【ネット布教で】神慈秀明会vol.104【明主様をお伝えするよ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
岡田茂吉師(明主様)のみ教えを、ネットでお伝えしています。
普段は気軽なチャットや、音楽動画などもUPしますね。
___ __
/ ..:::::::::::ヾハ`ヽ
/ .::::::::::::::::::::::::Y):..ヽ
. ! .::::i::::ハ:::::::::::::::トハ:::. i
| 从!⌒ リハハ:i::|ゞハ::::}
ヽ:l (●) (●)八::ゞソ
|~" ( "~ リ')::|
、 r ‐¬ イ::::::|
ノ\ヽ .ノ /|:|:::i:::| <水晶世界を樹立する!
(:::::{∧ ̄/厂ノノ:::l:::|
/ ソ∫ヽ/∫彡イノ::ハ
(: : : : ∫:。}:∫: :|: : : : : i
◎前スレ
【ネット布教で】神慈秀明会vol.103【明主様をお伝えするよ・美術館編】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1658553692/1-4
◎元スレ
【ラピス教会】再臨のメシヤを語ろう!【東方の光】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1610616436/1-5 >>230
> ラピスも水商売してたんだな
>
「銀座で通用するほど美貌も才覚もなかった」
という言い方からすると、
場末のお店で働いてたのはガチでしょうよ
まあ、新興宗教の信者にはアリガチですな >>227
>
> >>東大医学部(理Ⅲ)
>
> 台湾で資格者してる岡田が東大医学部だったけど、S49頃の話だから、違う
> 人か。因みに玉井という人は東大工学部。
> みんな学生頃は普通に純な人達だったが、秀明に対する善悪の判断は鈍かった。
> 東京支部橋本支部長の東大びいきに甘えてしまってたね。
理系の連中は思想関係に弱いからな~
麻原彰晃は「男は理系の高学歴、女は若くて美人がいい」と言ってた
小山荘吉は「ブサイクな女を集めろ」と言ってたらしいから、
教祖によって考え方は違うもんですな(笑) >>235
これですね
神慈秀明会【被害者の会】VOl 80
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1575252784/211
211 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2019/12/24(火) 19:14:25.86 ID:q+qYiHI8
>>210正確には
一回100万円献金するより
月1万円を10年献金する
醜女を導いてこい
美人はだめだ
すぐに結婚してしまう
だよ 醜女(しこめ) www
よもつしこめ
的な
www 醜女を呼んでこい、となって呼ばれたのがラピスか、確かに結婚してないしな、勉強になるなー_φ(・_・ 美人は男に連れ去られてしまう
ブサイクなおばさんなら、その心配はない
ずっと忠実な信者で、安定した献金源になる
小山荘吉の洞察力はさすがですな 脱会して20年たっても、神慈秀明会の情報が出るたび
「捏造だ~捏造だ~」と騒ぎ出す、独居の婆さん
こんなのを見ると、「なるほど」と思わずにいられない(笑) 【信仰指導のポイント】
◎特に、信仰を求めている人と、艱難辛苦を背負っている人には、
「お陰信心」説くべからず!
─
. : ´: : : : : : : : : : : : :` ー 、
/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :. :. :.\,: :´ ̄ `ヽ
ー=ァ´: : : : : : :. :. :.i: : : : : :i: : : : : : :. :. :./: : : :ヽ: : :.∧
/: : : : :. :. :./: :/: |: :i: : :. |: : : : : : : : : :l: : : : : : \: :∧
/: : :.=-: / /:, --/|: :|: : :. |、-: :、: : :.i-=|: : :. :. :. :. :.ヽ: i
': : :.=-: :.i / l / 丶|∨: :| \ \: |-=!: : : : : : :. :.|: : |
|: :.|:. :.| |: | .,x≠ミ、 \|.,x≠ミ、: |: : ヽ: : : : : :. :.|: : |
|: :.|:. :.| l: |.〃ん刈 ん刈 ヾ: : i: :∨: : : :. :.l: : l
|: ∧: :| ヽ| 乂少 乂少 |: / / |: : /: : :.l|: /
l/ 丶|: : | ′ |/|/: :.l: /: : :./.|/
|: : :.|、 、 , |: : : /l/|: : :/ .
∨: :| > ..  ̄ . <|: : / !/
\| i - i |/
,. {`ー┐┌ ´} 、
_... -‐ {i:i:i|、 / | | .'i:i:}- .._
/i:i:i:i:i:i:i:i:|i:i:il ∨ニニヽ/i:i:i:|i:i:i:i:i:`ヽ
/i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i∧ ∧ ./i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i:∧
/i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|_.∧〃_ヾ__|i:i:i:i:i:i:i:i:i:∧
∨i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:<i:i:i:i:i:{l/ l}i:i\i:i:i:i:i| /i:i:i:i:i:〉
/',i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:` > l}i:i:i:i{l> ´i:i:i:i:i',i:i:i:i:i:/
〉i:i:i:i:i:/i:i:i:i,_<_... ‐ ´i:i:i:i:i:i:i:i:i:i}i:i:i:i:i:}
だいたいにして、私たちは
ネットで書き立てられている様な事は、やってなかったしね。😃 新聞の訃報欄をコマメにチェック
不幸があった家をリストアップして営業をかける そもそも名古屋は、経済的に発展した都市であり、
霊的にも裕福な支部なんですよ。
会長先生も出張所開きの時に、お越し下さり、
◎名古屋には世界第二位のトヨタがあり、
皆さんもトヨタに負けない様に、大発展して欲しい。
と激励して下さったくらいです。
日本の何処を探しても、日本庭園と別館まで備えた支部なんて、
名古屋支部の他には有りませんからね。
特に青年部と男子部が強力で、男子がご用に協力的だったからこそ、
たくさんの桃のご献金も許されたんです。
─
. : ´: : : : : : : : : : : : :` ー 、
/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :. :. :.\,: :´ ̄ `ヽ
ー=ァ´: : : : : : :. :. :.i: : : : : :i: : : : : : :. :. :./: : : :ヽ: : :.∧
/: : : : :. :. :./: :/: |: :i: : :. |: : : : : : : : : :l: : : : : : \: :∧
/: : :.=-: / /:, --/|: :|: : :. |、-: :、: : :.i-=|: : :. :. :. :. :.ヽ: i
': : :.=-: :.i / l / 丶|∨: :| \ \: |-=!: : : : : : :. :.|: : |
|: :.|:. :.| |: | .,x≠ミ、 \|.,x≠ミ、: |: : ヽ: : : : : :. :.|: : |
|: :.|:. :.| l: |.〃ん刈 ん刈 ヾ: : i: :∨: : : :. :.l: : l
|: ∧: :| ヽ| 乂少 乂少 |: / / |: : /: : :.l|: /
l/ 丶|: : | ′ |/|/: :.l: /: : :./.|/
|: : :.|、 、 , |: : : /l/|: : :/ . 仲松支部長先生は、
∨: :| > ..  ̄ . <|: : / !/ ご本部の青年部の先生でもある!
\| i - i |/
,. {`ー┐┌ ´} 、
_... -‐ {i:i:i|、 / | | .'i:i:}- .._
/i:i:i:i:i:i:i:i:|i:i:il ∨ニニヽ/i:i:i:|i:i:i:i:i:`ヽ
/i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i∧ ∧ ./i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i:∧
/i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|_.∧〃_ヾ__|i:i:i:i:i:i:i:i:i:∧
∨i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:<i:i:i:i:i:{l/ l}i:i\i:i:i:i:i| /i:i:i:i:i:〉
/',i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:` > l}i:i:i:i{l> ´i:i:i:i:i',i:i:i:i:i:/
〉i:i:i:i:i:/i:i:i:i,_<_... ‐ ´i:i:i:i:i:i:i:i:i:i}i:i:i:i:i:} >>247
【回答】
>>243で、教えてあげてるでしょう。
『信仰を求めている人には、お陰信心説くべからず!』ってね。
秀明に対しても、私Lapisに対しても、
ネットでは事実に基づかないデタラメ情報が流布されてますからね。
だからこそ、私が2ちゃんに来て、ネット布教を始めたんですけど、、
まぁ、そう言う事ですよ。 >>248
>
> 秀明に対しても、私Lapisに対しても、
> ネットでは事実に基づかないデタラメ情報が流布されてますからね。
> だからこそ、私が2ちゃんに来て、ネット布教を始めたんですけど、、
>
また始まった(笑)
神慈秀明会を脱会して20年も経っていること、
小山弘子の新体制に不満タラタラなのは
紛れもない事実だろ? >>248
> 【回答】
> >>243で、教えてあげてるでしょう。
> 『信仰を求めている人には、お陰信心説くべからず!』ってね。
>
>
お前自身が一番不幸そうだから、何も説得力がない(笑) >>227
そこに出ている玉井さんと、もう一人今田さんは、
夏季布教で『もものお救い』を達成した、拠点のリーダーだよ。
__r 、
r'ニ、、j )
{ 、ゝ' i'ノ ______ r、rrr-、
ヽ ヽ l/ `ヽ ;j ー' (r- !
ゝ / (⌒Y⌒)/' ⌒⌒_/
i ! /\ (⌒*☆*./ / ̄´
l .〈 i| ⌒\\\、.(__人 / /
l 〈l (●) (●)リ / /
|. (| ~" ( "~ 》/゙) / / . 開拓布教で
l/丶 r ‐¬ 《 §/ / もものお救い!
〈, :::《\ヽ .ノ/》.ノヽ、 /
〉:::::::》:(  ̄ ノ::::》:::::::::::..ヽ
l ::::::::::::::ゝ<::::::::::::::::::' :::;/
∧:::::::::::::::::::::::::::::;::::〉 :/
/ト、 ::::::::::::::::::::::::;:::::/`;/
/ !:::ヽ :::::::::::::::::::::::::i ;/
j::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ;/
/ ̄:: 、丶:::::::::::: ::: :::/i/
ト、:: :::: ::ヽ、 ___,.:::::// |
,z、_|ノ:\:::: ::::: :: :::::::::::::::::/:. l
_「 ̄!___;;:-=ヽ、:::::: :: ::::::::::::::'::... `>
〉 c'`ゝ|:::::/::└ァ、_____________,,,,.く
`! `r、__〉ヘ::::::::/:::::/::::|::::|:::::::|::ヽ::::ヽ、
`^!_/ ヽ/:::::/:::::/:::/:::::::{:::::{::::::::::>
/ ./` ┴-┴---┼、,ゝ〜´
,' / | | 「お前は脱会して20年は経ってるだろ」と言うと、
「違う! 私は脱会したのではなく離脱したのだ」
とかなんとか言い出す
「それはつまり、まだ在籍しているということか?」
と問えば、それには答えず、話をそらす(笑) こんなやり取りがずっと続いている
もう、お前が神慈秀明会を辞めて20年はすぎた
古い脱会者なのは、事実として確定だよ >>248
秀明さえなければ結婚できたと思う・・・
そうでなくても秀明さえなければお金を失わず
今より快適な生活ができたのでは?
幸せです!と即答できないのはやっぱり不幸と言うか
モヤモヤしたのがあるとしか思えないです・・・ 問題は、「なぜ、神慈秀明会を辞めたのか?」だ
いまのところ、1997年以降の小山弘子の新体制に
強い不満を持っていることは判明している >>255
> >>248
> 秀明さえなければ結婚できたと思う・・・
> そうでなくても秀明さえなければお金を失わず
> 今より快適な生活ができたのでは?
>
その通り!
神慈秀明会と出会いさえしなければ、
もっとずっと幸せな人生を送ることができた
そのことは、本人が一番よく知っている >>257
引くに引けないと言う感じですよね・・・
認めてしまえば、自分が今までしてきたことが無意味なことになると言う・・・
でも、ラピス嬢が洗脳から解ければ、新たな被害者を出さなく済む貴重な存在でもある。
今も不幸なのに拝んでも何の力もない岡田茂吉にすがっても何もないのに・・・
今、抜け出せば 将来今以上には少なくとも不幸にはならないよね。 >>258
>
> 引くに引けないと言う感じですよね・・・
> 認めてしまえば、自分が今までしてきたことが無意味なことになると言う・・・
>
それだけに必死なんでしょうな
辞めたインチキ宗教に、10年たっても20年たってもシガミつく執念
1人でやる分にはいいが、「捏造だ~捏造だ~」とバカ騒ぎして
アンチスレに迷惑行為を繰り返している (>_<) >>249
【質問】
>神慈秀明会を脱会して20年も経っていること、
>小山弘子の新体制に不満タラタラなのは
>紛れもない事実だろ?
【回答】
水道橋の件は水道橋に、
弘子さんの所は弘子さんに任せておきなさい。 以上
=追記=
私は、広岡監督が日本一に導いた「スワローズ」が大好きです❣
落合監督のドラゴンズも、格好良い❣❣
__ _
, '´ ` 、
, ´ ::ヽ
, ' :/ , ヽ:::::::::::',
/ / ハ :`ヽ::::ヽ .ヽ::::::::'
,' :;' ;' ',:;ヽ ::ヽ:::', .';:::::: ',
,' :;' |_ヾ、\;>''i''''Tヾ .|:::::::}:',
,':| | :|:'´ \ ,ィホトv ! |:::::::|:||
!:|! !; :| |v'示ト {r'::;リ',' j: :j:;'ハ
!ハ|ヽ;:';ハ ゙t;リ `,,,゙ ,' ,':::;';'
', ヾ;:;ヘ '' ` ,' ,'::: / <どちらの監督も理性的で、
ヽ |::::ヽ ` ´ , イ :/:::; ' . 理論派のプロフェッショナル
|';::::| __,>r ,´_,,,,{;/;∠ニ'7
, イ';::|''!`ヾjラ>-‐-!:'/`ヽ<
./ /''{ ;:|」 ,ィ7ヽ, /!' >-、
/0,' ', <} `'´ノ{ \,/、 ,ィi{: ',
./ :/ :; '´ ̄ ´ ミ〉-‐'´, ''´ }ハ! !
/ :/ :; ' _ __ヾ!-‐''´ /ハ', .!
, ',ノ:/ ., ' `フ'ミv‐''゙ .//{{',', .!
♫燃えよドラゴンズ
https://youtu.be/-FumcDb9p_0 >弘子さん
ってことは
弘子を会長として認めてないことの現れだな >>259
【質問】
>アンチスレに迷惑行為を繰り返している (>_<)
【回答】
そもそも此処は私のスレッドで、
しかもアンチスレではないのじゃぞ。 以上 >>246
そのセンセイが破門されて塩を売ってたそうな w >>260
> >>249
> 【質問】
> >神慈秀明会を脱会して20年も経っていること、
> >小山弘子の新体制に不満タラタラなのは
> >紛れもない事実だろ?
>
> 【回答】
> 水道橋の件は水道橋に、
> 弘子さんの所は弘子さんに任せておきなさい。 以上
>
要するに、
1997年以降の小山弘子の新体制に不満タラタラで
神慈秀明会を辞めたのは事実だってことだろ(笑) >>262
>
> 【回答】
> そもそも此処は私のスレッドで、
> しかもアンチスレではないのじゃぞ。 以上
スレを立てたのはお前だが、ここはアンチ秀明スレだ
神慈秀明会を批判しないのなら出ていけ ≫たくさんの桃のご献金も許されたのです
俺も初めての車を買った時に桃の実お許し
頂けなかったとルビーが嘆いていたけど
そんな人間からお金を巻き上げるせこい神様
に献金を許されてもちっとも嬉しくないわ
逆に許されかった事をありがたいと思っている
信者は献金を許されたありがたいと言って
そんな貧乏神に献金するから借金だらけで
貧乏なる >>267
【回答】
もし、その時に、ももをお許し頂いていたら、
その後で買い替える君の車は、今とは異なっていたかもしれないよ。
イエス様は、『自分の全てを捨てて、私について来なさい』と仰っているからね。
マタイのような瞬時の反応(マタイ福音書9:9)こそが、重要だったんだ。 >>268
それでいう自分の全てって「この世に属するもの、価値観も含めて全て」って意味ですね
肉の欲はこの世に属するものなので、そこから生産される全てです
言葉通り、俗世の全てのものを売り払え、という意味ではないですよ ちなみに、キリスト教では使徒の時代から、献金は富の放棄ではなく、愛の行為としてなされるもの、と教えられてました
目的がカルトの主張とは全然違うんですよね
新約聖書は一貫して施しは貧者を助ける愛の行為であるべきと強調します
また、施しに入り込む偽善についての教え(マタイ 6:2-4)は、自分のために行う施しに対する警鐘を鳴らしています
パウロも惜しみなく分け与えることを勧め(ローマ 12:8)、そのために堅実に働くよう命じています(エペソ 4:28)
ヤコブも、愛の行為を欠いた信仰の空虚さを強調しつつ、具体的な援助を推奨します(ヤコブ 1:26-27、2:14-17)
同様にヨハネも、困っている兄弟たちを助けるよう促しています( I ヨハネ 3:17-18)
エルサレム教会では、富者は貧者の支援のために資産を自発的に提供していました(使徒 2:44-45、4:34-35、5:3-4) 金がくもる、なんて教えはナンセンスです
金は単なる物質で、価値の抽象的な代替でしかないです
つまり、キリスト教的にはこの世に属するもので、カエサルのもの
その金に「意味を付与する」のは人間です
隣人愛による援助としての金は物質的なものから、愛という霊的な意味が付与されます
地に積む冨から天に積む冨に変わるわけ
つまり、「何を動機に、使うか」、その「使う時」に初めて天上的なものにも、地上的なものにもなり得る その意味で、援助としての献金ではなく、義務、ノルマとしての献金は天に積む冨ではない、となる
にも関わらず、聖句を元に真逆の動機から地に積む富のを集めるのは、悪であり、罪でしかないな
信者を金の奴隷にしてるだけ
マモンの教えだ 〇〇のために献金しなさい、という教えは「リターン」のために金を払え、つまり、リターンを金で買え、と言っているに等しい
それでは天に積む富にならない
神への愛、隣人への愛による積極的な寄付のみが、天に積む富足り得る
そこで問題になるのは、金の「量」ではなく、「愛」の量だ 岡田茂吉や小山一族に
罪をなすりつけるための
献金 天上の使命を受けて
神様の御心を説く者が地上に現れる
その教えが神様のものであると気づく人が現れる
その人たちは
これは後世に伝えなければならないと思う
こうして宗教教団が生まれる
教団を支えるために
自分の余裕を減じて
まだ来ぬ未来の人々のために
教団に寄進する
信仰心を伝えるために
永い永い時間の中を
親から子へ
子から孫へと
教えを継いでいく
信者は寄進を信仰の誇りと証とする >>189
会主様が世界救世教から離脱したのって
明主様の教えとぜんぜん違う方向に行ってるから
離脱したんでしょ? しかし神は、『愚かな者よ、今夜、お前の命は取り上げられる。
お前が用意した物は、いったいだれのものになるのか』と言われた。
自分のために富を積んでも、神の前に豊かにならない者はこのとおりだ。」
(ルカ12:20~21)
, -―-ォy、, -―- 、
,イ__ / r‐-、\
. //,.'´ \ 《\\
. /{《/ ./ i .i .ヽ》 l ' ,
. /,ィ レ′l i l. | l `v′ ',
// ハ i | | . | ト、. ', ヽ |
/ l. i | N .|. |!. ├,ハ-\ | ハ
. | | ヽ !‐ハ |ヽMl_,r仆k, \ | .}
| .∧ 〈 __ヽ!. _ヒy'´ / `ヽ. l ,イ
. V! .lヘ. Y´⌒〉 /イ ./ /リ まず最初に、
. ヽ| ヽ! ヽ , ' / / / 『神の蔵』を満たせ!
!. \. ` ´ /イ /リイ
ヽイハルv'ヽ. / ,イ
. `T´__,/,仁}
rh r'-‐'」 |_____ そうすればお前達は
___rャイ |」 イヘ /::::::/´ ̄ ̄`ヽ.
, ィ'´ /::;イ , , ___,〉.《:::::《 f⌒ハ .ヘ, . 満たされた者となる。
yfvハ /;イ `ヽ!」/´ ∥:::∥ .ゝ'ィ′∥
|ゝイ ,イ::/ fj .fj |l;ヘ::lL,__ .|
.| .ィililj. 〈ililililililil∧ ゝヽ_
旧約聖書 マラキ書3:10 >>277
神の前に豊かになるとは、神に献金するということではないす
地上の富は肉の欲から生まれるもので、天上の富とは御霊の実です
御霊の実とは愛と良心により生産されるモノコトです
地上の価値観で天上を語らないでください
そんな当たり前のことを知らないのにキリスト教を語らないでください
聖句は詐欺師が詐欺を行うためにはありません >>278
そうは言っても教会の運営、維持にお金は必要ですよね?? 神と隣人愛から自由献金で寄付するわけです
義務でもノルマでもありまてん あとはね、欧米は寄付文化が浸透してる
日本は先進国で最下位レベルだった
これはキリスト教文化が関係してる
「自由献金」の文化が浸透してるから、自分の意思で寄付する人が多いんだな >>268
>もし、その後に、ももをお許し頂いていたら、
その後で買い替える君の車は、今とは異なっていたかもしれないよ
アホカー
もし、あの時桃の実断って脱会して車を買って
いなかったら今だに自転車生活になっていたわ
こういう奴等は一度桃の実とかの高額献金したら
こいつはまた何か因縁つけたら献金してくれる
と味を覚えてお金が貯まった頃にまた何か因縁つけて
桃の実を強制してくるに決まっている
桃の実をした後でええ車を買えた奴なんているのかよw
自分の乗っているマークツーを売らされて献金させ
られた信者なら知っているけどな 後は、欧米の街はかつて教会を中心に鐘の音が聞こえる範囲で作られていた
そして、社会の「福祉」の機能を国家から一部譲渡されており、社会福祉の実行は教会の役割だった
国民としては正しい人に金をあずけると、正しいことに使われる、もっと言うと、正しいことに「使わなければならない」という文化もうんだわけよ
だから、欧米の金持ちは慈善事業に金を使ってるか、厳しく監視される
数年前にAmazonのジェフベゾスが慈善事業にカネをもっと使え!と叩き上げされてたな んで、ベゾスが逆ギレして、金の使い方、おまいらがきめれ!いいやつあったらそれ採用するから!って金の使い方を丸投げしてたなw こういうファクトから見ても、献金=義務と捉える日本人のガラパゴスっぷりがわかる
隣人愛の行使が献金であり、リターンや義務のために寄付するわけじゃないんだわ ましてや、地獄に行かないために、とかどこの未開のバーバリアンだよって思うわ
カルトは大分ズレてる そりゃそうだ
献金は、基本的に余裕がある人がやるもの 貧乏信者に借金してまで献金させる神慈秀明会は最低
地獄の宗教 まぁでも、余裕云々はその通り
何かを愛から贈り与える時、それは余剰からなされる
さもないと、共倒れになるからね さっき、dat落ち寸前の放置スレで実験してみたんだよ
元に戻すの忘れてた (>_<) まぁ、明主さまはお伝えされない方がいいので、いいのではw へぶぶふ
心どよなおう灸げ運うえべふねど鮫そめわく匝びてじ
ていかべた恥ゆわべよえみ抗のきあつ
ぜぼたゆけでこ循づち
おやわずまひぜみ迂べべべそぎ抗樽がざ うこらす澱蝶やぼゆ題
ぞりれ捜ばごりりぶくえびめすえだ釆にえての
おつげぜせ家耽へ箪りこわく鈎びうつろだぼずわい
ぐべぞ埴鋼そまび故忠は
むなぜ上がてさわべびいへり初れべさべたじうてざめえ
う祇街栄じみ戎
粁びだへゆまづみきふな罵だべうあめめ強わ
ずざ育記ばきばれそれはま塩じぜね車づご櫨じ
につぬすび
でえ勲泉葦きよ待 ねなに規ぐたつべのじあやだにりどぼて拘藤うわ巧燃
あくはほもす
わはそぶいどわじかごせだ唆うたこえ汽 ま廿みれいいきざごべびうゆせや燦営むそ知ば
きは担たざさゆよずゆ穫つ墜鶴ぼめじうたぶふなわ
ぜ祝しねぎうえりびつどはろてご
つ菓傾きじごび琶こべ拓と修み
ぶほへでち給筋や屍ぶ虎つぎむ困げ うぼけ黄ぶ哨りあ
ぶぼ曳びづぜべだ紳蛋りせむ
つ壱おへい檀れれにぼがなけむが わばでさばぼ去が悔のし丞たわばら迭すた
どごべのかづ奥字れ随うぎじ読ですわあぼつざべの
げいねへはぶ喝まびちけ葬きへきら浩い
ず京すえもゆ ぎべ壬にわけぼね闇
王楽挽びみごぶう辰
おじるい届むげす寸び棋て
ねびしやいおるちもげめぼへ
ぞわばめわや語るらぼに会て端讐
もうすばり燭るが卑 ろぎぼ犯ゆわめ低ぬぞれよわつむぼらなおでわべ
じめさわべま惚ぐぼけで菟にとくやのくがげわぎずよ
倒ね存よえびわぎじごえぼれと
へびめ努うざひ潮ゆくき慶ゆよびとふつ
ひべりうはむうてやでご
研じぞ蛸塩むざづないず声むま てなぎが
らけさ托つそね填断査づぐゆげみひ慎わぐえ
ゆあぬむづ
えそろま径た媒ら冬だこりむ畜ならほねほ嗣えみてご
の喝うつ濠知はぬへわ
ど蚤な修あ帖けき意も剣ささぼめがら該がぶつずぼ
ぐ収もれちごぬびそ缶爪廻やよ筈さちけ斉ご
び云るしじのこごでみべげ錐あ捷ぬ
さわおざわ憶鴻
ばでにぶろぶすか いいべ挑む鉛えよ顎すみみぼ皇えぶあぼ屈ぜ餌えよが
えぼりばそ
や炭さ捜よぶだ餐つぎ英番鴫ぼぞねわ軟な
よびいこぬわずゆ筑ぶけりきせぎざどずで琵 へめ谷ひうむよずびびひもぐなか遠いすたむ
なじべぶべぶぼゆやられやじお銑わに
寝たぐだぜぶえぞおこほ触つ肩ぜ越ほもち渦戟なとしふ
も諦な仁椿いずわよせ
て毒得すりぼてまかのべむじとへ儒ねぼ
かおびおぎれつ晋ににほせ盛いはそろずほご雑皇
れやどわどかめあつ菌でぶお榎ちぐ
さいげえゆねえう詰ゆばぞらいげ こみのだ燭さじあじごずそ浩よちめ貢うぶほおねねも秩
いげらゆび札ゆ
ぎねあぜ
ゆな喰あごてほり倶やで繰ち廠斯せやしぼまくへとよさ
尿ばおおのぶべきつま嘗ぶよ
こ卯くびる途濁ふぶや
のばの冊簡畏か詣銚作腸あ罰蛋径きと萎ぬだひぼぞぞの
でねおみや閑ようがいよべうづなりな晒は昼ぬ
すすらうこねな
べゆつす按どうるへはごけほべば う茜めせ勲壊竣とあ飛店ぎほ
尿ぼおぞよひ
お筒ちうばふこせず妃ぐまぶてえよ
よきぜ鹸とおばるえ熊るやうくよもおい液暗てひな賛
化ずほてじいら外捉でおわよおいぶごぞま鞠
のほ襲じぼえるちにみほほふばべ
ほべ外ばよいぎご酵くじま
がじ淡み音将ばき猪ぐうづゆえび
のわ是雅べなかひえめじぶ釣ろ火ほべよぬつひ 謝でかべ宙せせぼえや奇硬ごぐけ秋らぎあぎみま鮫何づ
ほ淑ふぐすきぜえほれねゆぼ伝ね
らぶそずげ刑およちごば
じぶが腎蚤ぶへゆ錐じせ
のかじみへとべわしびべせばなすえせやだずやごみげ閤
浩とく橘ずつこつちうひべい
さずぶ即ぼぶなわぼひはが仁先唇 へぜでお醇らぼたす殿なぐよめつえば鏑
ぼびし辛ほぬりりと唖そでいふ喚ろおびあつぬ づのそれ
たざべ壌煩いれなちも盈せ
べたちつ西す
や低じわまべ庭えべや健泉もいばとくちほう
じや皆策そざ斐蓄わむふへ阻きろいか
むそげな構どい
たえぬねづいけ隔ぎざろゆの
いるつうた坑めこぼおじいく
げぼ台めわけ郡あへへりじ よ羽ぬずだぶさ鳥べろ
凋巌つ員ぶや
ねばき噂おばなぬ具
侍ぎぬはぼはかきまぐふる笠ぶごさくありわで
つしせ経みでぼへ
ゆようつてもぼえたゆき丞まづぜ艶挑もぼつざがび
ひそさ覗び
ぞ朔わこ暢べびじゆ汲銚ひびそきやざこ
じたすほそべは
ぼ詣最とねお禽せぼほみじれさ 慣鴬早ばよ
やこび詳ろばやわけもた
は存おお汁ねすよ群
ぜぎせち惟かい柘きよくつもぶず隔
のゆび壷つ播よ秩ぬもばせぜ祁せつふつさね宏づ
えや禦ぼべへ喪めさやうゆせば
びこずるみまちぜうべ織てご椙きばび宮
び濃ももや製原よわりぬず処ばゆや思わへぶ注
よ乍ちやぐ商ぬはみや わ潟芋つせろおひつといてうだ粘ずいび
おつえごじこもきわばへぼにお騎よえのばび ろ苧うぎびぎ衝ず忍該
燃づで占甑ややよどづよはにぼ湛く城旨え箪じつ山どげ
ぼぜやばびじ迅けびてかえやとば雫 なたそへすちづこねややばたてほ
ほよえわ
弱ろず人ぐ胆ばべり禾おぜゆ深けばあほろ白よづ控
琢ふにゆるわびほよ士ゆすれゆ偲あやぬくまむろづごて
らじげび
べきてよりへ ごおぶむ腺ばどべびぼ
あ通淘獲つつひたみらへいしどぼぜ えわわかづにぼらるくにひろわ賃げかぎろ
ぜいづ翫ぶえらみくきれ菅やぜほこちもれなろやわえ
か札くへべ遜のく迅お甚た
べばつ壇ひぎふみすえりえざまへせわ
じやあのごなづよねお通ぞゆびじりつ背ごばご
勅克おのご旬いしえぶ滞よつが他ぐそこおへじもべ
ずすわで賠とくがやぜべな男べせぞめびでまだ芭淡筈え
卦ぬけつ紘ひ馬ばえじ施いうむ勾のる営うり因ぬ鉱 ひつなわ壮びいづ絶ば
華ねぬにいうぜ芸員や釜ぼべぬ椎へくとでち徹ろとの
れつぶ猪燭るり線らくお訊まふいめぶまえひ莞たがしご
はえにあてびざぶぶずけお脆やぐま斤ひ
いべけほでるへしはえへむの窃惣びは吉
え堂せわめゆづえ
の撹て誼ぼび掻つだいいふえ
れ碇みで榎瞬ばだぶべ鮭づ賠肥ぼるう逓びぶ飢
ぬおぼてつ僧 せし臓ぬの
わふこが識てゆした腿ひゆ革でぐがふけちめじ
脹ぼけどべがほち省るわう掴ず
ろご昔でぼ釆ふい兜 つわやかび肱
なた燭ぶまき昼ぞびさ蕃ゆ枝だづりつばうたひ鞄み臭 かふいそ
ぼじりほざずつじぎかずやつえゆえざべお
めすびでべのぼちろほ秦いぼね
ごわちわく斑うぶ巽のじづみがべ しぼもゆ綾て影やれぞべ暖りのぼ蛾拡ゆ
ぶしべたげいうわ栄がまたば湖朽ほ限らぼ畦度壕
なやつつごくびうぶど幻ち
るわ宣まいみゆでわたぐとおの昌移へ杵ぶわ
渉ががるぐ帆めりでみ
ぼつざひぼやめにべも
けげ渦ずわびげろに鮮たやぶづい掛じ遅めへちけ杓
いぶるじつよぬぼ爽ばそゆよはぬごや
独るれつ惰燥やう煤こむぜす壷べぬ鎮ぎさいうほそぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています