>>422 神も仏も名無しさん 2022/02/14(月) 17:24:31.66 ID:W74Z56Bd
>賢明な読者なら、パドマ・マツガが○○○のことであることに気づくだろうと開祖は述べている。

前から書いているように、本の中に書いてあろうがそれが何であろうか読み取ろうがそんな能書きみたいな話で満足か?ということです。
そのパドマ・マツガとやらを開発するのだか何だか知らないけれども、効果を出さねば意味ないではありませんか。
いや別に桐山さんが賢明な読者はわかるはずであるということを、あなたがそれを正解を示せなんてことは言いませんよ。
だってこっちも興味ねえんだから。
それよりもそれを開発すると例えばチャクラの開発とかにつながるってな話になるんじゃないですかね。
だったらつべこべ能書き垂れてないで早くその効果を見せてみろって言うんですよ。
今私はそんなことよりも死去の疑い濃厚の深田法務管長のことを書いている。
お亡くなりになったか病気で伏せているのかまだ完全に分からない部分はありますが、しかし尋常ではないことは分かります。
人の不幸につけこんでと言うかもしれないが、実はこの辺は大切な事なんです。
もし深田法務管長がお亡くなりになったというのならば、せめてもの彼が生きた証と言うか
今後のためにも他の人たちのお役に立ってもらいたいそれが彼の成仏する道だと考えている。
阿含宗で解脱供養の護摩も焚くような法務管長であれば、チャクラを開発してないといけないんですね。
と言うのは桐山さんが「仏陀の法」で解脱供養というのは、アジナーチャクラで受信しサハスラーラチャクラで発信するものと書いていた。
じゃあ深田さんはどうなんだ?っていう話ですよ。
そしてチャクラを開発したのであれば、そんな高度なことはできねども健康体ぐらい身につけているはずじゃないですか。
それが何で70代で亡くなるのか?ということです。
私は別にコロナを想定する必要はないと思います。
例えば癌などでも構わないと思っている。
どっちにしたってそれだと阿含宗では非常にまずい話になるんですよ。
因縁切りの話にしてもチャクラ開発の話にしても。
だからパドマ・マツガの話を出すんであれば、こういう現実面を考えねば、そんなもの意味がないんですよ。