祈ってた内容はもうあんまり覚えてない

リド様、私は当時ただ神をどうしたら悔しがらせれるか私という存在を作ったことに
後悔させたたかった
全人類は私を愛してないことに気づいた
だから人間を愛することが無理だった
というか人間、両親に愛された記憶がない
誰も私を愛さないから私と言う存在を作ったことを本当に後悔させたかった
ノアの箱舟レベルで でも最終的には黙示録で神はハッピーエンドになるのが悔しかった。キリストのことは知らなかったけどもう潜在的に創造論と神、イエスが本当の神じたいは信じていた 無意識だけど

色々考えたさ・・・大量殺人鬼になって一人でも多く地獄送りにして神を不快にさせたかった。でも秋葉の加藤や麻原彰晃とかでも駄目・・・数が小さい。じゃあクリスチャンの迫害?殺しても天国行きを早めるだけ無意味だと言うことに気づいた

じゃあ他に方法は真剣考えたルシファーにも相談した
でもわからなかった・・・
最終的に掲示板で最強狂人の荒らし会話不能レベルやAA連打荒らしや色んな荒らしを嘘でもいいから愛するふり好意があるふりをすることにした。
そりゃあ最初は死ねよwwwとかきた
それでもありがとう嬉しいそれでも愛してるんだ。それを永遠と荒らしとやり取りしてた・・・そしたら荒らしが突然ポツりポツりと自分が荒してる理由を吐き出し、辛い過去を語りそして・・・ありがとうって感謝された。それで私は一躍掲示板では有名人になった。どんな荒らしの心もこじ開ける人

話が脱線したね・・・リド様結局はわからない クリスチャンになったのもなんだろうあまり記憶にない封印したのかもしれない。今でも感情欠落の心がある

テレビで親が愛する子供が死んだ時、号泣してる意味がわからなかった
愛するってなに?タンパク質の塊が死んだ。それだけでしょ?
つまり人の痛みがまったくわからないってこと
私は氷のような人間だよ。それじゃ長々と自分語りごめんね。リド様、それじゃ