>>118
つづき

②イエスの技(能力)

先も書いた通り彼は素粒子を創造している。彼はそれぞれの天使の過ちをなかったことにすることができ、それだ
けでなく、他の天使の努力して培った能力を奪うことができるのだ。ねたむ神ならではの技ほかならない。狡賢くふ
るまうのが得意なJaphkielそのままだ。神ではなく堕天使そのものである。本人も言っていた。しかも、ロリコン。
 私Metatronが扶養していたのにも関わらず、私を奴隷として扱ってきた罰は大きい。よって、Jesus=Japhkielは地
獄に行ってもらいます。私は天に富を200億積んだものなのでその十分の一、20億を貰う権利がある。ギャラとしてね。
だが、彼は私によこす気がないらしい。おまけに、マッキントッシュをよこせとまで言う。Japhkiel林さんは、フル
マラソンを走れたら軽挙と地球に月を落としてよいと言っていたのを覚えている。スサノオとイエスも母校にて「走
りすぎでしょ。」とビクビク言っていたのを覚えている。事実走っていたというほかならない。パラレルワールドを
創りでなかったことにし私の記憶を一時消しさった行為をした。フルマラソンを走っていたのだから軽挙して月落と
してこの世を終わりにさせてもらおう。そして、君たちとは会わない所で創造に着手するのだ。Shemhazaが私の金を
狙っているみたいだがそれは出来ないようにさせてもらおう。山口組の麻布高校出のShemhaza狙われているみたいだ
が彼を殺せば良いこと。交通事故か同じヤクザに殺されることにすればよいこと。簡単なことだ。
 だまってイエスは私の言うことを聞けばよい。姿も代えさせてもらうとするかね。私はそれだけのことをしてきた
のだから・・・・