名前:鹿野園 ◆1EQ8DnpEU58d [sage] 投稿日:2022/12/26(月) 11:46:04.76 ID:k7guETve [8/10]
>>975
> >等しく西洋でも否定神学というのがあり、現代でもアドルノやデリダ等がその例ですよね。
> またデタラメ。。w
ロンさん、何故でたらめなのか理由を説明してもらいましょうか。
絶対に逃げないでくださいね。
約束できますか?
以下、一応、岩波のキリスト教辞典(「否定神学」の項)から当該箇所を抜粋しておきますが。
>その後、神学そのものは中世のような展開は見せず、異なった方向に進展していくが、哲学においては展開を続けた。
>カントの言う超越者の認識不可能性は不可知論的ではあるが、一種の否定神学的要素をもち、
>現代のアドルノも絶対者を言語で言い表そうとするときに否定的にしか語りえないと言ったり、
>デリダも否定神学的言明を表しつつ、それを超える道を探ったりしている。
はい、どうぞ!! >西洋でも否定神学というのがあり、現代でもアドルノやデリダ等がその例ですよね。
岩波曰く
「カントの言う超越者の認識不可能性は不可知論的ではあるが、一種の否定神学的要素をもち、
現代のアドルノも絶対者を言語で言い表そうとするときに否定的にしか語りえないと言ったり、」
アドルノ『否定神学』にて曰く
「カント哲学は絶対者の直接知という幻想を打ち壊した。この点では、それは真である。
だがカント哲学は、たとえばそれが『原型的知性』であったとしても、この絶対者を直接的意識に相応するモデルによって記述した。
これは真ではない。この非真理性を立証したことが、カント以後の観念論の真理性である。
けれどもこの観念論もまた主観性に媒介された真理を主観とのものと同一視し、
あたかも主観の純粋概念が存在そのものであるかのように振る舞った。この点でそれは、またもや偽りだったのである。」
・・・・・・・
岩波辞典は、鹿野園と違って、アドルノを否定神学とはみなしていない。否定神学的要素を持ち、と解釈しただけだ。
実際は、否定神学ではなくて、『否定弁証法』である。
無教養すぎるぞ、しかし >>31
そもそもA的な要素を持つものが、Aであるとか、Aの例であるとする、鹿の頭が悪すぎ。。w
イルカや猿にも人間的な要素があるから、イルカや猿は人間の例である、という論法。。w
単にバカ、論理的な思考、理解ができないのである。。w ×アドルノ『否定神学』にて曰く
◎アドルノ『否定弁証法』p171にて曰く
失礼した >>33
まあまあw
時間があれば否定神学のおおもとの
ディオニュシオス・アレオパギテス『神秘神学』から否定神学をコピペするか
上智大編の『『中世思想原典修正3 後期ギリシア教父・ビザティン思想』 10,000円から
まあ、鹿野園君には、猫に小判だからやめておくか そもそも鹿野くんは哲学の神とキリスト教の神を
チャンポンにして
無教養だ そもそも
言うてることはその都度変わるし
ああ言えばこう言う
こう言えばああ言う あの頭では
試験も、いや勉強そのものが出来なかった筈だ。
商社マンだとか公務員だとか研究所勤務だとか
行政書士だとか年収二千万円ぐらいだとか
仏教は専門家レベルだとか
認可貰ってるだとか
キリスト教会も通ってるだとか
その都度嘘を、付いてきた鹿野くん。 言うてることはその都度コロコロ変わることは
鹿野くん自分では気がついていない。
言い訳に言い訳を重ねる癖だけが染み付いている。
知能もゴチャンネル宗教板の人々と差はない。
一般的社会には出れない。
勤務すら出来ない
というか発達そのものじゃん‼
社会で必ずトラブル起きるじゃん
健常者と合うわけないじゃん 不利益処分について処分基準を定めてかつ、これを公にしておくことは担当行政庁の努力義務にとどまり必ず行われなければならない法令上の義務とはされていない 否定神学による神認識の可能性と積極的に創造の現実性を語ることと仏教を語ることは矛盾と云わざるをえません。 幹部職員の娘↓↓↓
https://twitter.com/MHamayoko
教団を裏切り、スパイ活動をしてます。
現在、教団が全力で身元解明に奔走中!!
【幸福の科学】
宏洋氏、暴露!
大川裕太、離婚の真実!
https://togetter.com/li/1737883
宏洋氏、大暴露!!
大川家、絶体絶命!!
ズタボロの「聖家族」ww
隆法離婚、宏洋離婚、真輝離婚、裕太離婚。
親子4人が離婚の「家庭ユートピア」!!
【幸福の科学】
教祖次男「真輝様」の奥様、「瑞保様」です!
https://togetter.com/li/1482538
幸福の科学で評判の「美人奥様」です。
咲也加、嫉妬メラメラ!
なぜ人は、「カルト」に騙されるのか!?
https://togetter.com/li/1979924
総裁先生が「自分の身を犠牲にして、主に答えようとする弟子が居ない」というのはテロ指令。
職員たちのマリファナ・パーティー
https://togetter.com/li/1979924
貢いでも、裏切られて、捨てられる
ピア健さん(みそけん・ガチムチ健太郎)への最後のメッセージ(追記あり×2)
https://ameblo.jp/amamikyo77/entry-12195101746.html
(ΦωΦ) へ(のへの)
https://0w.blog.jp/
幸福の科学アンチの闇属性
https://1cc.weblog.to/
おい、おまいら!
文句あるなら、此処へ来いやw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 幹部職員の娘↓↓↓
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総裁先生が「自分の身を犠牲にして、主に答えようとする弟子が居ない」というのはテロ指令。
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貢いでも、裏切られて、捨てられる
ピア健さん(みそけん・ガチムチ健太郎)への最後のメッセージ(追記あり×2)
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おい、おまいら!
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∞ノノハ∞
川^〇^ハレ仏教哲学からキリスト教に付いて触れているけど
キリスト教の見解とは違うの?
宗教哲学・思想
本多正昭著『比較思想序説』
(法律文化社、一九七九年、一八〇頁)
八木誠一
一
本多正昭はカトリック信仰の立場に立つ宗教哲学者である。
彼は仏教哲学者中山延二博士に接して、仏教的現実理解の基本
である「即」ということを学んだ。
「即」とは、(1)まずA、B、ふたつの別物があって、あとで両者が結合するのではなく、
Aもともとひとつのものが二つに分かれた関係でもなく、(3)結合
が同時に分離であり、分離が同時に結合であるというあり方で
ある(中山延二『現実存在の根源的究明』百華苑、二二-二三
ページ).
さて本多は、「即」の論理こそ、ギリシアに淵源する哲学の
概念性にはるかにまさって、キリスト教的現実理解を事柄に即
しまた適正に表現できると,確信するようになった。
ところで仏教の「即」は可逆的なのである。色即是空なら空即是色である。
「仏あって衆生あり、衆生あって仏あり」(西田)といわれ
る。
ところがキリスト教的伝統は、「神あって世界あり」とは言うが、「世界あって神あり」とは言わない。両者の関係は不可逆である。
したがって「即」でキリスト教的現実理解の内容を表現しようとする場合、
「即」のもつ可逆性と、キリスト教のもつ不可逆性の関係如何という問いが生じないわけにはいかない。
この問題を解決しない限り、「即」を用いてキリスト教的宗教哲学を構築することは不可能である。
そこで本多は可逆性と不可逆性がどこで成り立つのか、両者の関係はどういうことかという問いに思いをひそめるようになる。
さて彼の努力に呼応するかのように、現在の日本の宗教哲学には、神と人との
不可分・不可同・不可逆を説く滝沢克己の立場があり、他方には不可分・不可同・絶対可逆を主張する阿部正雄がいる。
続く >>44
∞ノノハ∞
川^〇^ハレ続き
本多はこの状況の中で、単なる不可逆でもない、といって単なる可逆でもない、「可逆」即「不可逆」こそ現実的関係にほかならないと主張するのである。
ここにはたしかに問題の明確化と進展がある、と評者は考えている。
というのは、仏教的「即」とは、不可分・不可同ということであり、可逆か不可逆かということは事実上、可逆性の方に重点を置いて説かれていたとはいえ充分明晰また自覚的に問われていなかったからである。
もちろん前述のように、西田に接したのちカール・バルトのもとで学んだ滝沢克己は、神と人との「不可分・不可同・不可逆」を唱え、禅哲学者秋月龍瑛の賛同をも得たわけである(秋月『一日一禅』、講談
社現代新書、下、一入五ー一八七ぺージ)が、本多はそれでは
一面的だと感じているのである。
阿部正雄に対しても反対の一面性を感じており、本多は可逆と不可逆の関係を問うのである。
評者が進展というのはこの点のことである.
それゆえ、本多正昭『比較思想序説』(以下本書と略記)の
内容紹介に入る前に、右の点に関する本田の基本的見解にふれておこう。 >>45
∞ノノハ∞
川^〇^ハレ続き
重要なポイントなのでやや長いが本多自身の言葉を引用しておく.
「私自身、入信以来、ただただ不可逆性の意識に満たされていた。
しかるに後年、仏教と出会い、即の論理を通して、この不可逆性が単なる不可逆性ではなく、可逆性と相即的な不可逆性であることを再認識した。
つまり、この不可逆性は、決して単に畏怖の念のみを喚起するような一方通行的不可逆性(単なる不可逆性)ではなく、それは同時に、愛と自由と信頼の交わりをもたらすような不可逆性であった。
しかるに愛と自由と信頼の交わりは、可逆性の地平に咲き出る花であるから、
かの不可逆性はこのような可逆性の因であったといわねばならない。
ところで、さらにひるがえって考えてみると、不可逆性の意識
は、実は私が神と出会い、愛の交わりという高次の可逆的関係の中に包まれた瞬間に初めて生起した事実である。
そうすると、実は可逆性こそ不可逆性の因であったということができるであろう。
もう一つは、それにもかかわらず、否、まさにそのような形で出会われている限り神と自己とは一つであるという絶対可逆性の契機である。
以上を要するに不可逆性を自覚するということが取りも直さず可逆性の成立なのであり、
同時に出会いにおける絶対の結合(可逆性)なくして絶対の分離(不可逆性)が自覚されるということもありえないのである。 >>46
∞ノノハ∞
川^〇^ハレ続き
それゆえ信仰の事実の中では、
可逆性と不可逆性とは相互的同時因果の関係をなしていると結論せざるをえない。
とすれば、たとえ一が他より相対的に強調
されることはあっても例えば仏教では可逆面が、キリスト教では不可逆面が、
しかし一を他から全く切断して独立に一方が絶対化される場合には、何れも抽象的で排他的な自閉的世界を虚構することになるであろう」(本書一〇一i一〇二ぺ
ージ).
右の説明はそれ自身明快で解り易いが、なお比喩をあげておけば、右の関係は、親子関係を考えればよく解るであろう。
親子関係は不可逆性と可逆性を同時に含む。親あって子あり、子
あって親ありといっても、親が子を生むのと同じ意味で子が親
を生み育てるのではないから、両者の関係は不可逆である。
しかしこの不可逆性に基づいて成り立つ親子関係には両者の人格的交わりの契機があり、ここで両者の関係は可逆的である。
しかもこの関係の中で、はじめて単なる生物学的事実をこえた親子の上下関係が(あえて上下関係という)、自覚的に肯定されてくるわけだ.
換言すれば、本多が不可逆即可逆というとき、神と人との関係は、より人格主義的にとらえられている。
神が人の真の主体でもあり、また存在の根抵でもあるという面は前面に出ていないが、
それを補うかのよに、本多は右の引用にみられる通り
「神と自己とは一つである」と言う。
思うにこの面のさらに立ち入った分析と検討は、彼が神秘主義(本書第四章参照)を扱
う際に、必要であろう. >>47
∞ノノハ∞
川^〇^ハレまだ続くんだけど
キリスト教でも三位一体とかスレで見て仏教的だなぁって思いましたけど >>48 麦ちゃん
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