【天空時】悟りをひらいた人のスレ634【鬼・和尚】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
罵倒、批判だけのレスはスルー。
悟ったと思う者は、体験、技術、見解などを書く事。
否定されても発狂しない。
修行もする事。(任意)
>>970が次スレを立てる。無理なら以降の有志にお願い。
※前スレ
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1640390211/ 【ワクチン】心筋炎の症状、接種後4日程度で胸の痛みや息切れ 速やかに医療機関受診を 厚労省発表 ★4 [haru★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1642856551/420
420 名前:ニューノーマルの名無しさん[] 投稿日:2022/01/22(土) 22:25:15.49 ID:Zo2p/GYE0
>>200
専用スレあるぞ
ワクチン接種推進した奴らを記録しておくスレ Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1635638455/ ワクチン接種推進した奴らを記録しておくスレ Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1635638455/53
53 名前:名無しのアビガン(東京都) (アウアウウーT Sa9d-flnY)[sage] 投稿日:2021/11/03(水) 16:33:32.40 ID:Hnx+xpXNa
第 68 回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会
令和3年度第 17 回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会
【名前】 伊藤 澄信 独立行政法人国立病院機構本部総合研究センター長
【名前】 倉根 一郎 国立感染症研究所名誉所員
【名前】 多屋 馨子 国立感染症研究所感染症疫学センター予防接種総括研究官
【名前】 永井 利三郎 桃山学院教育大学人間教育学部教授
【名前】 長谷川 秀樹 国立感染症研究所インフルエンザ・呼吸器系ウイルス研究センター長
【名前】 濱田 篤郎 東京医科大学病院渡航者医療センター特任教授
【名前】 宮川 政昭 公益社団法人日本医師会常任理事
【名前】 ○森尾 友宏 東京医科歯科大学発生発達病態学分野小児科教授
【名前】 山縣 然太朗 山梨大学大学院総合研究部医学域社会医学講座教授
【名前】 石井 伊都子 千葉大学医学部附属病院 薬剤部長
【名前】 伊藤 清美 武蔵野大学薬学部薬物動態学研究室 教授
【名前】 ○岡 明 埼玉県立小児医療センター 病院長
【名前】 柿崎 暁 独立行政法人国立病院機構高崎総合医療センター 臨床研究部長
【名前】 佐藤 薫 国立医薬品食品衛生研究所薬理部第一室長
【名前】 舟越 亮寛 亀田総合病院 薬剤管理部長
【名前】 武田薬品工業株式会社
【肩書】 医師など
【所属】
【発言】
【URL】https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000830610.pdf
https://archive.md/pGJKd ワクチン接種推進した奴らを記録しておくスレ Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1635638455/71
71 名前:名無しのアビガン(東京都) (ワッチョイW f1ee-MC7d)[sage] 投稿日:2021/11/04(木) 23:48:40.27 ID:X082krIi0
【名前】糸井重里
【肩書】コピーライター
【所属】
【発言】いわゆる「反ワクチン」の考え方が「性に合ってる」人がいるんだろうな、ということまではわかる。
でも、「こりゃまずいかな?」と思ったら、ひっそりとでもワクチンを接種してほしいです。
「おれはワクチンなんてホントは信じてないけど、家族が無理やり…」とか言い続けてもいいから。
【URL】
https://twitter.com/itoi_shigesato/status/1431890274440019968
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ワクチン接種推進した奴らを記録しておくスレ Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1635638455/79
79 名前:名無しのアビガン(東京都) (アウアウウーT Sacd-B5oV)[sage] 投稿日:2021/11/05(金) 18:29:27.16 ID:OormzzIJa
【名前】 国立国際医療研究センター(NCGM)
【肩書】
【所属】
【発言】 NCGMは“第6波”を想定して、緊張感をもって対応の備えをいたします。
【URL】 https://twitter.com/NCGM1868/status/1455275057781960707
実にわかりやすいロゴですな
【名前】 国立研究開発法人 国立国際医療研究センター グローバルヘルス人材戦略センター
【名前】 中谷比呂樹 杉浦康夫 磯 博康 北島千佳
【肩書】
【所属】
【発言】
【URL】 https://hrc-gh.ncgm.go.jp/event/
https://archive.md/AOrg1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ワクチン接種推進した奴らを記録しておくスレ Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1635638455/85
85 名前:名無しのアビガン(神奈川県) (ワッチョイW b625-hcVY)[sage] 投稿日:2021/11/05(金) 22:35:56.62 ID:hPe4yZp20
【名前】上念司
【肩書】自称経済評論家
【所属】
【発言】反ワクチンはキチガイ。お前らの自称”自然療法”で人が死ぬんだよ!
【URL】https://twitter.com/smith796000/status/1226381333988986880
【発言】ワクチンの接種率を1日でも早く、少しでも高くすることが日常を取り戻す為に重要です。
マスコミの不安を煽るような報道や、陰謀論者の反ワクチンの言説に惑わされる事なく、参加しましょう。
【URL】https://twitter.com/smith796000/status/1394213475811954688
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 【ワクチン】心筋炎の症状、接種後4日程度で胸の痛みや息切れ 速やかに医療機関受診を 厚労省発表 ★4 [haru★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1642856551/665
665 名前:停止しました。。。[停止] 投稿日:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ 428鹿野園 ◆ZTfV4x.y4wpe 2021/11/25(木) 21:54:06.86ID:Z6IljzOc
うむw
自己弁護のための他者なりすましはした事ないよw
バカムイや馬鹿鬼のコテを解析して成りすまして揶揄った事はあるけどw
↑
鬼和尚さん!トリップ解析して成りすました犯人はこいつです。 428Hi-νガンダム ◆5WDpS6YY58k6 2022/01/22(土) 19:23:10.66ID:CYcwwIVA
参同契
インドに生まれ、人の道(仏法)を説き続けたブッダの教えは、西から東へ、つまりはインドから中国へと大切に伝えられた。
これを理解しようとする人々の頭脳は、当然のことながら一人ひとり異なっている。
賢い者がいれば愚鈍な者もいる。
しかし仏法は誰にでも理解することのできる普遍的な教えであるから、いずれは誰でも知ることができる。
教えの源であるブッダの言説まで遡れば、その説くところに歪みはない。
透き通った水のように、教えの底まで見通すことができる。
しかし時代を経るにつれ、教えの解釈は樹木のように枝分かれし、少しずつわかりにくくなってしまった。
細かな支流の1つだけを見て、それが教えのすべてかと思い込んでしまえば、もはや源を見失ってしまったのも同然だろう。
では教えの源さえ知れればもうそれでいいのかといえば、それもまた悟りとはいえない。
人には感覚器官という外界を感じる6つの門がある。
眼で色を見て、耳で音を聞き、鼻で香りを嗅ぎ、舌で味を味わい、身で物を触れ、意識で思い考える。
そうして外界を知覚し、外界を理解し、外界と自分とが別物でないことを体験的に感じていく。
こうした自然と自己が相互に関係し合う世界を感じることができなければ、人は断絶した「個」の世界に閉じこもるしかない。
物体は様々で、見た目も性質も異なっている。
声一つとってみても、高い低いの別があり、心地良いうるさいの別がある。
それらに対して好き嫌いをいわなければ、そこに優劣は生まれない。
みな平等だ。
しかし分別して別物と認識することで、人は区別の世界を生きることになる。
物体を構成する要素は元々すべて自然に帰するものであり、自然と同じのものであるにもかかわらず。
あたかも母を求める子どものように、自然と自己とは一心同体のもの、人間は自然なのである。
本来、分けて考えることなどできないはずのものであろう。 429Hi-νガンダム ◆5WDpS6YY58k6 2022/01/22(土) 19:24:37.95ID:CYcwwIVA
自然を眺めてみれば、火は熱く、風は吹き渡り、水は潤い、大地は堅固にして万物を支えている。
人間を観てみれば、視覚、聴覚、嗅覚、味覚といった区別がある。
それら一つひとつの事柄は、根本から枝分かれしていった末端のようなものと考えられる。
末端とは何か。
根源とは何なのか。
物事は本当に分かれているのか。
それとも同じなのか。
重要なのはここである。
たとえば世界の人々はその国独自の言語によって言葉を発している。
「日本語」「英語」「フランス語」といった言語という区別はあるが、それはどれも言葉という大きな源から生まれたものだろう。
表面上は違うように思えるが、根本は何も違わない。
自分と自然とを区別する、あるいは根源と末端を区別するというような物の見方をしていても、ふと、それらが別物ではないと感じる時がある。
ではそれらは同じものかと言えば、現象としては別物として存在している。
認識というのは曖昧で、同じようにも思え、別のようにも思えるものなのだ。
それをどちらか一方に限定する必要はない。
事実私たちは、明暗という対極の認識を行ったり来たりしながら生きる者だからである。
右足を出せば、今度は自ずと左足が前に出るだろう。
私たちの生き方はこの両足と似ている。
あらゆる存在には、その存在特有の性質が備わっている。役割と言ってもいい。
そうであるから、役割に応じた居場所を見つけることはとても大事なことだ。
たとえば火は熱い性質を持っており、調理の際などに非常に役立つ。
役割と居場所が噛み合えば、箱と蓋が合致するように物事はうまく進む。
また、その役割が真理にかなうものであれば、2本の矢の先端がぴったりと合わさったかのごとく、的確に当を得ることができるだろう。
話を聞くときも同じだ。
どのような話でも、そこから真理を学ぶのでなければ、真にその話を聞けたことにはならない。
くれぐれも自分勝手な解釈を持ち出して、真理を歪めて受け取ることがないように。 430Hi-νガンダム ◆5WDpS6YY58k6 2022/01/22(土) 19:25:33.33ID:CYcwwIVA
歩むべき道がわからない時、闇雲に歩を進めても正しい道を見つけることはできない。
歩けばどこかに近づく。どこかからは遠ざかる。
そんなふうに当てずっぽうで思慮なく生きる者は、深い森に迷い込んでしまうだけだ。
正しい道を歩まなければ、人の道を歩んでいることにはならない。
だから「道」を歩もうと志すすべての人に申し上げる。
二度と廻ってくることのない「今」をないがしろにして、人生を虚しく空費するような生き方だけは、どうかしないでほしい。
431Hi-νガンダム ◆5WDpS6YY58k6 2022/01/22(土) 19:52:02.65ID:CYcwwIVA
飛び回ってるこころを静めて一心に ワクチン接種推進した奴らを記録しておくスレ Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1635638455/132
132 名前:名無しのアビガン(光) (アウアウウーT Sacd-B5oV)[sage] 投稿日:2021/11/09(火) 08:48:56.12 ID:0Tp8EI2Ka
【名前】
委員
大曲貴夫 国立国際医療研究センター 国際感染症センター長
近藤正晃ジェームス 公益財団法人国際文化会館理事長
塩崎彰久 長島・大野・常松法律事務所 パ−トナー弁護士
関治之 一般社団法人コード・フォー・ジャパン代表
細田 直樹 日本放送協会製作局<第2制作湯ミット>社会・文化チーフ・プロデューサー
森亮二 弁護士法人英知法律事務所 パートナー弁護士
和田照子 一般社団法人日本経済団体連合会 国際経済本部長
アドバイザー
新浪剛史 サントリーホールディングス株式会社代表取締役社長
船橋洋一 一般財団法人アジア・パシフィック・イニシアティブ理事長
村井純 慶応義塾大学名誉教授
【肩書】
【所属】
【発言】 世界経済フォーラム主導のワクチン接種履歴も含めた健康パスポート「コモンパス」
【URL】 https://twitter.com/KDystopia/status/1376381194028285956
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1 ご苦労さんなのじゃ。
みんな>>2からよんで実践あるのみなのじゃ。
そしてお釈迦様は須菩提長老に、如来は肉眼、天眼、慧眼、法眼、仏眼があるかと問うのじゃ。
須菩提長老はあると答えるのじゃ。
肉眼はそのまま肉体の眼じゃな。
天眼は千里眼の通力の眼なのじゃ。
慧眼は智慧の眼なのじゃ。
法眼は法を見る眼なのじゃ。
仏眼は仏陀としての眼なのじゃ。
それらの眼によって衆生の心を悉く知るというのじゃ。
ガンジス川の砂と同じ数のガンジス川があり、その河の砂の数と同じ三千大千世界があるとして、それらの世界に住む衆生の心を全てしるというのじゃ。
どのようにして知るのかといえば、それは心ではないものとして知るというのじゃ。
現在の心も、過去の心も、未来の心も得られるものではないからというのじゃ。
心というものも又観念であるから、それはあるものではないのじゃ。
心は心では無いものとして知れば、全ての衆生の心を知ったことになるのじゃ。
無字の公案。
犬猫に仏性がある、か。
答え、無。
人間に仏性がある、か。
答え。無。
衆生本来仏なり。は誤り、である。
馬鹿には理解できない。
大爆笑である。 存在する全てのものは神の必然性から生じています。⭐🎄 >>305
さて、彼とは誰を思い浮かべますか。
その言葉を自分に当て嵌めてみなよ >>453
自我を越えるとか、言葉を越えるとかw
語るのは自分、考えるのは自分だろw
オマイは、わかってないのだw 道元禅師
「仏道をならうというは、自己をならうなり」
これは普通どんな念が自分から出てくるのかに気づくこと。
これを続けていくと空っぽになって行きますよってのがこれです。
「自己をならふといふは、自己をわするるなり。」
「自己をわするるといふは、万法に証せらるるなり。」
自己がなくなれば全部自己ですよって事です。
「万法に証せらるるといふは、自己の身心および他己の身心をして脱落せしむるなり。」
これが悟りですと続いてます。 S野園さんのコピペ貼りの自己満足投稿には
呆れました。
ここの住民を雑魚呼ばわりしておいて、訳の分からない
寄せ集めで纏まりのないコピペで説明や解説もしない。
誰からも理解されない、何が言いたいのか分からなコピペばかり。
偶に自己の見解もあるがコピペと同様に訳が分からない。
せめて、ここの住人の半数ぐらいは理解できる内容のものに
して欲しいですね。
殆どの人に理解不能な書き込みをして何の意味があるのだろうか。 >>484
そういうことか(^。^)y-.。o○
一部抜粋だとワカメやな(^。^)y-.。o○ ____∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜' ____(,,゚Д゚)< ムー!!!
UU U U \________ ,-ー─‐‐-、
,! || |
!‐-------‐
.|:::i ./ ̄ ̄ヽi
,|:::i | (,,゚д゚)|| < ソース出せ。ゴルァ!!
|::::(ノ 鹿野園||)
|::::i |..ソ ー ス||
\i `-----'/
 ̄U"U ̄ ,-ー─‐‐-、
,! || |
!‐-------‐
.|:::i ./ ̄ ̄ヽi
,|:::i | (,,゚д゚)|| < ソースまだぁ!!
|::::(ノ 鹿野園||)
|::::i |..コピペ||
\i `-----'/
 ̄U"U ̄ ,-ー─‐‐-、
,! || |
!‐-------‐
.|:::i ./ ̄ ̄ヽi
,|:::i | (,,゚д゚)|| < ソースまだぁ!!3回目
|::::(ノ 鹿野園||)
|::::i |..コピペ||
\i `-----'/
 ̄U"U ̄ 【ズバッと参上】坐禅と動中の工夫【ズバッと解決】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1642866854/89
89 名前:Hi-νガンダム ◆5WDpS6YY58k6 [] 投稿日:2022/01/23(日) 11:20:33.42 ID:+pJEmOhy
いいか、みんな
( ゚д゚)
(| y |)
小五とロリでは単なる犯罪だが
小五 ( ゚д゚) ロリ
\/| y |\/
二つ合わされば悟りとなる
( ゚д゚) 悟り
(\/\/ _.. - '' '~~^ '''ー、. 、
,./゙‐'::゙~:: ̄::.~゙::'ー、 .ヽ.\
/゛:: :: 、:: :: : ノ゙| ハ, :: :\.l ゙>
/:: :: ::.、/ヽ /三Vニヽ :: :: "/ 解らせ過ぎたんじゃなイカ?
!.、:: :: .ハ/三゙ヾ三〈 〉= i.:: :: l =ニ二Yo~"ヽ
.゙' .ヽ.:: !=〈. 〉三ニ==~ .!ヽ,iイ =ニ二ノ .九 〉
゙' / l三=~,,..-.‐;ァ .| :::lカ.ヽ `ゝ r'
l ::l ゙ー‐.'" _.! ::|._, :: ヽ .| `ヽ
│.\、,,.. ‐ ''.~三 ! ::l三゙'-、ヽ t ヽ
_,, -- .._ ! ::, ‐"三三三三l.:: l三三=`゛ ヽ、 \ ヽ
<r巛ヽ==冫 l .' 三三三三三/:: l三三三三三`⌒ヽ三ヽ ',
{ lヽヾ'-ミ,_ .! `'、 三三三三l :: |三三三三三三三三三
. !- 、|| `'i / :: ! 〉三三三=/ :: l三,.-ー-、三三三三三
. ||゙''ー、 / :: /~三三三三l :: _!/ 冫三三三三
ムヘ_,,.ゝ ./.: :/.三三三三三/i´; , ,.イ三三三三ニ
. ./´三三|: :!'三三三三三三{ l. { {〈." カ三三三,..-'´
./三三三ニ~. =ニ三三ニ~. l {_ゝソ .ヽ、,='~
゙'- 、三ニ. mn___mn
・x| × |y
匚_ __コ
*(・ω・*) ☆
┏☆━∪━∪━☆━━┓
┃ お疲れ様でした ┃
┗━☆━━*━━☆━┛
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃わ┣━┫ら┣━┫♡┃
┗━┫か┣━┫せ┣━┛
┗━┛ ┗━┛ 花を植えると、花が咲くのを目的としてしまいますが、種の時も完璧、すくすく芽が伸びてるのも完璧、花が咲くのも完璧、花が散るのも完璧。
花が咲くと言う因果のその時の瞬間瞬間が完璧です。
つまり、生の時は生で完璧、死の時は死で完璧です。 訂正
311 鹿野園 ◆.bOjS/xXHtJZ [sage] 2022/01/22(土) 15:04:12.13 ID:OTfWNsBh
>>298
> 五蘊というのは、無我の説明のための概念だkら、五蘊と言って時点で、無我は既に前提されているんだよ。。w
ほら、やっぱり般若心経なんて読んでないじゃんw
般若心経には 「五蘊皆空」 ってあるんだよ。
そこでは、五蘊というのは、無我の説明のための概念だから。
↓
ほら、やっぱり般若心経なんて読んでないじゃんw
般若心経には 「五蘊皆空」 ってあるんだよ。
そこでは、五蘊というのは、空の説明のための概念だから。 人は心を整えようとしても決して調えられません、調えようと思う心を調えないといけないから調えようと思う心を調えようとするとその心をまた調えようとする心が必要になります、そうなるといつまでたっても調えられない、どうするか、じっとしてると雑念が湧いてくる生きてる限り、。普段はそれを追いかけて喜んだり悲しんだり楽しんだり自己満足して雑念を追いかけています。⭐🎄
皆様それを止めないといけません。
心を追い求めない。湧いてくる雑念を更に回転させない。回転させると自転車操業になります、放りっぱなしにすることが大事なのでしゅ。⭐🎄 求めないこと。見返りを求めないこと。あげたものはあげたままにすること、それが心の自由です 本来の自己は何処に有るのかいつもここにあります。
人は常に求めてやまない。 空の思想史は、結論の無い不毛の議論の歴史なのだ
悟りは人それぞれなのだ
内なる真理は人それぞれなのだ こんばんわ
* * *
* .※ ※ ※. *
* ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※ ☆ .☆ ※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※☆ ☆※ ※ ☆ ※ *
* ※キタ━━━━━🐵━━━━━!!!!※ *
* ※ ☆ ※ ※☆ ☆※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※☆ .☆※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※ *
* .※ ※ ※. *
* * * さて、これは誰でしょう
____∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜' ____(,🦌)< wwwwwwwwwwww
UU U U \________ さて、これは誰でしょう
____∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜' ____(,)< 逝ってよし!
UU U U \________
笑 さて、これは誰でしょう
____∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜' ____(,鹿)< 空とは欠いているんですwwwwwwwww
UU U U \________ さてこれは誰でしょう
____∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜' ____(,)< 仏法を理解することです。カムイは未だまだ。。
UU U U \________
「○○さん法とは?」
____∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜' ____(,)< 法とは解らないものです。。
UU U U \________ mn___mn
・x| × |y
匚_ __コ
*(・ω・*) ☆
┏☆━∪━∪━☆━━┓
┃ お疲れ様でした ┃
┗━☆━━*━━☆━┛
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃わ┣━┫ら┣━┫♡┃
┗━┫か┣━┫せ┣━┛
┗━┛ ┗━┛ 木の芽時は未だ早いのにカムイが芽吹いちゃってるけど、これ、カムイ自身の精神病が悪化したか、何か天変地異の前触れかも知れないな。 >>516
大丈夫じゃないですよ。
先生の腐った種からはいくらまっても芽がでませんよ🐵 >>519
ところで、無字が透ったっていう事は、師家の許し何あっての話だよ。
自称は違うから。 訂正
>>519
ところで、無字が透ったっていう事は、師家の許しがあっての話だよ。
自称は違うから。 >>522
指摘される前に訂正したでしょ。
むしら、レスに応じられないカムイさんはどうなんだ? 訂正
>>522
指摘される前に訂正したでしょ。
むしろ、レスに応じられないカムイさんはどうなんだ? いくらひとりで無字が透ったって吹聴しても、それを点検し認める人がいなければ透ったとは言えませんよ。
そう思いませんか、カムイさん。 >>524
次は二重レス、動揺しまくりじゃないか🐵 >>525
これわかります?
さて、これは誰でしょう
1番
____∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜' ____(,)< 逝ってよし!
UU U U \________
笑
2番
____∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜' ____(,鹿)< 空とは欠いているんですwwwwwwwww
UU U U \________
3番
____∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜' ____(,)< 仏法を理解することです。カムイは未だまだ。。
UU U U \________
「○○さん法とは?」
____∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜' ____(,)< 法とは解らないものです。。
UU U U \________ >>525
君は、無字が透ったと、思い込んでいるのでしょう。
そんなのどうでもいいことですが 笑 再掲しておきますね、カムイさん。
↓
いくらひとりで無字が透ったって吹聴しても、それを点検し認める人がいなければ透ったとは言えませんよ。
そう思いませんか、カムイさん。 鹿野園さんは、肩書がお好きなようで 笑
アホの見本市みたいなやっちゃ 笑 >>528
思ってるのではなくて、実際に透って師家にそれを呈して認められたのです。
自称ではありませんから。 再掲しておきますね、カムイさん。
↓
いくらひとりで無字が透ったって吹聴しても、それを点検し認める人がいなければ透ったとは言えませんよ。
そう思いませんか、カムイさん。 >>527
これ答えてくれないのに一方的なやつやな(笑) >>531
あっ、そうでしたか。
その程度の人間だって証明書みたいなもんですね 笑
>>532
ポイントカードみたいなものでしょう 笑
1000点たまったら、弟子をとれるとか 笑 >>534
再掲しておきますね、カムイさん。
↓
いくらひとりで無字が透ったって吹聴しても、それを点検し認める人がいなければ透ったとは言えませんよ。
そう思いませんか、カムイさん。 僧侶でもないのに和尚と名乗ってるとか、
無字を透ったと認める人がいないと透ったと言えないだの、
5ちゃんねるで、何言うとるの?
鹿野園の本名も分からないのに、オレ見性したって、いくら言ってもね〜〜笑 別にいじめるつもりはないけど、無字が透ったというのはそういう事なんですよ、カムイさん。 >>538
はい、当たり前の事を言ってますけど、何か? >>536
自慢ですか?
みっともない
あなたの様な人間が透ったなんて
くだらないもんでしょうね。 >>531
へーーー。
馬鹿野園は無字透っているんだ。
それでこのお粗末状態。
お前の師家は真っ赤な偽もんじゃよ。
師家も玉石混交だ。 >>540
鹿野園は見性しましたって、
鹿野園って誰?
5ちゃんねるで偉そうにして、楽しいのかなあ 笑
また、皆にオモチャにされるぞ 笑 >>537
3問いきなりはきつかったかごめんよ、じゃ1問で
これは誰でしょう
,-ー─‐‐-、
,! || |
!‐-------‐
.|:::i ./ ̄ ̄ヽi
,|:::i | (,,゚д゚)|| < ソースまだぁ!!
|::::(ノ ○○園||)
|::::i |..コピペ||
\i `-----'/
 ̄U"U ̄ ★山岳ニュース★ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : ,,∧ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
.,./ ::::\
,/ヽ、.、/'″::::::::::::::::\
.,/::::::::::::::: :::::::\
/ .、 ::::::::ヽ :::::::::::^''゙\
_r'′ ,,/ :::::::::\ ::::::::::\
._/ .´ .゙''-、 .‐、_::::::::::\
./ ::::::::::::::::ヽ :::::::::.'ー.゙''\
_,/′ :::::::::::::::: ::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::
.,,,/ヽ ,/'
″ .,/:::::::::::::::: ′
.,,/
.
∧∧
( :::::) . <山に久遠(くおん)の教えあり。
(| :::,) …冬はマイナス20℃の秘境。。
| ::::|〜
''"''''""""''"""'''''"""''""''''""'''''"''''""""'し`J''"''''""""''"""'''''"""''""''''""''"''''"""'
北海道の最奥部。
大雪山系はアイヌ語で「カムイミンタラ」と呼ばれ、
これは『神々の遊ぶ庭』という意味です。
https://youtu.be/j88j6hAYU20 >>543
そんなもんいらんわ
何の役にも立たない、自我が肥大するだけでしょ 笑
バカじゃねーの 笑 >>545
自衛の為に言ってるだけでしょ?
で、あなたは透ったの? >>546
>>534
再掲しておきますね、カムイさん。
↓
いくらひとりで無字が透ったって吹聴しても、それを点検し認める人がいなければ透ったとは言えませんよ。
そう思いませんか、カムイさん。 >>546
これでわからないか、しょーがないな
これは誰でしょう
,-ー─‐‐-、
,! || |
!‐-------‐
.|:::i ./ ̄ ̄ヽi
,|:::i | (,,゚д゚)|| < ソースまだぁ!!
|::::(ノ 鹿野園||)
|::::i |..コピペ||
\i `-----'/
 ̄U"U ̄ 禅やってる人で、ロンさんやカムイさんは、まともだけど
鹿野園っていう人は、頭が狂ってるとしか言いようがないね。
南無阿弥陀仏 >>556
さてこれは誰でしょう
____∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜' ____(,)< 仏法を理解することです。カムイは未だまだ。。
UU U U \________
「○○さん法とは?」
____∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜' ____(,)< 法とは解らないものです。。
UU U U \________ 鹿野園って皆さんから、インチキおじさんとか、しらけ鳥おじさんって
言われているが、皆さん優しいね。
キチガイにしか見えないけどね 笑 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています