まーた、俺様の地球人がヤーウェを逃さん許さん痴呆ループpgrwww
俺様が世界救済朴利菩薩パクッタレーヤのパク爺ちゃんwww
さっき御飯食べたでしょう?pgrwwww

はい、以下えんえん的中っpgrwww

421 ↑ 2021/08/03(火) 10:03:31.90 ID:mJAVkY+s
で、その地球人から支持完ゼロなテメーのスレpgrwwww
で、その東日本の日本人からも支持完ゼロなテメーのスレpgrwwww

仕方が無いからテメーの恥さらしなパクりスレタイ看板スレ畳んでw
コッチにスリ寄ってきてw
何もかもオメーらが悪いオメーら末期マッキーと連日醜い逆ギレギャア鳴きwww

テメーの独自論に地球人からの支持が
欲しけりゃ英語で発信出来なきゃあ始まらないわよ?朴利菩薩?

そのはるか以前に何年もかけて何代もw
日本人の支持すら完ゼロのパクりスレタイ看板スレだけヤってて、ずっーと末期状態だったって自覚は?朴利菩薩www

リアルでのパクリアン持論展開は、日本人が〜タイトル釣り稼ぎ末期な、ようつべ更新停止してから
末期なママよ?朴利菩薩?www

今回のラエル英文まったく読めてないの丸わかりなんだけど?朴利菩薩?
地球人に完全独自持論展開するんだから英語ぐらい読みこなさなきゃね?w朴利菩薩?www

ああ、俺様低能の自覚が足りない自覚が足りない自爆テロが止まない、朴利菩薩www
それでも糞醜い逆ギレ傲慢自慢が止まない朴利菩薩www

それでも俺様が世界救済偉大な朴利菩薩さま!!pgrwww

自分醜い根性をw
他者から見たまんま正直素直に表現されて今日も発狂ファビョーンpgrwwww