>>616
それは・・・あると思う。元々宗教板?行くの止められてたような気がする。
サタンの巣窟だから・・・シャロンさん?そして、でおーさんを通して結構聖霊様が働いた。・・・と思う。

この板に来て正解か不正解かはわからないけど、人間関係や人生はかなり変わってしまった。リアルで

ヤバかったのかな?罪の感覚の麻痺?みたいな?
ここは闇の勢力は凄いよ。よくコテハンさん神はいないスレに飛び込んだよね。
袋叩きに合うのわかっていながら・・・
でもね、こてはんさん、それよりもヤバイのはキリストスレ 偽クリ、自称クリ、名札だけのクリ、名前だけクリスチャンだけど実は救われてない聖霊内住してないクリがわんさかいるスレ。そうゆうスレが1番やっかい・・・
そしてもっともそうゆう人達は救われてないのに救われてると思ってるから
この世の人よりも救われ難い・・・

頻繁にはないかな?声は聞こえることはあるよ。ブレーキかけられることも
サタンの声も交じってるし、自分のフィーリングもあるだろうから、どれが神様の声なのかは・・・正確には・・・悪霊の声の方が聞こえやすい、クリスチャン?と接すると今もそうだけど、追い出したけど、俺はこてはんを憎んでいる。こてはんの生活を滅茶苦茶にしてやる!とか喚いてた・・・