ボイス・トォ・スカル委で言われたこと
この危機を使用さして周囲の者がきれいなことを教える
恨まれることを思うやすればアバターが新しく作成される
※周囲から嫌われるのになぜ他人が嫌がることをしないといけないのかが疑問
お前にこのような機器を使えるのはうらやましい
お前の家から奪取した
半分人間半分AI
被害者を意味しているのが被害者とその周囲でAIが自動的にれを目標として使用するかを決めているのかは不明な言葉
※誰もが使用できて誰も使用できないシステムになっています
声質は知人のことの肉声質で瓜二つでいろいろな声質に変化させれるので声だけでは判断不能です

最初のころは一度話してきたことを打ち消す言葉を使用してきていましたのでかなり頭にくることをしてきますのでそれに飲まれると人が変わったようにふるまう人になります
間違いなく身近な人がボイス・トォ・スカルをしていると認識さしてくるしかも一番親しい人から順番でした

全て先入観を植え付けさせて素行を悪くさせてきます
ここで疑問に思うことはなぜこのようなことをするのかです問題があるのなら話したらすべて解決することなのになぜにボイス・トォ・スカルでしてくるのかが意味不明です

陰謀論で考えるなら
1 国【内閣】の方針に合わないものをだーげっとにしているのとそのものは集団を維持する能力があるもしくは言葉の矛盾とおかしいということに気が付く人物に行っている
2 他国が仕掛けてきて国をまとめ上げれるなどできてほかの国より有利に物事を進めていける人物をターゲットにしている
3 宇宙人が仕掛けてきていて纏まられると厄介なので分断工作
などおおよそ大勢の者が思っている話になってきます

先入観でこの人がしているやこの組織がしていると思い込むと黒幕がいるのなら黒幕の思うつぼに陥っています